【ピンク乳輪の優しい痴女って最強!!】丸千香子 女性に不慣れな僕に親切な人妻のフロントホック・ブラ 3着目




丸千香子 女性に不慣れな僕に親切な人妻のフロントホック・ブラ 3着目

丸千香子 女性に不慣れな僕に親切な人妻のフロントホック・ブラ 3着目

販売情報

レーベル:マドンナ(Madonna)
発売日:2019/06/25
収録時間:150分
モザイク:普通
特徴:ホワンとした可愛いぷっくり乳輪人妻と不倫セックス

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:


セックスレスに悩む若妻・丸千香子さんが新婚なのにセックスレスにお悩み
そこで、フロントホックの下着を購入しますが、手違いで隣人に下着が届いて見られてしまいます。
ホワンとした柔らかい性格で、全く気にしない千香子さん

夫にフロントホックの下着を見せつけて、ピンク乳輪おっぱいを見せつけても暖簾に腕押し
全く乗ってこなくて、欲求不満が募ります。

ある日、鍵を落とした千香子さんが隣人の家にお邪魔することに
童貞隣人は妄想で性欲爆発させて、押し倒してしまいます

「だめ、やめてぇ~」

しつこくおっぱいを揉まれて、徐々に感じてしまう千香子さん

「あぁ…ぁあ やめてぇ ダメぇ」

千香子さん、勢いでち○ぽを思いきり蹴ってしまい…押し倒すのは失敗
ホワンとして優しい性格でムッチムチな人妻は、最高です!

夜、千香子さんは昼間の出来事を反芻して、隣人を意識してオナニー
次の日、千香子さんから隣人の部屋に遊びにきて、

「でも私、嬉しかったよ?好きって言ってくれて…」

彼女ができたことがなく、ブラの外し方もわからなかったと伝えると

「気になる?練習してみる?私、心配なの あんなに乱暴にされたら彼女に嫌われちゃうよ?」

ムチムチボディを使って、優しく筆おろしSEXレクチャー

服の上からおっぱいを揉みまくり、

「ブラジャー外してみる?」

まん丸なピンク乳輪がはみ出している黒フロントホックブラジャー

「待って、後ろじゃないの フフフ 前なの ココ」

管理人も人妻とSEXしたときに、バックホックだと思い込んでしまって
戸惑った記憶がよみがえります
千香子さんみたいな綺麗な人妻ではなかったですが…
ぷっくり系のピンクの乳輪の可愛い人妻なんて最高です!!

「練習して?」

10分間の反復練習でみるみる上達
おっぱいが出てくる瞬間が好きな方にはたまらない映像が盛りだくさん
がっついてくる男に優しい愛撫を教えます

「もう一回ゆっくり舐めて あ…あぁん んんぅ」

ぷっくり乳輪を優しく舐め、

「どっちも優しく吸ってぇ」

甲高く、甘い声にゾクゾクしてきます

「そう 上手だよ? あぁ…ぁん」

アップで巨乳輪おっぱいが揉まれてるシーンはすごく良いです!
勃起ち○ぽをアピールすると

「おっきくなっちゃった?」

見つめながらの優しいフェラチオとパイズリ
丸い瞳で童顔な顔で見つめられると、発射寸前に

「ガマンして?まだダメだよ? このおち○ちんどうする? 挿れちゃおうか?」

ゴムが無いことを伝えると

「膣に出しちゃダメだよ?」

千香子さんが押し倒し、着衣のまま騎乗位で挿入
優しい痴女がドはまり

「乳首擦るとおち○ちん動いちゃうよ?」
「初めてのおま○こどう??」

こんなかわいい人妻と筆おろしは、夢のよう

「はぁぁ!!気持ち良い!!シンジくんのおち○ちん、すごく気持ち良い!! おま○こ気持ち良い?」

結構、積極的に淫語を言ってくれます

「もっと奥まで来て もっと下だよ?奥まで来てぇ!!」
ここでもフロントホックの付け外し練習で、テンポが若干落ちてます

「あぁぁ!シンジくんのおち○ちんでイッちゃう!!あぁぁ!!はぁぁ!! ちょうだい!!ちょうだい!」

大量の精子をおっぱいに胸射すると
丁寧にお掃除フェラをしてくれます

「奥さんじゃなくて千香子って呼んで」

ホックの練習はまだ続きます



シーン2:優しい痴女モード発動


朝出勤する夫を見送った後、隣人のシンジと鉢合わせた千香子さんは、当然のようにキスをして部屋に招き入れ、朝から情事三昧。

美巨乳輪おっぱいをフロントホックから外させて、授乳スタイルでぷっくり乳輪を楽しみ、かなり羨ましい

「あっ!あぁ!はぁ…あぁぅん」

おっぱいプレスに悶えるシンジ
フロントホックからこぼれだすロケット乳輪がとっても魅力的
授乳しながらち〇ぽを手コキしてくれる千香子さん

「ちんちん、気持ち良い?」
「おっぱい美味しいの?」

癒し系千香子さんに優しい痴女責めされるのは最高です。
しかも綺麗なまん丸乳輪!
激しく手コキしながら、淫語で話しかけてくる千香子さん
意外とSっ気ありそうな感じです

そのまま手コキで射精すると、ち〇ぽをパクっと舐め

「ん うぅん」

ねっとり精子を味わうお掃除フェラ

「いっぱい出たね?まだできるよね?…来て」

性欲半端ない千香子さんに挿入しているシーンでまさかのフェードアウト?
何で?!

シーン3:豪快なパイズリ抜き


キッチンで料理をしている千香子さんにシンジが近づき、発情モードでしがみつきます

「我慢できないの?もうしょうがないな~」
「若いからすごく元気なんだね」

パンツを下ろして、見つめながらフェラ
性格の良い奥さんが、ち〇ぽを口いっぱいに頬張り、舌先の使い方が上手なんて最高

そしてブラを装着したままおっぱいでノーハンドパイズリ
ブラを外し、乳輪が隠れるようなパイズリになり、ちょっと残念
千香子さんのぷっくり乳輪は最高
ムッチムチなおっぱいで

「おち〇ちん気持ち良い?あっぁ~」

小刻みにおっぱいを揺らし、亀頭に乳輪を擦りつける時のカメラ目線はヤバい!
フロントホックで絞めたり、よだれをち〇ぽに垂らす
田舎から上京してきたような純粋な目で見つめながら、ち〇ぽを手コキ、パイズリ
良い感じでイキそうになったら、夫が帰ってきてしまい…また不完全燃焼!

かと思いきやサイレントパイズリ
でも喘ぎ声を出して、パイズリでイカせます
豪快に精液をおっぱいに放出し、ベトベトな乳輪
夫にバレるっしょ?

シーン4:優しく童貞を卒業させる奥さん


筆者の苦手な3Pシーン
ただ、シンジの友人を童貞卒業させるという展開のついでに、シンジも加わり3Pとなる展開なので…
千香子さんを強制的に襲う展開ではないのが救い。

フロントホックを外す瞬間のピンク乳輪とのご対面に感動する友人
またもや何回もフロントホックを外す練習…これはちょいダル
二人で乳吸いプレイ、初めてのクンニでも

「優しく吸ってあげてね」「優しく舐めてあげてね」

性格の良い積極的な千香子さんは最高です
童貞なのに顔面騎乗クンニは贅沢すぎでしょ

「あぁぁ、イクイクぅ~」

白肌のムチムチ感がたまりませんが、フロントブラを着けなおすのは、巨乳輪堪能できなくて減点
2本のチ〇ポをジュポジュポしゃぶるフェラ
パイズリも織り交ぜて、ゆるふわ痴女全開

騎乗位での挿入で

「挿れちゃうよ??」

感動の童貞卒業!!
ムチムチ奥さんとの初セックスは良い思い出になりそう

ただ縦ピストンに手コキとか若干ゴチャゴチャしてます
選手交代でバック&フェラで

「あぁぁ~イクイクぅ~」

童貞君の正常位に合わせてフェラもするところがかなりエロい
かなりの長い正常位の後、童貞君はピンク乳輪に射精
シンジも間髪入れずに正常位で連結
千香子さんが疲れてしまうか心配するほど長~い高速ピストンで絵が飽きてしまいました
やはり最後は乳射

いや~…初体験が3Pは個人的に絶対嫌!!




» 解説を閉じる

総評

個人的にドストライクな丸千香子さんが、さらに芯を突いたゆるふわ若妻痴女役を楽しめる作品です。ただしフロントホックブラがテーマなので、全裸になることなくブラを着けたままで、しばしばピンク乳輪を隠してしまうのが残念でなりません。3Pもソフトな展開なので、童貞筆おろし系や優しい性格の人妻が好きな人は是非ご視聴頂くと楽しめると思います。自分もこんな女性と関係を持ちたかったですw

乳輪のエロさ:92点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク









VR動画とオナホ・バイブが連動する体感型エロVR動画をおとどけ!常識をぶち破る体感型VR動画配信サイトADULT FESTA VR!