【精液ゴックンプレイも笑顔でこなす】伊沢美春(長尾みわ) 急に家に帰ったら嫁が半裸でキョドってた


デカ拳


伊沢美春_急に家に帰ったら嫁が半裸でキョドってた

伊沢美春_急に家に帰ったら嫁が半裸でキョドってた

販売情報

レーベル:BALTAN Diamond
発売日:2012/06/12
収録時間;116分
モザイク:普通
特徴:人妻の不倫SEX

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:最高級のフェラチオで口内発射から即ごっくん×2回 


サバサバ系お姉さん、伊沢美春さん(この時の名義は長尾みわ)のインタビュー。スリーサイズは93,59,88と、ボディラインを期待してしまうプロポーションです。ちょっとMっ気がある感じでオナニーをしているようです。旦那の部長と不倫SEXを暴露。しかも旦那の寝ている所でのSEXが興奮したようです。かなりゲスイ体験です。

主観モードになり、「主人以外のおち〇ちんを見てないの」とけだるい感じで男の股間に顔を寄せて、舌を出してパンツ越しにち〇ぽをレロレロ舐め始めます。「どんな風に舐めてほしい?」と男の指をやらしい表情で舐め、フェラチオのイメージを高めます。チュパチュパ、ジュルジュルすするような音を立てて焦らしプレイ。ち〇ぽをもろ出しにして、スゴイ音を立ててち〇ぽをしゃぶります。「ん~うん」としゃぶったまま声を出し、奥深くまでインサートしてくれます。めちゃくちゃエロく、フェラチオのレベルが高いです。時折見せるカメラ目線の顔が最高です。

クチャクチャ、ブポブポとでかい音を立てて、ひたすらしゃぶる美春さん。巨乳輪を公開してもらえないのが残念ですが、ここのたっぷりとしたフェラチオは必見です。美春さんが激しく顔を動かして、男が発射宣言し、そのまま口内発射。美春さんは笑顔で口の中の精液を見せてから、ちゃんとごっくんしちゃいます。「苦い。うそ、美味しい」最高の女性です。

またもやフェラチオシーン。「まだ抜き足りない?」?と言いますが、しっかりジュポジュポ音を立てたフェラチオをしてくれます。まさかのここで巨乳輪オープン。ぷっくり巨乳輪が超素晴らしいです。なおも激しいフェラチオを続行。まったく嫌な顔を見せずに長時間しゃぶれる美春さんのフェラテクに圧巻。空気を吸い込むようにち〇ぽをめちゃくちゃ吸い込み、男をイカせ、またもや口内発射。口の中の精液を見せて笑顔でごっくんし、「美味しかった」の一言。嫁に欲しいです。


シーン2:尻コキの時間が長く、退屈な時間から大量の尻射。


競泳水着姿でお尻を撫で回され、ち○ぽで割れ目をなぞられて、「ん、うん。あぁ~」と喘ぐ美春さん。もりマンのふくらみが非常にエロい!美春さんがおもむろに男のパンツを下げてち○ぽを出して、即おしゃぶり。部屋に響くほどの唾液の音を立ててデカち○ぽをフェラチオ。舌使いが激しく、フェラテクはすごいです。

カットが入って美春さんがバックでち○ぽを尻コキ。体勢を変えて騎乗位で尻コキ。ここは乳輪も見えないので乳輪ファンは退屈な時間です。しかし、腰使いや大きいお尻は十分に堪能できます。「ん~ぅぅ、あん、あはぁ~」と声が大きくなってくる美春さん。まさかの男も尻コキのまま大量に尻射。精液の量が半端なく、水着が精子まみれになり、美春さんの笑顔でシーン終了。
ちなみに、目を閉じた美春さんはかなりの美人に見え、黒木メイサ系の顔です。普段は全然違うのですが…



シーン3:強気痴女に男が暴発してプレイ終了


床に転がっている頭ストッキング男のち○ぽを指でツンツンする美春さん。ちょっとSっ気がありますが、基本は優しい痴女。「おっぱい見て良いよ?」と美巨乳輪をオープン。プニプニのおっぱいを自分で揉んで、男にオナニーを指示。上からち○ぽにヨダレを垂らして、「ほら、もっと大きくしないと~、触ってあげないよ?」と足でち○ぽをコキコキ。さらにヨダレを垂らし、パイズリプレイ。「これ好きなんでしょ~?気持ち良い?」と言ってから、黙々とパイズリ。かなりのお仕事系です。

パイズリシーンからすぐにカットが入り、今度は美春さんを愛撫。ぷっくり乳輪がすごくエロくて良い感じです。またカットが入り、美春さんがしたのまま、ち○ぽをフェラチオ。ここは編集が下手なんでしょうか?ちょっと集中できない頻度でカットが入り続けます。パイズリを挟み、男が直立のままフェラチオ再開。パイズリされて突然男が射精。「もうイッちゃった!ダメじゃない!イッて良いって言ってないのに!」とかなりご立腹


シーン4:ゆっくりとした手コキで大量射精


バニーガールでおっぱいモロ出しの美春さん。ストッキングをかぶった男のち○ぽを摩りながら、ディープキス。男の舌をガンガン吸って、舌を思い切り這わせます。超エロい女性です。男の乳首を触りながら「こっちどういう反応するかな?」と楽しそうに男の乳首をペロペロ。色素の薄い美晴さんの乳輪もよく見えます。パンツの中に手をいれて直接ち○ぽを触って、カメラ目線で視聴者サービスのオナニー支援。

「さぁ、そろそろぬがしっちゃおうかな~」とパンツを脱がし、ち○ぽにヨダレをたっぷりつけて手コキ。「ねぇ、早いのとゆっくりなのとどっちが良い?」とカメラ目線。ここは美春さんの手コキスピードに合わせて臨場感を味わってください。男がイキそうになると手コキを止めて「まだイっちゃダメ。もっとあそぼ?」と可愛くおねだり。勃起ち○ぽを見て「私も超興奮しちゃう」と嬉しそう。ゆっくりと手コキをして「気持ち良い?またイキそうになっちゃった?まだイカせないよ」と男にガマンを指示。インターバルを置いて再度手コキ。イキそうになると寸止めを繰り返し。

「イキそう?イッて良いよ」と優しく射精に導いてくれます。「いっぱい出してねぇ」と言われた瞬間、男が手コキで大量の射精。床にまで飛ばすほどの飛距離を確認して、シーン終了。


シーン5:大絶叫する美春さんのイキっぷりだけに集中できれば…


男が後ろから美春さんの乳を服の上から揉み、耳に息をかけると「あはぁ~!!」と喘ぎます。ブラの上からおっぱいを出し、静脈を確認できるくらいに血管が浮いているおっぱいを強めに愛撫。乳首をつままれて声が漏れてしまいます。美乳輪と乳首をがっつり舐められ「気持ち良い~」と吐息をもらすようにつぶやきます。

おっぱい中心に愛撫されて顔が紅潮する美春さん。男の腕をおっぱいで挟んで指を舐める顔がめちゃくちゃやらしいです。乳首をガンガン舐められ、脇まで舐められると喘ぎ声がかなり大きくなります。パンティを食い込ませて電マを当てられると「あぁ~!!あぁあん!!あぁあ!!」と絶叫。ま○こをピクピクしながら「そこ気持ち良い!!」とアヘ顔全開。美春さんに足を持たせて、電マを100%全開で当てられると「イキそう!もうだめ!イクイク!あぁぁあ!!!」と絶頂。パンティを下ろさせて、ま○こに電マを当てると、体をビクビクして「あぁぁぁぁあああ!!」と大絶叫。「また、イキそう!!」とボリューム全開で叫んでま○こが痙攣するほどの絶頂。

イッた直後のま○こに指を入れられ、クチョクチョ音を立てて弄られます。手が早くなると「あぁぁぁ!いやぁぁ!」といって大量の潮吹き。シーツが黄色で見えにくいですが、かなりの潮を吹いてます。美春さんを四つんばいにさせて指マンとアナル舐め。アナルがヒクヒクするシーンはかなり卑猥です。

男がパンツを下ろして仁王立ちフェラチオ。美春さんの頭を掴んでイラマプレイをさせます。女優がえづくようなプレイは、個人的には嫌いです。カットが入り、やはり頭を掴んでフェラを強要。またカットが入りパイズリ。1分単位でカットが入るため、ここも集中できず…編集が下手です。またも男が仁王立ちフェラ。すると美春さんの頭を掴んでひとりよがりのプレイ。この男は個人的にダメですね。一応美春さんも懸命にフェラチオをがんばります。男はそのまま口内射精。

カットが入り、美春さんが指マンで自慰行為しているところに男が生で強引に挿入。「ダメ!ゴムつけてぇ!!」と言っていますが、男はガン無視。旦那のち○ぽと比較させて「こっちのち○ぽの方が気持ち良い」と強引に言わせます。美春さんはほぼ絶叫しながらおっぱいを激しく揺らします。ピストンしている間、「あぁぁぁぁぁあ!」と全編叫びます。ま○こからは愛液でグチョグチョの音を立てているところは興奮します。

騎乗位になり、美春さんが大きい喘ぎ声を上げながら、積極的に上下に腰を動かします。ここはぷっくり美巨乳輪が際立つシーンで必見です。男が激しく下から突き上げ、「あぁぁ!気持ち良い!!!イクイクイク!」と絶叫。美春さんがヘロヘロです。背面騎乗位でもち○ぽをガン突きされて美春さんが声を上げ続けます。ただカットが入りまくりで、集中力が途切れます。

バックで挿入。すばらしいぷっくり乳輪が堪能できます。ピストンを激しくされ「あっぁぁあ!」と眉間にしわを寄せてヨガリます。最後は正常位になり、「あぁぁはぁ!気持ち良い!!」と大絶叫。ボリュームは注意です。ヘッドフォンからでもかなりの音漏れするほど、美春さんの声がこだまします。「私、イキそう!イキそう!」と絶叫した後、中出しを拒む美春さんを無視して強引に中出し。ま○こから精液が流れ出ます。強引に出すんじゃない!
何故か男がイッたあとのま○こをクンニ。「イキそう!イキそう!!」と痙攣。

美春さんから最後のメッセージ「いっぱいオナニーしてください」






» 解説を閉じる

総評

人妻役の伊沢美春(長尾みわ)さん。目がクリクリでスタイルが良い上に、ピンク~薄茶色のぷっくり美巨乳輪が最高です。口調はサバサバ系で、痴女っぽいプレイがかなりはまっています。冒頭から2連荘でフェラチオで口内射精させてそのままゴックンするなど、意外なプレイでびっくり!とびっきりの美人ではないですが、顔が可愛い系なので、嫌な顔せずに精液を飲んでしまうのは、すごいです。中盤は中だるみなプレイが続くのが残念です。最後の激しいSEXは男の態度や台詞がムカつくところが多いですが、我慢して見られれば、美春さんのイキっぷりを堪能できます。
男の声だけ消してくれないですかね~。もったいない。

乳輪のエロさ:98点(100点満点) ※作品自体は70点ぐらいか?最後が減点

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

スポンサーリンク