【白肌ピンク美巨乳輪を持った美人顔がアヘ顔に変わる瞬間は見逃せない】神咲紗々_湯けむり近親相姦 母子入浴交尾




湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 神咲紗々

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 神咲紗々

販売情報

レーベル:VENUS
発売日:2018/03/04
特徴:爆乳でムッチムッチな母親とがっつりSEX

シーン解説

シーン1:静かなるオナニー


回想シーン。息子が母親の神咲紗々さんの入浴シーンを覗いてます。白肌ムチムチの色素の薄い巨乳輪と丸みを帯びたお腹が特徴的。ローションを胸や股間に塗って、立ったままオナニーを始めます。整った顔とアンバランスな肉厚なボディはものすごくそそられます。
股間に手をやり、カポカポと音を立てて手マンをして息が荒くなってきます。ローションが大量に塗られた股間から透明な液が漏れ出ていて、かなり卑猥です。お尻もまん丸でかなりの重量感があります。後ろ向きになって不自然な格好で手マンをして絶頂。逆にリアルさが感じられます。

今度は浴槽に座り、ムチムチなボディをまさぐりながら手マン。喘ぎ声はあまり出さずに、吐息だけが浴室に響きます。巨乳輪はすばらしいですが、おなかの段差がかなりあるので、この絵が許せるかは人を選びそうです。またもや手マンで絶頂に達し、シャワーを浴びてシーン終了。


シーン2:もうちょっとラブラブな展開が良かったのに


息子の真也が母親の紗々さんと一緒にお風呂掃除に。透け透けの巨乳輪に目が行ってしまいます。お風呂掃除をしたことがない真也に対し、明るく優しく教える紗々さんはとっても良い演技です。真也はでかいお尻やおっぱいに目が行ってしまい、集中できません。真也がシャワーで浴槽を流しながら、真也がおっぱいに目線が行くのを紗々さんが気が付き、お決まりのシャワーをかけてしまう事件が発生。

真也は我慢できずに紗々さんに抱き着き、お風呂場でオナニーをしていることを指摘。強引におっぱいを揉み、シャワーをかけてさらに透け透けにさせます。「真也くん、ちょっと待ってよ。何してんの?!」と拒みますが、体は拒否していない模様で乳をガンガン揉まれて喘ぎ始めます。シャツをめくりあげて、直接巨乳輪と乳首を刺激。乳首を舐められて端正な顔が歪み、「だめぇ、アン!」と声をあげる表情がすごく良いです。お尻も思い切り揉まれ、臀部を舐められまくられてとうとうパンツも脱がされてしまいます。

強引にキスをして紗々さんを浴槽に座らせて手マンとま〇こをシャワー責め。毛は生えていますが、範囲は狭めのようです。ほぼパイパンと変わりません。手マンでしつこく攻められて、「イク、イク、イッちゃう!」と絶頂。イッた後も手マンを継続されて「イクイクイク、だめぇ!」と2回目の絶頂。イクときも声が可愛いです。

真也はち〇ぽを出し、巨乳輪をち〇ぽで刺激。フェラに行くかと思いきや、お尻にち〇ぽを擦り付けて、尻コキをしますが、我慢できずにバックで挿入。「ねぇ、真也くん。抜いてお願い」と嘆願しますが、願い届かずにピストンをしてしまいます。バックで激しく突かれて「だめぇ、イク!!」とまたもや絶頂。連続でピストンされてさらに絶頂とかなりイキやすいです。「お願い、そんなに突かないで。イッちゃう!!あぁぁあ!」と強引な展開が続きます。

後背座位になり「ダメだってこんなの!」と言いますが、自分で腰を振る紗々さん。最後は正常位で合体して、爆乳巨乳輪がタプタプ揺れるほど、ピストンされて「ダメダメダメ!アン!イクゥ!!!」と絶叫。強引な展開が苦手ですが、紗々さんの正常位はかなりそそられます。激しいピストンの後、中出しフィニッシュで終了。






シーン3:謝りながら口内発射まで無理やり展開


昨日の事で謝罪する真也に対し、「昨日は何もなかった」という結論で終わらせようとしましたが、真也が再びソファで紗々さんを押し倒します。
ブラの上から爆乳を露わにして、乳首を舐め始めます。「あ~!ダメだってば!」と声は拒否するものの、風呂場の時より抵抗感は少ないです。色素の薄い巨乳輪は本当に綺麗でそそられます。パンツの中に手を突っ込まれ、激しく手マンされると「イッちゃうからやめて。アン!イッちゃう!」とかるく絶頂。

パンツを脱がしてムチムチのま〇こに顔をうずめて激しいクンニ。後ろの体勢から肉厚のお尻を向いてクンニをされると「あぁ~!!ダメダメダメ!イク!イック!」と紗々さんが痙攣。興奮した真也がち〇ぽを出してフェラを要求。「わかったから」と若干クールダウンして見つめながらフェラチオ。

今まで嫌がっていた割に、素直にち〇ぽを頬張ります。少し苦しそうですが、ちゃんと見つめながらフェラチオするのは好感が持てます。フェラチオのシーンはかなり長く、フェラ顔や後ろからのショットの時にま〇ことアナルが薄めのモザイクのおかげで鮮明に見えます。ち〇ぽをかなり強引に口に入れてピストンしてイラマ気味なプレイのまま、口内発射。精子をダラダラ胸にこぼして放心状態で終了。




シーン4:やや和姦になり、たっぷりセックスが楽しめます


今度はベッドに紗々さんを無理やり押し倒します。うーん、同じような展開で飽きが…

紗々さんの耳や首筋をねちっこく舐められ、色素の薄い巨乳輪も舐められ、だんだん喘ぎ声を上げ始めます。「気持よくってもダメなものはダメ!」と言葉だけは抵抗。パンツを脱がされて、じっくりま〇こを観察された後、クンニに突入。美人な顔がアヘ顔になるのはとても興奮します。「イッちゃいそうなの。ダメ!イク!!」とすぐに絶頂。紗々さんはものすごくイキやすい体質のようです。

四つん這いでアナルもま〇こを舐められ、またもや絶頂。痙攣するたびに体の肉がタプンタプン波を打ちます。真也がち〇ぽを出すとすぐにおしゃぶりを開始。「ん~ん」とチュパチュパ音を立てて献身的なフェラチオ。下からのアングルがピンク美巨乳輪と相まって良い感じに興奮できます。ヨダレもポタポタ垂らすほど、唾液の量も十分です。金玉もきちんと舐め上げます。

今度は紗々さんが寝ながらパイズリ。おっぱいからはみ出たち〇ぽを、舌を出してお迎えをする表情がやらしいです。「ほしい」と言ってち〇をフェラチオ。我慢できなくなり、正常位でち〇ぽを挿入され、「ダメよ…あー!!」と身悶えます。かなりのやらしい表情に興奮できること間違いなしです。「真也くん、すっごい大きい」と義理の息子との性行為を受け入れます。「あ~、ダメ!イック!」と挿入して程なくして絶頂。

側位の体勢になり、ち〇ぽを突かれると、「すごい~!おかしくなっちゃう!アン!イッちゃう!」とま〇こを痙攣させてよがります。次はバックでゆっくり挿入。ピストンが速くなり、「真也くん、イッちゃう!あーー!!イッちゃう!!」と何度も絶頂。ふらふらになりながら、後背騎乗位にシフト。下からち〇ぽを突き上げられ、すぐに「イック!!」と絶叫。下から何度もピストンされて、喘ぐ姿は必見です。

正常位で合体し、高速ピストンされて、「またイッちゃうよ!!」と絶叫。絶頂に達してもピストンを続けて中出しするような雰囲気を出しておいて、まさかのバックで再挿入。ひとしきりピストンした後、次は立ちバックでポチャポチャボディを揺らして、白肌のムチムチ感を堪能できます。片足上げての立ちバックは樽ボディ好きには必見です。
今度は紗々さんをうつぶせで寝かせてバックで挿入。奥深くまで突かれて、「イク!!アン!!ア~!ダメダメ」と狂ったように絶叫。再び正常位で合体し、深くまでインサートされて「ダメ、またイッちゃう!!」と痙攣。おっぱいを鷲掴みされ、手を引いて高速ピストンをして最後は中出しフィニッシュ。紗々さんが起き上がって、自ら進んでお掃除フェラ。2人が抱き合ってEND








総評

30代には見えない白肌美人の神咲紗々さんが義理の息子とお風呂場で近親相姦にチャレンジします。身体は樽型ですが、おっぱいもかなり大きく、色素の薄い巨乳輪が素晴らしいです。感度もかなりよく、ちょっとクンニされただけですぐに絶頂。ち〇ぽを挿入している間は、イキっぱなし状態です。本番2回、フェラ抜き1回ですが、嫌がる紗々さんを無理やり行為に持ち込む展開が多く、あまり管理人の好みの作品ではありませんでした。見るなら最後の本番1回で良いかな?作品的には60点ぐらいです。

乳輪のエロさ:97点(100点満点)

無料動画DMM

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク