【笑顔が素敵なピンク乳輪を堪能】若槻みづな お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!!




お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 若槻みづな

お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 若槻みづな

販売情報

レーベル:Marrion×Unfinished
発売日:2016/12/07
収録時間:163分
モザイク:薄め
特徴:癒し系爆乳お姉さんがイキまくり

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:ウォーミングアップのお触りが長時間SEXに


控室で撮影待ちの若槻みづなさん。ハスキーで意外と声が太くてびっくり。エロにオープンで明るい性格のようで、カメラマンと楽しくエロトーク。

「おっぱい感じますよ。おっきいから感じないとか、そういうのは無いですね。都市伝説ですね」

おっぱいトークで柔らかさをアピール。撮影までに時間がかかるという設定。暇つぶしということで

「ちょっとだけ触りますか?」

直接触られても満面の笑みで対応する、みづなさん。

「乳首勃たっちゃいますよ、勃ってますよ、ハハハ」

おっぱいをオープンにして、おっぱい計測を開始。ピンクの美巨乳輪がとっても良いです。100cm大台おっぱいで自ら拍手。ウォーミングアップでマッサージをすることに。おっぱいを優しくなぞるように愛撫。本日は左のおっぱいが感じると言って、乳首を集中的に指で触られると

「もっといっぱい触って」

笑顔で目が段々トロンとエロい表情に。

「おっぱい揉まれるのを見るのが好きなんです」

男性のおっぱい星人と似たような理由で好きなようです。ベッドに移動し、セルフ目隠し

「目隠し好きなんですよ。やばい」

パンツ越しにち○ぽを乳首に当てて、指かと思いきや目隠し解除すると勃起ち○ぽで、さらに笑顔。

「なんかパンツ濡れてません?」

ガマン汁を確認するため、パンツを脱がし、積極的にち○ぽを触り

「ガマン汁…何かガマンしてるんですか?…固いち○ぽ」

みづなさん曰く、良いち○ぽのようです。ち○ぽをお預けにされて欲求不満なみづなさん。スカートを脱いで、赤いパンティのお尻を突き出し、ち○ぽを擦り付けて誘惑。おっぱいのたゆんたゆんと、お尻を突き出すポーズに自分で興奮して、全裸になります。

モザイクが薄めで、割れ目もバッチリ。指をま○こに挿入するとネチネチ音を立てながら

「あぁぁ~、はぁぁ、はぁ、はぁ」

激しく指マンされてさらに喘ぎ声が大きくなり、

「あぁぁ!やばいやばいやばい!!あぁぁぁ~イクイクイク!」

腰を浮かせて絶頂に達します。エロモードに入ったみづなさんは、ち○ぽをしゃぶり始めます。表情が超エロいです。パイズリをリクエストして、ヨダレをち○ぽに垂らして、笑顔でパイズリ。さすが100cmのおっぱいなため、余裕な挟み込み。乳輪もこちらに見せてくれたまま挟み、乳首にち○ぽを擦り付けてくれます。

「どうしますか?ここまで来たら勃起ち○ぽ、エッチしますか?挿れてください」

挿入することになると、すごくうれしそうなみづなさん。
お尻を振りながらバックで挿入。後ろで激しめに突かれると

「はぁぁ~、挿った~、はぁぁ!硬いち○ぽ気持ち良い!!」

男にイキそうになるとピストンをストップされると

「何でやめるんですか?イキそうだったのに!!」

絶頂しそうになると、ピストンをストップする焦らしプレイを繰り返されて、

「お願い!!いじわる!!もうちょっとやってくださいよ。ピストン」

バックでピストンを続けて

「あぁぁ~!!イクイク!」

体勢がバックのままなため、巨乳輪が見えにくいのがちょっと残念。バックでさんざんピストンした後、

「私、上に乗るんで」

M字開脚でにゅるっと挿入。美巨乳輪おっぱいをかなり揺らしながら激しくピストン。

「あぁぁ~!あぁぁ~~!!気持ち良い!やばいやばいやばい!!イクイクイクぅ!!!」

騎乗位で絶頂。ベッドのギシギシがめちゃくちゃうるさい中、みづなさんも絶叫。
正常位で挿入すると、結合部もバッチリ。

「はぁぁぁ!!気持ち良い!!」

ハメ撮りのためか、あまりアングルが落ち着けないのが残念。画面いっぱいにみづなさんのアヘ顔と巨乳輪おっぱいを拝めるのはポイント高いです。高速ピストンをされ、インターバルではみづなさんが腰をクネクネして余韻を感じます。

「はぁぁぁあ!あっあっあっあっ!あぁぁ気持ち良い!!」

顔をゆがめながら、思い切り感じています。

「イッちゃいそうなんだけど!あぁぁあぅぅぇぇぇ!!ダメダメダメ! もっと壊してぇ!!」
「はぁぁぁ!!ああぁぁあああ!!」

大絶叫と共に、男がおっぱい精液を胸射。

「すっごい濃いいのが出た」

撮影前のウォーミングアップが1時間強の大本番です。




シーン2:エロお姉さんがおっぱいでご奉仕プレイ

若い男優のところにみづなさんが、おっぱい丸出しで登場。

「何が好きなの?おっぱい好き?」

両手でおっぱいをユサユサ揺らしながら、誘惑モード。男はみづなさんのファン

「DVDで見てるだけじゃぁねぇ…触ってみる?好きなように揉んで良いのよ?」

おっぱいを優しく揉み、みづなさんは余裕の対応。

「後ろから揉んでみる?」

後ろからおっぱいを揉まれながら、

「何かやってみたいことある?」

男がおっぱいを舐めたいと言うと、おっぱいを突き出し、

「好きなだけ舐めて良いよ」

もうこの一言で男は夢中で舐めまくり。みづなさんも舐められて、感じはじめます。おっぱいを顔に挟み窒息プレイ。ち○ぽを触り

「すっごい硬くなってる。敏感なのね」

優しいエロお姉さんキャラがさく裂する良いプレイです。ちょっとだけ焦らし、男のパンツを下ろすと

「あ~すっごい反ってる」

おっぱいを触らせながら、ゆっくりと手コキ。

「さきっぽからヌルヌルのお汁が出てるよ」

ガマン汁を弄ぶところもめちゃエロいです

「私の爆乳で挟んであげるね」

乳首にガマン汁をたっぷり付け、ゆったりとした雰囲気でパイズリ。

「ガマンしなくて良いわよ」

フェラとパイズリを交互にご奉仕。男も射精感がこみあげて、おっぱいの谷間で狭射。

「すっごい濃いいザーメンがいっぱい出たよ」

笑顔で乳首に精液を塗ってシーン終了。

シーン3:激しい正統派SEXで大絶叫


手ブラ状態でみづなさんが登場。男優も参戦し、後ろからおっぱいを揉まれて笑顔です。耳を愛撫されて

「あぁ!気持ち良い!」

乳首を指で弄られて

「気持ち良いから、もっと触ってください。」

キスをしておっぱいを愛撫。どんどんエロい表情になるみづなさん。M字開脚で座らせ、おっぱいとま○こを同時に触り、指マンされるとクチョクチョ音を立てて

「あぁぁぁ!!ああっ!!はあっぁぁ!!」

大声で喘ぐみづなさん。パンティを脱がされて、クンニされると恍惚の表情を浮かべて

「あぁぁっ、気持ち良い!はぁぁ、はぁ、はぁ」

執拗なクンニ責めで

「あぁぁうぅぅ!!イクイク!!」

絶頂に達したみづなさんはエロモード全開。男といやらしく舌を交らわせて、パンツを下ろして勃起したち○ぽを見ると笑顔で

「おっきいですね」

乳首にち○ぽを擦り付け、パイズリプレイでご奉仕。ヨダレを垂らして滑りを良くして、縦にち○ぽを挟みます
。ピンク乳輪にち○ぽを当てられるなんて幸せなプレイです。
フェラチオでは、ヨダレをジュルジュル音を立て、下からのアングルで巨乳輪おっぱいを堪能しながら楽しめます。き○たまも舐め、超積極的に舐めまくるみづなさん。

「ん!ん~」

ジュルジュル音を立てて、喉奥までインサートしてくれます。
ソファに手をついて、立ちバックで挿入開始。ハイヒールを履いたまま全裸でバックで突かれるという、意外にマニア受けな格好。こちらもピストンされている様子を下から見上げる良いアングルが多いです。

「あぁぁ!!奥気持ち良い!!あああぅぅううぅう!!あああっあ!」

おっぱいをブルンブルン震わせながらバックで突かれ、後背騎乗位に移行。みづなさん自ら腰を振りますが、下からち○ぽを突かれると

「あひっぃぃ!!イクイクイクぅ!!」

大絶叫で絶頂に達します。キスをしながら敷マットのところに移動し、再びパイズリプレイ。みづなさんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いですので、パイズリ好きにはおススメです。
顔を見つめながらジュポフェラ。丁寧にち○ぽを舐めてくれるので、体験したいと思うほど気持ち良さそうです。ち○ぽが仕上がるとバックで挿入。

「あぁぁ!!気持ち良い!!あはあぁぁ!!んぅぅ!」

ムチムチボディが波打ってピストンされて、軽く2回絶頂。みづなさんもアヘ顔全開です。
騎乗位で挿入すると、下からのおっぱいアングルですごい迫力に。

「はぁ!はぁ!はぁ!あはぁぁ!イッちゃいそう…あぁぁぁl!!イクゥ!!」

イッた後も、おっぱいを吸われてビクビクするみづなさんは見どころです。そのまま下からち○ぽを突かれて、またもや絶頂
寝バックでもガンガン突かれて

「気持ち良い!!はぁぁ!!はぁぁう!!あ”あ”あ”あ”!!!イクイクイクぅ!!」

凄まじい絶叫と共に絶頂。クライマックスは正常位で挿入。
割れ目とアヘ顔全開で見せつけながら、喘ぎまくるみづなさん。男もイキそうになり、激しくピストン。
左のおっぱいに大量の精液を胸射。思わず

「あったかい…」

と、精液をかけられながら感想をもらします。





シーン4:爆乳おねえさんがパイズリで狭射させてくれる


おっぱい丸出しで、ベッドに寝ている男に痴女プレイ開始。

「何を期待して待ってたの?」
「おっぱい見るだけよ。どう?揺れてるの?」

笑顔で焦らしてくるみづな姉さん。男の手を取り、

「触ってみなさい」
「好きなように揉みしだいて良いのよ」

おっぱいをガッツリも見上げる男。

「じゃぁ、おっぱいでもっと気持ち良いことをしてあげる」

全力おっぱいビンタをされて男は歓喜の渦。おっぱいを好きなように触らせるみづなさん。窒息するくらい、おっぱいを押し付け、

「口を開けて何待ってるの?」

案の定、おっぱいを待っている男に、好きなだけ乳首や乳輪を舐めさせます。

「美味しい?」

おっぱいを舐めさせながら、ち○ぽをマッサージ。

「パンツ濡れてるわよ?パンツがテカテカになってる」

パンツを脱がすと、ち○ぽのガマン汁を弄ぶ、みづなさん。

「ヌルヌルが好きなんでしょ?」

いきなりジュポフェラを展開。

「気持ち良いの?(頭が)変になれば良いじゃない、もっと気持ち良いことしてあげる」

おっぱいでち○ぽを挟み、パイズリプレイ。乳輪、乳首見せパイズリをしてくれた後、乳首にち○ぽを当ててくれます。さらに、みづなさんの唾液をたっぷりと。

「な~に?クネクネして、気持ち良いの?」
「私のおっぱいで気持ち良くなりなさい」

時間をかけてパイズリをたっぷりしてくれます。最後はパイズリをしたまま、狭射フィニッシュ。
おっぱいが精液まみれになり

「私のおっぱい気持ち良かった?」





シーン5:マッサージと称してパイズリヌキ


次はみづなさんのピンク美巨乳輪おっぱいをマッサージするシーン。オイルでテカテカにしておっぱい全体をマッサージ。丁寧におっぱいを包み込むようなマッサージで、段々みづなさんも気持ち良くなり、喘ぎ始めます。

「ん!んぅ!!はぁぁ!」

ピンク乳輪の乳首が肥大化。完全勃起状態になると、

「気持ち良い!!あああっぅぅ!!」

半端ない喘ぎ方です。男もち○ぽを出すと

「ビンビンなんですね。あ~ん」

ジュポジュポ音を立ててフェラチオ。美巨乳輪が揺れる下からのアングルもあります。おっぱいを揉まれている間もち○ぽから手を離しません。寝ながらのパイズリで

「はぁぁ!気持ち良い!」

身悶えながら、ち○ぽを舐めてくれます。この表情はめちゃヤラしいです。
上体を起こして、さらにパイズリ。男が叫び声をあげて、大量の精液を狭射。

「すごい。太ももに、すごい」
「爆乳で悩殺でしたね。嬉しいです、こんなに飛ばしてもらって」

みづなさんの笑顔でEND






» 解説を閉じる

総評

天然エロキャラな若槻みづなさん。普段喋るトーンはハスキーでサバサバ系。でもエッチなことは大好きなようで、どんなエッチなリクエストにも笑顔で対応。そんなエロ姉さんはピンク色美巨乳輪な爆乳で男を誘惑していきます。肌も色白で乳輪の色が良い感じでエロ綺麗な状態に。おっぱいのアップなアングルも多く、乳輪ファンにもおすすめな作品です。

160分で本番2回、パイズリ抜き3回でまずまずな構成なのですが、1回目の本番がダラダラやってる感じが強く、はっきり言って間延びした展開です。激しいSEXを見るなら2回目の本番の方が良いです。イキまくるみづなさんをご堪能ください。

乳輪のエロさ:96点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





HEYZO