【終始イキまくる美人妻】清城ゆき 親族相姦 きれいな叔母さん




清城ゆき 親族相姦 きれいな叔母さん

清城ゆき 親族相姦 きれいな叔母さん

販売情報

レーベル:VENUS
発売日:2017/01/01
収録時間:90分
モザイク:普通
特徴:美人な叔母さんに誘惑されちゃってラブラブSEX

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:夫とSEXできず、甥っ子に抱かれる妄想する人妻


夏休みを利用して、親戚の家に来た甥っ子のアタル。家にたどり着くと玄関を掃除していた叔母さん・清城ゆきさんがノーブラ姿でアタルは戸惑います。乳首が浮き出たおっぱいばっかり気になってしまうのは良く分かります。「暑いから最近、コレなのよ、もしかして気になるの?そんなに見たいならいっぱい見せてあげるわよ」と優しく微笑みます。コレはヤバいっすね。

その夜、夫に身体を求めるゆきさん。誘い方がかなり可愛い奥さんです。重要な会議があるからお断りする夫。ガマンできないゆきさんは、夫にまたがり、ディープキスして誘います。笑みを浮かべて夫の乳首を舌で嘗め回し、積極的に愛撫してきます。今度は夫が上になり、ゆきさんのおっぱいを嘗め回します。さほど乳輪は大きくないものの、おっぱいとのバランスが良く、美と微の間というところでしょうか。夫がクンニすると「あぅぅ!!気持ち良い!」と早々に嬉しそうにヨガります。感じている顔が美人な奥さんという感じで、人妻的なエロさを十分に堪能できます。

指でクリトリスを弄られ、ま○こを指マンされると「あうっぅぅ!ダメェ!イクぅ!!」すぐに絶頂。今度はゆきさんが上になり、勃起したち○ぽを笑顔でフェラチオ。美人顔で懸命に頬張るゆきさんにゾクゾクしてきます。囁き声で「欲しくなっちゃった」と誘い、正常位でお互いの顔を見つめながら挿入。…かとおもいきや勃起が沈んでしまい、不発に終わります。

これじゃぁ、誰でも欲求不満になります。この行為をアタルが覗いていた様で、それをゆきさんが発見。

次の日に湯船に入ったゆきさんは、「あの人じゃ全然ダメだわ…アタル」と妄想オナニーを展開。美乳輪おっぱい、乳首をひっぱりながら、ま○こに指を挿れて「あぅぅ!」とエロ表情を浮かべて上品なオナニー。四つんばいになって、自分で指で刺激。ボディラインがかなり綺麗で、お尻も美肌で最高です。指マン&クリトリスを愛撫し「あぁぁ~、はぁはぁ、あああぅぅ~ダメェ イクぅ~!」と美顔のまま絶頂。欲求不満な人妻はかなりエロイです。






シーン2:絶頂回数半端無いSEX


ざっくり胸元が開いた服を着て、あからさまに誘惑するような格好でテーブルを拭いていて、「昨日の行為を見ていたことを指摘」アタルを誘惑します。「触るだけだから」とアタルの手を取っておっぱいを揉ませます。こんな美人の叔母さん誘ってきたら、どうにかなってしまうのは当然のことです。叔母さんにキスをして押し倒してしまいます。うっとりとした表情でディープキスをするゆきさん。乳首を摘まれ、「感じるのソコ!」乳首を出されると「舐めて」と自ら嘆願。乳首を舐められ「気持ち良い!」と嬉しそうに身悶えます。茶色系の美乳輪が熟れたエロを醸し出しています。

パンティ越しに匂いを嗅がれ、マングリ返しの体勢で、おま○こを開帳されます。モザイク越しですが、外側はかなり黒くなっているものの、ピンク色の秘部が鮮やかになっています。おま○こは小さめのようで、指を挿れられ「すごい気持ち良い!!アン!」喘ぎ声全開です。指を題しいれされると「ダメェ、イクぅ!!」と絶頂。イッたばかりのま○こをクンニして、ゆきさんは「イッちゃうよ~」とさらに絶頂。M字開脚で座らされてクリトリスを弄られ、顔面騎乗スタイルで思う存分クンニします。この体勢がかなりエロイので必見です。「あぅぅ~イクぅ!!」とま○こが濡れ濡れになっているようです。

背面状態で顔面君にすると、ゆきさんの美尻のアップを堪能できます。盛り上がってきたゆきさんは、69の体勢のまま「舐めても良いかしら」とち○ぽを出し、パクッと咥えこみます。「気持ち良い?」と聞くほど余裕がありますが、ガンガン舐めまくられると「また、イックぅ!!」と甘い声で絶頂に達します。それでもち○ぽをはなさないゆきさんは「叔母さんも挿れたくなっちゃった」とディープキスして「早く挿れて」と可愛くおねだりします。

ち○ぽが挿入されると「あぁぅぅ!!スゴイ!!」と今までにないほど、大きく喘ぎます。ピストンされると「あぅぅイッちゃう!!イッくぅ!!!」と何回も連続でイキまくりです。ピストンを続けると「あぅぅ!!叔母さんイッちゃう!!」と何回もイキまくれる素晴らしい身体です。

座位で挿入し、直ぐに騎乗位にチェンジ。綺麗なおっぱいに美乳輪をプルプルさせて「早いほうが気持ち良い?」と聞いて自分でピストンしますがすぐに「イッくぅ~!!」と甘美な声を出して絶頂。さらに下から突き上げて「あぅぅ、イックぅぅ!」と絶頂。バックで挿入し、激しくおっぱいを揺らしながら「アン!気持ち良い!速くぅ!もうダメェいっちゃうぅ!!壊れちゃう!」とビックビクになりながらさらに絶頂を重ねます。余韻はねっとり舌を絡ませて挿入感を堪能します。

松葉状態でピストンすると「あなたのおち○ちんすご~い」と言われて嬉しい一言を聞かせてくれます。最後は正常位で激しくピストンして、「ダメェ!!イッちゃう!!」と放心状態。アタルがイキそうになると「出してぇ!」とおねだり。そのままアタルは中出しフィニッシュ。精液がドロっと出て、舌を絡ませてディープキスしてシーン終了。







シーン3:美顔で淫乱って最高な女性です


アタルが帰る日、ゆきさんはとっても寂しい表情。耐え切れなくなって、さらに身体を求めるようにディープキス、貪るように美乳輪おっぱいを舐めまくります。ゆきさんもうっとりとした表情で受け止めます。後ろからおっぱいを揉まれて「アハァ、アン、気持ち良い!」と笑みを浮かべつつ、眉間に皺を寄せてヨガリます。人妻エロを十分に堪能できる表情です。お互い服を脱がせながら身体を愛撫し合います。こういう燃え上がるようなプレイはとっても良いですね。

ち○ぽを出すと、すぐにユキさんが咥えこみます。ちゃんと相手を見つめながらフェラチオをしてくれるゆきさんは、とっても好感が持てます。下から見あげる美乳輪おっぱいはとってもエロイので必見です。お互いに秘部を刺激しあうシーンもゆきさんの身体がエロく、最高にエロイ格好をしています。激しい指マンでビュッ汁があふれ出て、軽く潮吹きします。クリトリスを弄ると「ダメェ」とま○こをビクビクさせる瞬間も間違いなく興奮できます。さらにダメ押しの指マンでブシュっと卑猥な音を立てて、ま○こがグショグショニなります。69の体勢になると、ゆきさんは激しくクンニされて「ダメェイクぅ」
とち○ぽをしごきながら絶頂に達します。

ゆきさんも激しくフェラチオをして、自分で感じながらも積極的にち○ぽを深くまで咥えます。SEXしたいという甥っ子の要望も「良いよ」と受け入れ、正常位で挿入。アタルが激しいピストンで美乳輪が円を描き、「あぁ!ダメェ!イクぅ!!」と直ぐに絶頂。「アタルくんのおち○ちん、硬くて気持ち良い!」と騎乗位で挿入すると自分から激しいピストン。乱れる感じがとってもやらしいです。ここでも欠かさず絶頂に達します。激しく下から突き上げられ、お尻の陰部周辺はビチョビチョに濡れています。

背面騎乗位では、結合部を見せ付けながら激しいピストン。ここでもち○ぽをガンガン突かれて「もうダメェ、イグゥ!!気持ち良い」と乱れ、ビクビク痙攣するゆきさん。イッてもノンストップでピストンするゆきさん、完全に淫乱モードです。
バックでち○ぽを突かれてブビッと膣ナラするほど、乱れています。ゆきさんも、自分で腰を振り、バックでも感じている顔を見せてくれます。要望を全部聞いてくれて、イキまくる超良い女です。

ち○ぽを挿れられながら、ゆきさんは自分でクリトリスを刺激。格好がすごくやらしいです。「あぅぅ!!イッちゃう!!」と例外なく絶頂へ。松葉スタイルでもクリトリスを自分で弄り、「ダメェ、イクぅ!!」と絶頂にたっしますが、クリトリスから手を離しません。めちゃ淫乱な女性です。最後は正常位で舌を絡ませて、ネチャネチャ音を響かせ「はあぁあ!気持ち良い!!イッちゃう」と甘ったるい声全開で顔を真っ赤に紅潮して「イッちゃう!!」と絶叫。そのまま中出しフィニッシュ。精液が流れ出て、後戯はキスと乳首を愛撫してEND。







» 解説を閉じる

総評

美人な清城ゆきさんが欲求不満な人妻・叔母さんを演じます。派手な巨乳輪ではないものの、やや小ぶりなおっぱいに綺麗な茶色系の美乳輪が非常にエロイです。ゆきさんは感度が良く、ちょっとしたクンニや指マン、本番プレイで直ぐに絶頂に達することができ、何度もイキまくれる素晴らしいボディです。喘ぎ声も甘美な声でちょうどよいボリュームで声を出していて、聞いていてとっても興奮してきます。淫乱状態になると、挿入しても自分でクリトリスを弄ってイキまくります。作品としては90分で本番2回中出しと、かなりがんばってます。演技力がすこし残念なところがありますが、SEXでは全く問題ありません。

乳輪のエロさ:88点(100点満点)

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク









見放題ch プレミアム