【細身超巨乳輪な義母とVRでSEX特訓疑似体験!!】武藤あやか 【VR】初VR!! 「何回失敗してもいいからね…」思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる献身義母




【VR】初VR!! 「何回失敗してもいいからね…」思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる献身義母 武藤あやか

【VR】初VR!! 「何回失敗してもいいからね…」思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる献身義母 武藤あやか

販売情報

レーベル:マドンナ(Madonna)
発売日:2021/01/15
収録時間:93分
モザイク:普通
特徴:慈愛に満ちた筆おろしセックス

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:優しい過保護なお義母さんが超至近距離でドキドキしてまうわ!!


「エッチなことに興味があるの?お義母さんが教えてあげる」
いきなり下着姿で始まったかと思いきや、夢だったようで…目覚ましで朝の目覚め

「おはよう。朝ごはんできてるわよ。その前に洗濯するからお着替え手伝ってあげるわね」

直ぐにパンツを脱がせて勃起チ〇ポを見て、優しく微笑み

「恥ずかしがらなくて良いわよ」

こんな優しくてエロいお母さんに期待せずにはいられません。…が、ここはガマン
熟女なのに、接近しても本当にキレイな顔立ちでドキドキ。

好きな女の子に告白された息子に対して

「お義母さんが教えてあげるから。心配しないで…じゃぁ、まずはキスの練習から」

筆おろし好きなファンは凄く好きな展開です。
VRなので、思わずうっとり

「優しく触るのよ?女の子がビックリしちゃうから…」

AVを観てるのに、AVのようなジャンクセックスは教えないのが、好感触!!
プレイの指示する言葉は、耳にささやく感じで勃起すること間違いなし
ここまで巨乳輪出てないのに、なぜか大興奮です

開始12:45くらいで、自己主張の強い巨乳輪がお目見え
乳首が大きい、ロケット型おっぱいで且つ、熟女特有のいい垂れ具合
乳輪や乳首を優しく触って、喘ぎ声が出てくるのが生々しくて好き

「今度は女の子の大事なところ…ココ…少し湿ってるでしょ?」

あくまでも優しく触らせるように良い指導です
パンティを脱いで、女性器の触り方を勉強させます…からの実演
指マンさせるとあっという間に声を響かせてイッてしまいます

あやかさんの舌をチロチロとしたフェラチオはくすぐったくて気持ち良さそう

「スゴイビクビクしてるわね?」

献身的なフェラチオを体験してしまうと、彼女とのセックスでハードルが上がってしまいそう
ちょっと激しくフェラチオして、口内射精でニッコリ

「大丈夫よ?この後女の子の大事なところを挿れるところまでするからね?」

射精してすぐに騎乗位挿入し、童貞相手にレベルの高いピストン
揉まれている巨乳輪が最高です!!しかも小ぶりなおっぱいなのが、また揉みやすそう
童貞息子が騎乗位のまま中出し射精

「スゴイ上手にできたよ?」

挿入時間短くてあっさり…そして長い舌でキスのご褒美
勃起したチ〇ポを手コキすると、そのままハンドフィニッシュ!!
あやかさんもビックリな射精の量がスゴイ!!






シーン2:垂れ乳巨乳輪が卑猥すぎる!


湯船に浸かっていると、あやかさんから混浴プレイ
相変わらず細身体系がスゴイギャップ
前かがみのあやかさんのおっぱいが垂れて、さらに巨乳輪っていうのがやばいw

「キスの練習してあげるね」

優しいキスの練習の後は、チ〇ポを優しく撫でて長い舌でフェラチオと手コキ
いたずらっぽい表情が若々しいです

「お義母さんがやさ~しくやさ~しく教えてあげるね」

激しい手コキの射精寸止めでガマンプレイ
キスを織り交ぜながら、いちゃラブな展開
チ〇ポを咥えて激しい手コキ

「ん~!!んぅぅ~!!」

開始10分足らずで口内射精を1発

「ん~…ちょっと早いよね?もう一回できるでしょ?」

キスの練習を再びして、腰かけた状態でさらにフェラチオ
あやかさんの背中肉がほとんどなく、骨ばった裸体がめちゃエロい
負けじとあやかさんの巨乳輪おっぱいを揉みまくり
この流れでパイズリプレイ

「あぁ…いぃ…」

乳首が擦れて気持ち良いようです
今度はノーハンドフェラで、2回目の口内射精

「出すときは言ってって言ったのに…困った子」

賢者タイムを許さず、キスやお互いの乳首を擦り付けるプレイで
巨乳輪おっぱいがアップに
ココはエロ過ぎるので、乳輪好きはここが興奮マックスかも

シーン3:練習がこじつけになっているほど、積極的な義母からのアプローチセックス!!


あやかさんが息子の部屋にやってきて

「彼女に連絡するか迷ってるの?お義母さんと練習しよう?」

キスの後、胸を揉ませて

「優しく触るのよ?少しずつブラジャー脱がせていくのよ?おっぱい舐めて?」

ブラを取って、巨乳輪おっぱいが目の前に揉まれています
ぷっくりベージュ乳輪が最高にエロいです!!

「そうよ?舐めて?ん…上手」

喘ぎ声が上品なあやかさん
パンティを脱いで顔面騎乗クンニでま〇こを視界に押し付けてきます
匂いが伝わってくるような臨場感

「女の子はね?ここを触られるとすごく気持ち良いのよ?クリトリスは敏感だからね?」

優しく女性器の勉強
指二本での指マンでグチョグチョ音を立てて

「ん…んふぉ!!あぁあダメぇ!! お義母さんイッちゃったの…スゴイ最高!!彼女も喜ぶと思うわよ」

あやかさんからの愛情たっぷりなフェラチオも気持ち良さそう

「ん~ん…気持ち良い?ピクピクしてるわね?」

精子暴発しないように、あっさりめにフェラを止めて、騎乗位で挿入

「あ…硬くて…すごく上手よ?」

やや垂れ乳巨乳輪が熟女感増して、めちゃくちゃエロい!!
ずっとおっぱいを見てられますw
息子が射精してないか確認して、再び騎乗位挿入
本当に目の前でセックスしている感じが素晴らしい!!さらに巨乳輪を堪能

「あ!!あぁぁーー!! あぅぅーーー!!」

かなり耳元で大きい喘ぎ声を聞くことができます

「お義母さんもすごく気持ち良くて、イッちゃった」

騎乗位のまま息子からの縦ピストンで、しっかり中出し

「たくさん出せたわね?偉いわよ お義母さんがキレイにしてあげるわね」

すかさずお掃除フェラをしてくれます

「まだこんなに出てる…じゃぁ、今度は逆向きで挿れてあげるね?」

背面騎乗位で挿入し、形のいい小ぶりなお尻を振って、あやかさんが絶叫&絶頂を数回
イキ顔が観られないのがとても残念!!声はメチャクチャエロい
正面に回ると、息遣いと喘ぎ声がダイレクトに聞こえるので、音量に注意

最後は正常位で合体
ピンクの巨乳輪を見ながら、気持ちよさそうな彩香さんを堪能
座位のようなスタイルでは、巨乳輪が最接近!!

「そうよ…ゆっくり良いのよ…すごく上手よ! あぁん!! あぁぁイクゥ!!あっ!!」

息子からの激しいピストンで喘ぎまくるあやかさん
そのまま中出しフィニッシュ

「よく出たわね…たっぷり すごくじょうずだったわよ」

ご褒美のキスで終了

「いっぱい練習したから大丈夫ね ん?まだ不安なの?また明日も練習しようか?」





» 解説を閉じる

総評

かなり期待してた武藤あやかさんのVR作品。義理の息子にセックスの練習をしてあげる展開で、終始優しく指導するあやかさんはかなりはまり役です。女優のお仕事はかなり長く続けていると思いますが、スタイルがやせ形のままキープしていて、芸術的なぷっくり巨乳輪も健在。巨乳輪ファンなら必ず楽しめます。VRは短めの作品が多いため、価格も安めに設定されていますので、是非ともVR専用機器で高画質なものを楽しむと良いと思います。爆乳も好きですが、小ぶりなのにぷっくり巨乳輪なおっぱいってめちゃくちゃエロくて好きです

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

FANZA無料動画

※FANZA動画ページでご参照ください

FANZAの動画ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



【VR】熟母VR~夢のような甘やかしセックス~ 武藤あやか




HEYZO




エスワン ch