【女王様キャラなのにイキまくる巨乳輪】川上良子 爆乳スペシャル




川上良子 爆乳スペシャル3

川上良子 爆乳スペシャル3

販売情報

レーベル:ディーハウス
発売日:2004/06/10
収録時間:120分
モザイク:濃い
特徴:

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:【美夕さん】おっぱい測定~パイズリ


美夕さんパート。インタビューから始まりますが、ちょっと頭悪そうな受け答え。大阪出身で東京の男はノリが悪いとか。
169cm、B:110cm(K-80)、W:66cm、H:98cmという、凄まじいポテンシャルの体つきです。黒ブラジャーを見せてくれておっぱいは柔らかい感じです。初体験は19歳で…話し方がちょっと気だるい感じでインタビュー終了。

80年代のようなBGMと共にデカパイブラを外してもらうと、出てきたのは陥没乳首の巨乳輪!こんなおっぱい初めて見ます。Kカップの迫力は伊達ではなく、凄まじい破壊力です。

ちょっと雑な計測タイムです。トップ110cm、アンダー84cm、乳房の円周(右)43.5cm、(左)45cm、おっぱいの長さ右16.5cm、左17cm(乳首の勃起無し)。美夕さんが右の陥没乳首を引っ張り出し、乳首直径9.3cm、高さ3.3cm、左の計測は無し。重さ左600g、右680gで終了。このデータは何に使えるのか??

イメージビデオ的な展開。黒ブラ姿から、おっぱいを露出。柔らかさを強調したようなおっぱい揉みの後、なぜかブラジャーを再装着して振り出しに戻ります。

場面が変わり、ペニバンパイズリ。さすがKカップのパイズリ、包み込まれる感じはとても柔らかそうです。陥没乳首とち○ぽを当て擦り、寝ながらのパイズリ。美夕さんも気持ち良いのか

「うん、あん、あぁぁん」

オイルだか、汗だかわかりませんが、ビショビショの爆乳が喘ぎながら懸命にパイズリご奉仕。激しいパイズリの末、ペニバンから疑似射精。

美夕さんの左おっぱいは完全陥没乳首です。計測できなわけですね。

美夕 爆乳スペシャル01
美夕 爆乳スペシャル02
美夕 爆乳スペシャル03
美夕 爆乳スペシャル04
美夕 爆乳スペシャル05
シーン2:【美夕さん】中途半端なおっぱいローションシーン


白ブラのイメージ映像。表情はふて顔ですが、白ブラを外し、アクリル板におっぱいを押し付ける演出。乳輪はそこまで大きい感じではありませんが、おっぱいフェチにはたまらない映像ですね。左おっぱいは乳首がでてきません。やはり白ブラを装着して振り出しに戻ります。

次はレースの白ブライメージ映像。ここもブラを外すところからスタート。BGMがクラシック音楽という何ともハイセンスな演出。こんどは投げられる風船をおっぱいでトスをするという訳の分からないシーン。全然トスできてないし…撮影サイドが楽しいだけですが、爆乳のアップはそこそこにあります。

今度はピンクブラのイメージ映像。毎度よろしくブラを外し、ローションをおっぱいに付けて、男の身体に塗っていきます。かなりの爆乳なので塗られるのも気持ち良さそうではありますが、カメラワークが安定しないところもあり、若干いまいちな映像。男の顔に爆乳を押し付けるシーンでは、顔を動かされて美夕さんが

「ん、うぅん。」

喘ぎ始めたところでシーン終了。すさまじく消化不良です。

美夕 爆乳スペシャル06
美夕 爆乳スペシャル07
美夕 爆乳スペシャル08
美夕 爆乳スペシャル09
美夕 爆乳スペシャル10
シーン3:【美夕さん】モザイクが薄ければ、もっと見られる作品だったのに残念


なぜか白シャツを着たままシャワーシーン。乳輪透けをねらった演出だと思いますが…着衣のままセルフ洗体。個人的にはダイレクトに乳輪が見たいので、イマイチ盛り上がりに欠けます。

今度は黒下着姿で男とのカラミ。ねちっこく耳を舐められて

「う、うぅん、あん」

美夕さんもち○ぽをパンツの上から触って

「固い…」

乳輪を出されて思い切り吸われると、初めての左乳首がお目見え。

「気持ち良い…もっとしてぇ」

乳首を摘ままれて美夕さんもスイッチが入ります。乳首が勃起すると乳輪の収縮が激しいです。

「触ってほしい…おま○こ」

お腹のお肉はかなりあり、モザイクもめちゃ濃く広範囲なのが残念です。唐突にち○ぽをパイズリするシーン。

「かたぁい…」

モザイクだらけで一瞬なんだかわからない映像に、どうやら挟みながらち○ぽを舐めているようです。フェラチオまでしてくれますが、顔まで見えなくなります。き○たまも舐めてくれているようですが、映像としてよく見えません。

正常位で合体。

「あ、あ、あぁあん。うぅん。当たるぅ!うぅ、うん!気持ち良い!」

騎乗位になり、おっぱいも暴れますが、モザイクが大きすぎて、おっぱいがほとんど隠れています。激しい騎乗位に

「あ!ああぁ!!あん!!イッちゃう!!イクゥ!!!」

絶頂に達して男とキス。再び正常位でおっぱいを揉みながら深くまで挿入。

「ああぁぁん!!あぅん!!あ!あ!イクぅ!!」

おっぱいに射精してフィニッシュ。ENDのインタビューで

「気持ち良かったですぅ 機会があったら出たいです」

美夕 爆乳スペシャル11
美夕 爆乳スペシャル12
美夕 爆乳スペシャル13
美夕 爆乳スペシャル14
美夕 爆乳スペシャル15
美夕 爆乳スペシャル16
美夕 爆乳スペシャル17
美夕 爆乳スペシャル18
美夕 爆乳スペシャル19
シーン4:【川上良子さん】インタビュータイム


ちょっと日焼けのシミがある川上良子さん。軽快なBGMと共にピンク水着姿を披露。おっぱいは相変わらずすごい迫力です。早くも巨乳輪をオープン。茶色の乳輪を見せながら、めっちゃ笑顔の良子さん。とびきりの美人ではないですが、味のある良い顔です。

きわどい黒水着を着て、なぜかビリヤードタイム。豊満なおっぱいとお腹周りのプヨプヨ感はマニアにはたまりません。なぜかおっぱいポロリサービス。
ビリアード台の上に座り、飴玉をしゃぶるシーンへ。飴玉を乳輪に当てるサービスショット。巨乳輪が超アップになるので、是非ご堪能ください。飴をおっぱいに挟んでパイズリフェラを疑似体験。

ハロウィンの魔女コスプレのような恰好でインタビュー。

「オナニーはしたことがあんまりないんですけど、しなくても相手が… Hは好きです」

めちゃヤリマンの香りが。

「ウェストは太いです。内緒にしておいてください。ヒップは90です」
「首筋とか弱いです。乳首とか」

巨乳輪おっぱいを見せてくれますが、とってもエロいです。良子さん、受け答えも優しく、性格もとても良さそうです。

川上良子 爆乳スペシャル01
川上良子 爆乳スペシャル02
川上良子 爆乳スペシャル03
川上良子 爆乳スペシャル04
川上良子 爆乳スペシャル05
川上良子 爆乳スペシャル06
シーン5:【川上良子さん】リボルバー型バイブって初めて拝見


巨乳輪おっぱいを出した状態でイメージ映像。マグナム型のバイブで巨乳輪をセルフ愛撫。乳首に当てて表情がうっとりに。下あごのほくろがセクシーに際立てます。光の加減でベージュ乳輪となり、キレイです。
BGMが終わり、オナニータイムへ突入。乳首にバイブを当てて、

「あはぁ!あん!はぁ…あはぁ!」

喘ぎ声と共に、股間にバイブを当て、乳首を自分でつまみます。いつの間にかパンティを脱ぎ、直接バイブをま○こに当てます。モザイクが超濃く、広範囲なので、かなり残念です。巨乳輪とともに恍惚の表情を浮かべる良子さんをご堪能ください。バイブをま○こに挿入し、

「あぁ!ああぁっぅ!!」

静かに絶頂し、シーン終了。

川上良子 爆乳スペシャル07
川上良子 爆乳スペシャル08
シーン6:【川上良子さん】痴女誘惑SEXからの絶頂イキまくりコースへ


魔女のようなコスプレで首輪をつけた男を優しく服従させるシーン。

「全部の言うことを聞かせたい」

笑顔で嬉しそうに、男をリードする良子さん。とっても楽しそうです。おっぱいを強調しても

「おっぱい触るだけよ~揉んじゃだめよ~」

ここまで男にリードする良子さんも珍しいです。

「乳首も優しく、上手にしないとダメよ!そう、上手!」

男に乳首を舐めさせると、めちゃくちゃ気持ち良さそうに喘ぎます。

「次はこっち!胸もちゃんと揉みながら…気持ち良い!!」

舐めるだけでなく、ひげでも乳首を愛撫。

「くすぐった~い、上手。はぁぁあぅ!じょうず!!気持ち良い!!」
「乳首舐められるの好き!大好き!!」

良子さんの服を脱がし、さらに本格的に巨乳輪を舐めまくります。
寝かせた状態でおっぱいを舐め、ま○こも指で弄らせます。

「気持ち良い!!ん!!ん~!!」

リボルバー型バイブで乳輪を弄られると、

「うぅぅ!!ああぁぁはぁぁ!!挿れなさ~い!挿れなさい!挿れなさい!!」

命令する側なのに、男のペースになってます。ムチムチのボディが気持ち良さそうに波打つところがすごく良いです。

「気持ち良い!イッちゃう!だめぇ!!イクゥ!!」

イッタ後は笑顔です。男が乳首用振動のおもちゃを使い、気持ち良さそうに悶えます。

「下も舐めるの!舐めて気持ち良くしてぇ!」

おもちゃを着けたまま、クンニされると、眉間に皺を寄せて

「あぁぁ!!あん!あん!気持ち良い!すごい気持ち良い!!」

感じている良子さん、とっても魅力的です。バックスタイルで指マンされて、

「気持ち良い」

乳首を挟むおもちゃがマニアにたまらない映像です。
身体を揺らしながら

「あぁぁ!!はぁぁぁ!!」

大声で喘ぎます。今度は男の身体を舐める良子さん。ムチムチボディラインが溜まらないです。パンツを脱がしてフェラチオ

「ん!入りきらないじゃない!!ん…んふぅ」
「お菓子食べてるみたいで、美味しい。大好き!甘くて美味しい」

ジュルジュル音を立ててすごいフェラチオ。モザイクが濃いのが残念!見つめながら舐めているシーンは、薄モザで見たかったです。ヨダレをだらだら下に垂らし、おっぱいにもかけながら、無我夢中なフェラチオ。舐めっぷりがとっても良いです。

「(おち○ちん)大好き」

エロい表情でしゃぶる姿から本当に好きみたいです。しかし、パイズリシーンもモザイクでほとんど見えません。

「ヌルヌルしてるからはみ出してくるよ。おっきいから、スゴイ」

挟みながらフェラチオもしてくれます。ジュポジュポヨダレ音が聞こえてきます。寝そべった男にもパイズリサービス。

「おっぱいが擦れて気持ち良い!」

そして正常位で挿入。

「挿れてぇ~、気持ち良くしてぇ~…あ!ああぁぁん!!あぁぁぁ!気持ち良い!!あはぁあ!」

ピストンされて、巨乳輪おっぱいをユサユサ揺らされます。

「気持ち良い!上手!おっきぃ!!イッちゃうよ!イッちゃう!イッちゃう!!ああぁっぁ~イッちゃう!!ん!!うん!!」

感じ方に本気度が伝わります。一度イクとイキっぱなしな良子さん。

「ダメェ!イッちゃう!気持ち良い!!はぁぁ!イッちゃう!!我慢できないイッちゃう!!!」

おっぱいを自分でわしづかみにして絶頂に達します。正常位でずっと感じ続ける良子さん。髪を振り乱し、

「ダメェ!!ダメェ!!イッちゃう!!ずるいよ、私ばっかり~!!ああぁぁううう!もうダメ…」

自分で乳首を摘まんで、ずっと感じ続けてます。唐突に騎乗位シーン。
Hカップな巨乳輪おっぱいが残像を残しながら激しく揺れます。ロケット型おっぱいがかなりエロいです。

「気持ち良いんだもん、気持ち良い!イッちゃう!!ずるい!!こっちばっかりイカせて!!」

男もイッてほしい良子さん。とっても性格が良いと感じてしまいます。
バックで挿入。こちらも激しいピストンを展開。

「あぁぁ!!ダメェ!やだぁ!イッちゃうから!ダメダメ!!イッちゃうよ!!イッちゃう!気持ち良い!イッちゃうう!!」

すさまじい絶叫です。一瞬だけ立ちバック。
再度正常位。自分でおっぱいを揉み、

「気持ち良いよぉ!!気持ち良い!あぁぁぁん!!すごぉい!イクぅ!!」

男の激しいピストンの末、おっぱいから首にかけて胸射。凄い勢いの精液です。
良子さんの感度良すぎます。

最後は明るいサンバ曲で胸の谷間を強調するダンスシーン。巨乳輪おっぱいのトップレスサービスもあります。オナニーで射精した視聴者を確実に睡魔を呼ぶ4分間となること間違いないです。

川上良子 爆乳スペシャル09
川上良子 爆乳スペシャル10
川上良子 爆乳スペシャル11
川上良子 爆乳スペシャル12
川上良子 爆乳スペシャル13
川上良子 爆乳スペシャル14
川上良子 爆乳スペシャル15
川上良子 爆乳スペシャル16
川上良子 爆乳スペシャル17
川上良子 爆乳スペシャル18
川上良子 爆乳スペシャル19
川上良子 爆乳スペシャル20
川上良子 爆乳スペシャル21
川上良子 爆乳スペシャル22
川上良子 爆乳スペシャル23
川上良子 爆乳スペシャル24
川上良子 爆乳スペシャル25
川上良子 爆乳スペシャル26
川上良子 爆乳スペシャル27
川上良子 爆乳スペシャル28
川上良子 爆乳スペシャル29
川上良子 爆乳スペシャル30
川上良子 爆乳スペシャル31
川上良子 爆乳スペシャル32
川上良子 爆乳スペシャル33
川上良子 爆乳スペシャル34

» 解説を閉じる

総評

美夕さん&川上良子さんの爆乳スペシャル出演作品。DVDはVHS2本分をまとめたもので、オリジナルは2000年頃のザ・爆乳かと推測します。良子さんの巨乳輪アップが頻繁に写されるため、乳輪ファンはのオカズにはもってこいです。この頃の作品は極端にモザイクが濃さが極端で、当作品はめちゃくちゃ広範囲に濃いモザイクが展開。フェラなんて何しているかがわかりません。

過去にご紹介した、みせたがる痴女はモザイク鮮明。ただ、こちらは痴女っぽい良子さんがイキまくるという、個人的に超好みな展開なため、非常に惜しいです。どこかのメーカーで薄けし版のベストを出してくれれば、すぐに購入してリライトします!美夕さんもなかなかの陥没乳首巨乳輪という、レアなおっぱいなため、1回鑑賞しても良いと思います。

乳輪のエロさ:94点(100点満点)

※当作品の無料動画、動画販売サイトを発見次第、掲載します。

スポンサーリンク



良子の爆乳
川上良子 良子の爆乳(トリプルエックス)

川上良子 モザ無し 巨乳妻の3P

【モザ無し】川上良子 巨乳妻の3P(トリプルエックス)

川上良子 モザ無し 桃香 vs 川上良子

【モザ無し】桃香 vs 川上良子(トリプルエックス)