【競い合う逆3Pに超興奮】岩崎千鶴 中園貴代美 祖母と母に溺愛された息子



祖母と母に溺愛された息子 岩崎千鶴 中園貴代美

祖母と母に溺愛された息子 岩崎千鶴 中園貴代美

販売情報

レーベル:マドンナ(Madonna)
発売日:2011/10/07
収録時間:117分
モザイク:普通
特徴:息子のち○ぽを奪い合う祖母と母

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:貴代美さん式 夫婦の夜の営み


日本家屋に父・母(中園貴代美さん)・祖母(岩崎千鶴さん)・息子(ケイスケ)の4人暮らし。貴代美さんと千鶴さんは嫁・姑の関係で、普段からギスギスしています。朝食でも貴代美さんはパン、千鶴さんはご飯という、対立構造が見え見え。どちらも共通してケイスケを溺愛しています。

日常でも小遣いの考えで衝突。弟か妹がいれば、祖母の気を紛らわせられるのに…ということで、父親が貴代美さんに子作りを交渉。その様子を隠れて見て応援する息子ケイスケ。本当に困っているようで…。千鶴さんも覗き見て笑みを浮かべ、発情しています。

貴代美さんと夫とのカラミ。舌をからませてディープキスし、早々に胸をはだけて、巨乳輪おっぱいが登場。貴代美さんも久しぶりのようで、かなり乗り気です。おっぱいにむしゃぶりついていて、キスを催促。付き合った頃からキスが好きだと指摘されて、思わず笑みを浮かべます。

「あなたも脱いで」

普通の夫婦の夜の営みのようで、かなりリアルさがあります。貴代美さんの垂れパイピンク巨乳輪はすごくきれいで、見ているだけで興奮。

「直接触って」

パンティの中に手を入れられると

「ちょ、ちょっと待って、脱いでから、あ、いや!下着汚しちゃう」

パンティに割れ目をなぞられて恥ずかしがる貴代美さん。格好がめちゃめちゃエロいです。パンティを剥かれて、クンニされると、眉間に皺を寄せてよがります。モザイクは通常の大きさで、それほど邪魔にならない程度です。

「あ、あ、あ、あ!クリばっか!ああっぁあ!気持ち良い!」「クリばっか責めないでってば」

かなりヨガリます。指マンすると

「あ、あ!イキそうかもしれない!…イキそう!!」

ネチャネチャ音を立てて軽く絶頂。愛液で貴代美さんのま○こから、汁が垂れています。クリトリスを中心に指を弄られて

「あ!あ!あ!あ!いやぁ!!」

ま○こがラブ汁でグッチョグチョです。
今度は貴代美さんが夫のち○ぽをむしゃぶりつくようにフェラチオ。口の動きがめちゃめちゃヤラしいです。足にしがみついてき○たま舐めている姿が淫乱熟女のようです。喉奥までち○ぽをしゃぶり、乳首にち○ぽを擦りつけます。気持ちよさに身悶える貴代美さん。パイズリプレイもスムーズに移行。笑顔で

「気持ち良い?」

夫が感じているのを確かめて、ラブラブな雰囲気。こういうSEXは鑑賞していて良い気分になります。唾液を交換するような求め合うキスをして、

「おち○ちん挿れて フフフ」

正常位でち○ぽを挿入。ピストン速度やや早め。

「あ、あ、あ、あ、あ!イッイィィ!!」

身体をのけぞらせてヨガリ、貴代美さんが絶叫。横から挿入されて、奥まで挿入されたままクリトリスを弄られると

「イッちゃうからやめて!あ!ヤダヤダ!!ああ!!」

流れるように騎乗位にチェンジ。貴代美さんの巨乳輪をブルンブルン震わせて

「良い?わたしも良い!!」

貴代美さんの腰使いが半端なくエロいです。この騎乗位はぜひご鑑賞ください。M字開脚で終始貴代美さんが上下左右と動かしまくりです。巨乳輪おっぱいと一緒に堪能できますのでオススメです。

「あ!あ!あ!あなた!!気持ち良い!あ!あ!イク!イク!イックぅ~!」

最後は正常位で挿入し、激しくピストン。貴代美さんも

「あ!ああ!イキそう!!あん!!あん!!イィイィィ!イキそう?待って待って」

お腹に射精。

「ごめんなさい、中はダメ。この年で妊娠なんて…ケイスケも気にするし、ダメだよ。ごめんね。吸い出してあげる」

ちゅーっと吸い込むようなバキューム式お掃除フェラ。残った精液はごっくん。

二人で笑顔で抱き合い終了。


シーン2:貴代美さん式の性教育で、息子のち○ぽをフェラチオ


昨晩の夜の営みについて、千鶴さんが貴代美さんに指摘。ケイスケが覗いていたことをつげ、嫌味を言って立ち去ります。
息子ケイスケがお風呂に入っているところに声をかけ、なぜか服を脱ぎだす貴代美さんが一緒に入浴。『何だよ母ちゃん!俺はもうこどもじゃないんだよ!』戸惑うケイスケですが、和式の良くそうに二人で狭そうに入浴。

「ケイスケ、お父さんとお母さんの寝室を覗いていたの?おばあちゃんから聞いたの。」

気まずそうに出ようとしますが、ケイスケのち○ぽを掴んで

「洗ってあげようか?」「いつの間に大人になっちゃったのね。おち○ちんも大人だし」
「彼女とエッチするときはゴムをつけないとダメ。」「彼女ができたらお母さんに教えてね。それまではお母さんが気持ち良いことしてあげる」

唐突にエロエロな顔でフェラチオ。戸惑っているケイスケに

「母子だから、最後までしちゃいけないの。他の気持ち良いことはお母さんが全部してあげる」

フェラ顔が超エロいです。舌を裏筋に這わせて、舌技を使って尿道を責めまくります。ジュルジュル音を立ててしゃぶり、

「お母さん、ケイスケの気持ち良いところを確認しながら舐めてるんだから、気持ち良かったら言うのよ?」

フェラのバリエーションがスゴイです。ココはぜひ動画を鑑賞ください。フェラしている音に感づき、千鶴さんが覗き見。
気づかない貴代美さんは超絶フェラテクで息子のち○ぽをしゃぶりつくします。千鶴さんも発情ふたたび。デカパイを揉みしだき、股間に手を当てて自慰行為。
おばあちゃん約ですが、乳輪はピンクで中々のエロさを持ったおっぱいです。声を殺して激しく手マンオナニー。

「うぅぅぅ!んはぁ~!」

肉感がすごいま○こに指を挿入し、激しく動かすと恍惚の表情で身悶えます。ガマンできずにこっそり絶頂。
一方貴代美さんは笑顔でフェラからパイズリへ展開。

「いつかケイスケにできる彼女がしてくれるまで、お母さんがしてあげるからね?」

気持ち良さそうなケイスケに、満面の笑みで嬉しそうにち○ぽを挟みます。見つめながらの貴代美さんのパイズリは超エロいです。

「ケイスケはお口とおっぱい、どっちが気持ち良かった?」

もちろん答えは『両方!』貴代美さんは笑顔でパイズリを継続。柔らかいおっぱいに包まれて、身悶えていると、今度はフェラで愛おしそうにしゃぶってくれます。
息子がガマンできずに、貴代美さんのお口に口内射精。大量の精液を口にこぼしながら笑顔で息子を見つめ、ち○ぽにキスをしてうっとりの表情。最高です。


シーン3:婆ちゃんと近親相姦って、ありえないけどフル勃起


布団に倒れこむケイスケ、そこに千鶴さんが登場。

「どうしたの?ケイスケちゃ~ん」

背中がゾクゾクしてしまいます。

「ケイスケちゃんも女の身体に興味を示す年頃になったのね~。お母さんは最後までしてくれなかったみたいだけど、婆ちゃんは最後までしてあげるからね」

嫌がるケイスケのち○ぽを引っ張り出し、スゴイ音を立てながらジュルジュルフェラ。普通なら罰ゲームの域の年の差ですが、なぜか全身リップしてくる千鶴さんに女を感じて興奮してしまいます。ち○ぽを手コキしながらディープキス。もうなんか逃げられない感が伝わってきます。

「婆ちゃんも脱いじゃおうかな?」

ムチムチ巨乳輪がすごいです。ケイスケを立たせて速度の速いフェラチオ。完熟したおっぱいを揉ませて、乳首と乳輪を舐めさせます。

「ケイスケちゃん、上手じゃな~い?」

優しいエロ婆ちゃんのま○こを見せてくれます。陰毛がすごいことになっており、本当にブラックホールのようなま○こ。ケイスケは意を決して、クンニの海にダイブ!

「ぐぅわぁぁぁ!あああぁぁ!うぅぅぅ1」

超絶絶叫。意外なピンクの巨乳輪がビクビクして興奮。指をま○こに挿れさせて

「うぅぅ!あああぁ!ケイスケちゃん、そこ気持ち良い!中どうなってる?グチョグチョになってる?」

おっぱいも同時に揉むと、女性を超えた生き物のようです。四つんばいになって指マンの続き

「丸見えになってるでしょ?あっぅぅ!!ケイスケちゃんダメ!イッちゃうイッちゃうイッちゃう!!」

何か生き物を産み落としそうな勢いで絶叫。ケイスケも半ば焼け気味で舐めたいアピールして69を開始。

「ん~!!あ~ぅん!!」

ち○ぽにむしゃぶりつきながら、出産のときのようなスゴイ声で喘ぎます。

「婆ちゃん挿れたくなっちゃった」「ほら見てて~、挿っちゃう?」

騎乗位で挿入。楽しそうに熟々のボディを使って腰をグイングイン動かします。

「ケイスケちゃん!硬い!ココ~!」

一回転して背面騎乗位。ケイスケもガンガン腰を振り

「あぅぅ!そんなに突き上げちゃダメだって!あああぁぁ!あ~!くぅぅ!きもぢいい!!」

突かれるたびに絶叫する千鶴さん。そのままバックの体勢に

「あぅぅぅ!ゆっくりゆっくり!ああああっぅ!ぐぅ!!」

お尻は意外とキレイな肌をしています。後ろに手を引いて激しいバックプレイ。

「もっと突いて突いて!ああっぁあ!!イクぅ!!」

バックの乱れ様はすっごい熟女感が半端無いです。寝ながらバックの体勢に持ち込み。

「ケイスケちゃん、気持ち良い!ああぁあ!」「ぐぅうわあぁあ!!」

喘ぎ声がもはや猛獣です。腋毛を見せながら正常位で挿入。でかち○ぽが奥まで挿入され、さらに喘ぎまくる千鶴さん。

「あっ!ああぁぁ!ダメェ!!はぁぁ!ぐうぅうう!!あ”あ”あ”あ”あ”!!ダメダメェ!!イクイクイクぅ!!」

千鶴さんの絶叫と共にケイスケがおっぱいに胸射。千鶴さんがすかさずち○ぽを掴んでお掃除フェラ。精液を全部吸い取るほど長いフェラチオです。
千鶴さんが満足そうな顔を浮かべて、

「気持ちよかった?」

裸のまま孫を抱きしめてフェードアウト。


シーン4:タイトルどおり裏切らない ち○ぽを奪い合う祖母と母


昼間、貴代美さんと千鶴さんの前でケイスケが一人暮らしをしたいと切り出します。ここでも、貴代美さんと千鶴さんのバトルが勃発。女性の怖さが伝わってきます。争うようにケイスケの身体を奪い合います。すごく羨ましいシチュエーションですが、リアルな母親と祖母が身体を求めてきたら、ある意味地獄です。

(貴代美)「お母さんのおっぱい吸いたい?お母さんのおっぱいが好きよね」
(千鶴)「何いってんの?婆ちゃんのおっぱいが好きよね?」

ケイスケは真っ裸、貴代美さん、千鶴さんもどんどん脱いでくれます。貴代美さんはおっぱいを吸わせ、千鶴さんはバキュームフェラ。今度は交替で貴代美さんがフェラチオ、千鶴さんはおっぱいを押し付け、き○たまを触ります。視界のほとんどが男女の肉です。奪い合うようにディープキス。貴代美さんのま○こを触り

(千鶴)「ケイスケちゃん、どこ触ってんの?」
(貴代美)「ケイスケちゃん、ココがいいわよねぇ?」

全員全裸になり、酒池肉林モード

(貴代美)「ケイスケちゃん、お母さんのおま○こ触って?」

指で貴代美さんのクリトリスを弄ります。千鶴さんも指マンさせて、

(千鶴)「あぁぁぅぅ!いい!」

ケイスケのち○ぽを奪い合うように二人がかりでフェラチオ攻撃。舌の動きが2倍となり、ケイスケに襲いかかります。今度は競い合うようにバックで二人のま○こを指マン。

(貴代美)「あ!あ!お母さん!こんなことまでケイスケに教えたんですか?」
(千鶴)「あなたが教えてあげないからよ!うぅぅーん!」

貴代美さんが顔面騎乗クンニ。千鶴さんはフェラチオ。

(貴代美)「ケイスケ上手。いい子ね~ああぅあッ!」
(千鶴)「ケイスケちゃん、だめよ~、おばあちゃんにもしなさい」

デカ尻千鶴さんの尻を鑑賞しながらクンニ。貴代美さんも必死にち○ぽをフェラチオ。

(貴代美)「ねぇ、ケイスケちゃん、もっと気持ちいいことしてあげようか?」
(千鶴)「だめよ!あなたはソコでみてなさい」

先に千鶴さんから騎乗位で挿入。貴代美さんもケイスケと舌を絡ませてキスの応戦。

(千鶴)「ほら~、ケイスケちゃん下から突き上げてぇ~」
(貴代美)「いいのよ。そんなにがんばらないで」
(千鶴)「あぅぅ!婆ちゃんいっちゃう!そんなにしたら?」
(貴代美)「お母さんばっかりずるい」
(千鶴)「貴代美さん、後ろから見てもいいわよ、ケイスケちゃんと私がつながっているところ」

やけくそで貴代美さんが結合部を舐めまくり。すさまじいプレイです。

(貴代美)「ねぇ、ケイスケ~、お母さんのこっちにも挿れたいわよね~」

背面騎乗位で貴代美さんのま○こに挿入。結合部を見せ付けながら貴代美さんがすごいピストン。

(千鶴)「いやらしいわ~、イヤだったらやめていいんだからね」
(貴代美)「気持ち良いから、こんなにガッチガチなんじゃないですか」
(千鶴)「ケイスケ、イカしちゃだめよ?」
(貴代美)「あ、あ、あ、イ!いぃぃ!!」

(貴代美)「ケイスケ、こっちきてごらん。」

後ろからバックで貴代美さんに挿入します。ものすごい激しいピストン

(貴代美)「イキそう!イキそう!!あ!あ!ああぁ!いぃっぃ!!」
(千鶴)「ケイスケちゃん、だめよ~」

絶頂に達して、さらにケイスケがバックでピストンしてさらに絶頂。貴代美さんも笑顔で優越感。

(千鶴)「あなたは見てなさい」

ケイスケが千鶴さんに正常位で挿入。貴代美さんとキスをしながら激しいピストン。

(千鶴)「あ!ああぅあぅ!ケイスケそこして!あぁあぅ!良いのぉ!!アン!イクイク!おばあちゃんイクぅ!」

千鶴さんに挿入したまま、貴代美さんは指マン。

(貴代美)「ケイスケ、指気持ち良い!」
(千鶴)「あなたは指で十分よ!あああぅああ!」

千鶴さんの腹肉をおさえながら高速ピストン。

(千鶴)「ケイスケ!あああぁぁ!イクぅ!ああああああ!」

最後は貴代美さんのおっぱいに大量の精液を射精。

(貴代美)「良い子ね~、よくがんばったわぁ!」
(千鶴)「あなた、どこ出してるのよ」

二人で奪い合うようにち○ぽをお掃除フェラ。貴代美さんが愛おしそうに精液をベロベロなめまくりです。
ケイスケは疲労困憊で失神

最後に、朝居間にくると

(二人)「おはよう、ケイスケちゃん」
(貴代美)「好きなほうを選びなさい」
(千鶴)「今日はどっちが食べたい」


» 解説を閉じる

総評

母親役の中園貴代美さんと祖母役の岩崎千鶴さんの共演。かなりの名作で、アタリでした。お二人とも熟女らしいおっぱいに、ギャップのあるすばらしいピンク巨乳輪です。熟女の魅力を全面に出しながら、二人で息子を誘惑します。前半は貴代美さんと夫とのラブラブSEX。後半にかけて息子に性教育と称して近親相姦しまくります。圧巻は最後の逆3P。千鶴さんの猛獣のような喘ぎ声と貴代美さんの絶叫。奪い合うようにち○ぽをしゃぶり、自分の秘部に競い合うように挿入します。全てのプレイが魅力的で大興奮です。

今回はタイミングが悪く、DVDが入手できずに、FANZAのHD版動画で鑑賞しました。
高画質でとってもキレイで、普段以上に貴代美さんのカラミで興奮できました。DVDが廃盤でしたら、動画で購入した方が結果、安く・早く鑑賞ができます。ぜひお試しください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



中園貴代美 奥さん、今はいている下着を買い取らせてください
【モザ無し】中園貴代美 奥さん、今はいている下着を買い取らせてください(パコパコママ)

中園貴代美 ごっくんする人妻たち66 ~スライム爆乳I カップ熟女~
【モザ無し】中園貴代美 ごっくんする人妻たち66 ~スライム爆乳I カップ熟女~(パコパコママ)

奥さんのおっぱいに射精したいっ 中園貴代美さんの場合
【モザ無し】奥さんのおっぱいに射精したいっ 中園貴代美さんの場合(パコパコママ)

HEYZO




エスワン ch