【笑顔で楽しくセックス】佐倉ねね もの凄い射精に導くリゾートエステ 総額10万超ハイレベル店の予約指名NO.1嬢の神テクを体験 回春サロン中出しコース


VR動画


佐倉ねね もの凄い射精に導くリゾートエステ 総額10万超ハイレベル店の予約指名NO.1嬢の神テクを体験 回春サロン中出しコース

佐倉ねね もの凄い射精に導くリゾートエステ 総額10万超ハイレベル店の予約指名NO.1嬢の神テクを体験 回春サロン中出しコース

販売情報

レーベル:h.m.p
発売日:2018/04/06
収録時間:142分
モザイク:普通
特徴:主観モードで妖艶な小悪魔お姉さんが精液を大量に放出させてくれます

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:おっぱいの露出なしで、ここまでエロいとは…


南国リゾートエステティシャンの佐倉ねねさんが小声で挨拶
1人目の客は早漏でお悩みの男性。
寸止めを繰り返すことによって、男性器を鍛えるといいますが…

「では初めて行きますね?キスは好きですか?」

美形な顔がアップになってのキスシーン 
主観視点なのでで臨場感アップ
笑顔で舌を絡ませると

「舌、気持ち良いですか? あぁん」

ねっとりキスした後は、首や胸、乳首に舌を這わせます
大きい瞳に見つめられながら、

「乳首…好き?触りますよ?」

触るどころか、エロい表情で舐めてくれます
タオルをどけて、ち〇ぽを見ると

「すっごい、大きくなってる ビクビクしてる もっと触ってほしいですか?」

優しくゆっくりとパンツを脱がし、

「すっごい…立派なおち〇ちんですね まだ舐めませんよ~?」

少し意地悪な表情で、オイルに手をなじませて手コキに耐える修行開始!

「出そうになったら、言ってください 少し休憩しますね」

あまりにも早い手コキで、いきなりギブを宣言
ゆっくりと見つめながら手でしごいてくれます
手コキしながら、乳首を舐める顔がエロ過ぎてたまりません

き〇たまも丁寧にマッサージして、同時に竿もしごいてくれます
是非動画を見ながら自分でもチャレンジしてみてください
VRにしたほうが良い展開です

「あら?オイルじゃないお汁が出てきていますね」

カウパーを指にとり、もてあそぶと

「じゃぁ、舐めますよ??」

丁寧にバキュームフェラ

「ジュルジュル~シュゴォーー!ここですか?気持ち良い?」

美人に笑顔で見つめられながら、思いきりフェラされるなんて夢のようです
玉ももちろん口にいっぱい含んで吸ってくれます。

「いかがです? 気持ち良いですか? イッちゃいそう?でも今日はいっぱい我慢していただいたので、そろそろ…出しても良いですよ?」

ペースの早い手コキで、あえなく大量射精

「たくさん出ましたね?」

お像時フェラで搾り取り、

「今日は頑張りましたね?早漏も改善されると思います」

ここまで巨乳輪は見せてくれないのが残念です

シーン2:エステではなく目隠し痴女プレイ


今度は不感に悩む男性に対して目隠しをして施術です
耳に息を吹き、舐めてくるねねさんは、エステというより、痴女プレイのような雰囲気です

「お口開けて?」

舌を交らわせ、よだれをいっぱい口内に垂らしてくれます

「乳首舐めてほしい?」

乳首もフェラ並みの吸引力で吸いまくります
舌を這わせる表情や舐め方のレベルが高く、超エロい女性です

「どうです?おち〇ちん硬くなってますね…」

優しい手コキから、激しめに変化させたり、緩急をつけるのが上手いです
ち〇ぽに息を吹きかけ、じっくりと口に含んで反応見るのが楽しそう
ねっからの小悪魔美人です

卑猥なよだれをすする音を響かせてフェラチオ

「すっごぉ~い おち〇ちんパンパンじゃないですか~?」

そんだけの刺激を与えられれば、勃起マックスになります
体勢を変えて再度フェラチオ

「じゃぁ、少し腰を上げてみてください?」

褐色肌に溶け込むような、美巨乳輪がお目見えでパイズリプレイ
やや茶色がかった個性的な乳輪がとってもエロいです。

今度はねねさんがパンティを脱いで、目隠しのまま69に
ねねさんの大きいお尻も肌がキレイで、とても興奮できます
もちろん、ち〇ぽをエロいバキュームフェラでご奉仕してくれます

「じゃぁ、ちょっと恥ずかしい格好になってみましょうか?」

チングリ返しの格好で、抵抗なく男性のアナルをガンガン舐めて手コキ
今度は騎乗位の体勢で徹底的に焦らします、

「おち〇ちん挿れたくないですかぁ? じゃぁ、挿れちゃいますよぉ~?」

よだれをち〇ぽに垂らし、潤滑させてところで、騎乗位合体
笑顔で騎乗位ピストンを開始

キスをしたついでに目隠しを解除し、激しくねねさんが腰を振ります

「あん!あん!おっぱいも触ってください?」

ねねさんが本気モードになり

「ぁぁ!あぁん!私が気持ちよくなっちゃったぁ!ま〇こぎゅーってしまったのわかりました?フフ」

発言もいちいちエロいです。
背面騎乗位でも、激しめのピストン

「またイッちゃうかもぉ~!はっぁ!ああぁ!ああー!」

体をくねらせて絶頂に

今度はバックで挿入
客も激しくピストンして

「気持ち良いですよぉ?あん!はぁぁ!あぅぅ!お客様のおち〇ちんパンパンです!! もっと突いてください 子宮の奥までついてください! あぁぁ!イクゥ!」

バックで責められるのが意外と弱いのか、トーンが変わって喘ぎます

最後は正常位で挿入

「見えますか?私のおま〇こにお客様のおち〇ちんが挿ってるの」

自分で足を持ち上げてエロい体勢で、奥深くまで挿入
客を励ましながら、自分もしっかり絶頂に達します

「お客様!その調子ですよ? うぅうぅ!はぁぁぁー!!お客様もっときてぇ 出そうになったらいつでも出しても良いですからね?」

励まされながら、中出しフィニッシュ
精液がま〇こから流れ

「あれ?お客様のち〇ちん、まだビンビンじゃないですか?もしかしてまだ出るんじゃないんですか?まだ中に溜まってるかもしれませんよ?もう全部出し切っちゃいましょ?」

激しく手コキして2連荘で射精
敏感になったち〇ぽを楽しくもてあそんで終了。






シーン3:射精後でも間髪入れずに次の射精に導きます


次は精子の量が少ない悩みを持つ客が相手です
精巣の中の精子を全部出す施術ということで期待大です
やはり美形で明るくエロいことをしてくれるエステティシャンなんて最高です

まずは見つめながらのキスからスタート

「どうですか?気持ち良くなってきました? 今日はたっぷり時間をかけて気持ち良くなってきましょうね そうすれば、精子もたくさん出ますよ?」

丁寧でスローなキスと乳首舐めがとても管理人好みなプレイ

「ち〇ちんの具合はいかがです?こちらもゆっくり施術していきましょうね」

勃起ち〇ぽを見て、笑顔とともにいたずらっぽく触ります

「じゃぁまずは、お口で刺激していきますね」

ずっと見つめながら、深めにしゃぶってくれます
ジュルジュルと吸引音がすごいバキュームフェラは、体験してみたいと思ってしまいます

玉舐めも嬉しそうにご奉仕

「じゃぁ、今度は手じゃなくて胸を使ってマッサージしていきますね?」

ノーブラのトップスの上からオイルを垂らして、透け巨乳輪が超エロい!
天才的なコンビネーションです
ち〇ぽを乳首に当てて刺激した後、着衣でパイズリからの巨乳輪おっぱいで直接パイズリ
オイルまみれのおっぱいが最高です!
ちょうどよい速さのパイズリをしてくれて、

「気持ち良くなってきましたか?今日はいっぱいきもちよくなってくださいね?」

終始笑顔で、素敵な女性です

「おち〇ちん…ビクビクしてますね?」

巨乳輪も見えるパイズリで、そのままおっぱいに挟まれて狭射
かなりの飛距離で精子が飛びます

「すっごぉい たくさんお出になりましたね? でもまだ出し切ってないですね?もう1回出しましょう?」

いきなり激しいフェラチオ
本気出すと、秒殺されるほどのスピードでそのまま口内射精

ねねさんは精液を吐き出して、

「たくさんでましたね?もう1回出るんじゃないんですか?」

射精無間地獄…


シーン4:美尻中心に優しく射精に導かれます


今回は女性恐怖症の客が相手で、第三視点で楽しめます
ねねさんがいきなりバックスタイルでま〇こをみせつけて、じっくり観察させます

「お尻のしわまでちゃんと見えます…ほら、よく見て?怖くないですよ?」

段階的に女性免疫をつける方針のようです。
お尻を触らせた後は、仰向けになって女性器の説明
触り方とか、どうすれば気持ち良いのかは、簡単ではありますが参考になります

「クリトリスを触ってると、私気持ち良くなってきちゃいます」

ねねさんはクリ派のようです
自分で指を挿入するところをよく観察させます
2本指を挿入し、吐息が荒くなってきます
ま〇こからクチョクチョ音を鳴らして

「あ!あぁ!気持ち良い!あっぁあーー!」

ねねさんは、しっかりとオナニーで絶頂に達します
今度はパンストで足コキというややマニアな展開
足コキは短時間で終わり、今度は大量のオイルをお尻に塗り

「どうですか?テカテカのお尻 お好きですか?」

巨乳輪おっぱいもいいけど、テカテカのお尻もめちゃくちゃエロいです
尻を使って、足や体をマッサージして、顔面騎乗クンニをレクチャー

「あぁ~ん はぁぁ お上手ぅ~」

言い方がとってもエロいです
濃いめの陰毛が逆立っているのもポイント高いです

今度は騎乗素股で半透明タイツに巨乳輪が良く見える大勢になりましたが、
客がお尻フェチなので、背面になってしまったのが残念です
バックの体勢でも尻素股となり、客はそのまま尻に大量精液を射精

「どうですか?女性の恐怖心無くなりました?」

客が頷いて終了





シーン5:見てると連荘で射精できそうな気がする


最後はとっても気持ち良くなりたいという客にソープを模した特別室へご案内
ねねさんの格好がシースルーな下着がソープ嬢のようで、非常にポイント高いエロ格好です

「では、今日はたくさん気持ち良くなってくださいね?」

自分の体にローションをふんだんに塗り、巨乳輪おっぱいがスケスケ
ココだけで興奮ボルテージ急上昇
ローションプレイに突入し、キスをはじめ、全身リップもたっぷりしてくれます

ねねさんが全裸になり、ローション洗いでお尻のアップが何回もきます
相変わらず肌がキレイです
パンツが脱げてち〇ぽがむき出しになるとよだれを垂らし、おっぱいで摩擦すると、足コキプレイ

「いいですよ?膝曲げてみて」

ち〇ぐり返し状態で、フェラ、玉舐めとアナルの愛撫 
バキューム方式のしゃぶり方は専売特許級のエロさを醸し出します
フェラテクが凄く、たっぷりしゃぶってくれますので、フェラ好きは必見です

「お客様~?そろそろ挿れたくなったりしませんか? どうしようかな~?まだだめぇ」

たっぷりフェラした後に、焦らすとは小悪魔モード発動です
マットプレイをいくつか披露し、客の足指を丁寧に舐めてくれます。
足も舐めてくれるなんて、ソープ嬢そのものです

「どうです?挿れたい?我慢できない?」

騎乗位で念願の合体

「はぁぁ おち〇ちん挿いりましたよ?気持ち良い?おま〇こあったかい?」

巨乳輪おっぱいがテッカテカなのが非常に良いです。

「あ!あぁん!はぁぁ… どう?気持ち良いですか?」

たっぷり且つ、ゆったりとしたベロキスを交わし、笑顔で激しいピストン

「おち〇ちん、奥まで刺さって気持ち良いですぅ」

腰使いがエロ過ぎなので、是非動画でもご確認ください

「ごめんなさい、つい気持ち良くなりすぎて、先にイッちゃいました」

背面騎乗位でもローションのネバネバ感がエロさをさらに引き立たせます
日焼けしていない美尻が最高です

「はぁぁ!!あっぁぁ!どうですか?気持ち良い?」

ねねさんが激しく動いた後、バックで挿入

「お客様、ぬるぬるおま〇こに挿れてください… あぁ!ああぁん!あ!あ!」

やはり、バックだといつも以上に感じるねねさん

「はぁぁう!あぁ!あ!あ!ダメぇ!イッちゃうイッちゃう!!あぅ!!」

絶頂に達しても、客はピストンを継続し、

「どうですか?私のおま〇こ気持ち良いですか?出したくなったら、いつでも出してくださいね?」

バックのまま射精を要求して、中出しフィニッシュ
キュポキュポと液体が垂れる音が響きます

「まだモノ足りないんじゃないんですか? もう1回挿れてください」

正常位で再挿入し、激しくピストン

「私のおま〇この中、お客様の精子でいっぱいですよ~ あ!ああぁ!気持ち良い!」

ビクビク痙攣するほど感じてます
絶叫を上げながら

「あ!あぁl!!奥まで刺さるぅ!!」

ボディも喘ぎ声もエロ過ぎです
正常位のまま激しくピストンして、2回目の中出し

大量に精液が流れ出ます

「ねぇ、もう1回しましょ?おねがい?」

3回戦目に突入した声が響き、終了
最後は演技でしょうか?






» 解説を閉じる

総評

風俗エステティシャン役の佐倉ねねさんが、優しくリードしてセックスを楽しむ作品。ねねさんの明るいキャラがマッチしていて、最高傑作と呼んでも良いと思います。色が濃い美巨乳輪もたっぷり使ってご奉仕してくれて、甘い官能的なボイスも重なり、興奮すること間違いありません。142分で本番2回だけですが、追い打ち攻撃で射精シーンはたっぷりあります。何といっても終始笑顔で受け答えしているだけでなく、しっかりと自分も感じているのが良いです。おススメですので、是非ご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

サムネイルDUGA





無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



君島みおさんのソープVRは半端ないリアル感です。お試しください。
【VR】VR長尺 本指名が1年間取れない 超絶テクの超高級ソープ





ミックスファイトジャパン