【エロいことしか教えない】美月優芽 悩殺!むっちむちボインちゃん家庭教師




悩殺!むっちむちボインちゃん家庭教師 美月優芽

悩殺!むっちむちボインちゃん家庭教師 美月優芽

販売情報

レーベル:カルマ
発売日:2012/12/13
収録時間:120分
モザイク:普通
特徴:どエロ家庭教師に誘惑されたい

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:手コキ発射した精液を丁寧に舐めとり、ごっくん

褐色肌の元気な、舌っ足らずな美月優芽さんが家庭教師で登場。ムチムチボディで胸の谷間を見せつけ、デニムのミニスカといういで立ち。

「すっごいじゃな~い、マエダくん 結構正解してるじゃな~い」

はっきり言ってしゃべり方は教師ではなくビッチギャルのような受け答え。鏡越しにTバックパンツをのぞき見し、すっかり男は勃起状態。

「わかんなかったら言ってね~」

バックスタイルで股間を見せつける優芽さん。ち○ぽをシゴき、オナニーを始めると

「もうしょうがないなぁ~、このまま触ると汚れちゃうでしょ?そんなこともわかんないの~?パンツも脱がしてほしいんだぁ?」

勃起ち○ぽをツンツン。週に何回オナニーするか聞き、毎日やってると決めつけ。ち○ぽを悪戯っぽくチロチロ舐めてくれます。ガマン汁の糸を引くのがかなりエロいです。

「ねぇ、こっちだけで良いの?ここは?」

ヨダレを垂らして手コキとフェラをたっぷりしてもらえます。

「ねぇ、ガマン汁出てるよぉ?先生の身体見て、ムラムラしてたの?」

亀頭をこねくり回し、バキューム式ジュポフェラ。笑顔でヨダレを適宜垂らしながら、高速手コキで男は限界に達します。

「ん?いいよ…あ!いっぱいでたぁ~、すっごぉい溜まってたんだね お掃除してあげる」

手コキで発射した精液を超エロい顔で舐めとる優芽さん。
宿題が出てシーン終了。

シーン2:マエダくん、人違いで2連荘発射


雨に降られてシャツが透け透け、ノーブラおっぱいが乳首と乳輪がチラ見え。

「風邪ひくかな~?シャワー借り手も良い?覗いちゃダメだよ?」

もはやフラグでしかないです。髪をまとめて脱衣。茶色巨乳輪のおっぱいとくびれが最高にエロいです。シャワーを浴び終えたら

「まえだく~ん?タオルもってきて?」

ガラス越しに移るおっぱいやお尻を見せつけて誘惑。
シャワーから上がり、バスタオルを巻いた状態で勉強を見る優芽さん、調子悪くなって寝てしまいます。
マエダ、人間入れ替わっとります…

勉強が終わり、寝ている優芽さんを夜這い。茶色乳輪おっぱいを露出し、寝ている優芽さんにフェラチオをさせます。普通ソーセージと間違えて噛んでしまいそうですが、狸寝入りなのか、気持ち良くフェラ。覚醒しても舌を出しながら

「特別授業しようか?」

笑顔でエッチプレイに突入。

「舌出して~いっぱぁい」

ベロベロ舌を絡ませる優芽さん。かなり長時間ベロキス指導。勃起ち○ぽには興味を示さず、

「その前に、ここも勃ってるよ?ねぇ、舐めてもいい?」

ヨダレが垂れるほど、チュパチュパ乳首舐め。笑顔で勃起ち○ぽを触りながら

「ねぇ、なにこれ~?」

パンツを脱がし、ヨダレを垂らしながら、亀頭を舐めるフェラチオ。ジュポジュポ音を立て、愛おしい表情で舐めまくりです。

「あはぁ~、ぁぁ…ココぉ?ねぇ、今度はこっちぃ」

き○たまに吸い付く優芽さん。裏筋を中心に舌を這わせ、バキューム吸引のフェラとヨダレを垂らしまくるしゃぶり方はエロまっしぐら。
Gカップのおっぱいもオープン。茶色乳輪で乳輪ラインがボツボツしているのが、またエロくて最高です。優しく触っていると乳首が勃ってきて、恍惚の表情。

優しく揉み揉みしていると

「ねぇねぇ、舐めてみる?さっき私が舐めたみたいに」

舌をレロレロして乳首を刺激。

「あっぁぁ!んぁ!はぁぁ…」

ま○こも見たいというリクエストに応えて、おま○こ形状解説。指マン指導で

「ああっぁあ!そこぉ!もっと早くすると気持ち良いよ…あっああぁぁ!!!!イクゥ!!」

指マンで痙攣して絶頂。バックスタイルで指マンは美尻を堪能しながらGスポットを探り当てます。男の指がマン汁でビショビショになり、アナルもバッチリ見えています。
クリトリスを刺激すると

「あっあぁぁぁ!!イック!!イクゥ!」

69で舐め合いっこすると

「すっごい大きいじゃん。ねぇ、これねぇ?私のおま○こに入るかな?」

嬉しそうにフェラチオ。

「先生のおま○こにマエダくんのおち○ちん、挿れちゃうよぉ?あ、ああっぁあ!ずっと固~い、あったかぁいでしょ?」

家庭教師というより、エロビッチのような喋り方。騎乗位で挿入し、後ろ体重でゆる~くピストン。茶色乳輪も同時に堪能できる素晴らしい展開。

「ダメだよぉ?我慢してぇ?」

笑顔で指導し、ノッてくるとて喘ぎ声全開で感じています。

「私ね?この格好も好きなんだけど…後ろ向きも好きなんだよね?ねぇ興奮するでしょ?」

後ろ向きになって、杭打ちピストン騎乗位。美尻のアップが良い感じで結合部も丸見え。

「あ!あ!あぁぁ!やばい!!はぁぁ!!気持ち良い!!らめぇ!!イックぅ~!!」

しっかりと優芽さんが絶頂に達します。
今度はバックで挿入し

「そう、奥まで挿れてね?あ、あ!あぁ!!すごぉい気持ち良い!」

深めのインサートピストンで乱れる優芽さん。男もイキそうになり

「イクなら中に出してね?安全日だから大丈夫ぅ!!」

そのまま中出しフィニッシュ。

「じゃぁ、上から挿れちゃうね?」

イッた直後にさらに騎乗位挿入。当たり前ですが、男は入れ替わっているようです。
ここでも茶色巨乳輪の騎乗位を堪能。

「あぁぁ!!すごぉい!マエダくん気持ち良い!!」

正常位で挿入し、激しいピストン。

「いいよぉ?中にだしてぇ!!あ、あ、いっぱい入ってる。すっごぉい硬い」

中出しフィニッシュ。

「ねぇねぇ、またお掃除してあげるね、すっごい濃い味するぅ」

超エロい表情でお掃除フェラ。かなり長い時間ち○ぽをしゃぶってくれます。

「あぁぁ…綺麗になったぁ」




シーン3:潮吹きと精液ごっくん


「じゃぁ、今度はマエダくんが大人の男になるためにレクチャーするね?」

エロ水着を着て、キスやおっぱい舐めを指導。ユルふわエロ痴女の様相です。茶色巨乳輪アップでどこを舐めるか、丁寧に指導。
股間の指導になると、ピンクの水着が濡れ濡れ状態。これだけでかなり興奮してきます。
水着を捲り、ま○この解説。

「ここよく見える~?ココが潮が出ちゃうところだよ。」

流れから潮吹き指導開始。指マンで潮吹き練習。目を閉じて

「そこそこ~、指を折り曲げてぇ~、ゆっくりぃ…ん!あ!そう!!」

速い指の動きで高速指マン。グチョグチョ音を立てて

「あぁっぁ!!出ちゃうぅ!!ん~!!いっぱい出ちゃったぁ」

ピュッピュッと豪快な潮吹き。
べちょべちょのま○こに張型ち○ぽを自分で挿入。オナニーを開始。

「すごい締まってるでしょ、あぁぁぁん、ヤバイ」

出し入れしていると、どんどん愛液がお尻のほうに伝って流れてきます。

「あぁぁぁl!イッちゃうぅ!!」

絶頂するとマ○汁が溢れてお尻までグチョグチョに。今度は男に持たせて激しく動かされて

「いやっぁぁああ!気持ち良い!!!あああぅぅ!!ああぁあイクゥ!!」

ぐっちょりま○こが素晴らしいです。
次は男に立ってもらい、勃起ち○ぽをフェラチオ。ヨダレを垂らしながら美味しそうジュポジュポしゃぶります。タマ舐め、竿舐めとバランスよくエロく責めてくれます。ガマンできなくなり、優芽さんのお口の中で口内発射。

「あぁぁぁ~!いっぱい出したぁ」

精液を垂らしながらも、ほぼごっくん。すごいエロいです。

シーン4:2連荘中出しのプロセスは必見


赤い下着を着けて、エロ指導の総復習。キスから始まり、茶色乳輪を優しくフェザータッチで撫でまわします。

「はぁはぁ、うまいじゃぁん」

おっぱいを触られて嬉しそうです。乳輪と乳首を舐められて、

「はあぁあん!あぁぁ」

優芽さんと一緒に乳首を舐め、教えていない技もマスターしています。
透けているパンティー越しにま○こを刺激

「あぁぁうう!気持ち良いい!はぁぁ!」

パンティを脱がし、クリトリスを優しく触ります。ま○こをクンニされると

「ん!はぁぁっ…すごい!」

アナルをピクつかせながら、喘ぎます。
次は潮吹き指マン。最初はゆっくりと1本から最終的に3本を入れて激しく動かすとピュッと潮吹き成功。白い液も一緒に中程度の量。

「あぁぁぁ!!いっぱい出ちゃったぁあ。今度はマエダくんを気持ち良くしてあげるね」

悶えながら乳首を舐め、ち○ぽをまさぐりエロ誘惑。

「脱がしても良い?」

チュパチュパち○ぽを美味しそうに舐め回します。

「ココぉ?マエダくんはこれが好きなんだよね」

亀頭をレロレロ舌で転がし、バキューム式フェラ。ヨダレを垂らしながらも夢中で舐めてくれます。

「ねぇ、間に挟んでいい?あ、そうかやってなかったよねぇ」

パイズリでち○ぽを挟み込み、ヨダレもダラっと垂らします。乳輪を見せながらパイズリというサービスショット。69では喘ぎながらち○ぽにムシャブリつきます。
男が我慢できなくなり、焦らしつつ正常位で挿入。

「ん!あぁぁ!気持ち良いぃ!!アァァそうそう!」

デカいち○ぽが奥まで挿入されて、凄く気持ち良さそうに喘ぎます。茶色巨乳輪をユサユサ揺らしながら

「イッちゃう!イッちゃう!あああぁぁ!!イクゥ!!!」

後ろ体重の座位では、ピストンの瞬間に2度目の絶頂。ま○こがグチョグチョになっている所を見せつけて騎乗位。結合部鮮明で、グチョグチョ音が聞こえてくるのがヤラしいです。激しくきあげられて

「あぁぁぁあ!!イクゥ!!」

後背騎乗位になり、美尻を眺めながら激しいピストンで、優芽さんがイキまくり。

「ああっぁあ!!イクゥ!!ダメェーーー!!イクゥ!!」

次はバックで挿入し、巨乳輪おっぱいをユサユサ揺らして、絶叫。

「あぁぁあ!!イクゥーー!!あぁぁlすごぉい!!」

松葉くずしや寝バックで深く挿入。乱れまくってアヘ顔の優芽さんは必見。

「あぁっぁあ!!イクゥ!!っあぁっぁあ!気持ち良い!!」

最後は正常位ピストンで中出しフィニッシュ。

「先生もおかしくなっちゃったぁ!まだかたぁい!もう一回してもいいでしょ?」

2連発チャレンジすることに、そのまま正常位で挿入。
精液でぐっちょぐっちょのま○こが超絶卑猥です。どのぐらい卑猥かは是非本編を見てほしいです。

「良いよぉ!!いっぱい出してぇ!!あぁっぁあ!!イクゥ!!イクゥ!!」

正常位でそのまま中出し。
精液がま○こから流れ出ているなか、優芽さんがお掃除フェラ。
そういえば、家庭教師という設定だったことを忘れた



» 解説を閉じる

総評

茶色の特徴的な巨乳輪のエロ家庭教師として、美月優芽さんが来訪。教え子を誘惑しながら、どんどんエロいことを仕込んできます。褐色系のエロいボディで、おっぱいは爆乳、美尻と一度は抱いてみたいタイプです。本番は2回で中出し、口内発射した精液はごっくんし、潮吹きまでするという、盛りだくさんな内容です。現実味のない展開ですが、AVとして鑑賞するには全く問題ありません。今なら安く動画を購入できますので、是非見て頂けると幸いです。特に最後の2連荘中出しで、1回目の精液でぐっちょぐっちょのま○こは必見です。

乳輪のエロさ:97点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページ(DOD)で詳細を確認する

スポンサーリンク




【モザ無】マンコ図鑑 美月優芽


【モザ無】洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~ 美月優芽・西条沙羅


【モザ無】マンコ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽


【モザ無】サマーガールズ2016 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽


【モザ無】ワーキングおっぱい過失乳 ~歯医者編~ 美月優芽


【モザ無】巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 HIKARI 新山かえで 美月優芽


【モザ無】昇天 美月優芽 新山かえで 蒼井さくら 牧村京香 HIKARI


【モザ無】高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ – 朝桐光 – 美月優芽 – 宮野すず


【モザ無】高級会員制クラブ『雅』4 後編~欲望の狂宴~ – 朝桐光 – 美月優芽 – 宮野すず


【モザ無】Hamar’s World 18~偽らざる思い~ – 美月優芽


【モザ無】爆乳デリバリー~パイパンギャルの淫乳をモミしだく~ – 美月優芽


【モザ無】淫乳ギャル生ザーメン連続中出し – 美月優芽


【モザ無】オナニー・ぶっかけ顔射・3P!美月優芽のゴージャスフルコース – 美月優芽


【モザ無】極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~ – 美月優芽


【モザ無】美月優芽のパイでズッてあげる! – 美月優芽


【モザ無】エロ美爆乳とパイパンのアンバランスで興奮度120% – 美月優芽


【モザ無】Z~爆乳ムッチリふわとろボディ~ – 美月優芽


【モザ無】突撃!隣のマンご飯!美月優芽


【モザ無】ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 美月優芽


【モザ無】レズビアン大乱交〜朝桐光&美月優芽〜


【モザ無】巨乳マニア 美月優芽


【モザ無】ときめき 彼女交換Wデート 雫月こと 美月優芽


【モザ無】どっちのお口でイキますか? 雫月こと 美月優芽


【モザ無】制服狂乱 〜女2 男1 夢の3P〜 雫月こと 美月優芽


【モザ無】五つの恋物語〜ソフトボール部の強化合宿 後編〜 三沢明日香 朝桐光 雫月こと 美月優芽 白石ユウナ


【モザ無】中出しJAPAN〜ソフトボール部の強化合宿 前編〜 三沢明日香 朝桐光 雫月こと 美月優芽 白石ユウナ


【モザ無】ソフトボール部特別合宿〜イラマチオ特訓〜 三沢明日香 朝桐光 雫月こと 美月優芽 白石ユウナ


【モザ無】オメコレ マンココレクション 美月優芽


【モザ無】顔騎マニア 美月優芽


【モザ無】CLUB ONE 美月優芽


HEYZO




熟女チャンネル