【夫や義理の息子とも楽しくセックスする巨乳輪妻】川上良子 堕落妻


姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売


川上良子 堕落妻

川上良子 堕落妻

販売情報

レーベル:桃太郎映像出版
発売日:2000年頃
収録時間:60分
モザイク:薄い
特徴:欲求不満になった主婦が義理の息子を誘惑する作品

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:夫とのねちっこいセックスも非常にエロい


ちょっと化粧濃いめで声が若い主婦、川上良子さん。
旦那は年齢が離れた設定です

夜の営みを誘う良子さんが、旦那にインポ気味という理由で断られてしまいます。
覗き見る、若干気持ち悪めの息子はわかりやすい伏線です。

あくる日、部屋を掃除していると極太バイブを発見

「あ、こんなところにあったんだ。懐かしいなぁ」

ソファでいきなりオナニー開始。懐かしい思い出とともにバイブを股間に押し付けているところで、
旦那との営みの回想シーンです。
バイブは2万5千円で旦那が購入した模様。
バイブをち〇ぽと想定して超エロく舐めます。

ブラを外し、巨乳輪おっぱいがとってもエロく、素晴らしいです。
雰囲気的にはねちっこい感じのカラミです
パンティではなく、直接ま〇こにバイブを押し当てます
モザイクは広範囲ですが、かなり細かく薄くて、割れ目がくっきりです。

バイブをしゃぶりながらクンニされると

[あ!ダメぇ!イクゥ~!! すごぉい気持ち良い!」

バイブをま〇こに突っ込まれ

「あ!ダメぇ!いやぁ!! きつぃいーー!!!おっきい!!やぁ!イッちゃう!!」

バックの体勢でも突っ込まれて、激しく喘ぎます。
声が可愛くてかなり興奮すること間違いないです。

「ち〇ちんさわりたいぃーー!!ダメぇ!イッちゃう!!」

絶頂に達したところで、攻守交替

フェラチオタイムですが、かなりスキルが高く、クチョクチョ音を立ててしゃぶっています。
69では良子さんの感じながら、ち〇ぽをむしゃぶりつく姿を堪能

挿入は焦らしながらバックでスタート

「んふぅー!すごぉい!おくぅ!!すごぉい!!!」

ピストンが激しくなると

「ダメぇ!イッちゃう!!イッちゃう!」

感度が良くて、セックスが楽しそうです。
バックの次は背面騎乗位でベッドがきしんでます。
セックス中のエロい巨乳輪を堪能するならこのシーンです。

良子さんの激しい腰使いがエロ過ぎます

「当たってるぅ!!」

挿入されてクリトリスを強く刺激されると

「ダメぇ!クリトリス気持ち良い!!イクイクぅ!イクゥーー!」

声が官能的です。

最後は正常位ですが、ピストンが激しく乳輪があまり拝めないのが残念。
激しいピストンの上、舌上射精でフィニッシュ
お掃除フェラもかねてたっぷり舐めてくれて

「えへ、飲んじゃった 美味しい」

笑顔でキスして、そのまま2回戦で回想シーン終了

川上良子 堕落妻01
川上良子 堕落妻02
川上良子 堕落妻03
川上良子 堕落妻04
川上良子 堕落妻05
川上良子 堕落妻06
川上良子 堕落妻07
川上良子 堕落妻08
川上良子 堕落妻09
川上良子 堕落妻10
川上良子 堕落妻11
川上良子 堕落妻12
川上良子 堕落妻13
川上良子 堕落妻14
川上良子 堕落妻15
川上良子 堕落妻16
川上良子 堕落妻17
シーン2:息子をべた褒めする痴女登場


オナニー中の現実に戻ります。
愛液を漏らしながら、極太バイブをま〇こに突っ込んで、喘いでいます。

そこへ気持ち悪いバカ息子が帰宅。
リビングに乱入し、目が点
良子さんは気が付かずにオナニーを続けて

「イクイクゥ!」

突然我にかえる良子さん
息子が『スケベな女』と良子さんを罵倒しますが、逆に息子を誘惑。

「義母さんが教えてあげようか?」

強引に良子さんからディープキスし、ち〇ぽを触ってきます。
乳首を舐め、すぐに息子をズボンを脱がして完全に痴女です
息子は童貞感全開!

「こういうの初めて?…上手」

息子の乳首を舐め、パンツの上からち〇ぽをがっつり舐め回します。

「優しく舐めてごらんなさい?」

カット割りが多いですが、巨乳輪おっぱいを舐められ、興奮してきます。
優しい年上痴女という感じで、すごく良いです。
パンティを脱がされて、指マンに導くと

「そうよ 上手、上手よ」

べた褒め系の痴女です。
クリトリス、指マンで息子を褒めまくりです。
クンニされると

「すごぉい上手!やめないでぇ!!イクイクゥ!!あぁぁーー!!」

絶叫とともに絶頂に達します。

「今度は私がしてあげるから」

パンツを脱がして、激しくフェラチオ
童貞は耐えられんだろ!というくらいにエロくしゃぶります。

「気持ち良かったら、腰をふってごらんなさい? すっごぉいおっきいわぁ」

挿入シーンではどこに挿れたらよいかわからないという息子に優しくリード

「そうよ!そこよ!  ぁぁあーー!上手よ」

息子は童貞の動きではなく、当たり前ですが玄人の動きです。
かなり激しく動き、良子さんが思わず

「イッちゃうーー!!あぁぁ!!」

2回は暴発する動きです。
次は騎乗位でも激しくピストン。

「突いてぇ!下から!!上手よ!」

あまり巨乳輪おっぱいを堪能できずに正常位にチェンジ。

「うまいわ すごい気持ち良い!上手よ!」

ま〇こをネチョネチョ音を響かせて、褒めまくりです。
息子が我慢できなくなり、大量におっぱいに射精。

「上手、すごい上手だったわ」

ディープキスを交わし、お掃除フェラしてフェードアウト
こんな義母どうですか?

川上良子 堕落妻18
川上良子 堕落妻19
川上良子 堕落妻20
川上良子 堕落妻21
川上良子 堕落妻22
川上良子 堕落妻23
川上良子 堕落妻24
川上良子 堕落妻25
川上良子 堕落妻26
川上良子 堕落妻27
川上良子 堕落妻28
川上良子 堕落妻29
川上良子 堕落妻30
川上良子 堕落妻31
川上良子 堕落妻32
川上良子 堕落妻33
川上良子 堕落妻34
川上良子 堕落妻35
シーン3:家族全員参加のSEX祭り


息子にフェラチオしているタイミングで旦那が帰宅
旦那が覗き見て『あの二人があんなに仲良くしてるなんて』と性欲を掻き立てられ、乱入します
元祖NTR興奮という展開

そして3P展開というカオス
旦那のち〇ぽをむしゃぶり、息子が後ろから指マン
男性陣がうるさい感じですが、良子さんは気持ちよく感じています。
旦那にクンニされて

「あぁぁ!!気持ち良い!!あぁぁん!!」

せわしない3Pの展開です
激しく指マンされると、

「やぁぁぁぁあーーー!!」

絶叫とともに豪快に潮吹き

「おま〇こも舐めてほしい」

息子が激しく顔面騎乗クンニ

「おま〇こ気持ち良い おま〇こもっと舐めてぇ」

セリフを無理やり言わされるのは興ざめです
パイズリ、Wフェラとせわしなく展開が続きます。

「お願い おち〇ちん挿れてぇ おま〇こに挿れてぇ」

息子が正常位で挿入し、激しく喘ぎます

「あぁぁ!!ん!ん!気持ち良い!!」

息子が激しいピストンで良子さんに大量な精液を顔射

次は旦那が正常位で挿入

「私のおま〇こにおち〇ちんが挿ってるぅ!!」
「私がスケベな女ですぅ!」

言わされている感満載です
もうちょっと自然なワードの方が、興奮できるのに…

騎乗位では良子さんの腰使いが凄くて、永久保存版レベルです!
巨乳輪むブルンブルン震わせて、乱れている様子が凄く良いです。
バックでも激しく突かれて

「イッテぇ、もっともっと!ダメぇ!イクイクゥ!!あぁぁーーイクゥ!!」

最後は正常位でねちっこくキスしながら、ピストンを激しくして
口元に大量の精液を射精
うっとりしながらお掃除フェラ
精液を口に入れて終了

3人で楽しくお風呂に入ってEND

川上良子 堕落妻36
川上良子 堕落妻37
川上良子 堕落妻38
川上良子 堕落妻39
川上良子 堕落妻40
川上良子 堕落妻41
川上良子 堕落妻42
川上良子 堕落妻43
川上良子 堕落妻44
川上良子 堕落妻45
川上良子 堕落妻46
川上良子 堕落妻47
川上良子 堕落妻48
川上良子 堕落妻49
川上良子 堕落妻50
川上良子 堕落妻51
川上良子 堕落妻52
川上良子 堕落妻53
川上良子 堕落妻54
川上良子 堕落妻55
川上良子 堕落妻56

» 解説を閉じる

総評

性欲の塊の主婦となった川上良子さんが夫や義理の息子と乱れる古い2000年頃のAV作品。ムチポチャな人妻の良子さんが夫とねちっこく、息子を誘惑してべた褒め筆おろしをし、最終的にはまとめて相手をしてしまいます。モザイクは広範囲ですが、薄めのモザイクなので、部分的には良く見えるところがあります。
60分なのに本番は3回あるという詰め込んでおります。その代わり、カット割りが多いのでゆったりと堪能するには不向きです。魅力は何といっても良子さんの騎乗位の腰使い、そして顔射された精子を飲んじゃう淫乱っぷり。これは永久保存版です。川上良子さんの作品はプレミア価格が付いているのもが多いので、掘り出し物が安く販売されていたら、積極的に購入をおススメします
動画で復刻しれくれると、大変ありがたいですね

乳輪のエロさ:97点(100点満点)

※当作品の無料動画、動画販売サイトを発見次第、掲載します。

スポンサーリンク



良子の爆乳
川上良子 良子の爆乳(トリプルエックス)

川上良子 モザ無し 巨乳妻の3P

【モザ無し】川上良子 巨乳妻の3P(トリプルエックス)

川上良子 モザ無し 桃香 vs 川上良子

【モザ無し】桃香 vs 川上良子(トリプルエックス)


HEYZO