【酔った熟女が想像以上に淫乱だった】八咲唯 普段は固い性格なのに、酒を飲むと僕に甘えまくって隣の部屋に旦那がいるにも関わらずベロチュウをせがみまくる!


【VR】久々に会った親戚のお姉ちゃん 101cmJカップ みそのお姉ちゃん


酔うとキス魔になる奥さん 普段は固い性格なのに、酒を飲むと僕に甘えまくって隣の部屋に旦那がいるにも関わらずベロチュウをせがみまくる!

酔うとキス魔になる奥さん 普段は固い性格なのに、酒を飲むと僕に甘えまくって隣の部屋に旦那がいるにも関わらずベロチュウをせがみまくる!

販売情報

レーベル:妄想族(かぐや姫Pt)
発売日:2018/02/07
収録時間:120分(八咲唯パート40分)
モザイク:普通
特徴:猫目美熟女がむちゃくちゃキスしてくる

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:甘えてくる熟女が可愛らしくヤラシイ


男2人、女性2人で友人達と楽しくお酒を飲む八咲唯さん
服装が少し熟女感があり、年齢差がちょっとあります
友人2人が寝てしまい、男と2人きりになり、甘え出して積極的にディープキスをし始めます。

「ビールを飲ませてぇ~ん? ん~ん」

キスに応じますが、男は当然戸惑います

「大丈夫だよ~ ここ抜けださない?私も熱くなってきちゃったし~?」

唯さんからおっぱいを揉ませて、ズボンを脱がせてち〇ぽを触りまくり

「ココがダメなら…ホテル行こ?」

ホテルへ場面転換
男がおばさんとからかいますが

「おばさんじゃないよ?触ってみて、この張り」

笑顔で酔っぱらい熟痴女化していく唯さん
乳首を重点的に吸いまくります
男も乗り気になったところで、ブラを外して、やや茶色い美乳輪がお目見え
おっぱいの大きさとバランスが良く、ムチムチ感もあって個人的に好きなおっぱいです

ち〇ぽを出して、パイズリを積極的にしてくれます

「あ~?糸引いてる? 味見しちゃっていい? ダメって言ってもしちゃおうっと」

超エロい表情を見せながらフェラチオ
モザイクが少し範囲が広いので、舌使いが見えないのが残念です。

攻守交替で、おっぱいを揉みながら指マン
パンティを脱がされると

「あぁぁ~!ダメぇ、こんな明るいところでぇ!恥ずかしい!」

急に羞恥心を出し、クンニされると

「あぁぁ~!ダメぇダメぇ!イッちゃう!!あぁぁーー!」

クンニでイカされて、今度は激しい指マン責め

「ひやぁぁ!!だめぇ~!!ああっ!!いやぁぁ!! ダメぇもう…」

潮を少し拭き、唯さんが全開で淫乱モードに
ち〇ぽにしゃぶり付き、我慢汁が出てきても

「いっぱい出してぇ~」

顔を激しく動かして、ご奉仕フェラとパイズリが気持ちよさそう
お酒飲んだからか、よだれが出ないそうで残念

69で互いに性器を舐めあうシーンは、唯さんの肉感が炸裂します
ふくよかな感じがたまりません。
乳輪が見えないのが残念

「ねぇ、もう挿れて良い?」
「すごい挿ってくる…おっきいぃの」

騎乗位でゆっくり挿入後、唯さんがM字開脚で激しい腰使いを披露

「もうおばさんって言わせないよ?」
「中でイキそう!あぁぁ!中でイクゥ!あぁぁーー!」

唯さんが先に絶頂し、バックに体位変更

「すごい!奥まで当たってる!中で擦れるのぉ!あぁぁーすごい!!」

可愛い声で弛緩した顔で喘ぎます。ベッドの軋む音が凄くうるさいのが残念です

「イクイクイク!もうダメ!気持ち良い!!あぁぁーーイックぅ!!はぁぁん!!」

バックでイカされても、ピストンを続けられて、

「イクの止まんない!ああぁ!イックぅーー!!あぁん!!」

最後は正常位で挿入
男が本気モードで激しくピストン

「あぁ!あっ!すごぉいーー!!またイッちゃう!奥も良い!!ああ!ああぁん!!」

可愛い声で喘ぎ、2回目の絶頂で同時イキ!中出しフィニッシュ

「えーー!?何?もしかして中で出しちゃったのぉ? うそぉー?」

うーん…射精場所は事前に話しておきましょう







» 解説を閉じる

DUGAキャプチャ



総評

前回のエロ姉役の成澤ひなみさんに続き、やや熟女感を醸す八咲唯さん。中の良い友人と楽しいやや痴女プレイです。序盤はキスが多めですが、本番中のキスはあまり多くないのが残念です。喘ぎ声がかわいらしく、1回のプレイで何回もイキまくる姿は、とってもエロいです。乳輪は大きくありませんが、バランスのよいおっぱいにマッチしてます。リアルでセックスする相手は、このようなおっぱいの女性が多いと思いますので、ある意味リアルに感じられます。アングルがイマイチな部分があるものの、楽しい雰囲気なのはとても良いです。
乳輪のエロさ:65点(100点満点)

無料動画FANZA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する(DOD)

スポンサーリンク