【BACHELOR級の爆乳輪美人が淡白SEX】相奈さゆき 巨乳お見舞い申し上げます 7 Kカップ120cm さゆりんのプルルン日和




巨乳お見舞い申し上げます 7 Kカップ120cm さゆりんのプルルン日和

巨乳お見舞い申し上げます 7 Kカップ120cm さゆりんのプルルン日和

販売情報

レーベル:ちぇりーこーく(チェリーズ)
発売日:2017/02/07
収録時間:120分
モザイク:普通
特徴:外人級のムッチムチボディ爆乳輪と戯れる作品

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:掃除機に乳首を吸われてイクゥ!!


超絶爆乳&爆乳輪の持ち主である、相奈さゆきさん(さゆりん)の登場!
男が理想のおっぱいを妄想していると、さゆりんが手を振ってアピール。

「ズブリン宮崎博士の探していた理想のおっぱいはこのことですか?」

いきなりおっぱい?を出すと、重量感のある見事な爆乳&爆乳輪おっぱいを披露。120cmKカップってお宝ですよ。

「博士、巨乳お見舞ってどんなことするんですか?」
「っていうか、この人が教えてくれるんでしょ?」

巨乳お見舞い養成所の男が登場。なんか子芝居を観るのが面倒です。さっそくおっぱいをオープン。改めて見ても素晴らしい爆乳輪。ピンク色ののっぺり乳輪に、天然ものの爆乳という、すさまじいポテンシャルです。そしてさゆきさんは、かなり目鼻立ちがしっかりしていて、唇が厚めのオリエンタルな美人系。おっぱいを後ろから揉まれて

「うぅん…ん、ん~」

すごい爆乳でもしっかりと感度は良好のようです。ディルドを持ち出すと思わず笑顔になります。

「びっくりしてますけど…」

意外と恥ずかしがりやで、かなり良いです。ディルドを乳輪に押し付けられて、眉間に皺を寄せて感じています。静脈もしっかりと浮き出ているのも、すごく良いおっぱいです。手を使わずにディルドを谷間に挟んで

「おちな~い(笑)」

楽しそうです。そしてディルドを谷間に挟んで、パイズリ。下からのアングルがスゴイ迫力です。この映像を見てるとパイズリを体験したくなります。
養成所の男はなぜか掃除機を持ち出して、訓練をもちかけます。どうやら乳吸い映像のようです。掃除機の稼働音がうるさいので、イヤホンでは要注意です。乳首を吸われている間、さゆりんは爆笑です。フェチにはたまらない映像です。乳首を強く吸われると

「あぁぁ!あん!!あぁぁ!ダメェ!あぁぁ!イクぅ!!」

掃除機のおっぱい吸引だけで絶頂します。
次はバランスボールの上で仰向けになり、再度おっぱいをオープン。ゼリー状のローションをおっぱいとち〇ぽにかけて、乳首、乳輪に擦り付けます。
テッカテカのさゆりんおっぱいは最高です。胸の谷間にち〇ぽを挟み、ち○ぽの感想をきかれて

「硬い、ふふふ(笑)、大きくなってる」

おっぱいがこすれて、さゆりんも気持ち良さそうです。男もイキそうになり、そのまま爆乳の谷間で狭射。精液を乳輪に擦り付け、シーン終了。



シーン2:中だるみしたパイズリヌキはポテンシャルを引き出しきれてない


乳患者の「受身まぐろ」というふざけた名前の中年男とのカラミ。

「さゆりんです、よろしくね」

軽い感じで受け答え。さゆりんが男の身体を洗ってあげます。さゆりんは白衣を着衣のまま、おっぱいをチラ見状態で、身体を洗います。

「ち○ぽどうなってるの?」
「このおっぱいで気持ち良いことしてあげる。じゃあ、パイズリするね」

横から見るとすさまじい爆乳ですが、そんな巨大おっぱいで優しくパイズリ。

「気持ち良いですかぁ?」

男の乳首も舌を伸ばして舐めます。ベッキー系統な顔でヤラしい表情でチロチロ舐めます。
カメラ目線で

「気持ち良い‽」

聞きながらパイズリ。ローションをかけ、糸を引いたおっぱいでパイズリ。男のリクエストに応えて

「谷間にち○ぽぶっささってるね…恥ずかしい」

すごいボディなのに、痴女系じゃないのもまた良いです。パイズリしていると、さゆりんの息遣いも荒くなってきますが、少し中だるみな展開。カメラ目線で激しくパイズリすると、胸の谷間で狭射。濃い目の精液を見て

「いっぱい出たね(笑)」
「たくさん出たね(笑)」

さゆりんが急にいなくなる演出。

シーン3:あまりの爆乳に赤ちゃん設定の授乳プレイはどこかに放念


寝ている男に対して、テレポーテーションを繰り返して、いきなりダイレクトな爆乳膝枕状態に。すごい重さのようですね。

「どうしてほしいの?」

男は赤ちゃん授乳プレイを所望。おっぱいのお触りも即了承。乳輪はピンク~ベージュ色で、乳首を弄られると、感じてきます。全裸でおっぱいを揉まれると恍惚の表情でうっとり。おっぱい一つが顔の大きさに匹敵しています。

おっぱいがひたすら揉まれ続ける映像が続くため、本当におっぱいだけが見たい方には最高のシーンです。管理人は顔もおっぱいも見たいので、ちょっと残念な時間です。

今度はさりゅりんが男の股間を触って

「ちょっと大きくなってるかもしれない」

パンツをおろし、ち○ぽをさすりながら、

「気持ち良いの?もっと気持ち良くしてあげるね」

フェラは緩めですが、見つめながらのフェラチオはかなりヤバいです。ベッキーファン(いれば)は暴発に注意です。次は竪穴式パイズリ。うっとりとした、さゆりんの顔もヤバいです。

「出ちゃいそうなの?ダメだよ?」

今度は男が寝た状態でフェラチオ。舌で裏筋をレロレロ刺激し、

「気持ちいい?」

男の養母に応えて、太ももにおっぱいを挟み、さらにフェラチオ。き○たまから竿を舐め上げられ、

「舐められるのが好き?」

時間をかけてノーハンドフェラ。本当に気持ち良さそうです。
ここで、さゆりんのま○こを初披露。元々の陰毛は濃そうですが、パイパンま○こを見せつけ、すぐに騎乗位で合体。眉間に皺を寄せて、ゆっくりとしたピストン。盛り上がってきたさゆりんは、爆乳輪をユサユサさせて積極的に腰を動かします。下からのハメ撮りアングルは、視覚の9割が爆乳輪です。見ているだけで最高です。

ただ、おなかまわりはちょっと段腹が見え隠れ。喘ぎ声は可愛い系で、絶叫するほどではないです。

「あぁぁ!はぁ!はぁ!はぁ!気持ち良い!」

聞いてて心地よいほどのボリュームです。
次はバックで挿入。お尻のアップになり、かなりまん丸のお尻です。ただ、あんまり堪能することなく解除して、正常位で挿入。

おっぱいを寄せているところになぜか、乳首を押す男。激しくピストンして

「あっぁあぁ~!」

かなり高い声で喘ぎます。ただ、カメラワークが悪く、男もブツブツうるさいので、ちょっと集中するのが難しいです。男がスパートをかけて、大量の精液をおっぱいの谷間に放出してシーン終了。

口調は戻り、赤ちゃん設定はどこに??






シーン4:盛り上がりに欠ける童貞筆おろしSEX


「童貞君、私からのプレゼントです。」

いきなりケーキをプレゼントして、爆乳をテーブルの上に乗せ、歌を歌うさゆりん。演出が謎すぎて、シュール感満載です。
結局、童貞卒業筆おろしをプレゼントすることに。さゆりんが裸になって、男の上にまたがって舌を交らわせるディープキス。カメラ目線で乳首を舐めます。目力が強いので、見られるとドキドキ。

無言で股間周辺をリップサービスして、き○たまから竿の根元を舐めてくれます。そして亀頭の裏筋を集中的に攻撃。またもや無言で見つめながらパイズリ。おっぱいで挟んだままち○ぽをフェラ。
ちょっと根暗な風俗嬢とのプレイのようです。キスからパイズリまで本当に全く喋りません。

さゆりんがローションを持ち出し、ち○ぽにかけてから、巨乳輪にぬりぬり。

「どう?気持ち良い?」
「もう、すごいビンビンじゃない、挿れちゃう?」
「じゃぁ、つけてあげるね」

ゴムを装着し、騎乗位で挿入。合体して、ぎこちないピストンですが、爆乳輪の迫力は相変わらずすごいです。おっぱいを下から揉まれている映像は、興奮できます。

「はぁ、はぁ、あぁぁ」

さゆりんが腰をゆっくりめに動かしますが、童貞男はそのままゴム付き中出し。

「私がイッちゃう前にイッちゃったのね」
「童貞卒業お見舞いでした」




シーン5:


さゆりんが欧陽菲菲のような髪型で登場。ノーブラ白衣姿で胸元をざっくり開けている、超エロい格好。2人の男に挟まれて、おっぱいをオープン。比較的明るい雰囲気でおっぱいを揉み揉みし、両方のおっぱいを同時に吸われると

「あ!あぁあ!いっぱい責められると気持ち良い」

パンティの上からクリトリスを刺激されて、喘ぎ声をあげ始めます。パンティを脱いで、ま○こ全開。モザイクの奥では、やや淵が黒ずんでいるのがわかります。
若い男がクンニすると、愛液が糸を引いていることを指摘。

「あぁぁ!!やん!あぁぁ!あぁ!イクぅ!あぁぁl!イクゥ!!」

かなり大きな声で喘ぎます。今度は中年の男に顔面騎乗クンニ

「あぁぁぁ!!イクゥ!!」

2回目の絶頂。男がち○ぽを出し、交互にフェラチオをしてくれます。ダブルフェラも要求通りにしてくれます。ヨダレをダラダラ垂らして、ご奉仕フェラ。片方はパイズリで、片方のち○ぽはフェラチオ。このボディでパイズリ&フェラはエロいです。

バックで挿入しながら、もう一本をフェラチオ。

「あぅん!ん!」

爆乳おっぱいの揺れ方が半端ないです。

立ちバックでおっぱいを吸われまくり、弄ばれるシーンもなかなかです。バックで挿入されながら、ちゃんとご奉仕フェラは徹底してくれます。騎乗位で挿入するシーンはクリトリスが大きいことがよくわかります。どうやら、よく締まるおま○このようです。下から突き上げら

「あっぁあ!!あぁぁぁ!!はっぁあ!!」

喘ぎ声全開です。騎乗位の時も、もう一本のち○ぽをしゃぶり、しがみついてお口からち○ぽを離しません。騎乗位の腰使い、おっぱいの揺れ方は、なかなか類を見ない、クォリティです。

中年ん男が正常位で挿入
もう一人が電車ごっこよろしく、おっぱいの前にまたがり、パイズリも同時並行。この体勢って、後ろの男は前の男の背中しか見えません。何が良いか理解できないプレイ、3Pの良さが理解できない管理人。男が激しいピストンをしておっぱいに胸射。
興奮冷めやらぬ状態で、後ろか寝ながらバックで挿入。

「あぁ~ん、はぁん、はぁぁ!ぁあぁっぁあ!!!」

激しく突かれて、自分でおっぱいを鷲掴みしたまま硬直します。最後は正常位で激しくピストンされ、男がイキそうになると

「出してぇ!」

さゆりんが叫び、爆乳輪おっぱいに胸射。

さゆりんがテレポーテーションしてEND。演出が中二病過ぎて…






» 解説を閉じる

総評

白衣着用の爆乳輪おっぱい持った相奈さゆきさん。ノーブラでフロントのボタンを外して誘惑するシーンが所々あり、迫力満点の120cm Kカップがすごいことに。巨乳輪を超えたピンク爆乳輪で、口の中に全部をしゃぶり切れない乳輪の大きさに大興奮。雑誌BACHELORの外人モデル級のボディが素晴らしいです。

コレで痴女誘惑系を徹底されて激しいSEXを期待しますが、意外とSEXは淡白のようで、かなり受け身属性の色が強いです。淫語セリフが苦手のようで、筆おろしは、性格の暗い風俗嬢とプレイしているような錯覚をしてしまいます。本番は3回ありますが、どれも興奮しつくせない展開で、さゆきさんの良さを引き出せない作品です。

乳輪のエロさ:96点(100点満点) ※作品の演出はイマイチの40点

特別画像集(DUGA)
























































































































無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

FANZAのDODページで詳細を確認する

スポンサーリンク









VR動画