【爆乳×パイパン×喘ぎ声】栗崎紗理奈 爆乳ど変態お姉さん 栗崎紗理奈の肉欲フェチ性活

VR動画とオナホ・バイブが連動する体感型エロVR動画をおとどけ!常識をぶち破る体感型VR動画配信サイトADULT FESTA VR!

栗崎紗理奈 爆乳ど変態お姉さん

爆乳ど変態お姉さん 栗崎紗理奈の肉欲フェチ性活

販売情報

レーベル:まぐろ物産
発売日:2012/07/20
特徴:コスプレオールジャンル
猫目のムチムチお姉さん、栗崎紗理奈さんのまぐろ物産出演作品です。
かなりマニアックな作品に仕上がっています。

今回の紗理奈さんはお姉さん役です。
弟が風邪で寝込んでいて、友達がお見舞いに来たときに誘惑するところから始まります。
シーンごとにつながりは無いに等しいので、どこのカラミから見ても問題ないです。

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:コスプレ誘惑


お見舞いにきたお友達を超薄着、ニコニコ笑顔&爆乳ノーブラでお出迎え。
「可愛いね」

期待大です
お友達は理性崩壊後、乳揉みまくります!

紗理奈さんは

「さっき見てたでしょ」

余裕の応対。ナース風水着に着替えてPLAY!
赤ちゃんプレイで乳を舐め、ち〇ぽをしゃぶられます。ジュポジュポ音が卑猥です。
パイズリシーンは爆乳輪もアップでかなり良いです。そのまま乳に射精。



シーン2:お医者さんごっこ

今度はお医者様とのカラミ。爆乳ノーブラキャミソールで応対。
ローション的な液体をかけられ(媚薬?)、乳とま○こもオープン全開です。
白手袋で手マン、クリ弄りとちょっとマニアです。

シーン3:喘ぎ声がケダモノ長時間SEX


ここは超見所です!
そのままの流れで紗理奈さんは制服姿に。でもあっという間に脱がされます。ここで乳揉みシーンから紗理奈さんは理性崩壊します。
クンニで責められ、アナル度アップはすごい興奮します。

「すごい~!!あ~!先生のチンポちょーだい!おっきいの」

紗理奈さん、大絶叫。
フェラチオシーンはヨダレたらしまくりです。巨乳を下から見た卑猥なフェラは興奮します。
素股シーンが長く、中々挿入しません。パイパンもアップで確認できます。

そして騎乗位で挿入です。乳ブルンルンして絶叫しながら感じてます。

「ちんぽ良い~!、硬いの~!、大っきい~!!」

音量は控えめにしましょう。腰の動きも激しいです。
先生は遅漏なのか、プロなのかずっと余裕でSEXしてます。羨ましい限りです。

背面、バックと責めまくってます。よだれ垂れ流して感じてます。
正常位のあと、立ちバックして、またもや大絶叫です。まだやりますか?再び騎乗位、巨乳輪や局部アップで興奮です。

また再びバックでお尻にぶっかけフィニッシュ!精子なの?おし○こなの?というぐらい量がすごい射精です。
お掃除フェラしたときに

「まだ硬~い!」

紗理奈さん嬉しそう。





シーン4:お風呂場で弟と入浴


弟と風呂場でカラミ。クンニとフェラまでですね。
そのままHな下着で弟君とおっぱじめます。

「お姉ちゃん、イッちゃう!イク~!」

絶叫しますが、射精無し





シーン5:怪しい営業マンと全身コキコキ


営業マン参上。健康になるローションを売りつけます。
ポリバケツでローションって超怪しい。

紗理奈さんはなぜかスク水です。乳でかくて丸くてエロすぎ!

ローション塗りまくて、ちんちんを素股。
イロイロな体位でこすりつけ、ももの間で射精。
めちゃくちゃマニアックです。


シーン6:ムッチムッチキャミー


紗理奈さんコスプレです。ストⅡのキャミーか??
結局やっつけられ、おもちゃにされています。

ヨダレたっぷりフェラはこのシーンが一番かも。
正常位、バック、騎乗位で、気持ち良いと大絶叫!
腰をふってチンポをおねだりです。

最後はバックで尻射。紗理奈さんはおいしそうにお掃除フェラして、2回戦を挑むところで終了。



シーン7:いつものダンスシーン

マグロ物産恒例のダンスシーン。

» 解説を閉じる

総評

攻め系、受身系どちらの絡みもあり、ムチムチ系が好きならマニアながらも幅広く楽しめます。ストーリは無いに等しいのでひたすらHなボディを堪能してください。乳輪は大きめで、巨乳のバランスもよく、お腹周りが許せるなら興奮できます。必ず!

紗理奈さんは、痴女系が良いかと思いきや、思いっきり攻められて理性崩壊後、ドエロ全開でSEXしまくる姿に興奮です。リアルの彼女がここまで絶叫したら、興奮します?萎えます?紗里奈さんがここまで壊れた作品は他にないと思います。ケダモノモードを見たい方はぜひ作品をご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:99点(100点満点)

サムネイル

無料動画(DUGA)

栗崎紗理奈さんの動画を月額固定で見放題

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク

人気の爆乳VR動画

この女性の巨乳もすごい

巨乳無修正動画 ※本編はモザイクがありません

ライブチャットで抜けます

タイトル: 巨乳浴衣娘とじっくりエッチ
出演者: 折原ほのか
カテゴリー: 美乳 コスプレ バイブ フェラ 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦

豊満な超爆乳おっぱいにキュートなルックスの折原ほのかちゃんが華麗な浴衣姿でカリビアンコムに再降臨!ふわふわなおっぱいを揉みしだき、おまんこをいじり倒してお潮を吹かせたらじっくりタイマンファック。最後はオナニ−シーンのおまけ付き♪かわいいほのかちゃんを十分にご堪能あれ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


双葉みお …

水樹りさ

豊田ゆう

立花瑠莉

枢木みかん