【着衣セックスで大絶叫する完熟女巨乳輪】時田こずえ 官能的な下着姿で男たちを惑わせる淫乱ミセスの妖艶ランジェリー性交


エスワン ch


官能的な下着姿で男たちを惑わせる淫乱ミセスの妖艶ランジェリー性交 時田こずえ

官能的な下着姿で男たちを惑わせる淫乱ミセスの妖艶ランジェリー性交 時田こずえ

販売情報

レーベル:センタービレッジ(是空)
発売日:2020/01/24
収録時間:102分
モザイク:普通
特徴:熟女のランジェリー姿の魅力を十二分に引き出す作品

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:なんでもリクエストに応えてくれる黒透けブラの爆乳家庭教師


男子学生を家庭教師として教える眼鏡姿の五十路の時田こずえさん
乳首が透けているニットの爆乳が凄すぎて、勉強に集中できません

「どうしたの?明日受験でしょ?集中しないと」

身体が気になって勉強できないと告白する学生

「え?そんな気になる?胸が?どうしたら良いかな?…」

素直におっぱいが見たいと素直に告白

「私のおっぱい見れば集中できるの?見るだけだよ?」

そんな口約束はすぐに反故にされそうですが、トップが透けた黒ブラを披露

「こういう下着が趣味なの…え?スカートの下も見ないと集中できない?」

すごいエロ趣味ですが、スカートも脱ぐと、一体型の黒レース下着

「え?普通よ? 後ろ?」

前もめちゃくちゃエロいですが、お尻もレースで透けています
やはりまだ集中できないということで、おっぱいを揉み、乳首を愛撫すると
身体を上下に揺らして独特な感じ方

後ろからおっぱいを好きなだけ愛撫し、

「ん…ん、はぁ…」

首筋を愛撫すると

「あぁん 何か…背中に硬いものが…当たってるような…あぁん!」

こずえさんがち〇ぽを触り

「私が落ち着かせてあげればいいの?」

学生のズボンをおろし、パンツ越しにち〇ポを掴むと

「あぁ…ほんと大変だわ…どうしましょうか? じゃぁ…わたしが…何とかして…あげる」

たどたどしい感じで、パンツを下ろすと勃起ち〇ぽを舌でチロチロ舐めてフェラチオ
首筋の皺や透けた黒い巨乳輪が完熟感全開に醸し出します
眼鏡をかけたまま、ジュルジュル音を立ててフェラチオをして、学生の乳首を摘まみます

学生を寝かして、キスをしながらち〇ぽを手コキ

「乳首を舐めて」

色の濃い巨乳輪乳首を舐めながらシゴかれる、授乳プレイ
こんなおっぱいにむしゃぶりつきたいです

「吸って…あぁん…美味しい?…ああ!」

乳首を吸われると、良い声で喘ぎます
学生のリクエストに応えて、爆乳おっぱいでパイズリ

「こう?…ん!ん!ん!あぁ… こう?気持ち良い?」

乳輪を見せるパイズリがたまりません
学生が射精しそうになると

「いっぱい出して、すっきりして?」

そのままおっぱいに挟まれ胸射
おっぱいで絞りとるように搾取

「これで、勉強に集中できるね?受験がんばろうね 先生、役立てたかな?」

学生の返事にこずえさんがにっこり


シーン2:高圧的な態度をとった熟女がイカされまくるギャップが好き

「ちょっと!山下!あんたのせいで、イライラが止まんないのよ!!」

いきなりこずえさんが激おこです

「さっきからどこ見てんのよ!!体ばっかり見てんじゃないわよ!顔をみなさいよ?」

超絶高圧的なこずえさんに男が勃起しているようです

「あんたそういうのが趣味なの?いじめられたいの?」
「じゃぁ、このイライラを、山下、お前の体で晴らしてくださいよ!」

男をベッドに寝かせ、馬乗りになり、勃起乳首を強くつねります

「何喜んでんのよ?あなたを喜ばせるために来たんじゃないわよ!私の体を喜ばせなさいよ!」

ブラウスを脱ぐと、トップレスブラをつけた官能的な巨乳輪爆乳おっぱいが登場

「何喜んでのよ!私のおっぱいを喜ばせなさいよ!いきなり舐めるって言ってんじゃないよ!!」

おっぱいビンタで説教

「もっとくださいって言いなさいよ…ご褒美に舐めて良いわよ」

おっぱいにむしゃぶりつく、若い男

「あんた、なかなか上手いじゃないの! ん…あぅん」

高圧的に威張りながら、ビクビク感じているギャップがたまりません

「山下!あんた仕事ができないくせに、ち〇こは立派に立たせて!!」
「私の下もみたい?見せてくださいでしょ?」

陰毛が丸見えの下着を披露
めちゃくちゃエロいです

「本当に好きものね!ち〇こなじられてるんだよ!!ほらぁ!!」

こずえさんが足でち〇こを弄ります
口調や声色など、かなりいい感じです
M気がある方にはたまりません

「あんた、がまん汁まででるじゃない 好きもんだね…フフフ ほら、どうしてもらいたいか言いなさいよ?」

直接ち〇ぽをシゴいてください!!

パンツを脱がし、ち〇ぽを足コキ

「ほら!!もっといい声で鳴きなさいよ! 足で良いのね?ほらほらほら?あぁぁーーー!」

独特な雰囲気のS気質熟女に興奮
足舐めご奉仕をした後、

「あんたばっか気持ち良くなって、私のおま〇こを気持ちよくさせなさいよ 舐めさせてあげるから」

顔面騎乗でクンニを頑張る男

「ほら、もっと気持ち良くさせてよ!あぁ…あぁあ!ん!はぁ!!もっと!もっとクリトリス、しっかり舐めなさい?!うぅ!!ん!!ああぁぁーー!!」

強がっている割に感じまくってるこずえさん

「気持ちいいじゃないの 舐めてほしいんでしょ? しょうがないわね じゃぁ、舐めてあげるわ」

睨みつけるようにしてフェラチオ
よだれ音をジュルジュル立たせて、本気のフェラチオ
男がイキそうになると

「早いわよ!まだイッちゃダメだよ!」

今度はパイズリでお説教

「あんた仕事はできないのに、ち〇ぽは立派なのね?」

高速パイズリでイキそうになると、寸止めプレイ
なぜイカせてくれないと聞くと

「10年早いわよ ダメだって言ったでしょ?さっきも 何?精子出したいの?」

ツンデレなのか、ゆったりパイズリに変え、唾液も垂らしてくれます
高速パイズリ&寸止めで再度焦らし

「じゃぁ、私のおま〇こに挿れたいの? ちゃんと頼みなさいよ! ち〇こ、ま〇こに挿れたいの?」

騎乗位でネチネチ音を立てて挿入

「はぁぁぁ…あぁ…はぁ」

吐息を漏らして、上下に腰を振ります

「ん!!ああぁ…!あぁぁ!!イクゥ!!」

妖艶な腰つきで絶頂に達します。

「今度はあんたが動きなさいよ…あぁあ!あぁ!あぅぅ!!」

頑張って下から突きあげるシーンは、巨乳輪おっぱいのアップからで、めちゃくちゃ興奮します

「あ!あ!はぁ!もっと激しく突っつきなさい!あ”あ”ぁあそう!!あ”ぁーーー!気持ち良い!!奥まで突っついてぇ!!あ”あ”あーーー!!イグゥ―ーー!!!」

凄い声で絶頂
男のリクエストに応え、よだれを飲ませるこずえさん
またもや激しい騎乗位ピストンに

「んぅぅーー!!ダメぇ!あ”ああ”あ”----!!イッグぅーー!!」

おっぱいを吸われて、獣のような濁った喘ぎ声
さらに激しく下からの突き上げで、イキそうになるとこずえさんが静止させます

「だめぇ!まだぁ…今度は後ろからち〇ぽをぶっ刺してよ!」

バックで挿入すると、こずえさんがガンガン腰を振り

「あぁぁ!そう!上手いじゃない!あ!あ!あ!あぁぁーー!」

髪を振り乱し感じているこずえさんが凄く良いです

「まだイッちゃダメ!もっと気持ち良くさせて!もっともっと!子宮の奥まで突っついて!もっと激しく!!」
「あ”あ”あ”あ”ーーーぁ!!そう!そう!そのまま続けて!あ”あ”あ”ーーイッくーーぅ!!

こずえさんがイク姿は必ず興奮できますので、本編をお楽しみください
最後は正常位で挿入

「あ”あ”ーーぁ!あ!あ!あ!そこぉ!!そのヤラしいち〇ぽ!奥まで突っついてぇ!!子宮の奥まで!あ!あ”あ”ーーー!もっともっとぉーーー!」

アップで巨乳輪おっぱいが激しくユサユサ揺れて、乱れまくる姿がすごいです

「あ!!あぁぁーー!!あ!あ!あぁぁーー!はぁぁ!膣にいっぱい出してぇ!!そう!!」

そのまま中出し射精し、精液が下着の隙間から流れ出ます

「今度からマンツーマンで私が色々教えてあげるからね…」

熟女ツンデレ最高です



シーン3:全裸で網タイツを着用し、許してもらうために高速フェラ


クレーマーに平謝りするこずえさん
土下座までしてくれますが、おっぱいの谷間が…

「私個人的にお詫びを…紐ではなくてですね、下着です もしよろしければ私の方で着衣させていただきまして…」

低姿勢で色仕掛け謝罪は新しいです
しばらくして登場したのは、紫の全身網タイツトップレスで登場
これも、巨乳輪爆乳が卑猥で最高です

後ろ向きでお尻を突き出して、ま〇こ・アナルを見せつけながら

「この度は申し訳ございませんでした!」

謝罪なのか、興奮させようとしているのか…実はおちょくっている感じが面白いです
なかなか許してもらえず、こずえさんは目の前で爆乳を揉み始めます
乳首を摘ままれ、足がガクガクする姿がエロいです

男を押し倒し、爆乳を押し付けてくれます

「あぁ!喜んでいただけますでしょうか?あぁぁ!もっとおっぱいを吸ってください!好きにしてください!」

おっぱいを吸われて、乳首を弄られると、腰をくねくね動かして、ま〇こをこすりつけてきます

クレーマーのズボンとパンツを脱がし、おっぱいで挟みこみ、乳首を擦りつけます

「いかがですか?尿道を乳首で擦ってます これはいかがでしょうか?」

パイズリになると、気持ち良いという反応で、笑顔になるこずえさん
しかし、まだまだという反応に、今度はお口でご奉仕

愛しい表情でち〇ぽをしゃぶり、裏筋を舐め・キ〇タマを入念に舐めてくれます

「まだダメですかぁ?どのようにされるのがお好きですか?」

奥まで咥え込むのが好きとのことで、できるだけご奉仕

「おち〇ぽが大きすぎて、奥まで咥えられません」

そこで、下品なジュルジュル音を立てて、高速フェラチオ
クレーマーが耐えきれずに、口内射精

「いかがでしたでしょうか?こちらで勘弁いただけますでしょうか?」

許してもらえたようで、よかった


シーン4:


アクセサリーセールスマンを招きいれるこずえさん
服装がめちゃくちゃおっぱいを強調していて、すでにエロ過ぎです

ネックレスを希望しているようですが、男も思わずおっぱいを見てしまいます

「じゃぁ、ちょっと付けてみてくださる?」

男が胸の谷間にアクセサリーを落としてしまい、取ろうとすると引っかかって取れないという、よくある誘惑展開。
性欲が暴走してしまい、おっぱいを揉み始める男
こずえさんの作戦勝ちという感じです

「ちょっと…もうこんなに硬くなってるじゃない?」

すでにち〇ぽをロックオンし、勃起しているか確認してきます。
着衣でおっぱいを揉まれて、乳首を触られると、感じ始めます。
服を脱がすと、スケスケのブラが登場
これもめちゃくちゃエロいです!

「こういうのが趣味なのよ…たまたまよ…たまたま」

おっぱいを好きなようにもてあそばれて、喘いでしまいます

「あぁ、あなたもパンパンよ?」

スカートも脱がせると、下までセットの透け透けランジェリー
こずえさんはスタイルが良いのでめちゃくちゃ似合ってます
後ろからおっぱいを揉まれ

「こういう下着好き?(欲求不満と聞かれ)そんなことない…だってこんなにパンパンなんですもの…」

上品なマダムの口調が上手いです
立ったままキスをされると、体をクネらせて、男を本能的に誘います
おっぱいを吸われて、指マンされると大きい声で

「あぁ!あぁん!!はぁ!!あぁぁ!」

立ったまま、ま〇こに指を挿入されて、激しく動かされると

「あ!あ”ぁーーーあ!はぁぁ!あ”あ”ーーーはっぁああ!ああぁーー!」

下品な喘ぎ声と共に、ピュッピュッと大量の潮吹きを披露してくれます
お尻を突き出し、さらに追い打ちの指マン

「あぅ!あ!あ!あ!あ”あ”ぁぁーーーーー!!あぅぅ!」

すさまじい声を上げて、身体をビクビクさせて膝を付きます
正面にさせてクンニすると、痙攣させながら喘いでます

「はぁぁーー!あぁぅ!あぁ!あぁ!」

指マンでトドメを指すと、ビクビク痙攣してしまうこずえさんがたまりません

次は男がち〇ぽを出し、こずえさんが見つめながらフェラチオ
ねっとりとしたフェラチオも気持ち良さそうです
ジュルジュル、ジュポジュポと卑猥な音をいっぱい立ててしゃぶってくれます

興奮した男が、こずえさんを下にして爆乳パイズリ

「気持ち良い?…あぁん、はぁぁ」

乳首を擦られて、こずえさんも喘ぎます
正常位の体勢で、腰を振ってち〇ぽを誘う仕草がエロ過ぎです
ち〇ぽをねじ込むと

「うぅーー!ああぁん!嬉しい!… あ!あ!あ!あぁぁ!!」

ゆっくりとしたピストンで咽び泣くように喘ぎます

「そうよ!!奥まで突っついてぇ!ああぁ!あ!あ!あぁん!!」

体勢を騎乗位に変えると、こずえさんの激しい上下ピストン
巨乳輪おっぱいが下着の隙間から見えてきて、かなりエロいです

「あ!はぁぁ!あ!あ!あ”あ”---ぁ!!気持ち良いん!!うはぁぁーー!」

ソファの上に座位になっても、こずえさんの激しい腰使いが止まりません

「はぁぁ!良いわぁ!あ”あぁーー!あはぁ!」

性欲の溜まった人妻を良く演じていて、すごく興奮してきます
下から突きあげられると

「んぅ!はぁぁ!!あはぁぁーー!!スゴイ!!うはぁぁ!!」

立ちバックで挿入すると、さらに大声になり、ボリュームが注意です

「あ!あぁ!あ”あぁーーぁ!ああ!!気持ち良い!あ”あぁあ”あぁ!!ダメぇ!!あ”あぁーーー!!」

巨乳輪が完全に出て、スゴイ絶叫と共に楽しめます

「はぁ”ーーあ”あ”あ”あ”---!!そこそこぉーーー!!はぁーー!!い”いぃぃーーイックぅーーー!!」

イキっぷりにめちゃくちゃ興奮!
追撃のバックにも絶頂

「あ”あ”あ”ぁあーー!!またイッちゃうーーー!あ”あ”ぁぁーー!!」

イッたばかりのま〇こに指マンすると

「あ”ぁぁあぁーーー!!ぐぅあぁっあぁーーー!!!」

ものすごい雄たけびです いや雌の叫びとともに潮吹き

イキまくってるこずえさんは背面騎乗位でもスゴイ腰振りです

「あぁあーー!突き刺さるぅーーー!!あ”ぁあ---!はぁーー!あぁあぁぁ!!」
「スゴイ!子宮に刺さって気持ち良い!あっぁぁ!最高ーーー!!」

五十路とは思えない、色気を全開に出して、イキまくります

「あぁ!あぁ!あ”ぁぁーー!!ぐひぃーー!もうダメぇ!!はぐぅあぁーーー!!」

最後は正常位でトドメ
緩急をつけ、奥まで挿入されて、喘ぎまくってます

「はぁーぁあ!あ”あ”あ”あ”ぁあーーー!!あぁぁ”ーー!出してぇ!奥にいっぱい出してぇえ!!あぁぁあー!あぁううううーーー!いぃぃーー!」

激しいピストンで中出し射精
粘液質な精液が出ろっと流れ出ます

息も絶え絶えなこずえさんでEND
こんな激しいセックスしてみたい



» 解説を閉じる

総評

巨乳輪の時田こずえさんが4つのシチュエーションでエロ下着姿を披露してくれます。爆乳でスタイルが良いので、おっぱいを強調した下着はすごくエロい!本番は2回ですが、どちらも大絶叫するほど感じており、最後のカラミは数回潮吹きを披露してくれます。着衣しているので、巨乳輪の出番は全開ではないものの、完全に姿を現した時の感動はすごいです。要所ではアップもあり、見ごたえは十分です。演技もかなり良く、2シーン目の高圧的な上司役もかなりハマっていますので、安く購入できるタイミングで是非、本編をご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:99点(100点満点)

無料動画FANZA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク









妄想族ch