【ピンク巨乳輪が騎乗位で目の前に揺れて大興奮!】田中ねね 【VR】 「私もう子供じゃないよ!」「お願い!私のおっぱい揉んでみて!」


アダルト動画 DUGA -デュガ-
【VR】久々に会った親戚のお姉ちゃん 101cmJカップ みそのお姉ちゃん
姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売


田中ねね 【VR】 「私もう子供じゃないよ!」「お願い!私のおっぱい揉んでみて!」2つ下の幼馴染が、子ども扱いするボクにHなお願いをしてきた!まだまだ子供だと思っていた2つ下の幼馴染が、いつの間にかすっかり年頃の女の子になっていてビックリ!しかもGカップの… ゆきちゃん

田中ねね 【VR】 「私もう子供じゃないよ!」「お願い!私のおっぱい揉んでみて!」2つ下の幼馴染が、子ども扱いするボクにHなお願いをしてきた!まだまだ子供だと思っていた2つ下の幼馴染が、いつの間にかすっかり年頃の女の子になっていてビックリ!しかもGカップの… ゆきちゃん

販売情報

レーベル:ジャックポットシステム(HHH-VRHHHグループ)
発売日:2020/04/06
収録時間:87分
モザイク:薄めで小さい
特徴:幼馴染から誘惑される作品

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:妹とエッチし始めるまでかなり長いです


タンクトップでおっぱいの谷間を強調してくる女子校生の田中ねねさん

「おにいちゃん、ひさしぶり~ 全然変わらないね」

かっこいいねとベタ褒めしてくるねねさん
メイクばっちりで、背伸びしている演出が上手いです

「私みたいなタイプ好きじゃないよね?」

否定すると

「じゃぁ、好き?」

とかなり好き好きアピールが激しい
そして母親の愚痴で勉強できないアピールからのおっぱい柔らかいアピールへ

「わたしさ~、柔らかいよ、触る?」
「彼氏とケンカしてさ~、セフレがいるのがバレてさ~」

ビッチな感じでソフトに誘惑してきます

「じゃぁさ~、私がセフレになってあげようか?お兄ちゃんとセックスすると興奮しそうだなぁ?」

早くも本番タイムみたいになりそうですが、『ガキくさいから』と主観の男が断ります
機嫌を損ねて、ねねさんが帰宅

数日後、ねねさんが兄のところに制服姿で訪ねてきます

「結局さ、彼氏と別れちゃったんだ~ セフレとも予定が合わなくて、全然エッチしてないんだぁ~ ねぇ、おにいちゃん私とスル?」

やはり丁重にお断り。
本を借りようと、パンティががら空きになってるところを直視タイム

パンティチラ見せを焦らして、退出

数日後、ねねさんが超薄着なタンクトップ姿で勉強を教わりに来ています
全然勉強できないみたいです…
雑談になり、妹がどれくらい成長したかという話に
おっぱいチラ見せになりそうですが、なかなか主観男が貞操観念が強く、進展しません

また後日、ねねさんが母親とケンカして、一緒に泊まることに

「ねぇ、おにいちゃん、お願いがあるんだけど…腕枕してもらってもいいかな?」

しばらく時がとまったように腕枕していると、ねねさんが本格誘惑に

「ねぇ、おにいちゃん、おにいちゃんとエッチしたいなぁ」
「私、もう子どもじゃないよ?」

目が真剣で、不可避な予感

「ほら、触ってみて」

開始30分でやっとノーブラおっぱいを揉み始めます
おっぱいから見たい方はスキップ推奨です

「直接触って?柔らかい?」

おっぱいを露出すると、完璧なピンク美巨乳輪が目の前に!
これは芸術品です!!
近くでみるとオレンジがかった、きれいなサーモンピンクで輝いてます
乳首が勃起しても、乳輪が大きいまま
最高です

「はぁ…はぁ…気持ち良い」

おっぱいを揉まれている表情は若干OLぐらいの年頃に見えます
美人な顔で切ない表情がとっても欲情します

「ねぇ、チューして良い?お兄ちゃんの唇柔らかいね」

口が熱くなる錯覚がとっても心地いいです
パンティ越しにマン筋を指で刺激

「兄ちゃん、気持ち良い もっと擦ってぇ うぅん あぁーーぁん やめて、あぁぁイッちゃう!」

パンティを脱がすと、ほぼパイパンま〇こ
個人的に超ヒットな女性です
ねねさんが四つん這いになって、ま〇こを弄られると

「あ!ああ!あぁぁ! あぁぁ!またイッちゃう!あぁぁ!」

敏感なのか直ぐにイッてしまいます
お尻もきれいですし、アナルもバッチリ見えてます

「お兄ちゃんの触っていい? あった」

パンツの中に手を入れてマッサージ
そしてパンツを脱がすと

「おっきいね?」

徐にねねさんがねっとりフェラチオ
よだれのチュパチュパ音が響く、しずかなプレイもまた良い感じです

いっぱいしゃぶってくれた後

「おっぱいで挟んであげる」

全裸でち〇ぽを巨乳輪おっぱいに挟みパイズリプレイ
あまり巨乳輪が楽しめない位置なのが残念

「もう、我慢できない 挿れて?」

座位で挿入
感じている顔、おっぱい、腰使い どれを見れば正解なのか
どれも興奮できますが、トータルの絵も欲しくなります
ピストンを続けると

「あっぁぁーー!あぁはぁぁ!!ダメぇ!!イクイクゥ!!あ…あ…はぁ」

おっぱいを揉まれて、ピストンすると連続絶頂

「あぁぁー!イクイクイクゥ!」

ねねさんが後ろ向き体重になると、ピンク巨乳輪と美人な顔を同時に楽しめる構図に
みずから腰を振って凄く興奮します。

「あ!あぁ!あ!あ!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!」

イッたところで、バックで挿入
エロい尻を眺めながら大きめのグラインドピストン

「おにいちゃん 気持ち良い もっと突いてぇ!」
「あ!あ!あ!あぁ!イキそう!イクイクイク!イッちゃうう!!ああぁぅん!!」

少し体勢を変えてまたバックで挿入
ネチャネチャ音が響いてかなりエロくておススメです

「はぁぁ!あ!あ!あ!イクイクイクぅ!!」

何回もイケるのがすごく良いです

「ねぇ、おにいちゃん 今度は私が動いて良い?」

騎乗位で合体
この巨乳輪おっぱいが超近くに見えて最高!!
M字開脚で至近距離でおっぱいユサユサがたまりません

「ん!ん!はぁぁ」
釣鐘おっぱいが中央でピタピタ当たって、良いおっぱいです

「あぁぁーー!イクイクゥ!!イクぅ!!」

腰を激しく前後に振り、最高に感じてくれる騎乗位

「気持ち良い!あぁぁ!イキそう!イク!!」

乳輪がめちゃくちゃ近いのでびっくりするかも
背面騎乗位で、キレイなお尻を眺めながらさらに杭打ちピストン

「あ!あ!あ!はあぁぁん!ああぁ!らめぇ!イッちゃうぅ!!」

直ぐにイキまくるねねさん
お尻のスタンプ感がたまりません

「おにいちゃん、今度突いて」

正常位で挿入
可愛い妹のおま〇こをはやい腰使いで突きます

「あ!あ!あ!ああっぁー!いぃー!!にいちゃん、気持ち良い!!」

おっぱいを揺らして、またもや絶頂

「にいちゃん、イキそう?良いよ 中に出してぇ」

中出し射精し、ま〇こから精液が出てきて

「すごい…出てきた…みてみて?すごい」
「おにいちゃん、まだできる?」

まさかの2回戦最速

「おにいちゃん、まだイケない?わたし、まだしたいんだけど…」

見つめながらのフェラチオ
しばらくすると

「すごい、勃ってきた いれるね?」

騎乗位で挿入
ねねさんが腰をふると

「あぁぁぁ!あああ!イクイクイクゥ!!」

すぐに絶頂したと思ったら

「ああっぁぁ!イクよぉ?!またイッちゃうう!!イクイク!!」
「あぁぁ!イキそう?出して良いよぉ?中アァ!!」

おま○こからち〇ぽを抜くと、またもや精液がデロっと流れます
格好がエロ過ぎです

「いっぱい出たんじゃない?」
「おにいちゃん、また遊びに来ていい?またエッチしようね?」
「すっごい気持ち良かったよ」

お掃除フェラをチュパチュパ音を立ててEND
















» 解説を閉じる

総評

おにいちゃんが大好きな可愛い妹の田中ねねさん。
普段は女子校生として遜色ないくらい若いですが、エロになると大人っぽさが増します。
美人な顔とキレイなピンク色巨乳輪が最高、さらにお尻も大きくて美しく、ボディの好みは僕にとって最高です
フェラチオはちょっと淡白な感じですが、挿入するとすぐにイキまくってくれる敏感な反応も超興奮します。
幼馴染シチュエーションが好きな人におススメです。
ゆっくりとしたテンポなので、好きなシーンをご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画FANZA

※動画ページでお楽しみいただけます

FANZAの動画ページで詳細を確認する

スポンサーリンク









ドリームチャンネル