【爆乳巨乳輪な義母とセックスの練習がエロヤバい!】雨宮いぶき 『こんなお母さんでよかったら何回でも中に出してね』親父が再婚した義母は神対応の巨乳美女!3


妄想族ch


雨宮いぶき『こんなお母さんでよかったら何回でも中に出してね』親父が再婚した義母は神対応の巨乳美女!3

雨宮いぶき『こんなお母さんでよかったら何回でも中に出してね』親父が再婚した義母は神対応の巨乳美女!3

販売情報

レーベル:VENUS
発売日:2018/11/19
収録時間:105分
モザイク:普通
特徴:爆乳輪母さんとセックスの練習三昧

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:爆乳で愛液ぐっしょりなオナニー


若々しく可愛いらしいお母さん役の雨宮いぶきさんが、勉強している義理の息子に話しかけます。
息子は緊密に接してくる義母が薄着のため、爆乳の谷間が当然気になります。

勃起しているち〇ぽを見て、いぶきさんの目線が釘付けに
自然と股間の割れ目に手が伸びてしまうあたり、性欲が爆発寸前の模様

勃起ち〇ぽを見られたことに気が付き、息子が部屋に戻ります。

「ち〇ぽすごく勃起させてた…いいなぁ あんな硬いおち〇ちん、すごそう…」

いぶきさんオナニーを始めてしまい、クリトリスを刺激
パンティ越しに割れ目が気になってしまいます

椅子のひじ掛けに股間をこすりつけるという、レアなオナニーは貴重です

「あ!あぁぁぁ!凄い硬い!こすれるの気持ち良い…あぁぁ」

ひじ掛けの細さがちょうどよいのか、すぐにイッちゃいますが…

「あぁぁ…物足りない…う…うん」

パンティが愛液でビショビショにしみて爆乳おっぱいを自分で揉みしだきます
おなかはムチムチしてますあがピンク巨乳輪は芸術的です
おま〇こに指を挿れ、グチョグチョ鳴らしてエロいオナニーを続けます

「あ!あぁぁ!硬いの欲しいの~ すごぉい!」
「あぁぁぁ!!イクイクイクゥ~ あぁあん!イクゥん」

指をネチョネチョして、思わずつぶやきます。

「私、欲求不満なのかな?」

はい、そうです



シーン2:セックスの練習台にかこつけて、爆乳母さんが性欲解消


リビングのテーブルを掃除し、息子に爆乳をアピール
たゆんたゆん度合いが最高です
案の定、ズボンでテントを張る息子に気が付き、いぶきさんと気まずい状態になり、部屋に戻ってしまいます

夜になって息子にち〇ぽを勃起させていることを指摘します

「あのさぁ~ユウタくんって童貞なの?」

息子は女性に免疫がないから、勃起させてしまったと告白

「もし、よかったらさ~ 私とセックスする? 私がセックスの練習台になってあげようか?」

セックスすることを快諾する息子

「じゃぁ、いっぱい教えてあげるね こんなお母さんでよかったら、いっぱい中で出して良いからね?」

キスから始まるお稽古

「あぁん 上手よ 手を当ててみて」

おっぱいを好きなだけ優しく触らせます
褒めながら感じている、いぶきさんの笑顔もかわいらしく、個人的に雰囲気が好きです

服を脱がすと、ブラから巨乳輪と乳首がはみ出ています

「ほら、触っていいんだよ~?」

息子の手からはみ出るほどの、おっぱいの迫力が凄いです
乳輪の色素が薄く、境目がわからないおっぱいがたまりません。

「舐めたりしてもいいんだよ?」

優しくリードして胸を吸わせると、しっかり感じてます
次は下半身のレッスン
パンティの染みができるほど濡れています

「ココがクリトリス 優しく舐めたり触ったりしてね? で、こっちがおま〇こ 見える?わかる?
ユウタくんのおち〇ちんを挿れるんだよ?」

愛液が糸を引き、クリトリスを優しく愛撫し、クンニを指導

「あぁん!あん!そこ、気持ち良い!」

感じている顔と巨乳輪おっぱいも堪能できるアングルがとても良いです
いぶきさんがイッても、加減がわからずにクンニを続け、

「あぁ!ユウタくん!イッたばっかだからぁ!」

優しく注意するいぶきさん
指マンレッスンでいきなり2本挿れさせます

「あぁ!あっ!気持ち良い~!もっとしてぇ!!ああぁあ!イクゥ~!」

童貞なのに、指マンでイカせられるのは、設定に無理がある気がしますが、イキっぷりも可愛いです。
攻守交替で、今度は立ちフェラ

「舐めてあげるからね~?気持ち良いでしょ?」

唾液たっぷりにクチョクチョ音を鳴らしてち〇ぽをしゃぶります

「すっごぉ~い!かたぁ~い」

フェラテクが凄いです

「おっぱいで挟んであげる」

ち〇ぽが完全に隠れるほどの直角パイズリは必見です
よだれを垂らして、ち〇ぽと乳輪をこすりつけます

「中でガチガチになっているの、わかるよぉ~?」

重量級のタプンタプンなパイズリはすごく気持ちよさそうです
息子がイキそうになると

「それはダメだよ~?童貞卒業したいんでしょ? じゃぁ、挿れてみて」

場所を確かめながらち〇ぽを挿入
おっぱいの揺れ具合が凄いです…と思ったら息子が暴発中出し
精液が流れ出ていますが、息子から2回線を希望します

「いいよ?何回も出して良いからね?」

再び正常位で合体します

「あ!あぁ!硬い!お父さんより全然硬い! 気持ち良いよぉ!」
「母さん!イク!イクイクイクゥ!ああぁぁ!!あぁあ!」

すぐに絶頂に達し今度はバックをいぶきさんが要求

「奥まで当たって気持ち良い!あ!あぁ!硬いの当たるぅ!!」

喘ぎ声がとてもエロくて素晴らしいです。

「またイクゥ!あぁぁ!イクイクイクゥ!」

童貞の動きとは思えない腰使いにいぶきさんが何度も絶頂

「あ!あぁぁ!!中に出してぇ!!ああぁ!あっああぁ!」

中出しフィニッシュで、精液が大量に流れ出ます。

「良いのよぉ?何回も出していいよ? 今度はお母さんが上になってあげるね?」

上にまたがり騎乗位で激しい腰使いをくりひろげるいぶきさん
M字開脚で巨乳輪を大きく揺らして喘ぐ姿はヤラしすぎで、必見です

「母さんまたイッちゃう!!あぁぁ!イクゥ!!!ああぁぁ!」

背面騎乗位では、デカ尻を見せつけてグッチョグッチョな音を響かせて迫力のピストン
ここでも絶頂に達したあと、再び正常位で息子が激しい腰使い

「ああぁぁ!凄い!深いぃ!上手!」

巨乳輪おっぱいがとんでもない動きをしながら

「中に出して良いよ?あっぁぁあ!!イクゥイクゥ!」

このまま中出しフィニッシュ
精液でグチョグチョのおま〇こがエロすぎです

「これで童貞卒業できたね」

余韻に浸りながらキスを交わします







シーン3:お風呂で優しくパイズリ抜き


お風呂に二人で入り、先ほどのセックスの感想を話していると、またもや勃起する息子

「うれしいなぁ!私をみて大きくなってくれるし…硬いし…私も興奮してきちゃった~ またしてあげようか?
じゃぁ、舐めてあげるね」

玉舐めからスタートして、いやらしい顔で竿をフェラチオ
献身的なフェラチオはとてもおススメのシーンです

「うぅん…んん」

チュパチュパ音を立てて、丁寧にしゃぶった後に今度は直角なパイズリ

「おっぱいの中でカチカチなの、わかるよぉ?」
「おっぱいの中でズボズボしてぇ、お母さんも気持ち良いよ?」

激しいパイズリで息子がそのまま挟射
いぶきさんがおっぱいで優しく大量の精液を搾り取ります

シーン4:


「今日、お父さんいないんだぁ だからぁエッチしよ?」

ライトな雰囲気で息子をセックスに誘います
何回でも練習できる権利を得た息子は快諾して、キスを交わします
舌を交らわせてキスをし

「ほら、上手だよ?ユウタくん、エッチ上手になりたいでしょ?だからね?お母さんがいっぱい手伝ってあげるからね?」

本当に柔らかい雰囲気がマッチするいぶきさんは最高です!
爆乳に手を当てさせ

「いっぱい触っていいんだよ?」

ラブラブな雰囲気で上着を脱がし、谷間に顔をうずめておっぱいの肉感をたっぷり味わいます

「下も見たいの?しょうがないなぁ~」

花柄のきれいな下着を身に着け、はなっから誘う気満々だったいぶきさん
たっぷり乳揉みを堪能し、四つん這いになったいぶきさんのお尻も愛撫します。
お尻も良いけど、やっぱりおっぱいを揉む息子

「お母さんのおっぱい見たい? いいよ?」

後ろから直接おっぱいを揉んでもらい、クリトリスも刺激してもらって気持ちよさそうな表情
パンティの中からグチョグチョ音を立て、全裸にさせて指マン、クンニと修行の成果を見せてます

「あ!あ!じょうず~!あぁ!んん…んんぅ!ダメ、そんなされたらイッちゃう!イクイクイク!!ああぁ!!」

自分で爆乳を揉みながら、軽く絶頂
ムチムチ感があふれてきます
いぶきさんがち〇ぽを触りながら

「ガッチガチに硬いよ…ねぇユウタくん もっとしよ? 今度はお母さんが舐めてあげるね!」
筋を中心に四つん這いフェラ
ち〇ぽしゃぶっている表情がエロい!!

息子を全裸にさせて、ソファの上で69の体勢
メインはフェラではなくムチムチパイズリ!

「気持ち良いの~?おっぱいはさみながら舐めてるんだよ?」

やや前傾姿勢での69パイズリは必見です
顔面騎乗クンニでおっぱいを揉みながら、絶頂に達する姿は必見です

いぶきさんが挿れたくなったとのことで、背面騎乗で挿入

「あん!あん!硬い!!あ!あ!あぁん」

色白の巨乳輪が暴れまくって腰振る姿が凄いです

「まだ!出しちゃダメ!私はイッちゃう!イックゥ!!」

自分だけがイッてしまったいぶきさん
ご褒美にキスをして、正面に回って騎乗位プレイを再開
乳首を吸われて、喘ぎ声が大きくなります

「お母さんまたイッちゃう!!あぁぁーーー!!」

さらに騎乗位で腰を振り続け、息子が暴発して中出し射精

「ユウタくん出しちゃったのぉ?」

おま〇こから精液がビチャビチャに流れ出てきます
まだプレイできる息子と今度は新しい体位に挑戦
立ちバックで挿入すると、顔が弛緩するいぶきさん

「あっぁ!あ!あ!スゴイ!!上手!もっとしてぇ!!」
「母さん!もっとイッちゃう!!イクイクイクゥ!!」

絶頂に達しても、ガン突きピストンで連荘絶頂
巨乳輪のユサユサがたまりません
二人同時に立ちバックでイキ、今回も中出し

「あぁぁ!あぁぁ!スゴイ!中でてるぅ~ はぁぁ…すごい上手だったよ」

精液が大量にま〇こから流れ出ます
まだ連発できるとのことで、

「じゃぁ、最後は正常位でしよっか? ほらおいで」
優しくリードし、正常位で挿入
いきなり全開ピストンで

「あ!あ!お父さんより全然かたい!ああぁぁ!イックぅ!!!」

いぶきさんが絶頂に達しても、激しく腰を振り

「もっと激しくしてぇ、あぁぁ!気持ち良い!おっぱいも気持ち良い!!中に出してぇ!!」

息を合わせて、中出しフィニッシュ

「あぁぁ!まだ抜いちゃダメだよ?」

余韻を味わってから、合体を解除してま〇こから精液が流れ出ます。

「気持ち良かったね?また、いっぱいしようね」

深いディープキスを交わしてFIN








» 解説を閉じる

総評

性欲の溜まった若い義母役の雨宮いぶきさんが息子にセックスの手ほどきを教えてくれます。いぶきさんが童顔のため、優しくリードしながら息子を筆おろしする展開がとてもマッチしてて良いです。硬いち〇ぽがお好みのようで、若い肉棒に突かれて何度もイキまくります。中出しで暴発しても優しく包み込み、何回もセックスの練習台になってあげます。色素の薄いピンク巨乳輪と色白の肌が非常にエロいです。喘ぎ声もかなり可愛いので、ムチムチ系が好きな方は是非動画をご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



【VR】欲しがりKカップ!爆乳彼女がセクシーメイドでHなおねだり!包み込むパイズリとゴム無しSEXでナマ中出し!雨宮いぶき
【VR】欲しがりKカップ!爆乳彼女がセクシーメイドでHなおねだり!包み込むパイズリとゴム無しSEXでナマ中出し!雨宮いぶき





デカ拳