【バキュームフェラの音が超エロい】桜ちなみ デカ乳輪 タイトな服を着たドスケベなムチムチ奥様




デカ乳輪 タイトな服を着たドスケベなムチムチ奥様 ちなみ

デカ乳輪 タイトな服を着たドスケベなムチムチ奥様 ちなみ

販売情報

レーベル: エンペラー(エンペラー/妄想族)
発売日:2017/09/19
収録時間:128分
モザイク:普通
特徴:淫乱系若妻がSEXしまくる

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:スイッチの入ったちなみさんのフェラはめちゃエロい


タイトル通り、タイトな服を着た、ボディラインがキレイで悩殺されそうな若妻の桜ちなみさんが公園を歩いてます。胸の谷間がセクシーな服がすごく気になります。休憩中のちなみさんをナンパして、スタジオに誘います。
スタジオというか、アパートの一室みたいなところで、がっかり感。インタビューを受ける、ちなみさん。26歳、結婚3年目、子供無しという設定。悩殺的な格好していますが、旦那は無関心なので、寂しいとのこと。キッチンで全身を撮影するときに、背中の黒ブラが丸見え。勢いで、太ももや股間を触る展開です。

「いや、や、ダメですって」

豆腐並みにやんわり断りますが、結局お触りを受け入れます。性欲が溜まっているという設定なので、素直にパンティ越しにま○このお触りもOKになります。スカートをめくり、綺麗な美尻をチェック。服の上からおっぱいも揉み揉みされて

「ん!はぁぅん(おっぱいのサイズを聞かれ)Gカップです…」

ココでナンパ男がキスを交わし、ブラの中に手をつっこまれておっぱいを揉まれてキスすると、蕩けそうな反応。お尻を突き出したところ、ち○ぽを見ると

「スゴイ、大きくなってます…あったかい」

ち○ぽを堪能するように、ちなみさんがお尻を突き出して誘惑。パンティにち○ぽを挟まれてセンズリ。尻コキが激しくなり、

「すごい挿っちゃう」

ほぼ立ちバック状態で尻コキピストン。興奮したちなみさんは、男の乳首に吸い付き、ち○ぽを離しません。舐めるちなみさんは、りみったが外れたようなエロ痴女に変身。

「舐めてもいいですか?」

男はダメと焦らして、乳首を舐めさせます。カメラ目線で舐めまくるちなみさん、すごく良いです。ただ、乳輪が見えないのが残念。

「おち○ちん、舐めたいです…はぁ、すごぉい」

許可が出るとすぐに舌を出して、勃起ち○ぽを舐めまくり。見つめながらのエロフェラチオが最高です。

「あはぁ、ふぅ~ん」

ジュルジュルと卑猥なスゴイ音を立てて、ち○ぽにむしゃぶりつきます。凄い吸引音がするバキュームフェラはすさまじいエロさです

「ん~ん、あぁぁ~、美味しい、すっごぉい、ん~んぅ ねぇ、このおっきいおち○ちん、おっぱいに挿して良いですか?」

服をちょっとだけずらして、ち○ぽをおっぱいに叩きつけます。ここでやっとピンク色のぷっくり美巨乳輪が登場です。ノーハンドフェラをしながらブラを脱ぎ、ヨダレを垂らしてパイズリです。ちゃんとパイズリをしながらフェラもしてくれます。ち○ぽをおっぱいに激しく擦り、

「はぁぁ、あぅん、はぁぁ気持ち良い!!」

パイズリ&フェラをして、さらにバキュームフェラで追い打ち。このフェラのヨダレ音は、是非本編で聞いて頂きたいと思います。めちゃくちゃエロいです。
激しくパイズリをして、男がちなみさんのおっぱいの間で狭射。精液まみれのおっぱいになります。

「すごいいっぱい着いちゃってる、すごい量」

ちゃんとお掃除フェラを丹念にして、シーン終了。




シーン2:駅弁ファックに満足な、ちなみさん


今度は男優が登場。勃起したち○ぽを見て、

「すごいですね…」

自然と触ってしまいますが、もっとスケベな姿を見たいとリクエストして、和式便所式ウンチングスタイルを強制。無防備な股間に指を這わせ、割れ目が浮き出てきます。愛液でしっとり濡れてきます。スカートを脱ぎ、さらに和式スタイルを強制。お尻を撫でまわされ、ピチピチ叩かれる等、やられ放題。
ローターを当てられると

「あ!あぁ~!はぁぁ、あふぅ!!」

正面に向かって開脚座りすると、パンティを捲られ、ぷっくりピンク乳輪を露出。ローターを乳首に当てて、押し付けられ、クリトリスにもローターで愛撫されます。

「あはぁ!!はぁぁぅぅぅ!あぅん!!」

パンティも脱ぎ、陰毛の薄いま○こを全開。改めてローターをクリトリスに当てます。さらにロータープラス指マンで最高峰な攻撃に

「あぁぁ、はぁぁあああ!イクぅ、イクゥ!!」

絶頂に達するちなみさん。追い打ちで指マン責めを再開。指を動かすたびにネチョネチョ、愛液の音が響きます。

「あっぁああ!!はぁぁああ!!イキそう!!」

寸止めする男優。さらに変形のバイブをま○こに挿入して、

「はぁぁ!すごぉい!ああぁぁ!イッちゃう!イッちゃう!!」

アヘ顔全開で歪みっぱなしのちなみさん。今度は立ちバックのスタイルでバイブを挿入。

「あ、あぁぁぁ、ああぅぅ!はっぁぁ!!イクぅ~!イクぅ~!」

絶頂してもさらに和式スタイルで座ったところ、バイブを下から挿入。アナル全開でいやらしい腰つきでバイブを堪能します。

次はちなみさんが股間を触りながら男の乳首を舐め、ち○ぽが出てくると

「おっきい!すごぉい!」

嬉しそうに手コキ、そしてフェラチオタイム。見つめながらのフェラチオがかなり良いです。美味しいと聞かれ、

「うん、美味しい」

素直に答えるちなみさん。和式スタイルでバック挿入。耐性が悪かったのか、立ちバックに移行。

「はっぁぁ!あああぅぅ!!あぁあん!」

喘ぎ声がかなり大きいです。片足上げての挿入に

「すごぉい、はっぁあぁ!!あああぁ~!」

大きなお口を開けて、デカいち○ぽを堪能。

「うぅぅぅうぅぅ!はあぁぁ!!ん~~~!!あぁぁイッちゃう!イクぅ!」

絶頂に達したところに、正面で挿入。激しくピストンして

「あぁぁっぅう!!ふぅぅわぁぁぁ!」

正常位に飽きたのか駅弁ファックに移行

「はぁぁぁ、すごぉい!すごぉい!ああっぁあぁ!!」

しがみつくちなみさん、かなりエロいです。スパートの激しいピストンで中出しフィニッシュ。





シーン3:エロ水着のローションプレイとフェラチオタイム


狭い浴室で、透け水着を着たちなみさんとローションプレイ。ローションをおっぱいにかけられて、水着の下に手を入れられて、揉みまくりです。自然とちなみさんも股間に手をやり、自分でクリトリスやま○こを弄ります。

水着を上にひっぱり、巨乳輪おっぱいを露出。改めてみると乳首が外側に離れているおっぱいです。
自分でおっぱいを揉み、目をトロンとしながら自慰行為。

「はぁぁ!あぁぁぅん!はぁぁぁ!はぁぁ!!イクぅ!!イクぅ!!」

絶頂でビクビクするちなみさん。巨乳輪おっぱいがかなりエロいです。
今度は男優が後ろから密着し、足にち○ぽを挟んで素股。

「はぁぁうぅ!硬い!あぁぁぁ!まだやめないで!ソコソコ…あぁぁ!気持ち良い!!イクぅ!」

ちなみさんが正面に回って、さらに激しくピストン

「あぁぁぁ!あはぁ!!気持ち良い!!イクぅん!!イッちゃううぅ!!」

浴室に絶叫が響き渡ります。二人で湯船に入り、ちなみさんがち○ぽを掴み

「すごぉい、おっきい 舐めても良い?」

ジュルジュルバキュームフェラで吸いまくりです。今度はおっぱいで挟み込んでパイズリ。うっとりとしたちなみさんが愛おしそうにち○ぽを堪能しています。
男優が立った状態でフェラ。正面だけでなく横からもスゴイ吸引でち○ぽを吸いまくり。この下品な音はぜひ本編で聞いてほしいです。ヌキにかかった速度で手コキをして、口内発射。あまりの勢いにちなみさんが、リアルに咳き込みます。



シーン4:テカテカ巨乳輪になって乱れまくるSEXシーンは必見です


巨乳輪が透け透けのキャミソールに、上からオイルをかけられて

「すごぉい、すごぉい、いっぱい光ってる」

オイルまみれのちなみさんボディがエロさを引き立たせます。巨乳輪のアップがかなりありますので、是非堪能してください。M字開脚のま○こにもパンティにの上からオイルを投入。周りがネチャネチャになります。パンティを脱がせると、大きめの電マを持ち出し、股間にセット。

「あぁぁ~~!気持ち良い!!あぁぁん、ビクビクしちゃう!ソコ気持ち良い!」

身体をピクピク痙攣させながら、

「いっぱい色んなところに当てて!あぁぁ!気持ち良い!!」

巨乳輪おっぱいを重点的に電マ責め。そして股間に戻り、しばらくして

「あぁぁ!!イクぅ!!イクゥ!!」

痙攣しながら絶頂。今度は横向きになって、美尻をオイルまみれに。
さらに電マで股間を刺激し、アナルもヒクヒクしているところに、電マパワーを全開に

「あぁぁl!!!すごぉい!ヒクヒクしちゃう~!!」

片足を持ち上げて、電マ直で刺激し続けると

「あぁぁぁ!!イクぅ!気持ち良い!!」

かなりの絶叫を上げて痙攣です。巨乳輪ムチムチ若妻がイキまくってる姿がエロ過ぎです。
今度は男のち○ぽをパンツの上から吟味。

「玉はどこかな?…あぁぁ!こんなに大きくなっちゃって…舐めてあげるぅ」

ち○ぽを出すと

「あ~~!おっきぃ!!」

すごく嬉しそうにち○ぽを口に含みます。ものすごいヨダレを啜る音と共にバキュームフェラ。こんなフェラチオに1回は体験してみたいです。

「もっと気持ち良くしてあげるね」

ち○ぽにヨダレを垂らしてパイズリの体勢に。ゆっくりとした、まったりパイズリが気持ち良さそうです。

「なめてぇ、じゃぁ、一緒に気持ち良くなろう?」

69の体勢で、ちなみさんもち○ぽをヤラしくフェラチオ。巨乳輪の出番が少ないですが、大きな綺麗な尻も見どころです。

「挿れたくなっちゃった~挿れてもいい?」
「もうおま○こグショグショになっちゃってる、もう我慢できない。どうしよう。挿れるよ~?」

騎乗位で挿入。ちなみさんが積極的に上下運動。巨乳輪おっぱいがアップになり、めちゃくちゃエロいです。男も下から突き上げて

「あぁああ!すごぉい!あっ!あっ!あっ!」

喘ぎ声全開で、乱れまくってます。

「あぁっぁぁ!いぐぅ!いぐぅ!いぐぅ!あぅぅぅ!」

次は後背騎乗位で挿入。お尻の動かし方が半端なくエロいです。このクネクネ円を書く動きもかなり良いです。

「後ろから責めてぇ」

テカテカお尻エロ過ぎてヤバいです。膣ナラを何回か放出して

「あぁぁ!イグぅ!!イグぅ!!イグぅ!!イグぅ!!イッグぅ!!!」

横向きになってさらに挿入。

「はぁ!あはぁぁ!はぁぁ!!ダメダメ!ダメ!!イクゥ!イッちゃうう!」

絶頂に達してもさらに正常位で挿入。

「はぁぁぁ!気持ち良い!すごぉい!!」

激しいピストンに喘ぎ声全開。身体を起こして

「すごぉい!よく見えるぅ!イキそうなの?中に、中に出してぇ」

リクエスト通り中出しフィニッシュ

「あったかい…」

ま○こから指で精液をぬぐい取ります。

最後の一滴までお掃除フェラで精液を舐めとってもらいEND。








» 解説を閉じる

総評

白肌ムチムチ若妻の桜ちなみさんがナンパされて、SEXしまくる作品。ピンク色の美巨乳輪が素晴らしい上に、本人もエロに積極的で思い切り乱れるので、とてもおススメです。さらにお尻もかなり綺麗でバックでのハメはかなりエロく感じること間違いありません。

見どころは男がち○ぽを出した時のリアクションと、スゴイ音共に繰り広げられるバキュームフェラ。視聴する側も体験したくなるような技の持ち主です。最後の本番は、ちなみさんがオイルプレイと電マでイキまくっており、SEXも満足できる内容です。

乳輪のエロさ:97点(100点満点)

無料動画DUGA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



【VR】子沢山な僕の精子に狙いを定めた妻の親友がウチに押しかけて中出し妊活 ちなみん

【匠】姉ちゃんが!AV出てるの見てたら目の前に!!桜ちなみ(ADULT FESTA VR)

【匠】姉ちゃんが!AV出てるの見てたら目の前
に!!桜ちなみ(ADULT FESTA VR)しかも!VR+1Dでオナホと連動!!”

【匠】むっちり巨乳高密着!酔って痴女化した友達の姉がめちゃくちゃSEXしたがってくる!柔らかな胸と柔らかな唇、エロ過ぎる腰使いをこれでもかと叩き込まれたある夜 桜ちなみ(ADULT FESTA VR)

【匠】むっちり巨乳高密着!酔って痴女化した友達の姉がめちゃくちゃSEXしたがってくる!柔らかな胸と柔らかな唇、エロ過ぎる腰使いをこれでもかと叩き込まれたある夜 桜ちなみ(ADULT FESTA VR)しかも!VR+1Dでオナホと連動!!”

クラスで一番カワイイ爆乳ヤンキー美少女と生中出しSEX! 桜ちなみ(ADULT FESTA VR)

クラスで一番カワイイ爆乳ヤンキー美少女と生中出しSEX! 桜ちなみ(ADULT FESTA VR)しかも!VR+1Dでオナホと連動!!”

ちなみちゃんの寝顔を独り占め!夢の添い寝でたっぷりイタズラ&フェラチオコース(ADULT FESTA VR)

ちなみちゃんの寝顔を独り占め!夢の添い寝でたっぷりイタズラ&フェラチオコース(ADULT FESTA VR)しかも!VR+1Dでオナホと連動!!”






アダルト動画 DUGA -デュガ-