【笑顔で誘惑しまくるショートカットピンク美乳輪】赤瀬尚子 妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる爆乳ヤリマン不倫人妻




妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる爆乳ヤリマン不倫人妻 赤瀬尚子

妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる爆乳ヤリマン不倫人妻 赤瀬尚子

販売情報

レーベル:ワンズファクトリー(WANZ)
発売日:2019/12/01
収録時間:168分
モザイク:普通
特徴:だらしない顔でイキまくる終始笑顔の痴女奥様

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:童顔人妻が超エロイパターンっていいね


清楚系な装いをしている赤瀬尚子さん…かと思いきや胸元をアピールしながら、男を次々とストリートナンパ。
車の中で、ほぼ下着姿な尚子さんがムチムチな体で男を誘惑

「う…ん… 我慢できない 汗かいてるね 良い男の匂い」

ベロベロ首筋や顔を舐めまくる変態さんです
ねっとりキスをして、下着を脱がしてち〇ぽを出すと速攻フェラチオ
何だか展開が早い…

「私のおっぱい見てくれる?」

自分からブラを脱いで美巨乳輪をアピール
ピンク色の乳輪に白いおっぱいが良い感じ
股を開いて自分でま〇こを触りながら、襲い掛かります
三十路痴女感が満載で好きな人にはたまらない

プレイを中断して夫に電話してる尚子さんは、小悪魔感全開です
家でプレイする前に、全力フェラ

「うぅん…んんん…(ジュポジュポ)」

フェラの音が生々しいです

「我慢しなくていいよ いっぱい出していいよ?」

お言葉に甘えてフェラと手コキで射精
手コキはちょっとぎこちなくて、時間かかってます

「すごい熱いのが出た」

躊躇なくお掃除フェラで精液を全吸いで笑顔でネバスぺ
この女性…リアルにやばい

シーン2:短時間で3回射精は死んじゃう


ランジェリー姿でナンパした男にお茶を出す尚子さん
ダイニングテーブルでおっぱじめます

「たべちゃうね?」

パンツを脱がしてち〇ぽを丸のみフェラ

「私のことも気持ちよくして?」

極限Tバックでお尻を押し付け69の体勢でも、ち〇ぽは離しません
パイパンま〇こを押し付けて顔面騎乗クンニで乱れます

「はぁぁぁ!!気持ちいい!!イクイクゥ~!!」

椅子に座って正面でのクンニ&手マン
ピンク乳輪を堪能したいですが、祥子さんがセルフパイ揉みで、うまく見えないのが残念
イッたあとの本気フェラは大量のよだれをたらし、ぶっ壊れ痴女モードになってます

「挿れたくなっちゃった~」

ゴムは不要とのことで、椅子に座って即生挿入

「はぁぁ~!!生ち〇ぽ さいこう!! あ、ああ!!」

官能的で、ボリュームの大きい喘ぎ声を堪能したところで騎乗位挿入
尚子さんの積極的な腰遣いは必見です

「今度は後ろから挿れて?」

バックで挿入すると、だらしない声を上げて喘ぎまくり

「うぅぅ~!!!はぁぁああん!!」

テーブルの上に座り、正常位で挿入し、数秒で膣内射精
ちゃんとお掃除フェラできれいにしてくれます

「すごい…まだ硬いまま もう一回やっていい?」

絨毯の上に寝て、また正常位で挿入

「はぁぁぁうぅぅ!! イクイクゥ~!!」

イク時は笑顔のようなニヤけ顔

バックでしっかりついた後、そのまま2回目の中出し

「まだ出来る??」

すごい勢いでフェラチオして、セックスをおねだり

正常位で膣奥に挿入されて、大満足な尚子さん

「はぁぁああ!! 奥までぎもぢいぃ!! いっぢゃうぅ!!」

騎乗位で一緒に絶頂して、3回目の中出し
ディープキスで舌を絡めるねちっこいキスで終了


シーン3:お風呂が目的ではなく、ち〇ぽをしゃぶりたい


1週間精子を貯めた男と入浴
入る前にち〇ぽのにおいをかぎ、嬉しそうにフェラチオ
ジュポジュポと卑猥な音を立て、柔らかそうなおっぱいでパイズリ

「もうイキそうなの?まだ駄目」

鏡越しにおっぱいをもまれて、恍惚な表情を浮かべるドスケベ尚子さん

浴室では、ラメ模様の水着を着てねっとりとしたキス
正直、水着はいらない気がしますが…160分超えの作品なのでアクセントを設けたかったのかな?
舌を絡ませてる顔がエロ過ぎ痴女です
水着をずらして、ローションパイズリをしますが、モザイクや手で巨乳輪が見れないのが残念
浴室も暗いので、好みが分かれる映像です

ち〇ぽをお尻でこすりつけて

「う…ん…気持ちいい…うぅん」

ニコニコ笑顔でパイズリして発射
精液がとんでもない量と飛距離です
この後のプレイも約束してお掃除フェラ
最後が一番の乳輪アップとは…


シーン4:バニー姿でベロベロ舐める痴女プレイ


ガーターベルト+バニー姿の尚子さんが無言で舌を絡めあうディープキス。これも表情がエロ過ぎ。
口だけでなく顔も舐め、男の乳首を舌でベロベロ舐めてくれます

「舌出して」

唾液を男に流し込む表情がエロい!!
尚子さんが積極的に乳首を舐め、早々にち○ぽを出して、顔を見ながらフェラチオ。
キ○タマもしつこく舐めまくり

「んんっ…んんん」

ジュポジュポ音を立てながらの長めのフェラやアナル舐め。もはやエロエロバニーモンスターです。

「自分ばっかり気持ちよくなってズルい」
「私も気持ちよくして?」

攻守交替で、男が巨乳輪にむしゃぶりつきます。

「あうぅぅあ!! はぁぁぅ!!」

乳輪をベロベロされて悶える尚子さん
クンニされると一段と声のボリュームがアップし、自分でエロ乳輪を触り、揉みしだきます。

「いっちゃうぅぅ!!!はぁぁっぁ~!!」

声が可愛くて勃起必至です
顔面騎乗でクンニプレイを続行
もう一回イッたあと

「私も舐めたい」

69で嬉しそうにチ〇ポにしゃぶりつきます

「挿れたくなっちゃった」

みずから男にまたがり、騎乗位で挿入
感じてる顔がとても可愛いです

「ガチガチのおチ〇ポ…あぁぁぁ!!いぐぅぅ!!」

正面の座位でも自分で腰を振りながらベロキス
ソファで正常位~バック~背面騎乗位と、頻繁に体位を変えてます

何度も
「もっと突いてぇ!!!ああぁぁううぅ!!!」

眉間にしわを寄せて、喘ぎっぱなしですが、
若干感じ方が単調にも思えるところも

最後は正常位でフィニッシュ

「あなたの精子、中にいっぱい出してぇ!!ああぁぁ!!いぃぃ!!」

中出しした精液の量は少なめのよう
バニーを着たままだったので、巨乳輪の出番は少なめでした。


シーン5:電マでムラムラするマゾOL

男に制服の上から胸をまさぐられる尚子さん
紫のブラジャーから乳房をあらわにされ、乳首やおっぱいをしつこく手で愛撫。
スカートを脱がせると、電マで執拗にマ〇コを攻め立てられます。

「あぁぁ!!いくぅぅーーー!!あぁぁぁ!!」

絶叫すると力抜けて座り込む尚子さん
M字開脚で、クリトリスを指で弄られ、男に指示されるままパンティをずらして股間を露出
指挿れされると

「もっと激しくおま〇こをかきまわしてください!!」

激しい手マンで、大量潮吹きを披露
潮吹きが好きな人はここが見所です。

そのあとは、足を拘束されて、バイブをフェラしてま〇こ挿入
ま〇こをかき乱されて、バイブを入れたまま放置プレイ

「あああぁぁ!!はあぁぁぁ!!」

ボールギャグを装備されて、バイブと電マを合わせ攻め
Mっ気が強い女性が好きな方にはめちゃくちゃおすすめのシーン
よだれもすごいことになってます
個人的には、バイブを激しくガシガシされたら、痛そうで可哀そうになってしまいます

とどめは、カメラがビシャビシャに濡れるほどの指マン大量潮吹きで終了
涎を卑猥に垂れ流して悶絶するショートカットの人妻…最高にエロい

シーン6:まだまだいじめ足りないイラマプレイ


腕を拘束されて巨乳輪を露わにされた格好で、男にち〇ぽで顔をたたかれます。
舌を出して強制フェラ
この時点で、筆者はみる気が半減しますが、尚子さんは怒涛のフェラで応酬

下からのアングルで巨乳輪を見上げるフェラは、かなり興奮のポイント。

「ん…!んぐぅ…ぶふぁぁ!!」

涎の量がすごいので、女性の汁を垂れ流す姿が好きな方にはおすすめです。
巨乳輪にち〇ぽをこすりつけられ、イラマされて喘ぐ演技…なのか本気なのか

「ぐふぇ!!」

執拗なイラマプレイ。尚子さんに命令口調のところは、趣味ではないので減点。
大量の涎を出すのは、ゾクッとします。

イラマ顔ドアップにしてますが、男が足で尚子さんの顔を挟んで固定した時点で、
自分の中で笑いが起きて、チャプタ終了。
Mっ気女優に対しても、大切に扱ってほしいわ

最後は舌上発射でフィニッシュ

シーン7:イラマ男とハードSEX


水着の尚子さんを後ろからおっぱいを揉みしだく。
超エロイ巨乳輪が冒頭から露わになり、そそられます。
男の涎を嬉しそうに口で受け、雑なキスをした後、

後ろからオイル乳も観マッサージ。
尚子さんの巨乳輪アップは最高です。
水着の上から強めに指マン

「あぁぁ!!あぁぁぅうう!!」

なんか痛そう
水着を脱がせて、クンニ&激しい指マンで強制的に潮吹き…これもちょっと痛そう

今度は男のち〇ぽで顔を叩かれ、フェラチオ&イラマ
尚子さんの思い切りのよいフェラは興奮するとは思いつつ、喉奥で涎ダラダラはさっき見たような展開

「今日は危険日だから、奥にいっぱい出していいよぉ?」

普通ゴム着けてとか言うと思いますが、さすがAVです。
立ちバックで数回突かれると、足がヘナヘナになります。

「あぁぁーーーー!!奥がぎもぢいっぃい!!」

速攻で絶頂したかと思うと、ま〇こから抜いてフェラ
下からのアングルで巨乳輪がエロい!!

今度はベッドに移って後背位。
この男優は女優さんを扱うのが乱暴なんだよなぁ

数回ピストンして、手マンで潮吹きさせて再度挿入

「あぁっぁあーーーおぉぉーーー!! 中にちょうだいぃぃ」

バックのまま中出しフィニッシュ

キスで小休止して、そのまま2回戦
正常位で合体すると

「うぉーーー!!あぁあぁうぅ!!」

もはや尚子さんが野獣のような声
挿入したかと思うと、痛そうなガシガシまん潮吹き
大多数は興奮できるポイントかもしれませんが、個人的にはちょっと興奮できない

激しくピストンして、2回目も中出しフィニッシュ
顔が完全に榊原郁恵さんです

3回目も休憩せずに正常位で挿入して、激ピストンを続けます
痙攣しているところで、背面騎乗位
挿入ドアップで喘ぎまくっているところは、めちゃくちゃ良いです

「あっぁぁイクイクぅぅーーー!!」

ずっと喘ぎまくってる尚子さんに3回目の中出し

まさかの4回目にチャレンジし、バックで挿入

「あぁぁぁーーー!!ま〇こ壊れちゃうーーー!!」

バックで挿入したあと、クンニ、正常位の流れ
単調なピストンを繰り返して、中出し射精

精子の量が少なく、間髪入れずに5回目挿入。
絶倫という印象より、小分けに出してる感がすごい
激しい正常位ピストンで

「あぁぁぁぁぁーーーだしてぇえ!!」

5回目も中出し射精
ドロドロの状態でキスしてフェードアウト

男優のセックスレベルの低さが目についてしまい、興奮が半減してしまった。

» 解説を閉じる

総評

Mっ気のあるエロ痴女な赤瀬尚子さん。前半は痴女プレイですが、後半は執拗に攻められるシーンが多く、どちらの尚子さんも魅力的です。ぷっくり系のはっきりとした大きい乳輪が、とても魅力的な女優さんです。プレイ中も嬉しそうにチ〇ポをなめまくり、イラマも耐えるほどのご奉仕プレイも最高です。
最後は射精の回数も多いのですが、そんなに射精しなくてもよかったような気がします。時間をかけてじっくりプレイする尚子さんも見てみたいと思った作品です。
途中、完全に若いころの榊原郁恵さんの顔になってます。

乳輪のエロさ:94点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク







二岡ちなみモザ無し動画 「【個人撮影】【限定】Hカップの保育士」 (FC2)【個人撮影】【限定】Hカップの保育士


覗き部屋 ギャルズアパートメント