【こんな巨乳輪なセフレが欲しい】篠崎かんな 彼女が家族旅行で一週間留守にしたので彼女の巨乳女友達に中出ししまくりました。


MOODYZ(ムーディーズ)ch


彼女が家族旅行で一週間留守にしたので彼女の巨乳女友達に中出ししまくりました。 篠崎かんな

彼女が家族旅行で一週間留守にしたので彼女の巨乳女友達に中出ししまくりました。 篠崎かんな

販売情報

レーベル:OPPAI
発売日:2019/10/19
収録時間:118分
モザイク:小さい
特徴:ムチムチの女友達がセフレに…

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:スマホ動画は見づらいが、ムチムチな女友達が誘惑してくるのに興奮


男2人、女2人で楽しく家飲み会食
友達の彼女の篠崎かんなさんはムチムチ感が凄いです
なぜか、かんなさんがいたずらなキスを積極的にしてきます
固定カメラとスマホ動画のため、覗き見感がありますが、ちょっと落ち着かない

飲んで寝てしまったところ、悪乗りしたかんなさんに起こされて、自分の彼氏の顔にマジックで落書き&彼女のパンティを脱がしてパイパンま〇こを撮影。
およそ友達の所業じゃないです

「(ねぇ、さっきキスしたでしょ?またする? ドキドキしない?)」

ひそひそ声で話しながら、かんなさんから積極的なキス。
慌ててる男を面白がりながら、舌をねじ込み、自分の性欲を爆発させてきます
寄った映像がないため、角度は難アリです

「(ねぇ、おっきくなったの見せて)」

パンツを脱がし、半勃起ち〇ぽを舌でペロペロして先っぽを咥えてきます
男が断ろうとしますが

「ダメって言ってるのに、ビンビンだよ?」

スマホ動画を自撮りしながら、ベロキスし、ち〇ぽを手コキ
自撮りはNGと説得し、ベッドに移動して固定カメラ映像に…アングルがイマイチなのが残念

おっぱいを舐めさせてくれますが、横からの映像でせっかくのピンク巨乳輪がよく見えません
男がリミッタを解除して思いきり吸いまくると

「気持ち良い…あ!あぁん!」

声でバレる音量で素
69の体勢になり、かんなさんお激しいフェラで口内射精

「えぇ~出ちゃった ティッシュ 持ってきて

男友達を蹴飛ばして物音を立てて彼女と男友達が覚醒
なんとか?誤魔化してシーン終了

シーン2:こんな都合の良いセフレいる?


彼女が両親と一週間旅行に出かけ、部屋を掃除していると、ムチムチかんなさんからのTEL
TV電話をしてきますが、

「なんか興奮しちゃってぇ 見えるぅ?」

ま〇こを見せながらオナニーをしています

「あぁ~、イッちゃうかも?ちゃんと見てて?」

イッた後、びちょびちょのま〇こを見せてくれます

「ねぇ…今から行ってもいいかな? じゃぁ、準備してから行くね じゃあね」

すぐにかんなさんが来訪
足も腕もムッチムチです
かんなさんは彼氏がいないから、寂しくなったので襲ったようです
手を握ると

「もっと握って?」

見つめあうと、案の定、キスから始まる展開
耳や首を触ると、ビクビクして感じています
豊満な体を思いきり愛撫できて羨ましい

ピンク巨乳輪おっぱいを揉みながら、ハスキーな声で

「あぁん!…おっきいおっぱい好き? ねぇ、乳首舐めて」

上目づかいでお願いされると断れないです
乳首舐めるシーンはとても興奮します

「ねぇ、すっごいカチカチ いい?見ても?」

ち〇ぽを触りながら

「何でこんなにおっきいの? また舐めたかった」

エロいよだれの音を立てて、

「おっきいから奥まで入らない」

それでもかなり深くまで咥え込んできます
今度はかんなさんのま〇こをクンニすると

「あぁぁ!気持ち良い!ん~ん!」

お腹は若干ぷよぷよ感あるので、抵抗が無い人は注意です
管理人は全く問題無しです
後ろからバックで挿入すると

「あっぁぁ!!おっきぃ!! ああ!あぁ!先っぽだけなのにまだ!あいぃぃ!すごいぃ!!」

ハスキーなのに甲高い声で喘ぎます
全部挿入されると

「ああぁっぁぁ!!いやぁぁぁ!あぁぁ!イクイクゥ!!」

結構キンキン声で喘ぐので、音量をコントロールしてください
バックで激しいピストンすると、ほとんど叫び声で喘ぎます
早々にお尻に射精
ティッシュで拭き取りキスしてピロートークへ

キスをしてると男から2回戦突入のお誘い
ピンク乳輪を思いきり舐め、全身リップしてから、クンニのコース

「気持ち良い!あぁぁ!気持ち良い!あぅぅいぃぃいっちゃぅぅダメぇ!!……何その技?」

彼女のおっぱいの大きさと比較し、かんなさんに軍配があがります
エロいフェラで、ギンギンに勃起
ち〇ぽが欲しいかんなさんが、騎乗位で挿入

「ねぇ……おっきぃよぉ」

甘えた声で喘ぎます
下からち〇ぽを突きあげると

「ん!んぅぅ!!気持ち良い!!ねぇ!そこもっとしてぇ!!イッちゃう!イッちゃう!」

ピストン開始20秒ですぐに絶頂
重量感のあるたっぷんたっぷんのかんなさん主導のピストンで

「良いよ 安全日だから思いきり出してぇ!」

二人同時イキで中出しフィニッシュ
男は中出し初体験だったようです

「良かったね 中出しできて」

キスしていると、すぐに3回戦開始で正常位挿入

「えぇぇ?!もう? あぁぁん!スゴイ!! ちょっとおっきすぎない?」

彼女の枕を使い、マーキングするあたり悪女です
奥までねじ込まれると

「ああっぁぁ!あぁぁっつ!ダメぇ!気持ち良い! なんで意地悪なの?」

キンキン声で喘ぎまくります

「出したくなっちゃったらぁ また中に出してね?」

こんな都合の良いセフレが欲しいと思う瞬間です
ピストンが激しくなり、二人で同時イキで中出し

間髪入れずにまた正常位で挿入

「あれぇ?硬いよぉ!そこ気持ち良い!!イッちゃうイッちゃう!イクイクイクぅ!」

側位で奥まで挿入されて

「もっと乳首すってぇ!!ああぁ!いっぃぃぃ!イクイクイク!」

寝バックすると感度の良いかんなさんがイキまくります
そのまままた中出しし、今度は密着座位で挿入してエンドレスセックスしてEND



シーン3:何回も出して遂にかんなさんが呆れます


湯船でイチャイチャしながら入浴
巨乳輪おっぱいを堪能しながら、経験人数は10人と告白
気持ち良いパイズリで胸射

「お風呂から出たら、またしよ?」

そしていきなりベッドで正常位で合体シーンから
速攻イキそうになると

「良いよぉ 出してぇ あぁっぁ!イクイクイクゥ!!」

またもや中出しフィニッシュ

「何回目?もう… 寝れないよ気持ち良すぎてぇ」

中出ししても数秒で硬くなってさらに中出し連続
陰毛が濃いま〇こがかなりエロいです

シーン4:ご飯も食べずにエロエロ行為


ずっと食べずにセックスしているので、かんなさんが料理を準備していますが、
男はスマホ動画をとりながら、裸エプロンのかんなさんを誘います

「ごはん食べようよ?お腹すいちゃったよ~」

男は気にもせずに、ローターを持ち出してま〇こを愛撫
体を痙攣させなgら

「あぁぁ!!イクイクイクゥ!イッちゃう!」

イッてもやめずにローター攻撃を継続します

「ダメダメダメぇ!!またイッちゃう!イクゥ!!」

ご飯を食べたいと訴えるかんなさんのま〇こにバイブを挿入
腰がビックンビックンさせてます

かんなさんを寝かして、パイズリ初体験
フェラチオもしてくれた後、パイズリで狭射

お掃除フェラしてくれて味見すると、

「おいひぃ」

シーン5:


後日、通い妻状態のかんなさん
玄関で発情し、おっぱいにむしゃぶりつきます
ストッキングを破り、1分程度で立ちバック挿入

「ずっとほしかったぁ」

舌を絡ませながら、エロい表情で感じてます
早々に立ちバックで中出し

「もっといっぱいしたい」

かんなさんにエロい下着を着てもらい

「恥ずかしいけれど、超かわいい」

写メを撮ってると、彼女から電話
TV電話しているときに、かんなさんがよだれをたっぷりとフェラチオ
わざと喘ぎ声をあげたりと、完全妨害
嫉妬心から、激しいフェラチオすると男がバレバレの喘ぎ声を出すところは
めちゃくちゃ受けます 笑

エロ動画見てたとか、パケット制限とごまかし、
電話を切ったところで事なきを得ます(得てない気がしますが…)

発情した男はカンナさんと正常位で合体

「あぁぁ!良いよぉ!いっぱい出してえ!!あぁあっぁ!イッちゃう!イクイクゥ! あぁぁーー!」

大量の精液が流れ出します

「ねぇ、もっとしたい~」

2回戦も正常位で挿入

「すごぉい!あぁぁぁ!イクイクイクゥ!!」

金切り声を上げて、同時イキでまたもや中出し

シーン6:


ベッドシーンでまどろんでいる二人

「彼女と私、どっちがいいの?」

刹那的な関係ですが、愛を確かめ合います
愛撫はそこそこに

「挿れていい?」

騎乗位で挿入し、スプリンター選手のようにイキそうになる男を我慢させます

「ああぁぁ!ダメぇ!おくぅ!!気持ち良い!」

お尻もボリュームがあり、肉感が凄いです
下から突き上げて激しいピストンで中出し

彼女が帰宅すると…嫌な予感が的中
かんなさんが大声を上げて、激しくセックスしている二人が…

これから地獄がはじまる…



» 解説を閉じる

総評

女友達の彼氏と浮気しちゃう性に積極的な篠崎かんなさん。性欲を爆発させてTV電話でオナニーを見せたり、訪問しちゃうシーンはリアルでエロさを感じます。
1回のプレイはかなり短距離で、その代わり何回も中出しするというタイトル通りに構成。かんなさんも敏感体質のようで、愛撫されると腰をビクビクさせて、すぐにイッてしまいます。
見どころは彼女と電話している最中に、嫉妬心からフェラやパイズリをするところが可愛らしい。アングルが悪い所もありますが、ピンク乳輪を堪能できるところも
数多くあります。是非お楽しみください。

乳輪のエロさ:89点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





HEYZO




VR動画とオナホ・バイブが連動する体感型エロVR動画をおとどけ!常識をぶち破る体感型VR動画配信サイトADULT FESTA VR!