【舌でチロチロと焦らしフェラ】中森玲子_義母がすけべで身がもたない25

巨乳のサンプル動画が見放題!

中森玲子_ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない25
中森玲子_ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない25

販売情報

レーベル:東京音光
発売日:2009年1月9日
特徴:誘惑系痴女熟女
お義母さん役の中森玲子さんが性欲の捌け口として義理の息子をロックオン

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:中年のSEXも見ごたえがありました


家族3人でリビングでお茶しています。就職活動が上手くいかない、千原ジュニア似のテツヤくんを励ます義母役の中森玲子さん。そして唐突の玲子さんの覗き見風シャワーシーン。気持ち良さそうにシャワーを浴びる玲子さんのぷっくり系のピンク巨乳輪は相変わらず素晴らしいです。

今度は玲子さんと主人のベッドシーン。中年のねちっこい感じのカラミでスタートします。まずは主人から思い切りディープキスをして乳首も問答無用に吸い付きます。ささやくように『玲子、大好きだぞ』

「私もよ」

中々AVでは聞かれないセリフが聞こえてきます。ここが古臭く感じるか、良いと思えるか微妙なラインです。キスをしながらお互い股間をまさぐります。

「すごい硬い」

玲子さんが2回つぶやき、主人が激しく手マンで大きく玲子さんが身悶えます。
玲子さんが上になり、主人のパンツを脱がしてち○ぽを長い舌で舐めあげてフェラチオをしてくれます。亀頭からキン○マを舌でチロチロと細かく舐めるシーンは玲子さんのフェラ顔がアップになり、とてもいやらしいです。

「気持ち良い?」

と聞いてち○ぽをしゃぶりつきます。69に体勢を変え、主人がおま○こにかぶりつくように舐め、玲子さんもち○ぽを必死に咥えます。主人の激しいクンニと手マンで

「すごい、すごいわ。あなた」

玲子さんがヨダレをたらしながら感じている様子は必見です。

高ぶった主人はそのままバックで挿入します。「奥まで来る、すごい気持ち良い!」とかすれ気味の声で喘ぎます。舌を這わせて唾液交換を行い、お互いの顔がヨダレまみれになるのはとっても卑猥です。バックのまま「イキそう!あぁ、イク!イク!」と玲子さんが絶頂に。ご主人のフェラリクエストに、苦しそうな表情でち○ぽを奥まで咥えます。
正常位になり、ち○ぽを挿入。

盛り上がっているところに、テツヤくんが覗いて『今日はお父さんがんばっているんだ』とニヤニヤして退場。
玲子さんが騎乗位になり、腰を激しく振ります。

「あ~ん!イク!あなた!」

巨乳輪がぶるぶるするシーンは個人的に好きなシーンです。座位になってキスをしながら再び正常位。

「もうイキそう?私もイキそう!」

同時にイキ、大量に胸射して終了です。精子の色が薄い!





シーン2:え!最後まで出さないで終わっちゃうの??


玲子さんは2回目がしたそうでしたが、主人が寝てしまい、不満気な面持ちで、義理の息子のところに夜這いすることにします。息子の布団にもぐりこみ、ち○ぽを触りながら、

「若いっていいわぁ」

すっかり熟女発言。息子が目を覚ましたところで、

「もうちょっとしたいの。テツヤくんのたくましいの欲しいな」

ち○ぽをジュポジュポとしゃぶりつきます。はっきりいってこんなエロい義母は羨ましいです。

「気持ち良い?」

舌を亀頭や尿道をチロチロとした後、自分のヨダレを手に付けて、スクリュー式手コキをして早々に玲子さんが自らおま○こに挿入します。おっぱいがオープンになり、ぷっくりとした乳輪もちら見えですが、背中からのバックショット中心であまり乳輪を拝めないのが残念。バックから挿入し、動きが激しいピストンを短時間だけ行い、正常位で再挿入。

「あん、すごい良い。」

ココでいきなり過去の話にフラッシュバック。最後までフィニッシュしないのが物足りなく、超欲求不満に。


シーン3:テツヤと微乳輪アニメ声彼女とのフツーのHだけど意外と興奮します


テツヤくんと彼女役の小野瀬香恋さんとのカラミです。ここは玲子さんとのカラミではないのであっさり目に解説。彼女のおっぱいは微乳輪ながらも、声が可愛くて楽しそうにHする姿勢は好印象です。ちっちゃい乳首を舐めて感じられている顔も嬉しそうで、

「気持ち良い?」

聞きながらテツヤくんの乳首やち○ぽを恥ずかしそうに且つ積極的にしゃぶる行為も、以外と興奮しました。巨乳輪ばかりでなく、微乳輪でも興奮してしまった自分にも驚きです。

「ビクビクしているよ」

ヨダレをちょっとだけ垂らしながら、一所懸命フェラをしてます。愛液でびっちょりに濡れたま○こをクンニして

「私も舐めたい」

69の体勢に。アニメ系の声で

「もう、ダメ」

体勢を解除して仁王立ちフェラでたっぷりち○ぽをしゃぶります。
正常位で合体し、彼女が可愛い声で喘ぎます。愛液がびっちょりになっているのがモザイク越しにも分かります。

「気持ち良い!」

喘いだ後、騎乗位で結合部丸見え状態でお互い感じあいます。テツヤくんが下から突き上げると彼女は息も絶え絶えになってしまったところでバック挿入。「あん!もっとして!!」と言って、バックから正常位に体勢を変えてクライマックスへ。

ちょうどそこに玲子さんが帰宅してきます。なんか変?…と思って2階に上がると、ちょうど正常位結合戦闘真っ最中を覗き見てしまいます。

『テツヤくんも立派な男になったのね。それにしてもたくましいわ』

玲子さんがリビングでオナニーを始めます。ぷっくりの巨乳輪がアップになり、玲子さんも妄想の中でち○ぽしゃぶっているかのような舌の動きはとってもエロいです。おま○こに指を入れ、クリトリスを刺激し、吐息も激しくなってきます。

「あぁ…あぁん」

眉間にしわを寄せてイッてしまいます。

テツヤくんと彼女も最後の激しいピストン後、お腹に射精。うれしそうに

「出ちゃったね」

お腹の精液を舐めて

「就職活動がんばってね」

励まされて終了。








シーン4:巨乳輪をもっとアピールして


テツヤくんがシャワーを浴びている最中に玲子さんが下着姿で乱入。背中を流してくれるとのことで、テツヤくんは断れずにされるがまま。背中どころかお尻、腕、足ときたところで、玲子さんがニヤけて退場。ち○ぽは?と思わず突っ込んでしまいます。これが作戦ですか??

リビングに玲子さんが新聞を読んでいるところに、テツヤくんがタオルを腰に巻いて登場。パンツをはこうとしたところで、玲子さんから誘惑。

「こういうの嫌い?私の胸じゃ感じない?」

玲子さんに言われちゃ、断れないですよ。

「熟女の醍醐味をたっぷり教えてあげる」

ディープキス。

「こんなに大きくなっているじゃない。」

ち○ぽイジイジしながら舌をからませます。玲子さんがテツヤくんの乳首をいやらしく舐め、ち○ぽを刺激し続けます。

玲子さんに

「ち○ちんばっかり触っていないで、おっぱいも触って」

手がお留守になっているところを指摘。パンツを下ろして亀頭を中心に舌で細かくナメナメしてくれます。ち○ぽを深くまでしゃぶり、

「私のココに挿れたいんでしょ?」

誘惑されて、玲子さんのヨダレでち○ぽを濡らされてから騎乗位で挿入。ディープキスをしながら、玲子さんから激しく腰を振ります。下から挿入したアングルでアナルもバッチリ見えています。

「好きに動いていいのよ。」

言われたテツヤくんは正常位で合体。ここでブラジャーがずれてやっと巨乳輪がすこし見えます。
バックでちょっとだけ合体してやっぱり正常位にもどります。ちょっとせわしない感じが若いですね。

「イキそう!」

玲子さんに中出し射精。

玲子さんのま○こから精液がドロドロ出て

「出しちゃったのね。若いんだからもう一回ぐらいできるわよね」

イッたばっかりのち○ぽをフェラチオして終了。

» 解説を閉じる

総評

義理の息子を誘惑する中森玲子さんは、今回も安定の痴女系熟女を演じています。中年夫婦のねっとりとしたSEXと、若い男を誘惑してリードする2種類のSEXが楽しめる作品です。ただし、息子とのSEXは1回目が中途で終了し、2回目は時間が短めであり、欲求不満になりそうな展開なのが残念です。以外にも息子と彼女のラブラブなSEXは玲子さんファンだとスキップしてしまいそうですが、彼女がアニメ声だったり、笑顔のシーンが多かったりと見ていて心地良いものでした。

玲子さんは唾液が多めのキスや尿道や亀頭を舌で念入りに舐めるフェラチオは必見です。ぷっくり系の乳輪を楽しめるシーンが少なかったので、もっと下からのアングルなどを多く入れて欲しかったのと、『すけべで身が持たない』感を出してもらうように、複数回連続で射精するなどにチャレンジしてもよい作品だと思います。とっても惜しいです。
乳輪のエロさ:67点(100点満点)
(無料動画の提供はありません)

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク

人気VR動画

ADMもおすすめ

☆中森玲子さんの無修正動画☆
【着エロ美熟女 中森玲子 第2話(熟女倶楽部)】

【熟女系巨乳AV女優、中森玲子があなたの見たい着エロ全部見せます! 前編】

【Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 前編】

【Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 中編】

【Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 後編】

義母の二階堂ゆりさんとバーチャルSEX 120分(DMM動画)
【VR】義母ゆり Hカップ巨乳にむっちりとした太ももと巨尻、ミニスカートの義母さんがエロすぎてつい卑猥な目で見てしまう… 二階堂ゆり

タイトル: 爆乳セレクション Vol.1
出演者: 中森玲子 鈴香音色 愛あいり 相原未来 水森れん 成島りゅう 叶和香 美神さゆり 若宮莉那 MIWA さとう和香
カテゴリー: 美乳 フェラ 痴女 巨乳 パイズリ 淫語

嫌がる巨乳とイラマチオ、爆乳痴女が欲しがる姿、背面騎乗位でぶるぶるに揺れる淫乱おっぱい、自分の舌まで届いちゃうくらいの爆乳を舐めながら隠語を吐きまくり、下から見上げる爆乳の景色。あなた好みの女優を見つけてください!
収録作品:獄畜6 〜美女の恥肉塊〜 相原未来
透けフェチ巨乳 Vol.6 愛あいり
Jカップ爆乳爆痴女デビュー 鈴香音色
爆乳の遊び方 水森れん
ダイナマイト 成島りゅう
禁じられた関係4 叶和香
ほんとにあったHな話 10 美神さゆり
ふしだらの虜 Vol.8 中森玲子
透けフェチ巨乳 Vol.4 若宮莉那
巨乳愛好家 MIWA
残暑のスイカップ さとう和香

この動画を見た人はこんな動画も見ています


双葉みお …

水樹りさ

豊田ゆう

立花瑠莉

枢木みかん