【実姉の乳輪がピンク過ぎてエロい】藤咲エレン_めっちゃ巨乳で優しい姉との毎日ラブラブ相姦生活


妄想族ch


藤咲エレン_めっちゃ巨乳で優しい姉との毎日ラブラブ相姦生活

めっちゃ巨乳で優しい姉との毎日ラブラブ相姦生活 藤咲エレン

販売情報

レーベル:アリスJAPAN
発売日:2016/10/13
収録時間:120分
モザイク:薄め
特徴:完全主観近親相姦(姉)
喧嘩の時と態度が一変して、姉から積極的にラブラブSEXをしてくれます

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:昼間はごめんね、とSEXしてくれるなら何でも許すよ


夜のベッドシーンからスタートします。昼間の喧嘩は親に仲が良いことがバレないようにするためのフェイクです。喧嘩のフリしてごめんねと謝り姉が所持していたピンクロータで乳首を刺激します。乳輪のアップを堪能しようとしたところ、お母さんが部屋のドアをノックして行為は中断。おっぱいを出したまま甘えるようなおち○ちんをおねだりしてフェラから再開。態度や表情が全然違っており、

「本当は大好きだよ」

頬を紅潮して積極的におち○ぽを頬張る表情がとってもエロいです。弟もまたピンクロータを使い、乳首やクリトリスを弄ります。乳輪がとっても大きく且つ綺麗な形・色をしていて、白い肌の対比がとても良いです。手マンとロータコラボでエレンさんが

「ダメ!イク!」

声が漏れビクビク痙攣しているところは興奮します。ここでエレンさんから本気のヨダレたっぷりのフェラで竿も玉も舐めまくりで

「気持ち良い?」

柔らかいおっぱいでパイズリをいっぱいしてもらうシーンは、綺麗な乳輪と可愛い笑顔でノックアウトされます。

「ねえバックしてみようよ、いいでしょ?こっちだよ」

立ちバックで本番開始。結合部がかなり見えて興奮です。エレンさんは感じやすく、声をかなり上げて喘ぎます。そのまま正面から立ったままち○ぽを挿入します。ここで全裸になり綺麗な乳輪がよく見えるのと、エレンさんの顔のアップで本当にSEXしているような錯覚になります。

騎乗位にチェンジして、自分から激しく腰を振ります。おっぱいの揺れ方や乳輪のバランスが最高です。エレンさんが後ろに手を付いて騎乗位がさらに激しくなり、弟がクリトリスにロータを当ててイッてしまいます。最後は

「おま○こで気持ちよくなってね」

ち○ぽをつかみ、正常位でおま○こに挿入。笑顔で

「いっぱいつながっているね。イッちゃう!イッちゃう!」

言われて激しいピストン後、正面から顔射フィニッシュ。精子の量は多く、顔にべったりされて、精子つきのち○ぽを丸呑みしてお掃除フェラ。満足げなエレンさんがとっても良いです。





シーン2:お風呂にも付いてきちゃうHなお姉さん


弟がお風呂に入っているとエレンお姉さんが

「一緒に入ろ~」

相変わらずカラダが綺麗で、断るという選択肢はありません。湯船に二人で入り、おっぱいをモミモミ。湯船から出てカラダを丁寧に洗ってくれます。

「お姉ちゃんのおっぱいで洗うと気持ちいでしょ?」

ゆったりおっぱいで洗い、ち○ぽに泡をつけてパイズリしてくれます。お姉ちゃんに甘える弟を疑似体験するシーンです。カラダの泡を流した後はフェラとパイズリの繰り返しです。舌をいっぱい使ってニコニコしながら

「おいしい」

ち○ぽを丁寧に舐めまわし、

「いっぱい出して」

最後はパイズリで胸射してフィニッシュです。



シーン3:リビングでSEXしちゃうなんて新婚みたい


キッチンにいるお母さんにばれないようにエレンさんからおち○ぽを出してもらい、手コキやフェラをしてくれます。愛おしそうな表情でキスをねだる様子はドキドキしてしまいます。でも密着しすぎていると過度に仲が良い事がばれてしまいそうです。お母さんが出掛けたらエレンさんはもうガマンできません。

おち○ぽを思い切りジュポジュポと音を立ててフェラチオしてきます。おっぱいがまだ見れませんが、とても興奮しちゃいます。限界に達したエレンさんはリビングで騎乗位のままち○ぽを挿入します。乳首がブラで隠れていますが、ピンクの乳輪がちょい見えしててコレもすごくエロいです。自分から腰をかなり激しく振って感じています。

背面騎乗位ではきれいなお尻から結合部が良く見えます。ここでもいたずらっぽく笑顔でニコニコしながら振り向いて、激しくピストンしてきます。「私もすっごい気持ち良いよ」と腰をグイングイン振ってきます。正面に戻り、おっぱいを出してくれます。

「おっぱいをいっぱい弄って」

乳首を弄られると、喘ぎ声が大きくなってきます。下から見上げるアングルは乳輪やエロい表情が同時に堪能できて一押しのシーンです。

「チューしよ」

カメラ目線で唾液を交換しあい、激しく上下に動いて

「気持ち良い!!おち○ちんで刺激されて気持ち良い!ダメ!イッちゃう!」

おっぱいをブルンブルン震わせて絶頂に到達。うろんとした目で見つめながらディープキスをして、最後は正常位で胸射します。精子の量は少なめです。

「まだダメって言ったじゃん」

おち○ぽをシコシコ。ラブラブなSEXはこういうセリフが多いですね。





シーン4:朝からラブラブなSEXで恋人より激しいH


朝のベッドで目が覚めるとエレンお姉さんがニコニコして起こしています。

「ノリコちゃんって誰?」

昨日の電話の相手を軽く問い詰めて、ちょっと嫉妬していましたが、頭をナデナデされてニコニコする表情が可愛いです。

「お母さんたちがまだ起きていないからHしよ」

いきなりHモード全開です。舌をお互いペロペロ舐めあい、序盤はおっぱいをモミモミしたところでピンクの乳輪を見せてくれるのですが、しばらく着衣でプレイです。乳輪をみたいので少し残念ですね。

エレンさんが弟君の乳首をペロペロと舐めて、キスをたっぷりしてくれます。ゆっくりなペースで擬似感覚を味わえる人には最高です。弟君がおま○こを指入れしてクリトリスを弄ると愛液がぐちょぐちょと外まで溢れてきます。エレンさんが勃起したち○ぽを唇で刺激し、積極的にパンツを脱がしてくれます。

「気持ち良い?」

尿道をペロペロしてジュポジュポと奥までち○ぽを咥え込みます。フェラチオしている間も弟の乳首を刺激して

「ガマンしてね」

丁寧にち○ぽを舐めたあと、オッパイをオープンにしてパイズリをしてくれます。明るいので肌がとっても綺麗で乳輪のバランスも良いです。ニコニコしてフェラやパイズリされるのはとてもドキッとしてしまいます。美人というわけはないのですが、愛くるしい笑顔にやられてしまいます。

「いっぱい気持ちいいことしよう。私のことを気持ちよくして」

エレンさんがリードして正常位でち○ぽを挿れて本番スタートです。

「すごい!大きい!」

自分が下なのに腰を動かします。正常位だと乳首がすこし色濃くなります。良い所にち○ぽが当たっているようです。

「気持ち良い!いっぱい入っている!」

ぐちょぐちょ音が聞こえてくるのがやらしいです。そんなにガタガタしてたら家族が起きちゃいます。騎乗位になり、手を繋ぎながら激しく腰を振って、結合部がバッチリ見えています。ち○ぽが外れておま○こがくぱぁとしているのもかなりのポイントです。

「お母さん起きちゃわないかな?」

いいながらバックで挿入。大きいお尻やアナルも拡張していて、とっても興奮します。結合部から音が大きく聞こえてエロ漫画のようです。激しいピストンで軽くエレンさんをイカせます。正常位で

「お口にいっぱい出して~!ダメ~!!」

顔射でフィニッシュ。精子の量はちょいと少なめで、お掃除フェラもあっさりでした。







» 解説を閉じる

総評

藤咲エレンさんは小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップとのこと。そして作品ではIカップ。(中2Gカップは思春期男子ノックアウト確実!)パッケージと作品の顔のギャップを感じるものの、ぽってり唇のせいか、なぜか愛らしさを感じてしまいます。
喧嘩ばかりしているお姉さんが実は弟とラブラブで、こっそりHしまくっているという羨ましい展開。それにしても乳輪がピンクで大きくてキレイで、とても興奮します。オッパイの形とバランスがよく、ボディラインも美しいので、好きな人は多いはず。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画DMM

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク

藤咲エレンの動画を格安でGET!

人気女優のVR動画もすごい臨場感です 

青山奈々さんの乳輪が大きい
Iカップのスク水1_青山菜々

無修正動画を楽しみたい人向け
巨乳デリヘル嬢は本番はNG!?_豊崎かなえ

言われるがままに腰を振るパイパン娘_結希真琴
立川理奈さんもピンク乳輪


素人のお姉さんの無修正を楽しみたい人
【個人撮影】デカクリ・巨乳のきおはちゃんに中出ししてみた!
乳輪の大きいおすすめ動画


おすすめオナホ&ローション