【茶色美乳輪の優しい痴女が笑顔で射精に導く】佐倉ねね_目の前に迫る圧巻の95cmHカップ!究極の爆乳密写シコシコサポート


AVステーション


目の前に迫る圧巻の95cmHカップ!究極の爆乳密写シコシコサポート 佐倉ねね

目の前に迫る圧巻の95cmHカップ!究極の爆乳密写シコシコサポート 佐倉ねね

販売情報

レーベル:Fitch
発売日:2017/7/19
特徴:ほぼ主観モードでの接写痴女プレイ
笑顔で射精に導きます

シーン解説

シーン1:エロ乳輪のメガネ美人にオナニーを手伝ってもらって最高です


メガネが良く似合う佐倉ねねさんが茶色美乳輪をオープンにして登場です。視聴者のオナニーのために、エロい言葉を優しく聞かせてくれます。ディルドをシコシコ手コキしながら、「おち○ぽビクビクしているけど、まだイッちゃダメよ~。我慢汁出ちゃってるかな?」とまずはジャブを打ってきます。冒頭ですが乳輪のアップが結構あります。「ねねのおっぱいで挟んであげるね」とディルドをパイズリ。「ねねのおっぱいが我慢汁でいっぱいになっちゃうかも。やらしい。イッちゃダメだよ。」とニコニコしながら妄想パイズリに拍車をかけます。「私もおっぱい気持ち良い。激しくなっちゃうね。気持ち良いよね。精子いっぱい出したくなっちゃうよね。ねねのいやらしいところをいっぱい見てからいっぱい精子出してね」と暗転。冒頭はB級ロープレゲームのようなBGMが結構大き目に流れます。高揚できるかは人次第です。

赤エロ下着、メガネ姿で登場。垂れ目系のかなりの美形です。おっぱいがスケスケで、乳輪がもかなりエロいです。「口も見て、いっぱいチューしようね」とベロ見せのマニアックシーンです。「おま○こも良く見て」とすでに下着からはみ出て全開でビラビラをよく見せつけてくれます。お尻も大きくキレイな肌をしています。ここまででスゴイ良い女に感じます。

男優がちら見えぐらいで登場で、ねねさんはカメラ目線でベロキスを披露します。準主観モードのようです。「美味しい」と舌でなめずりするちょっとしたシーンはポイント高いです。そして乳揉み、乳首を下着で摩擦し、乳輪がオープンに。かなり色濃い目の茶色い乳輪ですが、管理人は超好きなおっぱいです。「アン、すごい感じちゃう。」と静かに喘ぎ声を漏らします。クリトリスを弄られ、ここも大げさに声をあげるのではなく、「ねねのマン汁いっぱいでちゃってる」と囁いて、ま○こも指入れされて、イッてしまいます。

「今度はねねがおち○ちんを舐めるところをいっぱい見ててね」と勃起ち○ぽを下からチロチロと舐め、おいしそうにジュポジュポとフェラチオを丁寧にしてくれます。「気持ち良い?」とカメラ目線で見つめながらフェラし、「おち○ぽすっごい美味しい」と乾いた吸い口音を響かせて気持ち良さそうなフェラを展開。「おっぱいにも挟んじゃう?」とロケット型おっぱいにち○ぽを挟み笑顔でよだれを垂らして挟み込みます。乳首もち○ぽを擦り付けて、乳首がカウパーまみれになってテカッています。

「勃起ち○ぽをねねのま○こに入れてほしいな」さっそく騎乗位で挿入。「すっごい気持ち良い」と自分で乳首を弄りながら腰を激しく振ります。挿れてから30秒くらいでねねさんは絶頂でビクビク。ねねさんのおっぱいがかなり接写モードですが、ピストン中のため、ちょっと集中して見れないのが残念。陰毛が濃い目でこちらの接写モードはかなりやらしいです。ねねさんは感じやすく、すぐに何回もイッてしまいます。

「後ろから突かれているところもいっぱい見て」とバックで挿入。まん丸の美尻がたまりません。「おち○ぽ出し入れしているところ見える?」と下からのアングルは、結合部と巨乳輪、感じているねねさんの顔と全てを堪能できます。ここでもねねさんは何回か絶頂。正常位へと体位を変え、「ズポズポとま○こにち○ぽ入ってる」と淫語サービスも欠かせません。乳輪のアップシーンもあり、ねねさんの表情と合わさって、かなりエロいシーンです。奥深くまでち○ぽをインサートして、ジュプジュプと音を立ててSEXするシーンはすごく卑猥です。「精子をおっぱいにいっぱいかけて欲しい」とリクエストして、イカされてエビゾリになって大量に胸射、「イッたばかりのおち○ちん気持ち良い?」と笑顔でたっぷりお掃除フェラ。「ちょっと精子の味がする」と美味しそうな表情で終了。


シーン2:レオタードのスケスケデカエロ乳輪を持ったふんわり痴女には勝てません


スケスケ乳輪レオタードでメガネを外したねねさんが男をまたいだ状況で登場。エロデカ乳輪の透け具合は相変わらずスゴイやらしいです。「揉んでみたい~?」と自分でたっぷり乳揉み。メガネ外してもかなり美形です。上からオイルを垂らすと、乳輪がはっきり登場し、「大きい乳輪やらしいでしょ?」と自分で乳輪アピール、超良い女性です。乳輪だけでなく、レオタードの谷間のテカテカおっぱいもポイント高いです。

男におっぱいを押し付け、「おっぱいに挟まれて窒息死するなら本望じゃない?」とおっぱい星人の気持ちを看破しています。「今度は私があなたのおっぱいを舐めてあげるね」優しく男の乳首を舐めます。笑顔で長い舌でチロチロされるシーンですが、すごく可愛いです。「おち○ちんにおっぱい当てたらビンビンなっちゃうかもね。やってみる?」小悪魔的に笑顔でパンツを脱がしてくれます。「すっごいビンビン」と言ってまさかの玉舐めからスタート。そして竿まで舌で舐め上げます。ゆったりと見せつけるフェラチオはかなりヌケます。「我慢汁がすっぱ~い。いっぱい吸っちゃうね」とジュポフェラ、本当に美味しそうに舐めまくります。

レオタードからおっぱいを出し、テカテカの巨乳輪をオープン、ゆっくりとパイズリ。「柔らかくてヌルヌルして気持ち良いでしょ?」ねねさんの優しい痴女プレイの最たるシーンです。「おっぱいをおち○ちんで感じて」と緩急付けてパイズリプレイでそのまま男が狭射。「オイルと精子でヌルヌル」とおっぱいモミモミして精子を塗りこんでシーン終了。

シーン3:着衣SEXで乳輪シーンはほぼ無し。でもM気味なあなたは必見


いきなりオフィスシーン。後輩に厳しいキャリアウーマン役(メガネ装着)のようです。それにしても胸の谷間が開きすぎて後輩は怒られても胸に目線が釘付け。そんな後輩を「いつも私のおっぱいを見てるでしょ?はやくおち○ぽ立たせなさいよ」エロく叱り付けます。後輩にち○ぽを出させて、ねねさんの体でオナニーを強制。「しごいて欲しい?」と手コキをしはじめます。「おっぱいも見たいんでしょ?まだダメよ」と子悪魔的に微笑みます。銀縁メガネのナチュラルメイクですが、美人な顔立ちです。ち○ぽを胸の谷間に押し付け、ニコニコして挟み込みます。

後輩を寝かせ、「すっごいち○ぽ立ってる。業績もこうなら良いのにね」のセリフで思わず『うまい』と思ってしまいます。着衣のままパイズリして後輩の乳首を舐めます。「そんなにおっぱいが良い?今日は特別にブラだけ脱いであげる」と一段階突破します。ヨダレを垂らしてパイズリを笑顔でしてくれます。「私がこんなにしてあげてるんだから、もっとちゃんと感じなさいよ」とヨダレをいっぱい垂らしてパイズリです。ナンダカンダ言って優しいエロ上司です。
「感じる?イキたくなっちゃうね。もっと激しくしてあげる。でもイッちゃダメよ」と無理ゲーモードです。

今度はねねさんを気持ちよくさせるため、顔騎乗位でストッキング&パンツ越しに股間を舐めます。「アン、すごい上手じゃない」とクリトリスを刺激され、直ぐにねねさんがイキます。またそのままクンニを継続してねねさんがまたもや絶頂に。イッた時の表情がめちゃくちゃエロいです。パンストを後輩に破かせ挿入することに。

「ほら、挿れるわよ」とM字開脚で騎乗位挿入で合体。ねねさんが積極的に腰を動かしますが、1分経たずにねねさんが連続でイキます。着衣のままですが、おっぱいを生で揉ませます。服の中にカメラを入れて、美巨乳輪が映りますが、乳輪酔いに注意です。今度は後ろからと後輩騎乗位にチェンジ。ねねさんのお尻のタプタプ具合が素晴らしく卑猥です。何回かねねさんがイキますが、腰は動かし続けます。イク度に痙攣して、尻がピクつくのがたまりません。再度は正面に回って騎乗位の続きです。「もっと激しく揉んで!すっごい気持ち良い、アン!イクイク!」と絶頂に達しますが、ち○ぽは咥え込んで離しません。後輩がイキそうになると「おっぱいでイキなさい」と着衣パイズリ。ヨダレをたっぷり垂らして谷間に大量射精でフィニッシュ。ねねさんの服が精子まみれです。

シーン4:今度はSっ気がある視聴者は必見。ローションまみれのおっぱいと大量潮吹きがスゴイ


冒頭から手を縛られ、やらしい喘ぎ声を出すメガネスタイルのねねさん。男優に乳を揉まれています。乳輪がすでにオープンです。「私、おっぱいだけでイケちゃう変態女なんです。私がいっぱいイクところ、よ~く見ててね」と乳揉みシーンです。乳首をコリコリされて、乳首が立ってますが、巨乳輪は維持しています。改めてすごいおっぱいです。「アン!ダメ気持ち良い!おっぱいイク!!」と絶頂。垂れ目がさらにトロンとなり、表情がやらしすぎです。おっぱいをずっと激しく揉まれるたびに激しく声をあげます。ぷっくり乳輪目掛けてローションを垂らされ、乳輪がデロデロに。かかるだけで気持ち良いとヨガリます。「ヌルヌルおっぱい、すごい感じちゃう。感じているところいっぱい見てね」とローションまみれのおっぱいを男優が思い切り揉むたびに、ねねさんは絶頂。イキやすいことこの上なしです。乳輪のアップもたくさんあり、エロくて最高です。

クリトリスも激しく手で刺激され、即座に「イク!!」とビクビク痙攣。尻もローションをかけられ、ま○このところから液が垂れるシーンはとっても卑猥です。美尻もヌルヌルになり、こちらも魅力的なエロを感じます。クリトリスを激しく刺激されてイカされ、手マンで大量に潮を吹き、カメラが水滴だらけになって終了。表情がエロいです。

シーン5:優しい痴女ねねさんのエロ乳輪アップがいっぱいで、超最高なプレイ


メガネを外したねねさんが面積極小の水着姿で登場。「おっぱい見て~、柔らかそうでしょう?特別に揉ませてあげる」と主観モードで男優が乳揉み。脇を上げ、笑顔で乳を揉まれている姿がとても素敵です。「おっぱいで顔をうずめたらどうなっちゃうかな?」と乳輪をカメラにおしつけるサービス。フェチにはたまらないシーンです。是非堪能していただきたいです。「もっと気持ちよくしてあげるから横になって」と優しくリード。おっぱいの押し付けシーンを続けてくれます。いつか技術が発達して画面から本物がでてくるんじゃないかと期待させてくれます。

「今度はおち○ちんを気持ちよくしてあげるね」と玉舐め&玉吸いスタート、竿までしっかり舌でレロレロ転がしておく深くまでしゃぶります。「おち○ちん、元気になってきた。フェラ気持ち良い?」と笑顔でジュポフェラ、「すっごいビンビン」とバキュームフェラ。しかもカメラ目線が多く、興奮すること間違いないです。「おち○ちんをおっぱいに当ててあげる」といって乳首を擦りつけた後、優しいパイズリを少しだけ。

「おっぱいま○こじゃなくて、ねねのま○こに挿れてあげる」ねねさんが全裸になって騎乗位挿入です。「ゆっくり挿れてあげるからキツキツま○こを感じてね。すぐにイッちゃダメだよ」とふんわり痴女全開です。「奥まで入った」M字開脚で
ねねさんがピストンで動かします。騎乗位プレイ中におっぱい押し付けサービスもあり、乳輪を心行くまで堪能。「イキ顔見てて」とねねさんがしっかりイキ、とろんとしたエロい表情に。座位も主観モードで、臨場感がかなりあります。イク度に身体をピクピクさせて、表情がどんどんエロくなってきます。後背騎乗位では美尻をタプンタプンさせて激しくピストン。イクと腰とお尻がビックンビックン痙攣するのがすごいです。

バックから突いて数秒で「イック~!!」と絶頂。イッた後もち○ぽを直ぐに挿れて継続し、再び正面の騎乗位でピストンしてイキまくりです。男がイキそうになると、「あなたが大好きなおっぱいでイっていいからね。ねねと一緒にイこう」パイズリで大量狭射フィニッシュです。すかさずお掃除フェラでジュポジュポしゃぶり「精子残ってたよ」と精子を吸い取ります。精子まみれのおっぱいヌルヌルもカメラに押し付けます。
最後ガラスにおっぱいを押し付けるサービスショットで終了。


総評

メガネが良く似合う佐倉ねねさんがあなたのオナニーをサポートしてくれます。この作品は当たりです。乳輪が色濃い茶色ですが、接写のシーンが多くて乳輪ファンはたまりません。全体的にふんわりとした優しい痴女プレイが多く、笑顔でエッチなプレイを見せてくれます。感度が良く、SEXでは直ぐにイキまくっていて、イク度に表情がどんどんエロさが上乗せになるため、見てるこちらも十分に興奮できる作品です。是非一度作品を見ていただくことをオススメします。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画DMM

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク


佐倉ねねVR長時間作品
【VR】長尺48分・高画質 H-cup弄りまくり 生中出し オッパイ星人特化系VR 佐倉ねね

HEYZO


MILK