【本番する気満々な美巨乳輪デリヘル嬢】君島みお 巨乳デリヘル




>巨乳デリヘル 君島みお”></a><br />
<!-- タイトル--></p>
  <!-- 広告 -->
                  <h2><a href=>巨乳デリヘル 君島みお

販売情報

レーベル:ゲインコーポレーション
発売日:2019/03/25
収録時間:122分
モザイク:やや濃い
特徴:デリヘルが超エロい君島みおさんが来たら…

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:美人でプロポーション完璧な美巨乳輪デリヘル嬢と最高のひと時


坊主頭のムッツリ男がデリヘル嬢を呼んだら、君島みおさんが登場
衣装指定して、痴女プレイを希望
まずは後のお楽しみにとっておき、おっぱいに注目!

「触ってみますか?」

服の上から、がっつりおっぱいを揉みまくり、ベロキスを交わします
トップスをまくり上げると、巨乳輪が少しこぼれていて、期待大!
おっぱいに顔を押し付けてもらい、ブラを外してもらうと、超美巨乳輪おっぱいを出してくれます

濃いピンク色の乳輪に大きめの乳首が、とんでもなくエロいです!
形、バランスが最高です
男も早速おっぱいを舐めまくります

「すごぉい、乳首勃っちゃう~」

甘えた声を上げ、イチャイチャプレイ
男がち〇ぽを出すと

「すっごぉ~い、何でこんなに勃ってるんですかぁ?すごい元気ですね」

上半身裸になり、主観モードにチェンジ

「いっぱいサービスしてあげるね?」
「乳首敏感ですか~?もう勃ってる 舐めて良い?」

美形な顔が接近して、乳首を舐めてくれます
舐め方がなぜかエロく、

「すっごい勃ってる フフフ わざと当ててるでしょ?」

あ、ち〇ぽのことだったのね
モザイクが濃いめで残念ですが、

「唾あげる」

よだれをち〇ぽに垂らし、手コキプレイ

「いっぱい気持ち良くなって?いっぱいサービスするから」
「先っぽは?先っぽ気持ち良いでしょ?いっぱい触ってあげる」

声がとても可愛らしく、美形な顔とのミスマッチがまた魅力的です

「ち〇ぽグチョグチョ言ってる 優しくするね 玉も舐めてあげる」

キ〇タマを舐めると

「いっぱい貯めててくれたんでしょ?ずっと待っててくれたんだよね?ここに入ってる精子いっぱい出してね?」

みおさんの優しい痴女最高です
ジュルジュル音を立てて、ち〇ぽをフェラチオ
裏筋を優しく舐めてローションプレイに移行
ローションを手に取り、ち〇ぽを手コキ

「ち〇ぽヌルヌルでしょ?気持ち良い?もっとシゴいちゃう?いいの?まだイッちゃダメだよ?」

いたずらな感じで手コキをしていると

「可愛い我慢してる顔 じゃぁ、これは?」

まさかの足コキプレイ
みおさんの美脚に昇天しそう
再び乳首舐め&手コキ

綺麗な顔に見つめられながら手コキはヤバい!
男がリクエストする授乳プレイも笑顔でトライ

「おっぱいだよぉ おっぱい好きなんでしょ~?」

イキそうになると、笑顔で焦らし攻撃

「じゃぁ、おっぱいでシテあげる 乳首だよ?」

ゆっくりと乳首と亀頭を擦り合わせます
そして念願のパイズリ

「このおっぱいに挟まれたかったんでしょ~?フフフ」
「いっぱいギュ~ってしてあげる」

顔を見ながらパイズリしていると、またがりパイズリにチェンジ

「ほら、もっと腰振ってぇ?フフ」

超余裕のみおさん

「はぁはぁしてどうしたの?もしかしてイキそうなんじゃないの?イクときは言ってね」

そのまま首元に向かって大量精液を射精

「すごぉ~い ひゃぁ~ いっぱい出たね」

美人なデリヘル嬢だと緊張して早漏になりそう





シーン2:優しい痴女に顔面騎乗クンニできるなんて…


男が後のお楽しみにとっておいた、痴女プレイ用コスチュームに、みおさんがお着換え
アダルトショップで売っていそうなトップレスボディコン
美巨乳輪おっぱいがテカテカになってるイメージショットを見ただけで、超興奮

「どう?似合う?」

その格好でオナニー鑑賞をリクエスト

「良いですよ?」

シングルのバイブやローターを用意し、使ってもらうことに

「オナニー見せてあげるね?」

ソファでパイパンま〇こをを広げ、

「私のこといっぱい見て ほら、おま〇こ好きでしょ?いっぱい見ていいよ」

クリトリスを指で弄り、おっぱいを揉むと

「見ながら一緒にシコシコしてね?そう、一緒に手を動かしてシコシコして?」

オナニー補助映像として最高です
ハイヒールを脱がずにM字開脚するすさまじいエロさを発揮
ローターを起動し、

「あぁぁ!あぁぁん!気持ち良いの? 今度オナニーしたくなったら私のこと呼んでね?一緒にオナニーしてあげる」

これはぜひVRで見たい映像!
お尻を突き出し、ローターを当ててると喘ぎ声が大きくなってきます

「あぁぁ!おま〇こ濡れてるのわかる?もう、グッチョグチョ~ フフフ もっと気持ち良いことしようかな?」

バイブを取り出し、

「ココに挿れちゃうよ?」

ヌポっとま〇こに挿入し、スイッチオン

「あぁぁん!はぁぁ…あぁぁんすっごい中で動いてる」

バイブをズポズポ前後に自分で動かします

「あぁぁ!もっと早く動かして、早く早く!イキそう!…あぁぁ!!…あぁ」

笑顔でビクビク痙攣しますが、全然余裕です

「後ろからも見たいの?」

尻を突き出してバイブを挿入する恰好がエロい!!

「すっごい見てる へへへ もっと我慢しないと 気持ち良いことできなくなっちゃうよ?」
「あぁぁん!ああん!あぁぁ~ 気持ち良い!!またイキそうになっちゃう~ あぁぁ…ぁぁぁ!イクイクぅ!!…んあぁぁ!」

我慢できなくなった男がみおさんのおっぱいを舐め…

「赤ちゃんみたい…いいよぉ~いっぱい甘えて」

優しい痴女モード発動です
パイパンま〇こをクンニされると

「気持ち良い…イッたばかりのおま〇こだよ?あぁん!気持ち良い!!」

みおさんが顔面騎乗してくれるシーンはエロ過ぎて必見

「ま〇汁いっぱいだねぇ?フフフ あぁん!あぁぁ!」

お互いに性器を触り、エロエロな愛撫

「あれぇ?こっちもヌルヌルしてる~ おち〇ぽ濡れてるよぉ?」
「ほらぁ~ ビンビンだよ?乳首舐めてあげようか?」

乳首を舐めながらのち〇ぽ手コキ
ぷっくり乳輪が超エロくて良いです
ち〇ぽのガマン汁を手に取り

「あぁぁ~、もっと濡れてる~ だらしないち〇ぽだね?フフフ」

液が溢れてるち〇ぽを優しく挑発的にしゃぶってくれます
ヨダレとともに啜る音が超卑猥!!
ジュルジュル音が激しいです

「私も挿れたくなっちゃったぁ~ ほんとはダメだけど、内緒だからね あなたのち〇ぽ気に入っちゃったから、あなただけ特別だよ? 挿れちゃおう」

挑発的に騎乗位で挿入

「挿っちゃったよ?すっごぉい! あ、あ、あ、あ!あぁ!」

やや垂れ気味のおっぱいが強調された状態で、上下のピストンをすると、美乳輪おっぱいがブルンブルン揺らします
ロケット型おっぱいなので、かなり舐めやすそうです

バックから挿入

「はぁはぁはぁ!あぅぅ!

可愛い声で喘ぎ、しばらくすると

「あぁぁ!イクゥ!あああん!!イクゥイクゥ!!!」

バックで絶頂に達しますが、体勢を変え、再びソファで正常位挿入
主観モードに切り替わり、巨乳輪おっぱいとアヘ顔を両方楽しめるアングルが一瞬だけ表所
男がイキそうになると

「本当はダメだけど、特別だからね? あぁあ!ああぁん!!あぁぁ!イクイクゥ!イクゥ!きゃぁぁぁ!!イクゥ!!」

急に悲鳴を上げ、中出し射精
精液を手に取り、

「すごい濃いんだね?お店には絶対内緒だからね」

ヤラしてくれるデリヘルは最高です





シーン3:感じまくるみおさんがじっくり見られます


花柄透けワンピースのデリヘル嬢のみおさんが二人目の客のところへ
どうやら常連のようです。
他愛もない近況報告をして、服の上からおっぱいを揉みはじめます

ワンピースを脱がすとトップレスブラでおっぱいが出てます。
この完璧な美巨乳輪は素晴らしいです。
見ているだけで興奮して、ち〇ぽ勃起する客
レビューしている女優さんがポチャ系多めなのですが、やはりくびれがちゃんとある綺麗なみおさんには大興奮です。
お尻もTバック気味で、めちゃくちゃエロいです
そして、尻を叩く客… う~ん、叩かないで~

巨乳輪や乳首を舐め、キスを交わし、下着越しにクンニとややスローペースな展開
ソファに座らせてパンティを脱がし、クンニすると

「あぁ、あぁ、う…ん 気持ち良い」

勃起したち〇ぽを見て

「すごぉい…挿れた~い」

あれ?デリヘルですよね?…自ら合体希望する、みおさん
クンニしながら、グチョグチョのパイパンま〇こを指挿れされて、感じています

「ぁあ!ああぁん!あぁぁぅぅう!!はぁぁ!」

ビクビク痙攣するところが可愛すぎ

「いっぱい舐めてぇ…あぁぁん!あっあぁ!」

この客もローターを持ち出し、みおさんの美巨乳輪と乳首に当て、クリトリスに当てるとビクビクしながら

「ああぁぁ!あぁん!イッていい?ん…んうぅ!はぁぁっはぁぁ!イキたい!イッちゃうよ!行かせてください!」

指マンもされて

「あぁぁ!イクゥ!!ハァァっ!!」

次はローションを塗った二股バイブを持ち出し、挿入してから電源ON!

「あぁっ!あぁっぁ!はぁぁ!あ…うっぅ!!」

ガツガツとバイブを突っ込まれて、液がま〇こから出るほど感じ、

「はぁぁぁ!!イクよ?!あぁぁぁ!イクゥ!!」

汁がビチャビチャ垂れているところ、アナルを広げて舐められ、指マン責め

「はぁぁ!あぁぁう!またイッちゃうよ!!はぁぁ!あぁぁぅ!!またイクゥ!!ひゃあぁぁ!」

今度は片足をソファにおかせて、立ったままバイブを挿入
下からのアングルがエロくて興奮!

「ああぁぁ!イクゥ!イクッ!!…イッちゃったぁ…」

ビクビクしているところに、ローションを使って手マン&乳首舐め

「ああっぁ!出ちゃう出ちゃう!出ちゃう!ひゃぁあ!」

量少なめの潮吹きを披露
この客は徹底的に責めたいようで、今度は電マ責めすると

「ひゃっぁ!!イクイクイクゥ!あぁぁん!あぁっぁ!!あぁっぁ!イクイクイクぅ!ひゃぁぁあーーー!!」

身体を痙攣させて連続イキ
イッた直後にクンニでたっぷり舐めまくる客
みおさんを立たせて、尻を叩きまくる…そんなに叩かなくても…
指マンして止めにイカせてシーン終了。

良いシーンもあるけど長い!!そして、執拗な尻叩きはやめて




シーン4:感じているけど、どこか余裕のあるSEX


先ほどの客と本番シーンへ
ち〇ぽをジュルジュルと音を立てて、フェラチオ
音がエロ過ぎです

「なんか大きくなったあ?」

頭を掴んで、軽くイラマ
イラマされても顔が崩れないみおさんがすごいです
高ぶった客が美巨乳輪おっぱいを使ってパイズリ
一瞬主観モードで、パイズリの目線を体験できるのが良いです

さらにち〇ぽをねじ込むようなフェラチオでヨダレが垂れるみおさん

「はっぁぁ、はぁぁ、 早く挿れたい!」

正常位で挿入すると

「はっぁぁ!アッアッアッ!すごい挿ってるぅ!!」

ゆっくりめのピストンでじっくり交わる感じが良いです
今度は立ちバックになると…
案の定、尻を叩きまくる客!
う~ん…それ要らないし、もうお腹いっぱい

みおさんが感じまくる声に興奮

「はぁぁ!あぁぁう!!イクゥ!イクゥ!!」

座位、騎乗位と体位を変えていき、
騎乗位で上下のピストnするときの美巨乳輪おっぱいが最高!
是非本編で見てほしいです
後ろ体重でのけ反りながら感じるみおさんは、最高です。

最後は正常位でピストンすると、主観目線で

「気持ち良い!うぅぅ!!ん!はぁぁ!あぁ!あぁぁ!!あぁ!!」

客が射精予告し、みおさんも

「イクイクゥ!!」

顔射すると、すかさずお掃除フェラ

「ふぁぁ!出たぁ…気持ち良かった」

精液を舐めて笑顔でEND

みおさん、最強ですね





» 解説を閉じる

総評

本番アリな禁じてデリヘル嬢の君島みおさんが客とセックスを楽しむ作品。
前半はMっ気のある客、後半はSっ気のある客と自分の気質にマッチした方で楽しめます。
お椀型おっぱいの形にバランスが取れたピンク美巨乳輪が素晴らしく、さらにプロポーション完璧なボディはエロ過ぎです。
後半のカラミはイキまくりますが、どこか余裕が感じられ、美人な顔が崩れずに綺麗な顔で絶頂に達するのも魅力的です。
尻叩かなくてもいいのになぁ

乳輪のエロさ:95点(100点満点)

無料動画FANZA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク