【おっとりエロ美乳輪お姉さんが敬語でリード】佐倉ねね 禁欲生活で覚醒した巨乳美女の童貞喰い




禁欲生活で覚醒した巨乳美女の童貞喰い

禁欲生活で覚醒した巨乳美女の童貞喰い

販売情報

レーベル:BAZOOKA
発売日:2018/02/09
収録時間:151分
モザイク:普通
特徴:美巨乳輪のおっとり系お姉さんが性欲を爆発させて童貞を食べてしまいます

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:こんなエロい年上のH-CUPお姉さんに押しかけられたら理性崩壊


若いのに大人のエロさが滲み出ている20歳の佐倉ねねさん。大学2年で彼氏がいて、SEXがご無沙汰でガマンの期間だそうですが、顔が良い男性だったら、すぐにホテルに行ってしまうという、とんでもなくエロい女性です。童貞と逢えるとなって、黄色い悲鳴を上げる、ねねさん。準備体操ということで、廊下でオナニーをスタート。リクエストに何でも応えてしまうねねさんは、男性的にすごく良い女性です。おっぱいもお尻もパッツンパッツンで、若い女性の体の特徴そのもので、ムラムラきてしまいます。

2週間ぶりに男性と近くに接近。男性が19歳と聞いて、ねねさんが超笑顔。オナニーで性欲処理しているところで、何故か共感するねねさん。年上の巨乳お姉さんが好きということで、ねねさんがぴったりの女性。

「SEXが嫌いにならないように、ゆっくりやっていこうと思います」

ねねさんの優しさが伝わってきます。

「おっぱい触ってみて 初おっぱいですね」「揉むの上手ですね」

男におっぱいを揉ませて、すぐに上着を脱ぎ、下着姿になります。

「遠慮しないで触ってみてください。」

おっぱいだけではないですが、全体的に肌がキレイです。おっぱいを指でツンツンしていると、男の耳を舐めてくるねねさん。
自分で性感帯を探したりはしないという男性に対し、

「じゃぁ、今日は気持ち良いところ探していきましょうね?」「キスしてみましょ」

こんな優しいお姉さんのリードは超うらやましいです。舌を絡ませてディープキスを展開。

「唾とかのんでみます?」

ココで童貞相手に、マニア初級レベルのヨダレ交換。上からヨダレを垂らし、男性の口に投入して

「美味しい?」

ディープキスをしてヨダレを回収するという、すごくエロい展開。男性が脱ぐと、筋肉ムキムキでねねさんが興奮。乳首をやらしく舐めてくれます。

「じゃあ、私のおっぱい舐めてみます?じゃあ外して?」

ブラを取り、男にぷっくり茶色系乳輪と乳首を舐めさせます。

「美味しいですか?う…ん、アゥン、反対側も舐めて」

男もむしゃぶりつくようにおっぱいを舐めてきます。

「なんか、ムラムラしちゃう」

スカートを脱ぐと

「おち○ちんは大きくなってきてますか? あぁ!すっごい、大きいですねぇ?」

ち○ぽもムキムキとのことで、手コキをしながら乳首を舐めてくる、ねねさん。男がイキそうになると、

「えぇ?!ダメですよぉ!まだイカせないんだからぁ き○たまツルツルで可愛い~、舐めても良いですか?」

顔を見ながら玉舐めするねねさん。こんな超エロい女性が、理想のネットリフェラチオ。顔を見ながらゆっくりとち○ぽをフェラチオ。すっごいヨダレの音のバキュームフェラ。

「もうくすぐったくない?何か好きなのあったら言ってくださいね」

ジュルジュル音を立ててゆっくりとフェラチオして、ヨダレを上からち○ぽに垂らして亀頭をこねくり回します。コレは童貞にはキツイ攻め手。

「き○たま、上がってくるから、すぐイッちゃうって分かるんですよ?」

ベテランなお姉さんに理想のH展開で、是非体験したいと思う筆下ろし前戯です。

「パイズリしてみます?やっぱりしてみたいですよね?」

この美巨乳輪に挟みこまれて、笑顔でご奉仕パイズリ。ちゃんとヨダレを垂らして滑りを良くしてくれます。男がイキそうになると笑顔で

「ダメですよ?もっと味わって?」

ガッチガッチのち○ぽをおっぱいに押し付けて、乳首とち○ぽを摺り合わせて、フェラとパイズリの連続攻撃。男性はビクビクしながらガマンの連続。

「じゃあ、私のも見てみますか?…良いですよ?」

いきなり全開にせずに、パンティの上から触らせるという程よい焦らし感。パンティを脱ぎ、指でクリトリスとま○こを触らせて

「ねぇ、舐めてみたくない?じゃあそのまんまで良いから、舌出してペロペロってして」

顔面騎乗位でクンニされると、ねねさんは恍惚の表情。茶色巨乳輪と合わせて、興奮のポイントが高いところ。69の体勢になって、男もねねさんの尻を鷲掴みしてがっつりクンニ。ここでまさかの

「お尻の穴も舐めて良いですかぁ?四つんばいになって?」

童貞相手に好き放題のねねさん。男の尻穴目掛けてヨダレを投入し、ち○ぽを手コキしながら、がっつりアナル舐め。

「すっごぉい、ヒクヒクしてるぅ、可愛い」「そのまんまでいてくださいね」

後ろからち○ぽを積極的にフェラチオ。ねっころがって舌からち○ぽをエロくしゃぶるねねさんは必見です。

座位の体勢で素股プレイ。巨乳輪おっぱいも超エロいです。

「ねぇ、キスしてぇん? もう挿れたくなっちゃったからベッド行きません?」

ゆっくりと騎乗位でねねさんから挿入。

「どう?中、あったかい?」「若いおち○ちん、気持ち良い ゆっくりうごきますからね?」

敬語で優しくリードされて童貞卒業。ねねさんがM字開脚でピストンしながら男の乳首も舐めてくれます。

「うぅん…あぁあ!!気持ち良い!やっぱおち○ちん最高!」「おっぱいも揉んでください?」

おっぱいを揉み揉みされながら、自分でガンガン腰を振るねねさん。

「あっぁあ!!イッちゃいそう。イクときはおま○こギューっとなるから、感じてくださいね! ああぁあん!イックぅん!」

今度はバックで挿入。ここでも優しくリード。

「こっちの穴に挿れてみて、そう…ココぉ!ああぁぁん!気持ち良い!おち○ちんが奥まで挿ってる」

童貞男のほうがピストンして、ねねさんも感じまくってます。

「あぁああ!そんなに激しく動いたらイッちゃうでしょ?…あぁぁ!!!イクイクイク!気持ち良い!最高!!」

ねねさんもリードを忘れて、自分が感じまくってます。直ぐに連続で絶頂。最後は正常位で挿入。

「挿れてぇ、分かるよね。もうすっごい元気なおち○ちん」

挿入すると

「はぁぁ!このおち○ちん、たまんない、良いよぉ、突いてぇ」「膣の中で動いて気持ち良い!」

巨乳輪おっぱいをブルブル震わせて、童貞男の会心のピストン。

「出そうになっっちゃったら、中に出して良いから 私のなかで気持ちよくなってぇ!!」がっつりしがみついてキスを交わし、激しいピストン。

「中に出して良いから、一緒にいこう!?」

大量の精液を膣に中出しし、精液がドロっとあふれ出ます。

「気持ちよかった?またしましょう?私もすごい気持ちよかったから」

ねねさんの笑顔でEND







» 解説を閉じる

総評

大学生20歳のエロお姉さん・佐倉ねねさんが筆下ろしをさせる作品。年上雰囲気のエロいお姉さんがリードされながらSEXをしたい要望を全てかなえてくれます。ストレートな肉食系痴女ではなく、年下の男に対しても優しく敬語を使ってHなことを色々教えてくれます。
茶色系の美巨乳輪は相変わらずキレイですが、乳輪をがっつり鑑賞できるシーンが少なかったのが残念です。童貞筆下ろし作品としては、かなりレベルが高く、女優も男も絵としてはキレイなからみです。
オムニバス形式でねねさんのパートも50分以上で本番1回としっかり満足して見られます。女性上位の上品な作品としては、選択して間違いありません。
自分も少しは筋肉を鍛えよう!

乳輪のエロさ:94点(100点満点)

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



君島みおさんのソープVRは半端ないリアル感です。お試しください。
【VR】VR長尺 本指名が1年間取れない 超絶テクの超高級ソープ

HEYZO