【着衣系SEXでも乳輪をオープン】笹山希 笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた




笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希

笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 笹山希

販売情報

レーベル:センタービレッジ(楽園)
発売日:2015/04/16
収録時間:83分
モザイク:薄め
特徴:エロ下着で息子の友人を誘惑

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:エロ下着をつけたままのSEXでガンガンイキまくる


息子と息子の友達と談笑する笹山希さん。母親設定では若すぎるくらい、ピチピチ感満載です。そんな希さんに通販で買った洋服が届いたということで、試着しにいきます。洋服というか花柄の勝負下着を購入し、笑顔で下着を試着します。鏡を見ながらゆっくり着替える希さんは、体つきが丁度良い肉感で、熟れはじめたエロさをビンビンに感じます。そこを息子の友達・トモヤが覗いていて、バレてしまいます。「もしかして、下着見ていて興奮したんじゃないの?嘘ついたら怒るわよ」と笑顔で詰問。トモヤが白状すると「そんなに興奮したんだ~ねぇ、トモヤくんもっと見て、好きでしょ?」ガンガンブラジャーを見せてくれる希さんに釘付け。

「全然私のこと見てくれないから、いっぱい興奮して」誘惑の仕方が甘く優しいです。トモヤが我慢できずに下着の上からおっぱいや股間を触ります。興奮しているトモヤを見て、思わず「嬉しい」と言ってTバックを見せつけます。お尻も大きく、綺麗な球形をしており、舐められるとクネクネ動く様子がたまりません。陰毛はかなりビッシリと生えていて、下着からはみ出まくっているのが卑猥です。

ブラジャーから片乳だけのぞかせて、巨乳輪が露出します。ペロペロ舐められると「私ご無沙汰なの~こういうことされたくって」と淫乱モード発動。綺麗な濃いめの茶色巨乳輪をペロペロ舐められて、感じている希さん。30台の丁度良い熟女感を存分に感じられます。今度はパンティをずらして剛毛と共にま〇こを露出。モザイクは小さめです。クンニされて「トモヤくん、気持ち良い!!おま〇こ気持ち良い!!あぁぁ~もっと舐めて」大きいボリュームで喘ぐ姿に興奮。クリトリスを重点的に舐められ「イッちゃいそう!!イッくぅ~!!」と絶頂に達します。

ねっとりとしたディープキスを長い時間交わし、希さんもトモヤのパンツを下ろして「感じてるんでしょ?」とち〇ぽを出して「もうビンビンじゃない。どうしてほしいの?」笑顔でち〇ぽをパクッ。ねっとりとしたフェラチオで「気持ち良い?トモヤくん」と薄モザで舌遣いが良く見えます。膝立ちご奉仕フェラをした後、顔面騎乗クンニで希さんが「おま〇こ気持ち良い!あぁぁ~ソコソコ!」と喘ぎます。

そのままの騎乗位体勢で希さんがち〇ぽを挿入。「もっと声出して良いのよ」優しく積極的に攻めてくる希さん。「トモヤくんのおち〇ちんおっきいのね!すっごく良い!」腰を前後に激しく動かし「もうイッちゃうかもしれない、あ、イッくぅ!」とすぐに絶頂。背面騎乗位で「お尻もいっぱい見て」とアナル結合部がバッチリです。上下の激しいピストンで愛液の音がべちゃべちゃ聞こえてきます。「また、イッちゃってもいい?あ、イックぅ~!!」と甲高い声で絶頂へ。

バックで挿入し、「すっごく大きいのね。おばさん感じちゃう」白ガーターストッキングとブラの上から出ているおっぱいがユサユサ揺れて興奮のポイントです。「また、イッちゃう~、おばさんイックぅ!」と全部の体位でイッてしまいます。最後は正常位で茶色巨乳輪を揺らしながら「またイッちゃう!おま〇こがすごく気持ち良い!!そのままイッてぇ」と中出し嘆願。お望み通り中出しフィニッシュ。ま〇こから精液がべっちゃりあふれ出て、「いっぱい出たみたい」と希さんも大満足の様子。


シーン2:下着を着けたままお風呂って珍しいプレイ


一週間後、また希さんの家に遊びに来たトモヤ。談笑してると、希さんが妖艶な目つきで誘ってきます。
息子がトイレに部屋を出ていくと、「今日、泊まってったら?」下着を見せつけて誘惑してきます。超うらやましいです。

シャワーを浴びてると下着を着けたまま、希さんが参加してきます。「身体洗ってあげようか?」優しく体を洗ってくれる希さん。こんなエロい人妻には興奮してしまうのは当然です。トモヤもち〇ぽを勃起してしまいます。「おばさんに照れることないでしょ?」?と密着おっぱい洗い。下着のまま身体を洗うという、ソープでも見ない行為は珍しいです。ムッチムチのお尻でち〇ぽを撫で洗い。

下着を着けたままパイズリ洗い。乳首や乳輪もはみ出た状態で気持ちよさそうにパイズリで綺麗にしてきます。見上げる希さんの目つきがとっても妖艶でドキドキします。巨乳輪に乳首を擦り付けて、手コキをするとおっぱいに大量の精液を射精。泡と精液でドロドロのおっぱいが最高です。



シーン3:


息子が寝たのを見計らって、希さんが超エロい下着姿でベッドプレイに誘います。乳輪が透けた黒い下着で、剛毛がはみ出ており、かわいい顔とギャップがあり、超絶エロいです。トモヤが我慢できなくなり、希さんと舌を絡ませてディープキス。希さんの舌を出した顔が最高です。さらに黒下着に食い込んだま〇肉が超エロい。ちゃんと巨乳輪を露わにしてもらえるので、乳輪ファンも安心して鑑賞できます。

巨乳輪にむしゃぶりつき、四つん這いにして蜘蛛の巣をモチーフとしたパンティにま〇こを食い込ませるとお尻を振りながら「んぁ、気持ち良いの」と希さんが喘ぎます。下着をずらしてま〇汁の糸を引くところはモザイクも薄いため、ピンクのビラビラが良く見えます。指マンするとま〇こがねっちゃねちゃ音を立て、激しく動かすと「イッちゃいそう!ダメェ!イッくぅ!!」と早々に絶頂に達します。

希さんを仰向けにさせて、激しく指マンでさらに愛液がビチャビチャに。今度は希さんが攻める番になり、トモヤの乳首を丁寧に舐め、ち〇ぽを積極的に口に含みます。希さんらしい、ねっとりとしたフェラチオを薄モザで堪能してください。69の体勢ではクンニで身をよじらせながらも、眉間に皺を寄せて懸命にフェラチオ。「気持ち良い!おばさんまたイッちゃう!!」腰をビクビクさせて絶頂。

最初は正常位で挿入。「おち〇ちん入っちゃった、ま〇こがすごく気持ち良い!」乳首が完全に勃起するほど、感じる希さん。感じ方や喘ぎ声がとってもエロいです。今度は騎乗位で挿入すると、笑顔なのにスゴイ腰使いで激しくピストン。自分でおっぱいを揉んで巨乳輪がとってもエロいです。「また、イッちゃういそうなの!ダメェ!もうイクぅ!!」と絶頂。トモヤが激しく下からち〇ぽを突き上げ「また、イク~ぅ!!」と絶叫。

今度はバックで挿入。「ビンビンよ、トモヤくん。感じてるのね」ガンガン突かれて、眉間に皺を寄せて喘ぐ表情が、とっても可愛くゾクゾクします。バックで軽く2回絶頂に達します。最後は再び正常位で挿入。結合部は丸見え状態。「おま〇こ気持ち良い!もっと激しくちょうだい。いっぱい感じて」枕をギュッとつかんで全力で感じます。「中にちょうだい。いぃぃ!!!おま〇こ気持ち良い!」中出し射精でフィニッシュ。精液がデロっとま〇こからあふれて、希さんが手に取って満足したお顔。ディープキスして「また泊まりに来てぇ」と優しくねっとりとしたお掃除フェラ。抱き合ってEND。




» 解説を閉じる

総評

派手で且つエロい下着姿で誘惑する笹山希さん。熟女系とはいえ、とっても見た目や肌感が若く、誘惑されたい人も多いはず。着衣系のSEXが2回、手コキ1回ですが、茶色系の巨乳輪はちゃんと見せてくれますので、乳輪ファンも安心です。希さんはかなりイキやすく、ほとんどの体位でイキまくっているため、見どころ満載です。キスやフェラはねっとり系で優しく舌を使っているのが良くわかります。モザイクも薄めですので、ぜひ本編をご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:95点(100点満点)

無料動画DMM

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





HEYZO