【最後まで痙攣が止まらない明るい爆乳輪】いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 美波ももが彼女になった日




いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 美波ももが彼女になった日

いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 美波ももが彼女になった日

販売情報

レーベル:桃太郎映像出版(いちゃラブ)
発売日:2022/03/01
収録時間:140分
モザイク:サイズは小さめだが濃いめ
特徴:サバサバしたエロい爆乳輪が痙攣しっぱなし

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:サバサバ女子のインタビューのおっぱいがエロ過ぎた件


ややボーイッシュな雰囲気ですが、めちゃくちゃエロい美波ももさん
インタビューと談笑を交えて男優とキスしてプレイ開始します。
コロナ禍の撮影だったので、セックスしてなくて欲求不満。朝から2回オナニーしてきたそうです。

<見所>
シャツ越しにソフトタッチでおっぱいを愛撫して感じるシーン。
濃い爆乳輪が浮き出てて、エロい!!

胸に電マを当てると
「いやぁだぁ!! こっちが良い~」
自ら股間に当てるほど、エロに積極的

電マプレイで絶頂数回で、ビクビク
クンニされてる表情が、Mっぽい
「あぁぁ!!気持ちいい!! イッちゃう!!イッちゃうーー!!」
イク時の声が可愛い

パンツを脱いでバックスタイルで、クンニとペン型おもちゃで挿入
モザイク越に白濁の愛液がチラチラ
ま〇この膣圧がすごいみたいで、おもちゃが刺さったまま、電マすると
「ダメダメ!!死ぬ死ぬ!! むりぃ…ああ!気持ちいい!! イクゥ!!!」

フェラが得意で、とても嬉しそうにち〇ぽをしゃぶる。
ブラを取ると、茶色い爆乳輪がお目見え
もうエロ過ぎて、好きすぎて…興奮してしまいます
Iカップのパイズリは気持ち良さそう

ソファでち〇ぽを挿入すると、エロモード全開
「あぁぁ!! 気持ちいい!! ソファ壊れちゃう!! あぁぁぁーーイクイクぅ!! ダメダメ!」
喘ぎ声がとてもかわいく、大きな口を開けて、
「ちょっとだけ激しくして… あっぁぁぁ!!イッちゃうイッちゃうーーー!!」
絶頂を何回も繰り返して、ビクビクしているももさんが可愛い

騎乗位で、爆乳輪おっぱいがゆさゆさしているところも、抜きどころ
バック騎乗位はアナルまでがっつり披露し、尻肉が揺れまくるほどの激しいピストンがすごいので、一見の価値あり。
バックがとても感じるらしく、かなりの絶叫ボリューム

正常位の時に
「チューは?」
ちゃんとねだるところが、リアルっぽい演出で良い。

<フィニッシュ>
正常位で中出し
「変な余韻が残ってる…」

射精したあと、「早い!!まだ足りない!!」
欲求不満だったようです

<残念なところ>
開始から30分以上、爆乳輪が見られない。開始45分までスキップしてもOK
手マンがガシガシしすぎて、無理やり潮吹かせてる









シーン2:シャワーでイチャイチャ


二人でキスしながらシャワールーム

<見所>
ももさんからの聖水プレイ
「おしっこ出ちゃう♪かけちゃおうっと」
豪快におしっこを放出します

体を洗って立ちフェラ&立ちバック
「あぁぁ~ん気持ち良い!! イッちゃうイッちゃう 乳首だめぇ」

<フィニッシュ>
立ちバックで中出し

<残念なところ>
バック中、男優がブツブツ言ってる



シーン3:ベッドで2回戦


ノーブラシャツでコンビニに買い物デート
お店で軽くキスして、帰ってきて談笑しながらインタビュー
インタビュー終了後は、おっぱいも見ながらキス
流れは一回目と似た雰囲気

<見所>
バイブでイッたあと、クンニで追撃
「クリ取れてない?…やばいやばいやばいやばい!! イッちゃう!!」
巨乳輪をしっかり見せてくれます。
褐色の健康体に色が濃い巨乳輪は最高です。

男の鼻の穴を舐めるプレイは珍しい
ただ、ちょっと唾液のにおいは気になる

楽しそうに高速パイズリ

背面騎乗位のお尻が綺麗。自ら腰を拘束に動かして波を打っているところ
巨乳輪をゆさゆささせて、
「あぁあ-ーー!!気持ちイイぃ!!イッちゃう!!あぁぁーーイクゥ!!」
「気持ちいいぃよぉーーー!! そんなに早く動かしちゃだめぇ!!」

一回イキだすと、連続で何回も絶頂!!
正常位~座位と自然と痙攣も激しくなる
キスも多めで、本気度が高いところが良い

正常位でイク時に背中をのけ反って、感じてる演出が上手い
バックでま〇こを疲れると声が震えて喘ぎだす

「ああっぁうぅ!!はぁぁーーー!! だめぇイッちゃうーー!!」

お尻の形が最高に綺麗です

正常位では結合しているところがアップで、かなり興奮度が高い。

<フィニッシュ>
正常位から外出し ビクビク痙攣

<残念なところ>
愛撫がキスしておっぱい舐めて、手マン~一辺倒で見てて飽きる
バイブを挿入して、無理にイカせてるところは、女優さんを雑に扱っている感じが嫌。
男優のクンニが顔を動かしすぎてて、下手すぎ

<おまけ>
布団をかけて寝ているところ、またもや対戦開始
クンニで何回も絶頂しているももさん
「ダメって言ってるじゃん!! ああぁぁぁ~~イクゥ!!」

正常位で奥深くプレスされて、火がついて、高速ピストン騎乗位
セックスに積極的なももさん、最高です
背面騎乗位で大絶叫
「あっぁ””ぁぁーーーー!! イッちゃう!! イッちゃう!!」

最後は正常位で外出ししておいて、中にも射精
なんで??






» 解説を閉じる

総評

ドキュメンタリー風の作品。焼けた肌が綺麗な美波ももさんが男優の家に行って、インタビューを受けてハメ撮りというノンストーリー。
ドラマで冴えない芝居を見せられるよりかは、こちらのほうが好きな人が多そう。恋人イチャイチャというより、セフレとしている感覚です。ももさんの巨乳輪は濃い目で、プレイ中も大きいままなのが、とてもエロい。絶頂迎えると、何回もイキまくりますが、巣に戻るのも早いです。バックの時のお尻もかなりエロいので、気になる方はご視聴ください。

乳輪のエロさ:98点(100点満点)

無料動画

FANZAの動画ページで詳細を確認する

スポンサーリンク