【潮吹きベテラン姉さん】寺島志保(大森あづさ)_巨乳熟女 「おばさんのオッパイで癒してあげる」

【VR】久々に会った親戚のお姉ちゃん 101cmJカップ みそのお姉ちゃん

巨乳熟女

巨乳熟女 「おばさんのオッパイで癒してあげる」

販売情報

レーベル:クリスタル映像(MADAM MANIAC)
発売日:2011年11月4日
特徴:熟女誘惑系ラブラブSEX
ベテラン感漂う寺島志保(大森あづさ)さんがカウンセラーとしておっぱいで年下の男を誘惑します

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:ベテラン感満載カウンセラーと潮吹きSEX


カウンセラー役のエロいあづささんが登場。

「あなたおっぱい好きなの?おっぱい星人なの?おっぱい触りたいの?」

質問攻めするあづささん。どんどん服を脱いで薄着になり、ひざまくらをしてあげておっぱいを顔の上に乗せます。やわらかいおっぱいのようですが、かなりの重量感がありそうです。ブラを外しておっぱいを顔に挟みます。乳輪も大きいのですが、乳首もかなり大きめです。ソファからベッドへ移動してあづささんが上になって乳首を舐めさせます。

「おっぱいを舐めるの上手ね。あん、もっとして。」

柔らかい感じでリードします。

「気持ちよくなってきちゃった。ご褒美あげようかしら。欲しい?」

患者の乳首を舐めまわします。
舌使いが早く風俗っぽい感じです。舌を絡ませてディープキス、乳首愛撫、

「硬くなってるわよ?こんなに大きくなっているわよ?」

股間に手が行きます。おち○ちんをオープンにして、乳首に当てこすり、パイズリプレイに突入です。とても柔らかそうなおっぱいに、フェラしながら乳を挟みます。おち○ちんの尿道を中心に舌で刺激し、いやらしいフェラチオもしてくれます。唾液が多めで舌使いがベテランに感じます。

「すごいカチカチ、ん~、んぐんぐ」

深く咥えたりペロペロと舐め上げます。

「私も気持ちよくして」

騎乗クンニを依頼。あづささんが大きな声をあげながらおま○こをこすり付けてきてとっても苦しそうです。

「もっと舌使ってちゃんと!私も舐めてあげるから」

69、ち○ちんをほうばりながら喘ぎ声をあげます。騎乗位で合体、

「いやーー!すごーい!すごーい!」

激しく腰を振ります。下からち○ぽを突き上げると

「イッちゃう!イッちゃう!」

大声を上げてビクビクし、騎乗位からち○ぽを外すとま○こから大量の潮が流れ出て、初見ではびっくりします。バックからも激しい腰使いであづささんはもはや悲鳴のような喘ぎです。
背面から松葉崩しで

「それすごーい!そんなにしちゃダメ!」

超絶叫!最後は正常位で腕をクロスさせて乳を強調させながら、おっぱいに胸射します。
精子まみれのち○ぽをお掃除フェラして終了です。





» 解説を閉じる

総評

過去に中園貴代美さんのシーンを紹介した『巨乳熟女』ですが、今回は寺島志保(大森あづさ)さんにフォーカスを当てます。
年齢のわりにベテラン感漂っています。演技が初々しい感じで男を誘惑をしますが、どこかたどたどしいです。
おっぱいは大きく、乳輪も盛大です。感度が良いのか、喘ぎ声が叫びに近いです。騎乗位でちんぽを抜いた後、壮絶なお漏らしでこの人がインプットされました。最後は胸射~お掃除フェラです。まぁまぁな作品でしょうか。

乳輪のエロさ:89点(100点満点)

無料動画DMM

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク

熟女とチャット(マダムライブ)



人気女優のVR動画もすごい臨場感です(DMM)

美熟女笹山希さんのモザイク薄め動画(熟っ子倶楽部)


おすすめオナグッズ~風間ゆみとSEXしたい~(アダルトトイ)
熟女の星 (風間ゆみの陰部完全レプリカ)

おすすめ動画リスト(アボッド)