【おっとり巨乳輪人妻】大森しずか おっぱいプレス情交 ケガをして動けない僕の性処理を母さんの友達にお願いしたら中出しできた




大森しずか おっぱいプレス情交 ケガをして動けない僕の性処理を母さんの友達にお願いしたら中出しできた

大森しずか おっぱいプレス情交 ケガをして動けない僕の性処理を母さんの友達にお願いしたら中出しできた

販売情報

レーベル:センタービレッジ(花園)
発売日:2019/04/04
収録時間:105分
モザイク:濃いめ
特徴:友達の母親が爆乳で過ちを犯す

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:奥ゆかしいち○ぽ大好きな奥さん


自転車で大ケガをして動けない男性
両親が不在の間、母親の友達のしずかさんが来訪し、看病してくれることに
実際に部屋にやってきたのは、超谷間を強調した爆乳の持ち主、大森しずかさんが登場
パッケージとは全然違う印象で、おっとりとした、棒気味の台詞回し

もくもくと部屋を片付けてくれるしずかさん
爆乳が気になる男の気持ち、わかります!

リクエスト聞かれて、体を拭いてもらう、AVあるあるパターン

「じゃぁ、脱がせていいかな?大変だねえ?お風呂に入れないの…」

優しい豊満熟女はめちゃタイプです!
着衣してても、もう乳輪がはみ出てるんですよ!

身体を拭いてもらうと、血管が浮き出た爆乳が目の前に
おっぱいを押し付けながら

「さとしく~ん、他にも拭いてほしいところある?」

案の定、下半身を吹いてもらうことに
おっぱいが重すぎるのか、足に乗ってます
そしてテントバリバリに張ってるち○ぽ

「熱くなってきちゃった…」

上着を脱いで、爆乳キャミ姿
これはもうヤッてしまっていいのでは?

勃起ち○ぽに気が付き、戸惑うしずかさん
いいタイミングで勇気をもって性処理を頼みます

ぎこちない演技の後、

「そうだよね~?大変だよね~?じゃぁ、出すだけだよ?」

ち○ぽをパンツの上から触り、パンツを下ろすと
ち○ぽを恥ずかしそうに手でしごきます
かなりモザが濃いめなので、ちょっと残念です

「気持ち良いの?硬くなってきたよ?」

最初はち○ぽを直視しないようにしていますが、徐々に慣れてきます
おっぱいをプレスして授乳手コキスタイル
爆乳が重そうです

「こんなこと、お母さんには内緒だからね? イキそう?イッていいよ?」

ココでまさかのキスをおねだり
舌をねじ込まれると

「ん~ 動かしちゃダメ!」

しずかさんもスイッチが入り舌を絡ませて唾液交換
男のリクエストにより、口でもご奉仕

「ほぉ~?こんなふぁんじ?(こう?こんなかんじ?)」

ち○ぽをほおばり、じゅぽフェラ

「ふぅごぉい、ふぁたくなってぅぉ?(すごい、固くなってるよ?)」

一定のリズムでフェラチオしていると、そのまま口内射精
しずかさんの眉間に皺が寄り、大量の精液を手に出し、

「すごぉい、まだ出るかな?」

お掃除フェラで精液を絞りとり、

「いっぱい出たね?」

明日も来る約束をし、戸惑うしずかさん
心の中では

『あんなに硬いおち○ちん久しぶりで、興奮しちゃった』

部屋を出て終了シーン終了



シーン2:おっとりだけど積極的に顔面騎乗クンニ


翌朝、朝食を持ってきてくれたしずかさん

「次、何食べたい?」

食べさせてくれるしずかさん、包み込むような雰囲気にヤラれそうです
勃起ち○ぽを見て、ちょっとびっくりするしずかさん

「ねぇ、さとしくん 今日も処理してあげようか? ビンビンだよ?」

今度はしずかさんから、舌をねじ込むようなディープキス
さとしを押し倒し、勃起ち○ぽをパジャマ越しでさすってくれます
おっぱいが見たいというリクエストを受けて、サービス良くブラ姿まで脱いでくれます
そのまま男の顔におっぱいを押し付け、自然と乳輪・乳首を舐めさせます

茶色系の広範囲のっぺり巨乳輪キター!!

「ん!ん~んん!!さとしくん、気持ち良いよ?いっぱい吸って?」

視界が全部巨乳輪おっぱいになりそうな埋没感
柔らかいおっぱいを積極的に押し付けてくれるプレイは最高に窒息しそう w
お互いの乳首を舐めあい、ち○ぽを触ると

「すごぉい 硬くなってきた」

嬉しそうにパジャマとパンツを脱がせ、いきなりパイズリプレイ
モザイクが濃くて、すごく残念!!

「さきっぽから、いやらしいお汁がどんどん出てきてるよ?」

ムニュムニュの爆乳パイズリは最高に気持ち良さそう

「私も気持ち良くなりたいな~」

スカート・パンティを脱ぐと、かなりのポテ腹です
この体系が許せるかは人によると思いますが、管理人はOKでした
騎乗位で素股プレイ

「私も気持ち良くなっていい?」

このまま騎乗位でド迫力ピストン

「すごい!ひさしぶり!!あぁはぁぁ!!」

腰をクネクネさせて、キスをしながら重量ピストン

「ぁぁぁ!気持ち良い!イッちゃいそう!!」

舌を絡ませたまま、絶頂するしずかさん
男がイキそうになると

「だめぇ!我慢して あぁぁ気持ち良い!」

以外にも、喘ぎ声がとても可愛いです

「だめぇ!またイッちゃう!!」

イク直前で、深いキスをしてくるしずかさんが素敵です
お餅のようなボディを使って顔面騎乗クンニ
肉に溺れます!!

「あぁぁーー!!気持ち良い!!もうイッちゃいそう!!あぁぁーーー!!イクゥぅ!!」

汁でビチョビチョになった男の口を舐め取り、再度騎乗位で合体

「気持ち良い!!あぁぁ!!スゴイよぉ!!ち○ちんすごい!!」
「こんなかたい硬いち○ちん久しぶり!!」

おっぱいたゆんたゆんさせて、エロい巨乳輪を堪能
サトシがイキそうになると

「ガマンしなくていいよ?一緒にイコう?」

しずかさんが激しく腰を振り、騎乗位のまま中出し射精
サトシのお腹にのっかり、精液がデロっと出てきます

「私も気持ち良かった…」

サトシのケガが治ったら、また逢うことを約束してシーン終了

シーン3:爆乳おっぱいを使ってパイズリ


約ひと月が経過し、サトシを待ちきれないしずかさんがキッチンで爆乳を揉み揉み
おっぱいがデカ過ぎかな?と思っているところに、全快サトシ登場
玄関でキスを交わし、セックスを求めると

「じゃぁ、一緒にお風呂はいろっか?」

入浴シーン
二人でシャワーを浴び、ボディーソープでしずかさんの体を洗ってあげます
泡だらけの巨乳輪おっぱいが、めちゃくちゃエロいです

「あぁぁん 気持ち良いよぉ そんな触り方したら感じちゃうん」

おっぱいを執拗に責め、長時間キスを交わす二人
楽しそうな雰囲気がとっても良いです
今度は泡付きおっぱいパイズリ

亀頭と乳頭を擦りつけ、

「すごい硬くなってきたよ?おっぱいでイキたい?」

本格的にパイズリスピードを速めるしずかさん
顔を見つめながらパイズリし、

「出したくなったら、いつでもイッてもいいからね」

そのままおっぱいの谷間に狭射

「気持ち良かった?」

精液まみれのおっぱいのまま、キスをしてフェードアウト



シーン4:重量級のおっぱいとムッチムチボディに包まれたセックス


デカブラポチャボディなしずかさんとベッドイン
2段腹が目立ちますが、おっぱいの柔らかさとムチムチ感は最高です
早々にブラを脱がせ、おっぱいにむしゃぶりつくサトシ
乳首が感じやすく

「いっぱい舐めてぇ…」

甘えた声でおねだり
性感帯と思われる耳を舐められ

「ダメダメダメぇ!はぁぁ…いやぁぁん」

脳に響き渡る甲高い声で悶えます
尻を突き出し、パンティもシミができるほど濡れているのがとてもエロい

「気持ち良くなっちゃう! 気持ち良いよぉ~ あぁぁぅううぅ!」

指マンされてま○こぐっちょぐちょになってます
仰向けになり、クンニされるとめちゃくちゃ良い反応

「あぁぁーーー!!気持ち良いーーー!!いやぁぁぁーーーっぅぅああ!!」

おっぱいを痙攣させて豊満な身をよじらせてます
ま○こに指を挿入すると、自分で腰を動かし、大きな喘ぎ声を上げます

「ひゃぁぁあーーー!!ああぁ!!」

今度はしずかさんから、積極的にフェラチオ

「ふぅごぉい…ふぅ…ん」

69の体勢になると、ち○ぽを激しくしゃぶりながら悶えてます
高ぶった二人はバックで挿入

「ひゃあぁーーー!!気持ち良い!!」

ち○ぽを突かれるたびに愛液でビチャビチャな音が響きます

「うぅーーー!ひゃぁ!!すごぉいよぉ!!」

おっぱいを揉まれて、感じまくるしずかさんに興奮
それにしてもめちゃくちゃおっぱいが柔らかくて変形しまくってます

背面騎乗位ではしずかさんの肉感たぷんたぷんな騎乗位を楽しめます
貪るようなキスを交わし、今度は正面にまわって騎乗位

合体したまま、巨乳輪おっぱいを口元に持っていき、舐めさせるところが、本当にエロい!

「はあぁぁーー!!ふぅごぉいいい!!」

座位でもしずかさんの腰使いは止まりません
下から突き上げられると

「それ!!!気持ち良い―――!!!んふぅぅぅーーー!!」

こっそり絶頂したしずかさん
最後は正常位にチェンジ
おっぱいのユサユサで酔ってしまうほど、画面内が動きまくり
耳も同時に責められ、

「みみぃーー!!いやあっぁーー!!」

リミッタが解除されたしずかさんは、すべての肉を揺らして、腰をふってます
サトシもそのまま中出し射精フィニッシュ
ち○ぽを抜くと、ザーメンだらけのま○こがアップに
アナルのほうまでザーメンが流れ出ます

抱擁してのねっとりキスしてEND



» 解説を閉じる

総評

ホンワカ雰囲気のムッチムチ人妻・大森しずかさんが、ケガで動けない友達の息子と関係を持ってしまうストーリー。
めちゃくちゃ柔らかい乳房に茶色い巨乳輪が搭載された、すごい肉感ボディ。
声が若く、喘ぎ声もかなり可愛い部類に入りますので、可愛い系の声が好きな方におススメです。
樽系のボディですので、まったく引き締まっておらず、基本、段腹がつかめる状況です。
体系が許せない方は、見ないほうが良いですが、身体が許せならおススメです。
本番は2回ありますが、しずかさんが感じているのは1回目だと思います。
ラブラブが好きな方は2回目をご視聴ください。

乳輪のエロさ:89点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク







【モザ無し】朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 笹宮えれな (一本道)