【本編よりスライドショーの方が良いかも】佐藤みき(佐藤美紀) 絶対デカ乳熟女はドスケベです2



絶対デカ乳熟女はドスケベです2

絶対デカ乳熟女はドスケベです2

販売情報

レーベル:SA
発売日:2009/07/25
収録時間:112分
モザイク:濃すぎる…
特徴:美乳輪巨乳の美熟女が性を謳歌

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:いきなり美巨乳輪が拝める早い展開が素晴らしい


冒頭からキャバ嬢髪型の佐藤美紀さんがトップレスで登場
美乳輪おっぱいがキレイです

「私の乳首が性感帯なので、いっぱい苛めてください」

後ろから男に乳首をコリコリされて、体をくねらせて感じています。
感度が良くて相変わらず、色気が素晴らしい
乳首でイカされると

「もっといっぱい苛めてください…はぁはぁ」

乳首が完全勃起でビンビンなのに、紐で乳首を弄る新しい責め技に、恍惚の表情でヨガル美紀さん

「まだ止めないで、他のでやって」

今度は刷毛2本で乳首責め

「ああぁぁぅ!!まだ止めないで…もっとしてぇ」

セリフ回しが素晴らしく、ドキドキする誘い方
今度はアクリル板押し付けプレイ

こちらも眉間に皺を寄せて、感じまくってます

「はぁぁ!!ああぁぅ!はぁはぁ!んあぁぁ!!」
「もっと、もっとしてぇ」

黒のビニールテープでおっぱいに当てて、間接乳首弄り
これ、考えた人、エロの天才か?
脇見せながら、美紀さんが悶えていて超興奮

「もうちょっと、もうちょっと感じさせて?」

そしてピンクの紐でサワサワ攻撃

「もっと…もっとグリグリやって 私、乳首性感帯なの そう!もっと苛めて!!」

美巨乳輪おっぱいに乳首がビンビンとなっている姿がとても良いです。
そしてオーガズムに達し、

「私、やっぱり指が良い 指でしてぇ」

甘えてくる感じにそそられます
男に後ろから、激しく乳首を触られて

「あぁぁあ!イッちゃう!!はぁあはぁぁ!!あぁぁぅ!!ダメぇ!!あぁっ!!はぁぁう!!」

身体を激しくくねらせて、ビクビクして絶頂

「すっごい、乳首気持ち良かった~」

本番はないけど最高にエロいですね



シーン2:挿入しなくてもおっぱいの愛撫だけでイッちゃう

眼鏡をかけた美紀さんが自分でおっぱいを揉んで、高ぶってます

「私の巨乳を揉んで揺らして?」

若干気持ち悪いロン毛男に揉まれています

「おっぱいが性感帯なの、いっぱい揉んでください」

色気が半端なく、薄く見えている乳輪や乳首に興奮
そして脇店もしっかりとしてくれます

「直接、おっぱい揉んでください お願い… ん!んふぅ!」

おっぱいが露出されると、美紀さんのアップメインでおっぱいが揉まれていて、とても高評価
脇見せをずっとしてくれて、乳輪のアップも多いです

「いっぱい揉んで、イカしてぇ?」

すごいおっぱい揉みに、みきさんが絶頂

「次は…おっぱいをいっぱい揺らして?」

四つん這いになって、後ろからおっぱいが揺れるほどの乳揉み
後ろからいっぱい揉まれると

「はぁぁあ!そう!!ああぁぁう!!そう!もっとしてぇ!!」

おっぱいを激しく揉みくちゃされて、体を痙攣させてイキまくりです

「気持ち良い!まだ止めないでぇ?」

寝ながら後ろでおっぱいを揉みクチャにされますが、

「気持ち良い!あっぁあ、そうもっと優しくしてぇ」

本当に揉んでイカせてみたい、美巨乳輪おっぱいな佐藤美紀さん
おっぱいを本当に揉まれ続けて

「ああぁぁ!!あぁぁぅうう!!」

今度は正常位の体勢で挿入せずにおっぱい揺らしプレイ
色白のピンク乳輪おっぱいが、これでもかというほどアップで揺れまくり

「もっと!もっと揺らしてぇえ!!ダメぇ!!あぁっあっぁああ!!イクゥ!!!」

身体を大きくのけ反らせて、巨乳ぶるんぶるんな美紀さんが絶頂
満足げな笑顔で

「気持ち良い…あぁ…」
すごい敏感エロ熟女です

シーン3:優しい美紀ママの赤ちゃんプレイ


でかい息子を赤ちゃんプレイの模様
ノーブラキャミソールでおっぱいプレス
おっぱいをせがむ息子に

「またぁ?しょうがないわねぇ」

乳首を吸わせて、美紀さんが感じ始めます
もう片方のおっぱいも露出して、乳首を吸わせると、眉間に皺ががっちり寄せて喘ぎ声をあげます

「あぁぁ…あぁん、そう…気持ち良くなってきちゃった~ あぁぁ!!もっと吸って」

おっぱいで感じた美紀さん
要望に応えて、今度は息子を手コキでち〇ぽをしごきます。

「こんな元気になって…亀頭からなんか出てきたよ?」

パイズリのリクエストにも、やや文句を言いながらも積極的に乳を貸す美紀さん
おっぱいをゆっくり動かし、よだれを垂らしたり、見つめる表情がエロい美紀さんは必見です
かなりアップでパイズリを撮影しているため、かなりの迫力です。

「どう気持ちが良いの?ママが良いことしてあげるから…」

ローターを持ち出して、息子のち〇ぽを振動責めする美紀さん

「もっと良いもので遊んであげるからね?」

次は巨大電マでち〇ぽ責め
男優もよく耐えられると感心してしまいます

今度は電マとローターの2本責め
ここまでくると大人のおもちゃの使い方、職人芸ですね
仕上げは紐責めで亀頭を執拗に苛めて、亀頭を中心に手コキ
射精感が我慢できなくなると

「いいのよ?ぼうや 気持ち良くなって良いのよ?」

美紀さんの手コキスピードがマックスになり、美紀さんの手と男のお腹に射精

「良い子にしてたら、また明日もやってあげるからね」

笑顔でフェードアウト
優しいのは良いのですが、ちょっと物足りないか?




シーン4:見知らぬ男が入ってもオナニー続けちゃう無理やり展開


お風呂で銀色の水着着て、胸を揉みしだいて自慰する美紀さん
絶対あり得ないシチュエーションですが、いきなりおっぱいを出して美巨乳輪や乳首をセルフ舐め
届くことにびっくり!

張りのあるおっぱいにピンクの乳輪は最高の組み合わせ!
激しくセルフ手マンで乱れるオナニーは必見です
高速でおま〇こガシガシして、のけ反りまくってます

自慰行為を覗いている、男の顔が怖い…
そして美紀さんのオナニーに乱入

「だれですか?警察呼びますよ?」

家族じゃないんかーい?!って突っ込み入れること間違いなしです。
なぜか一緒にオナニーする展開に
警戒しながらも、どんどんエロい表情を見せる美紀さんが最高です

おっぱいを揉み、またもや股間に手が…

「あ、あふぅ…はぁぁ。はぁ よ~く見たら、あなたのおち〇ちん すっごい大きいですね」

欲しがる美紀さんの表情がエロ過ぎ!!
ブラを取り、本格的におっぱいを愛撫&セルフ舐め
ち〇ぽを思わず触り

「すっご~い、大きくてすっごい硬~い」
「私、硬くて大きいおち〇ちん だ~いすき」

我慢できない人妻って感じで、すごく良いです
男は座ってち〇ぽをオナニーし、美紀さんはち〇ぽを鑑賞しながら、自分オイリ~なおっぱいオナニー
動くエロ本って感じでしょうか

「普段から自分でそうやってるの?」

男に自慰行為をさせますが、は交渉の上、美紀さんに手コキをさせます

「あん、あはぁ…」

手コキを眺めながら、鑑賞して最後は美紀さんのおっぱいに大量の精液を射精
とろろみたいな精液を手に取り、

「すごい、いっぱい出たわね」

おっぱいはエロいですが、展開には総ツッコミ



シーン5:夜這いからソフトレイプ


ゴージャスなベッドに寝ている美紀さんを気持ち悪い男が夜這い
目を覚ます美紀さんに力づくで押さえつける男
ずっと奥さんを見てた迫り、

「いや…だめぇ」

抵抗する気がほぼ無い美紀さん
なぜか服の上からローションでベタベタにするマニアな展開
私なら脱がせてから乳輪に目掛けて塗りますが…

レースのブラが透けている状態で乳首、乳輪を舐めるのシーンは結構エロいです
おっぱいを露出して、さらにローションを垂らしますが、乳首がめちゃくちゃ勃起していて
巨大になってます。

「あ、あぁぁ」

声を静かにもだえている美紀さんから、熟女ならではの色気があふれ出ています

「やめてくださいよ!!あなた何なんですか?!」

やっと抵抗しますが、乳首を弄られて、体のクネクネが止まりません
無理やりキスされて、

「いやん、やぁ」

抵抗むなしく、舌を入れられおっぱいを中心に責められます
精液みたいなローションをおっぱいに再度塗ったくられ、ぶっかけ作品みたいになっているのは
ポイント高いです。
美巨乳輪がテカテカになっていて、よがっている美紀さんは非常にエロくて良いです
そしてまだ性交渉承諾していない状態で、ち〇ぽを口にねじ込みます
抵抗しましたが、すぐに口で頬張ります。

「んん!んんぅぅ!あぁぁ」

フェラを下から見上げると、巨乳輪もアップになって良い感です
卑猥な音をジュルジュル鳴らして、しゃぶる美紀さんは、かなり上手だと想像します

つぎはおっぱいでち〇ぽを当てて、パイズリプレイ
ここでローションがかなり役に立って、ち〇ぽを当てられると、美紀さんの反応が良く身悶えています

ベッドに寝かし、パンティも忘れずにローション責め
パンティを脱がすと、ま〇こチェック!
綺麗なま〇こだそうです
モザイクは普通程度なので、ぼんやりレベルではあります。

クンニされると

「あ!あぁぁ!ふぅわぁ!!や!ああぁ!」

ちょっと雑なクンニでかわいそうですが、ちゃんと喘ぎ声をあげてくれます
挿入しようとすると

「挿れるのはダメぇ!」

抵抗むなしく、正常位で挿入
男が腰を振るたびに

「はぁぁはぁぁ!!ダメぇ!そこぉ!!」

感じている美紀さんがおっぱいをブルンブルン震わせて、我慢しながら喘ぎます。

「はぁはぁはぁ…っあぁ!!んうぅ!いやあぁ!」

シーツを掴んでヨガル美紀さんがエロ過ぎです!
松葉くずしや背面騎乗位でも、美紀さんが感じまくってます
この作品の一番のみどころです!

バックで挿入し、美紀さんの喘ぎ声と垂れ美乳輪おっぱいがアップに

「はぁぁはぁぁ!!ああぁぅぅ!!そこぉ!!ダメぇ!!」
「すごぉい!すごぉい!おま〇こ!!ダメぇ!!」

もう拒否感は無く、感じまくってます
結構長めのバックのピストンで、脇に汗が滲めているとkろおが脇フェチにはたまりません。

最後は正常位で挿入し、ローションをおっぱいにさらにぶっかけて、ぐっちょぐちょな状態に…

「もうだめぇ!そこそこ!…んぁぁぁ!いやぁぁ!イッちゃう!!ダメぇ!!」

激しいピストンに美紀さんとほぼ同時イキ

「中に出しちゃダメぇ!やめてぇ!!」

結局お決まりの女性の意思を尊重しない強制中出し
まぁ、無理やりとは言え、展開はいただけないです

「ひどい…」

私も同感で、胸糞注意案件確定です

ちなみにおまけのスライドショーの方が、美紀さんの魅力が十分に出ていて高評価
静止画でイケる人は、是非ご鑑賞ください










» 解説を閉じる

総評

ストーリーが無く共通して人妻役の佐藤美紀さん。
ピンク美巨乳輪に巨大乳首が超エロくて最高なのに、作品がダメにしている典型的な例です。本番は1回だけで残りはおっぱいへの愛撫が中心。
乳輪フェチなら何とか鑑賞を楽しめるレベルですが、本番を期待している場合は最後のシーンまでスキップしても問題ないです。
肝心の本番は性暴力を連想するような、夜這いソフトレイプ。うす~く抵抗していますが、ほぼ男の言いなりで、強制中出しな展開には不満を感じました。
夜這い物でも和姦な雰囲気で見たかったです。

正直おまけのスライドショーの美紀さんの方が興奮度高いとも感じました。
ファン以外は他の作品をお勧めします。

乳輪のエロさ:84点(100点満点)

※当作品の無料動画はありません

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページ(DOD)で詳細を確認する

スポンサーリンク




※佐藤美紀=鈴木志穂時代のモザ無し動画(トリプルエックス)