【奇跡の53歳巨乳輪熟女が初相手で最高】時越芙美江 熟女童貞狩り 五十路編


アダルト動画 DUGA -デュガ-


熟女童貞狩り 五十路編 時越芙美江

熟女童貞狩り 五十路編 時越芙美江

販売情報

レーベル:センタービレッジ(花園)
発売日:2008/11/20
収録時間:101分
モザイク:薄め
特徴:超垂れ乳超乳輪の熟女が筆おろし手ほどき

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:オナニーでイク姿は興奮


透けブラおっぱいをブルンブルン揺らして、熟女な時越芙美江さん(53)が登場
旦那さんにバレない様に外出し、車で撮影の趣旨を説明。童貞の相手をすると聞いて、笑顔になります。
おっぱいは左がHカップで、右がIカップというアンバランスがまたリアルな感じです。

ハスキーな声で告白

「私は年下大好きです…」

普段から年下の男性と遊んでいるようで、体験談を赤裸々に話してくれます。
おっぱいの大きさに対して、足なども細い感じです。

話の途中で目的地につき、ホテルの1室でインタビューしながら愛撫されています。
声がセクシーで、リアクションが可愛いところもあり、熟女好きにはたまりません。

普段やってる自慰行為を見せることになり、超恥ずかしがる芙美江さん
クリトリス派のようですが、

「触ってると挿れたくなっちゃうんですよね…」

ちょっと抵抗しながらも、

「見られると興奮するかも…」

オナニー開始してくれます。剛毛がパンティからはみ出ています。

「段々、大胆になってくる私が…ヤバい~」

パンティに手を突っ込んで、クリトリスを刺激し、笑顔になりながら

「ソーセージとか挿れちゃうんですよ…私」

謎の告白を聞き、ローターを出してくれ、男が後ろからおっぱいを揉み、オナニーをサポート
トップスを着たままブラを外して、着衣のまま乳輪や乳首を愛撫

「あー…はぁ…あぅぅ」

ローターも起動し、おっぱいも露出
濃い色の立派なのっぺり巨乳輪、超乳輪に大興奮。スゴイものを持ってます。
ロータをパンティの中に入れると、一層顔を歪ませて、

「あぁぁ!あぅうう!あぁぁーー!!」

ロータのパワーを上げると、ほぼ絶叫

「うぅぅーーー!イッちゃいそう!イッちゃいそう!イクぅーー!!!」

寸前でローターを停止し、寸止めプレイ
今度は、電マを持ち出し、乳輪を当てて、パンティを脱ぎます
自分で電マを当てて、非常に気持ちよさそうに喘ぎます。

「イヤァ!!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃうよ だってぇ!」

股を大開きで、乳輪おっぱいを堪能しつつ、痙攣して感じています。
モザイクが薄めなので、アップしてもま〇肉がよくわかります。

「あ!あ!あ!あぅーー!!おま〇こイクぅーーー!!!あぁぅぅ!!」

絶頂に達するときの声が、熟女特有の色気さも相まってかなり興奮できます。
イッた後も、体を痙攣して激しいイキっぷりも良いです。

男にま〇こをチェックされて2本の指を挿入

「お!おぉうぅぅ!! あ、すごい! 急に恥ずかしくなってきた」

自分の愛液が着いた指を見て、驚きと興奮

「気持ち良かった…」

次は童貞クンとプレイ

時越芙美江 熟女童貞狩り01
時越芙美江 熟女童貞狩り02
時越芙美江 熟女童貞狩り03
時越芙美江 熟女童貞狩り04
時越芙美江 熟女童貞狩り05
時越芙美江 熟女童貞狩り06
時越芙美江 熟女童貞狩り07
時越芙美江 熟女童貞狩り08
時越芙美江 熟女童貞狩り09
時越芙美江 熟女童貞狩り10
シーン2:次から自信がもてそうな褒め上手セックス


芙美江さんがノーブラタンクトップで待機しているところに童貞・ミヤザキが登場
スタッフはいなくなって、二人きりのプレイ。
女性の体を見るのも初めてな、年上好きのガチ童貞男

「親指と人差し指で摘まんでみてください」

おっぱいの触り方を優しく指南。童貞の服を脱がし、

「今日は色々教えてあげるからね? あ、もうすごく硬くなってるわね? じゃぁ、キスから始めようか?」

遠巻きながらキスをし

「どこが感じるかしら?どこが気持ち良い?」

乳首を舐められ、乳首やち〇ぽも勃起する童貞クン

「そうしたら、舐めてあげるから」

初のフェラチオがとても気持ちよさそうです

「すごい…カチンカチン」

ねっとり浅めにフェラチオをした後

「今度は私のも舐めてみる?」

69で初クンニ

「気持ち良いわよ…ん…すごい上手」

ち〇ぽをおっぱいにこすりつけ

「もう挿れたくなったでしょ?じゃぁ挿れるね」

騎乗位で挿入し、芙美江さんリードで前後多めのゆったりピストン
巨乳輪も目を回さない程度ですので、とても見やすいです。
正面に回って騎乗位で再挿入し

「あ~!奥まで挿ってるぅ!おぉぉっ!すごい!硬くて気持ち良い~」

激しくピストンしますが、童貞がイカないように、短めに体位を変更して正常位に突入

「そう…こし動かして!もっと突きさすの おち〇ちんを 私の中に…もっと挿れてぇ!」

童貞クンもかなりの奮闘を見せ

「はぅ~ん、私も気持ち良いわよ…あ!いぃ!!気持ち良いわよぉ…上手よ~」

こういうセックスをしてくれると、自信がもてそう
ただ、アングルが遠巻きなので、巨乳輪があまり見えないのが残念

「イクときは私の中に出してね? 遠慮しなくて良いからね? いいわよ 出しなさい」

正常位で中出しフィニッシュ

「凄いわよ…いっぱい出たわねぇ」

芙美江さんがティッシュを持ってきてくます

「私もすごく気持ちよかったわよ」

若干、芙美江さんが消化不良気味の様子ですが…
童貞おめでとうの拍手でシーン終了

時越芙美江 熟女童貞狩り11
時越芙美江 熟女童貞狩り12
時越芙美江 熟女童貞狩り13
時越芙美江 熟女童貞狩り14
時越芙美江 熟女童貞狩り15
時越芙美江 熟女童貞狩り16
時越芙美江 熟女童貞狩り17
時越芙美江 熟女童貞狩り18
シーン3:主観で優しいフェラ、パイズリ、手コキ抜き


主観モードで、芙美江さんが上位で愛撫してくれます。

「乳首気持ち良いでしょ?」

熟女に襲われてる感が凄いです

「こんなに硬くなっちゃって~ 舐めてあげる… 美味しい」

裏筋を念入りに舐められ

「ココが気持ち良いところ? 気持ち良いでしょ?」

残念ながら巨乳輪は見えませんが、フェラテクは堪能できます

「裏筋気持ち良い?ん…んぅ」

よだれをち〇ぽに垂らして気持ちよさそうです

「おっぱいも見たい?」

こちらの念が伝わったのか?リクエストに応えてくれて、高速パイズリをしてくれます
垂れ乳がとてもやわらかそうです。
最後は高速でフェラチオして

「イキそう?良いわよ…ん~ 良いのよ我慢しなくて」

手コキで大量射精

「あぁ…すごい いっぱい出ちゃったね きれいにしてあげる ん…ん美味しい」

お掃除フェラしてシーン終了

時越芙美江 熟女童貞狩り19
時越芙美江 熟女童貞狩り20
時越芙美江 熟女童貞狩り21
時越芙美江 熟女童貞狩り22
時越芙美江 熟女童貞狩り23
時越芙美江 熟女童貞狩り24
時越芙美江 熟女童貞狩り25
時越芙美江 熟女童貞狩り26
シーン4:獣のような喘ぎ声で乱れまくる巨乳輪熟女はエロ過ぎ


白いフリフリの透けランジェリーを身にまとい、若いプロ男優とセックスする展開
めっちゃめちゃ嬉しそうな笑顔で喜ぶ芙美江さん
耳や首を舐められ、眉間に皺寄せて感じています。

ち〇ぽを触りながら、激しくベロを交らわせるキスをし、互いに愛撫しあいます。
巨乳輪や大きい乳首のアップが凄くエロいです。
後ろから豪快におっぱいを揉まれ、乳首を引っ張られたるシーンは最高!

「うぅ!あぅ~~っ!」

低い声でうなるように喘ぐ芙美江さん
パンティに指を挿れられ、

「あぁん…気持ち良い…」

外派の芙美江さんがクリトリスを刺激され、うっとり顔
四つん這いでパンティを引っ張られて、食い込むと大量の剛毛がはみ出ます
そしてアナルを大開帳

「おぉぉーーぅ!あぁぁーーー!!」

アナルを舐められてドス声で喘いでます
パンティを脱がし、足を持ち上げられて、ま〇こも芙美江さんが御開帳!
モザイク越しに真っ赤で熟れた花弁に肉芽を弄られて、恥ずかしそうにするしぐさがとても良いです
巨乳輪もばっちりです。

「すごい!おま〇こグチョグチョになっちゃったぁ…いっぱい出てくるぅ~ 私の愛液…おま〇こ汁」
「いっぱい出してぇ 私のおま〇こ汁~」

芙美江さんを立たせて、ゆっくり指を挿入し、激しく手マンすると

「うぅぅ!!あぁぁあーーー!!ぐぅぅうあぁぁ!!」

獣のような声とともに、大量潮吹きでシーツがぐっしょり
このシーンは必見です!

お掃除とばかりに顔面騎乗クンニ

「うぅぅーー!!あぁぁー… また、気持ち良くなっちゃう」
「あぁぁっぅ おま〇こいっぱい舐めてぇ」

巨乳輪おっぱいを揉まれ、乳首を弄られて感じまくると

「はぁぁ!あぁぁうぅあぅあぁう!!イッちゃう おま〇こイッちゃうイッじゃぅ!!!」

絶頂に達してぐったりした芙美江さんが寝ながらち〇ぽをフェラチオ
おま〇こを触られて喘ぎながら、夢中でしゃぶります。
激しくクリトリスを弄られて、ち〇ぽをしゃぶりながらイッてしまいます。

いよいよ正常位で挿入

「我慢できないの…好きにして…無茶苦茶にしてぇ」

正常位で浅めのピストン
巨乳輪おっぱいもバッチリのアングルでとても鑑賞しやすい
徐々に激しくなると絶叫しながら

「あぁぁ!すごい!!あぁ!あぁ!!やぁぁ!!イクゥ!イッちゃうよぉ!」

カット割りが入り、バックで挿入
垂れ巨乳輪も良い感じに激しく揺れています。

「おぉぉうう!ああぁう!!イッちゃう!イッじゃぅ!!イグゥぅ!!!」

立ちバックも披露し、何回もイキまくっているので、本編を是非見てほしいです。
顔を振り乱して、乱れる姿を見てると、何かに目覚めそう

最後はま〇こを自分で広げて正常位で挿入
巨乳輪おっぱいも十分に堪能できます

「うぅ!!気持ち良い!!はぁぁ!あぉぉお!!」

猛烈なピストンで顔を歪めて

「んんん!!あ!あ!欲しい!!欲しい!!イッちゃうよ!イッちゃうよ!!イッちゃうよーー!!」

巨乳輪に胸射
余韻に浸りながら、精液をおっぱいに塗り、指に付けて舐めると

「美味しい…幸せ…」

童貞くんへのメッセージ

「私があなたを癒してあげる…」

時越芙美江 熟女童貞狩り27
時越芙美江 熟女童貞狩り28
時越芙美江 熟女童貞狩り29
時越芙美江 熟女童貞狩り30
時越芙美江 熟女童貞狩り31
時越芙美江 熟女童貞狩り32
時越芙美江 熟女童貞狩り33
時越芙美江 熟女童貞狩り34
時越芙美江 熟女童貞狩り35
時越芙美江 熟女童貞狩り36
時越芙美江 熟女童貞狩り37
時越芙美江 熟女童貞狩り38
時越芙美江 熟女童貞狩り39
時越芙美江 熟女童貞狩り40
時越芙美江 熟女童貞狩り41
時越芙美江 熟女童貞狩り42
時越芙美江 熟女童貞狩り43
時越芙美江 熟女童貞狩り44
時越芙美江 熟女童貞狩り45
時越芙美江 熟女童貞狩り46
時越芙美江 熟女童貞狩り47
時越芙美江 熟女童貞狩り48
時越芙美江 熟女童貞狩り49
時越芙美江 熟女童貞狩り50

» 解説を閉じる

総評

完熟女巨乳輪の時越芙美江さんが若い男を誘惑して筆おろしプレイ。53歳が初体験の相手というのは、
若い男性にとっては、嬉しくない方もいるかもしれませんが、個人的には全然OKです。
こんな素晴らしい巨乳輪を生で拝見できるのは、幸せ者だと思います。
本番が2回ありますが、筆おろしプレイは1回だけで、定点カメラなので若干今一な映像かもしれません。
やはり最後のプロとのカラミが安定的に良い映像が多く、芙美江さんがイキまくってる姿をいっぱい鑑賞できるのおススメです。
超エロいので、熟女の抵抗感が無い方は、是非本編をご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





HEYZO




無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ