【優しい痴女が美形巨乳輪って最高!】高橋美緒 熟女の口はもっと嘘をつく。


アダルト動画 DUGA -デュガ-


高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #093

高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #093

販売情報

レーベル:PLUS(アウダースジャパン)
発売日:2013/05/17
収録時間:190分
モザイク:薄め
特徴:優しい熟女がいやらしくSEXを誘惑

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:ぼくらのすごい先生ってエロ過ぎ


高橋美緒さんが忘れっぽい教師役で主観プレイ

「あら~、勉強熱心ね~。中間テストの勉強?」

生徒を呼び出しておいて、自分が忘れているようです。生徒がおっぱいにタッチしたいとのリクエストに応えてくれます。

「やだぁ~教室に生徒におっぱいを揉まれるなんて~ 気持ち良くなっちゃう」「ねぇ、舌出して?」

美緒さんと目が合ったまま、舌を絡ませてディープキス。

「ねぇ、もうおっぱい触んないのぉ~?」「今度は直接触って?」「どう?先生のおっぱい、大きい?」

色が薄めの美巨乳輪をオープン。すごくおっぱいのバランスが良く、美緒さんも触られて嬉しそう。こんな明るいエロい先生は個人的に大好きです。乳首も弄られて

「どうしたの?ビクビクしちゃって~」「ねぇ~ぇ、おっぱい直接舐めて」「最初は優しく」

乳首を舌で転がされて、恍惚の表情。ニコニコ顔で

「うぅぅ~ん、先生気持ち良すぎて、おま〇こぐしょぐしょ」

顔面騎乗でま〇こを押し付けてきます。

「すぅごぉ~い、舌先が気持ち良い」

下から見上げる巨乳輪おっぱいが乳首も勃起していて、超エロくて迫力があります。

「今度は先生が、気持ち良くさせてあげる」

ディープキスから、首筋をリップ。乳首を舐めて、見つめながら

「なんでビクビクしてるの?乳首気持ち良い?」

小悪魔の表情で見つめがら乳首を舐めてきます。ソフトMっ気がある方は、かなりドキドキするシチュエーション。

「すっごぉい、おち〇ちん、こんなに大きくなってるよぉ?」「びんびん、直接おち〇ちん舐めて良い?」

パンツを脱がして、

「先生大好きよ、おっきいおち〇ちん」

パクっとフェラチオ。

「おち〇ちん、美味しい」

この見つめながら、ニコニコち〇ぽを頬張るプレイは、かなりのヌキどころです。

「んっぅ…おっきいおち〇ちん、奥まで入れてあげるね」

頑張って奥まで咥えこみ、やらしい目つきで見つめてきます。こんなエロい人のフェラチオに耐えられそうにありません。

「この大きいおち〇ちん、先生のおま〇こに挿れていい?」「挿れちゃうね」

全裸の美緒さんが騎乗位で合体。美緒さんからのピストンで、巨乳輪おっぱいもユサユサ揺らして

「ん、んぅぅ!おっきいおち〇ちんで、先生のおま〇こもパンパン」

股間をぐちょぐちょ鳴らして、下からち〇ぽおを突き上げると

「あぁっぁ!!おま〇こ飲まれちゃう!!」

感じまくってる美緒さん、超やらしいです。

「だめぇ!先生いっちゃう!!」

軽く絶頂に達する美緒さん。座位の体勢で、眉間に皺をよせて、おっぱいをブルンブルン震わせ

「先生おかしくなっちゃう!硬いおち〇ちんを奥まで挿れてぇ!!」

この美形で豊満な熟女は、とっても良い女です。

「あぁ~ん!!先生のおま〇こ壊れちゃうよ!そんなに強くしたら!!」

勢いで抜けたち〇ぽも美緒さん自ら再挿入。生徒の方がピストンを激しく行い、

「あぁぁ~!!だめぇぇん!!」

喘ぎまくりです。最後は正常位で挿入し、

「先生のおま〇こに挿ってるよ?あぁぁぁん」「先生のおま〇こおかしくなりそう!」

ガッツリ眉間のしわを刻みながら、ち〇ぽを堪能する美緒さん。生徒が我慢できずにおっぱいに射精。

「すっごい精子、さすが若い子はスゴイいっぱい出るね」

高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 1
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 2
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 3
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 4
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 5
シーン2:女刑事に窃盗で責められ、がっつりエロいお仕置き


女刑事役の高橋美緒さんに窃盗の罪で追及されます。ブラウスの谷間が開いていて、おっぱいを強調。

「じゃぁ、ち〇ぽを出してもらおうかしら」

なぜかち〇ぽ露出を要求。要求に従うと

「そこに寝て」

靴で乳首を弄られ、ディープキスを要求。見つめながら

「エロDVD観るより、ナマの女の方が良いんじゃないの?」

乳首を舐められ、ち〇ぽを手コキで亀頭を責められ

「亀頭が好きなの?思いっきり吸ってあげる」

ジュポジュポと音を立てて、見つめながら興奮のフェラチオ

「どんどんち〇ぽ大きくなってるわよ」「ぜ~んぶ、舐めてあげる」

奥までくわえ込む気持ちよさそうなフェラチオ。

「ち〇ぽの裏も気持ち良いの?」

ヨダレの音が超卑猥です。

「ほら~?何してんの?私のおっぱい触ってよ?」

後ろから美緒さんの巨乳を揉み揉み。服をどんどん脱ぎ、見つめてくる美緒さんの目つきが痴女そのもの。乳首を出して、巨乳輪も露わに。

「あ、あぁぁはぁ!気持ち良くしてよぉ!」

乳首をコリコリされて、エロモード全開。

「今度はやらしい舌で舐めてぇ」

乳首をチュパチュパ吸われ、乳輪もべろんべろん舐められて、喘ぎ声が大きくなります。

「どう?ナマのおっぱいで圧迫される気分」「ナマのおっぱいの方が良いでしょ?」「あ、そうだ。おま〇こ舐めなさいよ。ストッキング破いて」

ノーパンストッキング状態で、ストッキングを破いて直接ま〇こをを騎乗クンニします。

「そう、もっともっと。あぁ~そう!」

薄モザのおかげで、クリトリスもかなり鮮明です。乳首もピンピンに勃起しています。

「今度はあなたの指で気持ち良くさせて」「指をま〇この中に挿れて」

ま〇こが鮮明になっているところに、指でグチョグチョ出し入れして、眉間に皺を寄せて感じまくってます。

「あぁ~ぁぁあ!いぃぃ!!」「今度はおち〇ちん見せてもらうわよ」

69の体勢で、ち〇ぽをガンガンしゃぶります。

「挿れるわよぉ~?」

騎乗位で美緒さんが積極的に腰を振ります。M字足で腰を上下に動かし、巨乳輪おっぱいも全開です。

「あなたのおち〇ぽ最高!」「おま〇こ気持ち良すぎておかしくなっちゃう」

眉間に皺を寄せて感じていると、ニッコリ笑って

「あなたも腰を動かして」「おち〇ぽで突いてぇ!!」

リクエスト通り下から突き上げられると

「あぁ~ぁぁぁ!!ダメェ!イクぅ!!」

しっかり絶頂に達します。背面騎乗位に向きを変えて、美緒さんがガンガンピストン責め。挿入部分がゴム装着部分含めて丸見えです。

「今度は後ろから挿れてぇ、あなたのおっきいち〇ぽぉ」

甘ったるい声で挿入を催促。バックで男がピストンすると

「あぁぁ!ダメェ!おかしくなっちゃいそう、おま〇こ壊れちゃう!!」

見ているだけで勃起してしまうシチュエーションです。最後は正常位で挿入。巨乳輪おっぱいとアヘ顔を同時に楽しめます。男の激しいピストンに

「あなたの硬いち〇ちんでもっと突いてぇ」

男もガマンできなくなり、ブラごとおっぱいに大量射精

「まだ硬いじゃない。めいいっぱい拘留するから、いっぱい楽しみましょ?」

ねっとりお掃除フェラでフェードアウト。これなら逮捕されても良いと思っちゃいます。

高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 6
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 7
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 8
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 9
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 10
シーン3:痴女の館で丁寧な淫語と共にち〇ぽを弄ばれたい


透け透けの服でご登場の高橋美緒さん。

「お客様はじめてですか?大丈夫ですよ、何もしなくても私たちに全部お任せください。」

ディープキスして舌を絡ませて、美緒さんに触ると

「慌てないで、時間はたっぷりあるから、ゆっくり楽しみましょ?」

乳首を感じやすい客に対して、足で服の上から乳首を愛撫。ソフトSMが好きな人はたまらシチュエーションです。男の服を脱がし、直接乳首を弄り、美緒さんの足をマッサージし始めます。

「はぁぁあ、足のマッサージで気持ち良くなってきちゃったぁ」「もっと足のマッサージをよろしくね」

自分で乳首を触り始める美緒さん。パンティラインも丸見えです。

「ねぇ、もっと気持ち良くさせてぇ?おま〇この方もお願い」

パンティの上からクリトリスを触ると眉間に皺を寄せて感じています。

「お客様、私のおま〇こ直接触ってください…あぁあ~」

捲ると鮮明なま〇こがアップに。客はクリトリスを中心に刺激。

「あぁぁあ!!あふぅ!気持ち良すぎてもうグチョグチョ」「今度は私のおま〇こをお客様の舌で舐めてくださる?」

パンティを脱いで顔面騎乗クンニでベロベロま〇こやクリトリスを舐めまくり。

「お客様すごぉい、舌が上手です」「うぅん、舌をそのまま出してください。私がグチョグチョのおま〇こを持っていきますから。」

美緒さんがガンガン腰を振り、舌に向かってま〇こを当ててきます。下から見上げる透け巨乳輪が超やらしいです。

「お客様!私のおま〇こガマンできません!もうイッちゃいます!!」

身体をビクビクして 絶頂に達します。

「今度は私がお客様にサービスしていきますね」「舌出して、もっとベロベロしてぇ」

舌をおもいきり絡ませてのディープキス。

「今度はお客様の大好きな乳首を舐めてあげますよぉ…んんむぅ」
「乳首は舐めた方が良いですか?」「吸った方が良いですか?」「吸った方が良いですねぇ」

こちらを見つめながら乳首をバキュームのように吸ってくれます。舌使いと目つきに大興奮。

「お客様のおち〇ちん、すっごく大きいですね、早く見てみたいわぁ」「私の大好きなやらしい匂いがしますわよぉ?」

ち〇ぽを撫でまわしながら

「おち〇ちんどうされるのがいいかしら?」「激しくされるのが良いんですね?」

ち〇ぽを奥までジュポジュポくわえ込み

「お客様の硬いち〇ぽ美味しいですよ」

超嬉しいセリフと共に、見つめながら、やらしくフェラチオ。先っぽの亀頭や下の根元も舐めまくり。

「すっごぉい、お客様のおち〇ちんからガマン汁がいっぱい出てますよ?」

客がアナルに指を入れるリクエストをして、(疑似で)アナルに指を挿入されながら、バキュームフェラ。2本の指をアナルに挿入し、さらに同時にフェラチオ。

「今度は最後の仕上げ、いきますね」

上からヨダレを垂らし、両手で手コキをしながら、亀頭を舐め回します。どんどんスピードが速くなっていき、そのまま手コキで射精。

「すっごぉい、ギンギンのおち〇ちんからザーメンがいっぱい」「お客様、気持ちよかったですか?また来てくださいね」

高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 11
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 12
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 13
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 14
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 15
シーン4:正統派のLOVELOVE SEXに大満足


旦那とコテージに泊まる美緒さん。

「ダーリン大好き!さっそくHしちゃおう?」「やっぱりダーリンのキスが一番良い」

舌を絡ませて見つめながらキス。

「ダーリン、今日はLOVELOVEしながらいっぱいHしましょ?」

服を脱ぐと下着をつけておらず、いきなり全裸。めちゃめちゃエロい奥さんです。

「ダーリン、おっぱい舐めて」「乳首吸って、ダーリンすごく気持ち良い」「反対も」

恍惚の表情を浮かべておっぱいを舐められると、おっぱい揉み揉みのシーンが乳輪ファン最高の瞬間です。すごくエロいので、是非本編でご確認ください。美緒さん特有の眉間の皺が超深く刻まれています。顔面騎乗クンニは、途中で写る巨乳輪おっぱいの迫力がすごすぎます。

「あ、あ!あぁぁ~気持ち良い!イッちゃいそう!」
「あぁあぁぁ!ダメェおま〇こ!気持ち良すぎて変になっちゃいそう」

おっぱいをブルンブルンさせている様子を下から見上げ、乳首も完全に勃起している美緒さんは、乳輪ファンにとって完璧にヌキどころです。VRにしてほしいカットです。

「今度は私が気持ち良くしてあげる…」

お返しに、見つめながら乳首を舐めてくれます。舌を激しく絡ませてディープキスして

「やだ~ダーリンったら、おち〇ちんビンビンじゃない?」

楽しそうにズボンを脱がせて、トランクスの上からち〇ぽをパクパク。すぐにトランクスを脱がしてやらしい表情で見つめながらフェラチオ。ジュプジュプ音を立ててフェラチオの顔のアップ。キ〇タマも吸い付き、奥までインサートフェラ。

「ダーリンの大好きなおっぱいにおち〇ちん挟むよぉ」

楽しそうに、笑顔でパイズリ。あっさりパイズリを終了して

「私我慢できなくなっちゃった…後ろから挿れて」

四つん這いになった美緒さんのま〇こがアップになり、バックで挿入。

「あ~!私のおま〇こに挿ってすごく気持ち良い!!」「おち〇ちんが奥まで当たるぅ!」

ズポズポ大きくピストンして、官能的な喘ぎ声をあげる美緒さん。

「おま〇こがもうパンパンなのぉ!!イッちゃいそう!ダーリン、気持ち良すぎるぅ!!」

構わず男がピストン続けると

「あっぅぃいぃ!おま〇こ壊れちゃう!!」「もう我慢できない!ダメェダーリン!イッちゃう!!」

絶頂に達する美緒さん。

「今度は私が上に乗る番だよぉ」

自分でち〇ぽを掴み挿入。美緒さんのM字開脚騎乗位で巨乳輪おっぱいが適度にユサユサで、興奮間違いなし。

「私のおま〇こすごいグショグショでしょ?」

挿入したままディープキス。

「ねぇ、ダーリン下から突いてぇ!」

舌を絡ませながら段々眉間に皺を寄せて喘ぎます。

「あっあぁぁぁ!!ダーリンイッちゃう!」

さらに後ろ体重の騎乗位で結合部を見せつけながら騎乗位ピストン。これもすごくやらしい格好なので超おススメです。

「あぁ~ぁああ!だめぇえ!またイキそう!」「ダーリンの硬くて大きいおち〇ちん、横から挿れてぇ」

ベッドを掴みながら感じまくってる美緒さんが超エロくて良いです。

「あ~ぁぁぁ、私のおま〇こ、はちきれそう!!あぁぁぁ!!ダメェ!イッちゃう!!!」

またもや絶頂。最後は正常位でピストン。おっぱいが激しくゆれるほどピストンして美緒さんの口元に顔射。大量の精液を舌で受け止め、お掃除フェラして終了。

高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 1
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 1
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 1
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 1
高橋美緒 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology 1

» 解説を閉じる

総評

早熟系高橋美緒さんがS系痴女役の作品。最後のインタビューからすると、S系・痴女・淫語という、自分から行くのが苦手のようですが、全くそんな様子を感じさせないほど、とっても魅力的に演じています。本編は120分ですが、本番3回でフェラ抜き1回と満足のいく内容です。おっぱいは少し垂れ気味ですが、かなりのボリュームのある巨乳輪でとっても魅力的です。

高橋美緒さんの主観誘惑もの作品は貴重です。ぜひGETしてください。

乳輪のエロさ:95点(100点満点)

無料動画DMM

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



高橋美緒モザ無し動画3本(HEYZO)
完熟グラマラスボディ~吸い付くねっとり花弁~ - 高橋美緒
完熟グラマラスボディ~吸い付くねっとり花弁~ – 高橋美緒

他人妻味~グラマラスな挑発ボディ~ - 高橋美緒
他人妻味~グラマラスな挑発ボディ~ – 高橋美緒

高橋美緒のパイでズッてあげる! - 高橋美緒
高橋美緒のパイでズッてあげる! – 高橋美緒