【ギアを上げたピンク巨乳輪熟女の性欲は恐ろしい】桐島綾子40歳 おばさんだって若い男とエッチしたい!




桐島綾子40歳 おばさんだって若い男とエッチしたい!

桐島綾子40歳 おばさんだって若い男とエッチしたい!

販売情報

レーベル:レイディックス(neo(パラドックス))
発売日:2014/07/20
収録時間:125分
モザイク:薄い
特徴:若い男とセックスするために奮闘する綾子さんがいじらしい

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:オナニーもちゃんと見ない、節穴だぁ!


某都内遊園地近くで待ち合わせする桐島綾子さん、40歳。

「今日は若い男の方とエッチができると聞いて、来ました」

超ウキウキで笑顔が眩しい、オリエンタル系美人ですね
イケメンな若い男と待ち合わせに行くと

「若いですね、しかも可愛らしいですね」

めちゃくちゃタイプのようで、反応が熟女というより、女子的な感じです
綾子さんの白いトップスの胸の谷間が気になって仕方ないです
ここで数時間、普通にデートしています

打ち解けると、もう綾子さんは若い男にハマってしまいました
インタビューしていると、どんどんエッチな妄想が膨らんできます

「フェラチオしていると濡れちゃうんですよね」

超エロい熟女モード
若い男とエッチがもうすぐできるとワクワクしちゃってます
パンツ姿になると、ものすごい笑顔
ただ、ここで監督から、ものすごい焦らしプレイに入ります
触らないで若い男のち〇ぽを勃起させるという企画

とりあえず妄想しながら見せつけオナニー

「おっきいおっぱいとか興奮します?」

セックスしたいために、おっぱいを出すと、ピンク色のぷっくり巨乳輪
熟女感がある素敵なおっぱいです

「お尻結構おっきいんですけど…」

尻をを見せつけて、懸命にエロアピールするところが面白いです
パンティをずらして、おま〇こを開くと

「見てぇ?グチョグチョしてきちゃった」

全裸になって、M字開脚で指入れオナニー
一生懸命にオナニーしていますが、やや冷めた若い男

「もう待てないの…勃起したおち〇ちん欲しい おっきいおち〇ちん挿れて欲しい」

切実な願いがなかなか届きません…
監督が若い男とエッチをさせません
撤収しようとすると綾子さんが猛抗議

「え?ちょっとちょっと…」
綾子さんをちゃんと見ていないのはズルでは?演出だから仕方ないでしょうけど…




シーン2:男は全然見てない 勃起対策だ!


猛抗議の結果、ワンチャンもらえた綾子さん
超エロいピンクのランジェリーで誘惑

「今度はちゃんと見てね」

おっぱいとお尻を使って、誘ってみます
懸命に指舐めしてますが、無反応ち〇ちんにがっかり…
監督から、男優を投入して、見せつけプレイ

男優のち〇ぽを使って、フェラチオ
確かに舐め方も超エロく、モザイクが薄めで舌使いもばっちりです

「ねぇ?おち〇ちん勃ってきた?こっちはもうビンビンになってるのに まだあなた勃たないの?まだ足りない?」

喉奥までフェラチオする綾子さん
舐め方が非常にエロいのに、無反応ってどういうことかしら?

「想像してみてぇ あなたのおち〇ちんをこういう風に舐めてるの こっちのおち〇ちんはさっきから恥ずかしいお汁が出てるわよ?もうヌルヌル」

ちゃんと淫語を織り交ぜてますが、苦労が報われず…勃起しないち〇ぽ
男優の方がたまらず、おっぱいに射精

「すっごい、こんなにたくさん いっぱい出たね?」
「次はあなたの番よ、まだおっきくならないの? まだダメぇ?どうしたらいいですか?じゃぁ」

超本気のクレーム
もう一人の男優とおっぱいを使ったプレイに挑みます
パイズリで勃起作戦

「おっぱいで包んであげるね? おっきくなった?まだなの?まだダメぇ?」

超無反応な若い男
感情移入しないように、焦点を合わせてないような印象
まともに見てると、勃起しそうですけどね…

「こんなに硬くなってるよ?あなたも硬くなって?」

高速パイズリで大量の精液を射精

「すっごい…トロトロ いっぱい出たよ?どう?おっきくなった?まだダメなの?」

勃起申告しない若い男に泣きそうな綾子さん
撤収をしかける監督

「ダメって何?そんなだめ?ちょっとちょっと!」
「えーーー?!帰るの?」



シーン3:キレまくった綾子さんが監督と…


猛抗議の結果、監督とセックスする展開に超クレームな綾子さん

「また、それですか?ちょっと話違うんじゃないんですか?」

撤収アピールする監督に綾子さんがゴネてます
そりゃ~ゴネてキレますよ…

仕方なしに、中年の監督とのセックスに応じます
意識は大好きな若い男に向ける綾子さん
なんかいじらしいです
監督のち〇ぽをさすりながら

「おっきくなってるぅ もうパンパン」
「どういうところが見たい?Hなところ?じゃぁよく見ててね」

挑発するようなねっとりフェラチオ
お返しに監督も綾子さんを愛撫
ピンク色の巨乳輪と乳首を触り、喘ぎ声を出します。

「んぁああー!」

乳首が完全に勃起
なんとも皮肉な展開
おっぱいを舐められて、敏感な反応
股間を触られ、パンティ越しにクンニ

「あ、あ、あぁぁー!はぁぁぅ…」
パンティをずらして、ま〇こを触ると濡れ濡れの状態
指マンされると

「いっぱい濡れちゃって、あぁぁ!気持ち良い!!」

薄モザで興奮!激しく指マンされると

「あぁぁぁーーー!!出ちゃう!出ちゃう!出ちゃう!あぁあぁーー!気持ち良い!気持ち良い!ふあっぁあーー!!」

大量に潮吹きして痙攣

「だめだめぇ!いっぱい出ちゃった!はぁぁーー!」

四つん這いになって、指挿れされると、自分で腰をガンガン振る綾子さん
クリトリスを刺激されて若い男の前で

「ああぁぁーー!イッちゃう!あぁぁーーー!イクゥ!!あああぁー!!!」

イッた後は若い男を見ながらパイズリ

「あなたとしたい!Hがしたい!あぁぁーーしたい!我慢できなくなっちゃう!Hしたい!!」

もう性欲熟女モンスター化した綾子さん
激しいパイズリでガンガンおっぱいで挟みます

次は69で喘ぎながらち〇ぽをしゃぶります

「はぁぁーーー!だめぇーー!またイキそう!!」
「あっぁーーー!イク!イク!イク!イクぅ!」

とうとう正常位で挿入
綾子さんががまんできなくなり、ち〇ぽをおねだり

「はぁーーー!すごい!おっきいおち〇ちんが…おま〇こが…パンパンになってぇ!」

抜けるような官能的な喘ぎ声は必聴です

「はぁぁーすごい奥まで挿ってるぅ」

感じ方も超エロいです

「あなたのおち〇ちん、奥まで挿ってるぅ!!」

妄想では若い男とセックスしている綾子さん

「ぞんなに奥までぇ!あぁぁーー!おっきぃ!」

騎乗位で挿入すると乱れっぷりがスゴイです

「はぁぁーーー!!おま〇こがグチョグチョになってるのわかるぅ??」
「イクイクイク!イッちゃうぅ!!はぁぁーーーーー!!!」

変形寝バックで挿入されて、大きな声で喘ぐ綾子さん
若い男にキスをせがむ綾子さん
イクのを我慢出来たらキスさせてもえることになるが
激しくバックでピストンをされて

「うっぁあーーー!!う”ぅ”ーーーはぁぁ!!」

うなり声のような喘ぎ声でイッてないと主張
キスさせてもらい、超うっとり
バックでとどめのピストン

「あぁぁーーー!!イッちゃう!!イッちゃうーーー!」

最後は正常位でピストンすると喘ぎまくる綾子さん

「はぁぁーー!!ああぁぁーーー!はぁはぁぁあ!」

監督も我慢できなくなり、お腹に大量射精

「勃ってるぅ!!漸く勃ちましたねぇ」

超うれしそうな綾子さん
可愛い!






シーン4:


やっとのことで綾子さんが若い男とセックスできることに
もう、待ち焦がれて超積極的になっているのが魅力的です

まずはディープキスからスタート

「おっぱい触ってぇ?はぁはぁ…直接触ってぇ?」

ピンク色の巨乳輪で乳首が超デカい!!
熟女らしい色気のあるおっぱいが素敵

「んっぁあーー!そのままぁ乳首も!優しく舐めて吸ってぇ … あぁあぅーーー!!」

好きな男に抱かれると、こんなにエロいのか?って思ってしまいます

「吸いながら、クリトリスも触ってほしい!あぁぁーー!!」

ま〇こを直接触ると歓喜の喘ぎ

「はぁぁーー!うぅぅ!気持ち良い!ねぇ?脱がせて、口でキスして」

すっごいいっぱい要求しまくる綾子さん
パンティを脱がせて焦らすと、腰を振って誘います

クンニされると、最高な官能ボイス

「ううぅん!あぁぁう!はぁぁはぁぁ、あぁぁん!!あ、あ、あ、はっぁー気持ち良い!ビチョビチョ舐めて」

濃い陰毛が超エロい

「私もあなたの舐めたくなってきちゃった おち〇ちん見せてぇ?」

二人で全裸になると

「舐めて良い?」

目が真剣な綾子さん
フェラチオをねっとりとしてくれます
舐めている顔がエロ過ぎです

「先っぽ好き? ち〇ちんおっきぃ!これが欲しかったのぉ!!」

キスをしながらお互いにベッティングし、綾子さんが本気で感じてます

「お互いに舐めっこしたい 舐めっこしよう?」

69ですぐにち〇ぽを頬張る綾子さんが激エロ!

「ち〇ちん気持ち良い? 先っぽ美味しいぃ! あぁぁーー!!イキそう!!あぁぁーイクゥーーー!!」

クンニされて絶頂に達します

「おち〇ちん欲しくなっちゃった おち〇ちん挿れてぇ」

正常位で大きな口を開けて待つ綾子さん
ダッチワイフよろしくな表情で、挿入すると

「あっぁーーー!奥まで挿ってるぅ!気持ち良い!!すごい根元まですっぽり入ってる!!」

もう淫語が止まらない綾子さん

「奥奥奥!!奥まで気持ち良い!!はああーーーぅぅうーー!!」

奥まで突かれて、歓喜の声

「あぁぁーーー!!イキそう!!あぁぁーーー!!んあっぁぁーー!」

今度は座位にチェンジして積極的に密着
つながったまま騎乗位になり、M字開脚スタンプピストン

セックスを楽しみまくる熟女が素敵すぎます

「はぁぁーー!だめぇ!そんな激しく突いちゃ!!ああぁーーー!いぐぅーーー!!」

下から突き上げられた綾子さんの乱れる様は必見です
バックで挿入するとすさまじい声を出します

「あ”あ”ぁ”あ”ーーー!奥にあたって気持ち良い!!う”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁーー!おち〇ちん硬いのぉ!!」

イキまくって痙攣する綾子さん
寝バックされると

「すごい!体温感じる!あつい!うぅ!あぁぁー!またイッちゃう!またイッちゃう!!」

見つめあいながらピストンされて、耳まで真っ赤になる綾子さん
再び座位で挿入し、密着してラブラブな展開
最後は正常位でピストン
一定間隔の動きに

「すごい気持ち良いよ!あぁぁーもうおま〇こおかしくなっちゃう!ああっぁあ硬い凄いい!!」

最後は口元に顔射でフィニッシュ
お礼のお掃除フェラをさくっとして、満足げな綾子さん

「とっても気持ち良かったです 若い子最高」
「是非持ち帰らせてもらおうかな?もう一回戦」







» 解説を閉じる

総評

オリエンタル美熟女な桐島綾子さんが焦らすに焦らされて、若い男とセックスする作品。
若干ウエストがタプタプ気味ですが、乳首が巨大なピンク巨乳輪が最高に魅力的。
本番では官能的な喘ぎ声ですが、時折うなるような声も出す、スゴイ女性です
フェラが好きでしゃぶってるだけで濡れてくるとか、真面目な見た目に反して超淫乱です。
潮吹きは監督とのセックスの時だけなので、注意が必要です。
見どころはやはり性を解放した最後のカラミです

乳輪のエロさ:98点(100点満点)

※無料動画はありません

FANZAの動画ページで詳細を確認する

スポンサーリンク







美月アンジェリア「女熱大陸 File.062」(カリビアンコム) 美月アンジェリア「女熱大陸 File.062」


妄想族ch