【ムッチムチの巨乳輪おばさんといちゃラブ高級温泉】寺島志保 いい日旅勃ち 肆の湯




いい日旅勃ち 肆の湯 寺島志保

いい日旅勃ち 肆の湯 寺島志保

販売情報

レーベル:タカラ映像(第一放送)
発売日:2015/03/26
収録時間:120分
モザイク:薄い
特徴:超ムッチムチな叔母とラブラブな温泉旅行

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:昔の禁断の思い出を胸に、一線を越える二人


季節は冬、東京駅で叔母さんと待ち合わせ
母がいないため、ムッチムチの寺島志保さんと二人きりの旅行へ
旅の途中、面倒をよくみてくれた過去を思い出し、禁断の回想シーン

お風呂掃除している志保さんのところに帰宅すると

「ケンちゃんおかえり、こんな汗かいて…おばさんが洗ってあげる」

そしてまさかの巨乳輪おっぱい洗いがスタート
反りかえるくらいのち〇ぽをおっぱいに挟んでパイズリや巨尻をこすりつけたち〇ぽ洗い

現実に戻って、仕事や結婚の説教モード
ITリテラシーのない役であるため、コンピュータ関連の仕事をうさんくさいと言われてしまいます
まるで姑の小言のようで、すごくリアル感があります

駅弁を食べて、海沿いの街に到着し、観光を楽しみます
近い将来、海が見えるのんびりとした街に住みたいそうで、管理人も同じ気持ちを持ってます

旅館に到着し、二人でのんびりとした時間を過ごします
部屋付き露天風呂なんて、とても豪華です
志保さんが先に風呂へ行くように促し、まさかの志保さんが覗き見オナニー
エロ熟女な雰囲気が前面に出てきて、興奮です

志保さんも脱ぎはじめ、茶色巨大乳輪の爆乳が目に飛び込んできます
ムチムチ免疫があれば、勃起ものです
案の定、甥っ子が入っている湯船に乱入
焦ってる甥に対し

「26だから、なんだっていうのよ」

確信犯的におっぱいをこすりつけてきます。

「そう?当たってる?そうかしら? 昔みたいに体洗ってあげるわよ」

仕草とか、接し方がめっちゃエロいです
小さいときのおっぱい洗いを再演

「ねぇ、ケンちゃん思い出した?二人だけの秘密…」

腕に対してパイズリ体洗いを挑発的にしてきます
次は志保さんのボディを洗うと

「ん!……あぁん!…あぁぁ!はぁはぁ そうソフトに」

乳輪をなぞって洗うシーンに興奮です
デカ尻も丁寧に洗い、志保さんもち〇ぽをヤラしく洗います

湯船に戻り、二人で舌を絡ませてキス
勃起したち〇ポを見て

「スゴイ…立派」

超エロい表情を見せながらち〇ぽを嬉しそうにフェラチオ
ジュルジュル音を立てて、舌使いのレベルが高いです
乳輪を見せながらパイズリ&同時亀頭舐め

情熱的なキスを交わすと、甥っ子も発情して乳首舐め
志保さんもセルフで乳首舐めるシーンがヤラしすぎです

バックからクンニされると

「あぁん!ケンちゃん…もっとぉ…」

立ったまま、乳輪舐め、指マンすると

「ああぁん!そこぉ!いぃぃ!出ちゃう!出ちゃうのぉ!」

湯船に向かって潮吹きビシャビシャ放出
エンジンがかかった志保さんもお返しと猛烈なフェラチオ
表情がエロ過ぎです

「おばさん、もう我慢できない 挿れて 早く!」

湯船の中で立ちバック

「あぁぁ!いぃぃ!!気持ち良い!あ!あ!あぁん!」

巨乳輪おっぱいがユサユサと揺れて、見ごたえ十分です
顔を歪めながらも、積極的に腰を振ってます

「ケンちゃん!おばさんイッちゃう!イクイクイクゥ!ダメぇあぁぁ!」

ビクビク痙攣する熟女に興奮です
しかも外が丸見えなのに、大音量で喘いでます

背面座位で腰振ってるシーンは最高に良いです
場所を部屋に移し、プレイ再開
エロエロモードの志保さんが騎乗位の体勢で挿入

「いぃぃ?見てぇ? ほら、挿っちゃった」

M字開脚で杭打ちピストンは超エロいです
下からの突き上げをされると

「あぁぁ!スゴイ!!あぁぁはぁぁ!ケンちゃん!もっとしてぇ?!」

インターバルで巨乳輪おっぱいを舐めると、志保さんも顔を歪めて感じてます。
座位でも巨乳輪おっぱいをユサユサ揺らして迫力満点

最後は正常位で挿入

「気持ち良い?良いんだよ?もっとしてぇ ケンちゃんのち〇ぽ気持ち良いのぉ」

「スゴイのそれ!もっとしてぇ!!ケンちゃん、おばちゃんイッちゃう!!」

イッてもピストンの勢いを落とさず、連続で絶頂へ
最後は同時イキで巨乳輪おっぱいに胸射
汗ばんで息が荒くなってる志保さん、最高にエロいです






シーン2:オナニーからのフェラサービスは必見


浴衣姿で二人で豪華な夕食
伊勢海老のお刺身や金目鯛の煮付けが美味しそう
仲良く二人で食べさせあい、舌鼓を打ちます

夜、志保さんが一人で露天風呂へ入浴
そこへ甥っ子がワインを持ってきて乾杯
まったりとした雰囲気がとても良いです

ちゃんと今まで育ててくれたお礼を伝えて真面目な雰囲気になりますが、
志保さんのオナニーを鑑賞する展開に…

挑発的な顔で巨乳輪を優しく撫で、乳首をつまむと感じ始めます
茶色いのっぺり巨乳輪をアップで堪能できる良いシーン

「あぁ、はぁぁ 恥ずかしいんだけど…」

ちゃんとおま〇こを見せて、愛液でグチョグチョ音を立てて、激しくオナニー
激しく指マンし、クリトリスを弄ると

「中出てきちゃった…ああぁん!」

ぐっちょぐちょのおま〇こになってオナニーを継続
甥っ子もち〇ぽをしごきます

「ケンちゃん、おばさんがイクところ見てぇ! あぁぁ!あ!イクイクイク!」

勃起ち〇ぽを見て、発情した志保さんがすぐにフェラチオ
よだれをボタボタ垂らすほどの下品なしゃぶり方が最高
下から見あげるアングルも非常に良いです

「ん!んぅぅ!あぁぁ!はぁぁスゴイ!」

志保さんの積極的なフェラチオシーンとしては永久保存版級です
玉舐めをたっぷりした後は、乳輪を亀頭に擦り付けるプレイ
セルフ乳舐めして滑りを良くするあたり、プロ級な技が炸裂します

仕上げは愛がこもった、高速フェラ

「ん!んん!あぁん!」

口内発射し、精液をおっぱいに垂らします
すかさずお掃除フェラもねっとりしてくれて、最高の温泉旅行です





シーン3:ゆったりから情熱的なセックスに大興奮


翌朝、露天風呂で景色を眺める志保さん
お風呂から上がり、オイルを体に塗りつけてテカテカボディに

起きてきた甥っ子に対し、背中にオイルを塗るようにお願いをします

「あ~ 上手ね、ケンちゃん」

背中の肉やお尻もオイルで妖艶な感じに
優しくソフトタッチで丁寧に塗ってると、志保さんも感じはじめます

前もオイルを塗るシーンとなり、巨乳輪おっぱいがアップに
テカテカ巨乳輪好きには、たまりません

「あぁぁ~ はぁ~ んん~ ケンちゃん…」

ここでも優しく乳輪をマッサージ

「ねぇ、ケンちゃん もっと前から塗って」

オイルだらけのボディになり、エロい感じに
体がベタベタになった肉感はすごい迫力です。

我慢できなくなり、激しいディープキス
段々発情していく志保さん、盛り上がる二人はセックスシーンとして最高です

「ねぇ、ケンちゃん、お布団に行きましょう」

舌を絡ませ方が超ヤラしいキスをし、勃起ち〇ぽを刺激します
パンツを脱がせて、勃起ち〇ぽをフェラチオ
モザイクが薄く、舌使いが良く見えます

「美味しいわ ケンちゃんのち〇ぽ すごいカチカチ」

見つめながらのフェラも少しあるのが、またポイント高いです
積極的なパイズリもムチムチ感が出て、非常に良いです

巨乳輪おっぱいをたっぷり舐め、志保さんにもたっぷり快感を与えます

「ちくびぃ!なめてぇ はぁぁん!」

乳輪の後は、顔面騎乗クンニ

「ねぇ!ケンちゃん!ダメぇ!出てきちゃう!!あぁぁ!そんなの! あぁ!ぁあ!」

思わず顔に向かって潮吹き
構わずにクンニを継続し、ビュッと音を立てて、2回も潮吹き
その後、お口でお掃除するシーンが超エロいです

四つん這いにさせての指マンで

「だめぇ!ケンちゃん!あぁぁ!スゴイ!それ!ダメぇ!」

志保さんが絶頂に達します

二人で舌を何度も絡める熱いキスを交わし、指マンから正常位へ挿入へ

「あぁぁ!!いぃぃ!!ああぁん!」

奥までゆっくりと深く挿入し、巨乳輪がユサユサ

「スゴイ!それ!ケンちゃん!もっとちょうだい!!いぃぃい!!イッちゃうの!イッちゃうの!」

志保さんが本気でイクシーンは最高です
次は松葉崩しで挿入

タプンタプンボディが強調され、挿入シーンもバッチリ見えて興奮すること間違いなしです

「あ!あ!ダメぇ!それ!いぃぃ!!またイッちゃうの!スゴイそれ!!あぁぁ!イクゥの!!あぁあいやぁ!」

イキっぷりがエロすぎです
今度は志保さんが上になり、騎乗位になり、ち〇ぽでクリトリスを弄ると潮吹きした模様
挿入すると、M字で開脚して上下のピストン

「ねぇ!突きささってるわぁ、おばさんのおま〇こに!スゴイ!いいぃ!」

ド迫力の騎乗位です

「おばさん!またイッちゃう!イク!イク!ああっぁぁ!イクゥ!!」

からだをビクビク痙攣させて、イキかたが最高です
超エロいのでぜひ本編を見てください

背面騎乗位でも乱れまくりです

「こんな!スゴイ!ケンちゃん!あぁぁん気持ち良い!!ねぇ!またイッちゃう!!」

バックで挿入し、顔を歪めて巨乳輪おっぱいを激しく揺らして感じます

「あぁぁ!それスゴイのぉおお!いいぃい!ケンちゃんのおち〇ぽスゴイ!おかしくなっちゃうからぁ!!」

さらに激しくピストンして、志保さん大絶叫!
野獣のような声にびっくりです

「ケンちゃん!おばさんそんなにしたら!ねぇ!あぁぁ!いぃい!!ダメダメぇ!!ああぁん!!」

何度も絶頂する志保さん
我慢できずに志保さんのお尻に大量の精液を射精

肌がつやつや状態になった志保さんと熱いキスを交わします

エピローグ
旅の終わりが名残惜しい感じで、最後は甥っ子が思いを告白して熱い抱擁とキス
最後の志保さんのどんでん返しなナレーションは、是非聞いてほしいです









» 解説を閉じる

総評

寺島志保さんが叔母として若い甥っ子と温泉で情熱的なセックスをする作品。楽しい雰囲気やエロい雰囲気まで自然な流れであり、巨乳輪おっぱいをアップで楽しめるシーンも多数あります。志保さんのスイッチが入る瞬間にエロが前面に出てくるところが見どころです。2回本番、1回フェラ抜きとなりますが、どれも見ごたえは十分です。個人的な好みは最後のカラミで、志保さんが顔面騎乗で潮を吹き、大絶叫で喘ぐシーンは最高に興奮します。最後にびっくりする劇中の告白もありますので、是非本編をお楽しみください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

FANZA無料動画

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク









VR動画