【甘ったるい声とピンク美乳輪で客を総勃起】成澤ひなみ 本番もお持ち帰りもできる喫茶店


アダルトアフィリエイト「GoldenGateway」


本番もお持ち帰りもできる喫茶店 成澤ひなみ

本番もお持ち帰りもできる喫茶店 成澤ひなみ

販売情報

レーベル:MAMA RUBY(ルビ-)
発売日:2018/04/07
収録時間:121分
モザイク:普通
特徴:熟女顔の美乳輪メイドが何でもHなリクエストに応えてくれる

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:油断してたら、超エロいフェラで嬉しい方向の予想外


猫目で妖艶顔したメイド服着用した成澤ひなみさん。笑顔でインタビュー。用意されたのはエロメニューばかり。エロエロを笑顔で積極的に挑みます。

「わたくし、成澤ひなみが特別メニューで喫茶店を営業させて頂きます。」

さっそく手コキ、フェラ、顔射オプションを注文した客を相手にサービス開始。

「じゃぁ、まずは仲良くなってからサービスしますね」

客に抱き着き、ディープキス

「良いんですよ。いっぱいさわってください。ふぅ」「気持ち良いんですか?わたしも乳首感じちゃうんです」

おっぱいを自分でオープンにして、客に揉んでもらいます。おっぱいはピンク色の綺麗な美乳輪です。
乳首や乳輪を思い切り舐められ

「その触られ方好きぃ!あぁぁすごぉい」

甘ったるい声で喘ぎます。

「ペロペロ気持ち良い…あうぅん」「顔に挟んであげる」

Hカップのおっぱいがとっても柔らかく、気持ち良さそうです。

「お客様すっごく硬くなってる」

嬉しそうに客のパンツを脱がして、巨根を下から舐めながら、ねっとりフェラチオ。

「お客様のち〇ぽはどこが一番気持ち良いんですか?」「うふぅ(カリを舐め)ココですかぁ?」

ひなみさんのフェラチオ、すごくやらしいです。表情、舐め方、吸引力、どれをとってもヤラしいです。

「うぅん、美味しいですぅ」

頬をすぼめた吸引力がスゴイです。

「あぁぁ、すごく硬くて美味しいち〇ぽ」

見つめながら眉間に皺を寄せたフェラは、全てを吸い込みそうな勢いです。

「お客様のち〇ぽ、すごい感度が良くて…すごいしゃぶりがいがあります。」

客が腰を動かし、喉奥フェラ。かなり苦しそうですが、ヨダレの糸をひきながらご奉仕フェラしてくれます。ヨダレをダラダラ垂らしながら、喉に突っ込まれても吐き出さずに、フェラチオを継続。粘着質のヨダレをべっとり着けたまま、超やらしいフェラチオ。

「おいひぃ!!んぐぅ!!」「お客様、激しいのがお好きなんですね」「いっぱい顔に出してください」

ガマン汁を堪能しながら、

「良いんですか?こんなに唾液まみれにしちゃって…」

見つめながらち〇ぽをシゴキ、抜きにかかります。

「いっぱいかけてください。お客様のザーメンまみれにしてください」

ひなみさんの目元付近まで飛ばす大量顔射。

「すごぉい、顔じゅうザーメンまみれ すごい美味しい」

精液を口元に味わい、鏡で自分の顔をチェック。笑顔で

「ありがとうございます。こんなにかけてくれちゃって」

この女優さんのフェラは超エロいです!必見です。

シーン2:2本のち〇ぽもしっかりとイカせます!


今度は客が2人。やはりメニューにびっくりです。ダブルのコースということで二人同時プレイ。ち〇ぽが大きくならないとだめなので、さっそくおっぱいを見せて誘惑。

「良かったら触ってみたりとか、舐めてもらったりとか」

二人の客がおっぱいを揉み揉み。おっぱいを二人に吸われると

「あ、あぁぁ~、お味の方がいかがですか?」
「気持ち良い…たくさん味わってください…乳首どんどん硬くなっちゃう」

ひなみさん、気持ち良さそうに喘ぎます。

「イクぅ!イク!!」

おっぱいだけで絶頂。ち〇ぽが硬くなってきた二人の客の股間をやらしく摩ります。
ち〇ぽを出すと、笑顔で

「あぁ!ステキ!」

すぐにち〇ぽを交互にフェラチオ。表情がヤラしすぎます。

「すごい美味しい!」
「どんどん、硬くなってきちゃう」

ヨダレの音を響かせてガンガン舐めまくりです。

「んぐぅ、気持ち良いですかぁ?」

乳首を当て擦り、ひなみさんも気持ち良さそうです。ねっとりとしたフェラチオ中に顔を見ながら、

「いっぱい気持ち良くなってくださいね」

「出したくなったら、たっぷり出してください」

「奥の方が感じますか?」

「すご~い、どんどん硬くなってる」

「シテほしいことがあったら何でも言ってくださいね~」

ひなみさんのメイド姿が意外にもマッチしていて、淫語と共に興奮してきます。

ジュルジュル、チュポッと音を盛大にしながらフェラしていると一人の客がイキそうになり、

「出ちゃう?おっぱいにいっぱい出して」

ひなみさんの美乳輪に向かって大量射精。

「すごい、おっぱいが精子まみれになっちゃって」

すかさずお掃除フェラで残精液を吸引です。もう一人の客にも激しいフェラチオを展開

「お口の中におち〇ちんいっぱい大きくなっちゃって」
「強めが好きなんですね、かしこまりました。」

ジュルチュパフェラで、激しくフェラをして、

「出して、かけてぇ」

さらに右乳に向かて大量射精。

「いっぱいでてきちゃった…んむぅ…美味しい」

笑顔でねっとりお掃除フェラ。

「すごぉい、いっぱい精子まみれになっちゃった」



シーン3:喫茶店内でテーブルや椅子を駆使してSEX


新たな客が来店。やっぱりメニューに引いてます。客がトイレに借りると前のシーンのダブルフェラに遭遇。戸惑っていましたが、意を決してAセットを注文。出てきたのはゴムとローション。
でも客はゴム無しを希望ということで、こちらも快諾。さっそくプレイ開始。
キスからスタートし、服の上からおっぱいを触ってると

「もっと直接さわってくださ~い」

ピンク美乳輪をオープンに

「おっきいおっぱい大丈夫ですか?」

客が『大丈夫』と答えると

「あ~ん、嬉しい」

笑顔で明るいエロ展開、完璧です。後ろからおっぱいを揉み、乳首や乳輪を弄ると、眉間に皺を寄せて

「いっぱい弄って~」

乳首を摘ままれて、口を半開き状態で

「あ、あ、あ…ん!んぅ!!あぁん!!」

客がおっぱいを本気でむしゃぶりつきます。ひなみさんも自然と自分の股間に手を当てて感じています。
キスしながら直接指マンをする客に対し、

「触ってください」
「(ま〇こが湿ってると指摘されて)すごい気持ち良かったから~ん~ん」

軽く指マンしていると

「スゴイ気持ち良い!ダメ!イクイクイクぅん!!」

軽く絶頂を迎えるひなみさん。もっと弄ってほしいとリクエストして、ストッキングとパンティを脱ぎます。客からは激しい指マンの洗礼。

「あ、あ、あ!イッちゃう、イッちゃう!」

眉間に皺を寄せて客を見つめます。

「お客様も良かったら脱いでもらえませんか?」

入り口から見えにくいところに移動して、客も脱ぎ始めます。客の乳首性感帯もチェックします。パンツがビショビショになっているところを見て

「ビショビショになってる、え~、すごぉい嬉しい! あ、こんなに染みちゃってるぅ」

カウパーでテカテカのパンツに対して、ひなみさんがエロい表情で舐め、ち〇ぽを直接しゃぶります。

「ビンビンになってる 美味しい」

舌使いが超ヤラしく、さらに奥深くまでくわえ込むディープインサートもサービス。フェラの次はHカップで見つめながらパイズリ。

「大きくて挟めない」
「こすれて気持ち良い」

ち〇ぽを挟みながらねっとりお口で受け入れて、おっぱいでち〇ぽを包み込みます。

「おっぱいの中におち〇ちん入っちゃった」

細かくパイズリで刺激し、さらにねっとりとしたフェラチオ。

「カッチカチですよぉ?」

淫語もエロ差を増大させてヤバいです。今度はひなみさんのま〇こをクンニ。

「あぁ~、はぁはぁ、あぁぁ気持ち良い!」

アヘ顔と美乳輪おっぱいを堪能。激しいクンニに

「あぁぁ!!イクイクイクぅ!」

ビクビク絶頂。今度は四つん這いにさせてさらに後ろからクンニ。

「そんなに広げちゃダメェ!恥ずかしい!!」

痙攣しながら、

「気持ち良い!イクゥイクゥイッちゃうぅ!!」

何度も絶頂させて、大声で喘ぎまくります。絶頂を迎えても喉奥フェラで逆襲するほど、エロ耐久力があります。今度は客のアナルをひなみさんががっつりリップサービス。

「すごぉい、美味しいい!」

ち〇ぽもしごきながら、笑顔で尻を舐めまくるひなみさん。超エロくて必見です。
我慢できなくなり、正常位で合体

「あぁぁ!すごぉい気持ち良い!すごぉいこすれてる。お客様のおち〇ぽすごい気持ち良いですぅん!」

甘ったるさ全開の喘ぎ声で、興奮間違いなしです。しばらくピストンすると

「すごぉい気持ち良い!イクイクイクぅ!」

すぐにひなみさんが絶頂。客もガンガン奥まで突かれると

「ああっぁあ!!!ダメェそれ気持ち良い!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!」

急に音量ボリュームが大きくなるので注意です。

「あぁぁぁ!だめぇ!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!いいっぃぃ!!」

今度はバックで挿入。ピストンが段々激しくなり

「あ!あ!あぁ!気持ち良い!あぁっぁ、触ってください!」

眉間に皺を寄せ、顔をくしゃくしゃにして本気で喘いでいます。

「気持ち良くてすぐイッちゃうん!」

片足上げてのピストンが、恰好と喘ぎ声がマッチして、超エロプレイで最高。背面騎乗位でひなみさんが積極的に腰をうごかします。

「奥でグリグリされて気持ぢいいぃん!あぁぁ!中に入ってきてるぅ、おま〇こ気持ち良い!!」

絶叫モードで喘ぎまくり、尻を縦横無尽に動かしています。ひなみさんめちゃエロいです。

「あぁあぁぁ!硬いのいっぱいくるぅ!気持ち良いん!」

喘ぎ声に反応してしまいそうです。今度は正面に回って、さらに激しく上下運動

「気持ち良いですか?…嬉しい!」

ピストンを続けていると

「ん~!はぁ、あ、あ、あ!ダメェまたイッちゃいそう!イッちゃう!イッちゃう!」

ビクビク痙攣するほど感じています。イッてもさらにピストンを激しく続け、客にしがみつきながら連続でひなみさんが痙攣しながら絶頂。とっても気持ち良さそうなSEXで羨ましいです。

最後は椅子を並べて、再び正常位で挿入。

「あぁぁ~!はぐぅ!!気持ち良い」

奥まで挿入すると

「はぅぅ!!」

急に絶叫を出すほど、快感のようです。乳首を舐められると

「あぁぁ!はぁぁ!!ぁぁあん!気持ち良い!ダメダメェ!スゴイスゴイ!擦れてるぅ!イッちゃう!」

ひなみさんのま〇こはラブ汁でグチョグチョで完成しています。

「いぃぃ!スゴイイクイクイクぅ!!いっぱいおっぱいにかけてくださ~いぃ!!」

おっぱいに胸射。精液は少なめですが、きちんとお掃除フェラ。

「すごぉい美味しい」

感想もエロ過ぎです。









シーン4:美乳輪ウェイトレス嬢をテイクアウトしてイチャイチャフェラ


また、喫茶店も新たな客が来店。なんとテイクアウト全部乗せコースということで、客の自宅に来訪するならり、玄関先で舌を絡ませてディープキス。すぐにズボンを下ろして、パンツの匂いを嗅ぎ、ち〇ぽを出すと

「今日も1日お仕事がんばったご褒美」

即フェラサービス。ねっとりとしたフェラで客の顔を見ながら

「先っぽ気持ち良いですか?」

ゆっくりと舌を這わせ、たっぷり時間をかけてち〇ぽをしゃぶります。客の反応見ながら、舌技をいっぱい使い、

「気持ち良い?いっぱい感じて」

ゆっくりとフェラしながら、おっぱいを出してピンク美乳輪ををち〇ぽに当てるサービス。そしてパイズリプレイに移行。

「すごい気持ち良い あぁん、すごぉい、おち〇ぽどんどん硬くなってるぅ」

イキそうな客にさらにフェラチオで追撃。

「もう、ガマンできなくなっちゃいましたか?」
「じゃぁ、もっと気持ち良いことしちゃいますか?」

ひなみさんがとどめの高速フェラで、10秒足らず、ひなみさんのお口に口内射精。

「すごいいっぱいでちゃったぁ!」

精液を吐き出し、すぐにジュルジュルとお口に含みます。

シーン5:風俗嬢のようなボディ洗いを堪能


ひなみさんと一緒に楽しくシャワーシーン

「恥ずかしいですか?照れちゃいますよね~」

ひなみさんとボディ洗いもキスを交えながら、気持ち良さそうな密着おっぱい洗い。ひなみさんのムッチムチなボディがさらにエロさ倍増です。
おっぱいでち〇ぽを挟んでパイズリプレイ

「どうですか?」
「またでちゃいそうなんですか?」

今度は体に泡をつけて、背面騎乗の体勢で素股洗い。

「あぁぁん、挿っちゃいそう」

今度は正面に回ってさらにキスをしながらたわし洗い。さらにたっぷりのローションを持ち込み、ひなみさんのボディにローションをかけて、正面からキスをしながら密着洗い。素股がちょう気持ち良さそうです。テカテカピンク美乳輪おっぱいが最高です。

「私も同じように座るんで、洗ってもらっていいですか~?」

嬉しそうにスケベ椅子(なぜ自宅に?)座り、客にま〇こをローションで愛撫。ピンク美乳輪が際立ち、乳輪ファンは必見です。乳揉みのかなりの刺激に眉間に皺を寄せて

「そんなにやったら、イッちゃう、イッちゃうよぉ!イッちゃう、乳首だけでイッちゃう!」
「すっごぉい、気持ち良い、ありがとうございます。」

お互いにローションを流し、湯船に入ります。恋人同士のような雰囲気です。さらにディープキスで、客はラブラブSEXをご所望の様子。

シーン6:ひなみ式底なしイチャLOVESEXで客が悶絶


客とメイド格好のひなみさんがベッドイン。

「好きにしてください」

早々にピンク美乳輪おっぱいをオープン。今回はブラジャーを撮り、がっつりおっぱいを堪能。同時の乳首舐めでひなみさんが喘ぎ始めます。

「はぁぁ、はぁ、うん」

おっぱいの次は股間を刺激。ガーターベルトをゆっくり途中まで外し、パンティを脱がさずに股間の周りを舐める客。パンティをずらして、ま〇この愛液粘度チェック。めちゃくちゃ糸を引いてます。指を挿入されると、

「あぁぁ、はぁ」

キスをしながら股間に指を弄られ、客の命令で

「おま〇こ舐めてください」

激しくクンニされて

「あぅぅぅ!!気持ち良い!」

69の体勢でお互いにひびを舐め合います。

「んぅ~ん、すっごぉい、おち〇ぽ硬くなってきてるぅ」

奥深くまで舐めるひなみさん。客が我慢できなくなり、優しいひなみさんは

「挿れてください」

バックで挿入します。

「あぁ!はぁ!ああぁぁl!!気持ち良いいん!あぅぅ!!あ!あ!あ!イィィ!!イク!イク!」

ピストンがかなり激しめで、連続でひなみさんが絶頂。

今度は騎乗位で挿入。ひなみさんがM字開脚で激しいピストン。途中で美乳輪おっぱいが見えなくなるのが残念です。

「あぁぁ!ダメェ!イクイクゥ!イッちゃう!」

絶頂に達すると、キスを交わしながら、ひなみさんが腰を動かし続ける姿がエロ過ぎです。SEXに貪欲なのが良くわかります。

「ん、ん、うぅぅん!気持ち良い!!ん!ん!ん~!」

座位にチェンジし、激しくピストンすると

「あぁぁl!あぁぁ!ダメェ!あぁん!」

ひなみさんが絶頂して痙攣。客と一緒におっぱいの乳首を舐め、さらに座位でピストンを継続で気持ち良さそうにひなみさんがよがります。
さらに、ま〇こをクンニ、手マンで追い打ちします。

「あっぁぁあ!!イィィl!」

悶絶させたところに、クライマックスの正常位。

「ぎもちぃぃ!!あぁぁこすれてるぅ!!イクゥ!!何回もイッちゃう!!」

客の高速ピストンで

「あぁぁ!あ!あ!あぁぁ!!うぅぅぅぅ!気持ち良い!だめッぇ!!ダメェ!イグゥイグゥ!アウ”ゥーー!」

凄まじい声とともに絶頂です。このギャップがたまりません。奥深くまでインサートされて

「あぁぁん!すぐぅいい!ぎもぢいいい!!あぁぁん!イッちゃう!イッちゃう!」

今回一番の乱れ様です。

「中にいっぱいだひてぇ!!あぁぁ!イックぅ!イックぅ!」

そのまま中出しフィニッシュ。

「すごぉい、中でドクドク出てるぅ」

ち〇ぽを抜くと、精液がデロっと出てきます。客は終了モードですが、

「でもぉ、全部乗せで朝までってコースなので」

キスをしながら、放出したち〇ぽをしごきます。

「まだ、手コキしてないですよねぇ」

キスをしながら手コキするとさらに射精。

「すごぉい、いっぱい出ちゃってる」

当然のごとく、お掃除フェラというか本気フェラ

「すっごぉい、まだ出したばっかりなのに」

客が悶絶していますが、完全にひなみさんペース。笑顔でち〇ぽをしゃぶりながら

「一晩中ですよぉ~?」

楽しそうに喉奥フェラ。しゃぶりかたが超エロいです。

最後にお風呂で感想インタビューで終了。

「すっごい楽しかったですね」





» 解説を閉じる

総評

ウェイトレス服を着た成澤ひなみさんが、喫茶店に来店する男の客を性的サービスでおもてなし。はっきり言って、良い方向に期待を裏切られました。エロ展開に積極的なひなみさん。

素晴らしいピンク美乳輪を使って客を誘惑し、ち〇ぽをどんどんフェラ抜き。しゃぶるときの舌技や吸引の仕方、淫語を挟むときのバランスが良く、さらにお掃除フェラもぜんぶこなすという展開にとても興奮してしまいました。

感度も良好で、乳首だけで絶頂に達し、クンニやSEXの時は、イキっぱなし。120分で本番2回、フェラ抜き3回とかなりのボリュームでエロエロです。

ひなみさんはイキ顔がそそられるため、M系の作品がほとんどでしたが、今回のようなラブラブ、誘惑ものも、マッチしています。彼女の作品が初めての方は、是非本作品をご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク