【エロ要求も精子も何でも笑顔で受け止める】宮部涼花_絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス


無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ


絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 宮部涼花

絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 宮部涼花

販売情報

レーベル:センタービレッジ
発売日:2015/5/21
特徴:レベルの高い主観モードでエロママと近親相姦

シーン解説

シーン1:朝からフルコースのSEX


「ぼくちゃん、朝よ~。えらいわね、もう起きてるの?」いきなりキスからはじまる、エロ熟女の宮部涼花さん。「昨日の夜、5回も中出ししたのに、こんなになっちゃって」とち○ぽを剥き出しにします。タイトルどおり、ずっと視線はカメラに来ていて、没入感はすごいです。「すごい、ビクビクして。気持ち良い?」とち○ぽを舐め、ジュポフェラ。「パンパンになったキ○タマも舐めてあげるからね。お母さんがいっぱいペロペロしてあげるからね。」と嬉しそうに玉舐め。玉を片方ずつ丸呑みします。今度はベロチューで舌を絡ませ、レクチャーしながらおっぱいを揉ませます。「ぼくちゃんの好きにしていいのよ。お母さんも気持ちよくなっちゃう。」年齢の割りに若く見え、エロさが滲み出てます。

おっぱいをオープンにして、キレイな巨乳輪がお目見え。乳首も大きめでかなりエロいです。息子に片方ずつ乳首をいっぱい舐めさせます。「ん、ん、ん、あぁん、気持ち良い」と、喘ぎ始めます。乳首をつままれ、感じてくると「ココも触って」と股間に息子の手をリード。パンツの上から刺激されて「あん、イッちゃう!」と軽く絶頂。今度は四つんばいで尻のアップ。おま○こを広げられ、「そう、いっぱい見て」と積極的です。息子に指入れさせてま○こがグチャグチャ音を立てます。「そこ、気持ち良い、あん、イク!!」とまたもや速攻でイッてしまいます。

息子のち○ぽを尻で挟み擦りつけます。「ねぇ、お母さんのおま○こにおち○ちん挿れて。お願い」とバックで直ぐに挿入。涼花さんから腰を動かし、「あん、お母さんのおま○こ気持ち良い。ぼくちゃんもいっぱい動いて」と激しく息子もピストン。「おっぱいも触りながら挿れて」とバックでも目線はカメラに向かいます。「イって良い?あぁイク!」とバックで奥まで突かれて何度も絶頂。パックの体勢からち○ぽを抜かずに後背騎乗位で涼花さんが上下に腰を動かします。「見える?いっぱい見て。お母さんのおま○こ汁がビチャビチャになってる。いっぱい見て。」セリフがエロ過ぎです。

正面で騎乗位になると、ちょっと垂れ気味の巨乳輪がアップになり、乳輪ファンは嬉しいシーンです。下から突き上げられて「あぁ~イッちゃう」とビクビク痙攣。イっても直ぐ涼花さんは復活して「こうやってグリグリしてあげるからね。まだイッちゃダメよ。ガマンしてね。」と言って、自分は痙攣して何度も絶頂。最後は正常位で巨乳のユサユサと涼花さんの悶えている表情を見ながら中出しでフィニッシュ。「だいじょうぶ?疲れちゃったの?今日は学校休んで、ママとずっとイチャイチャしようか。」としっかりお掃除フェラ。超エロい熟女です。




シーン2:相互オナニーのはずが、ち○ぽをしゃぶり、パイズリでイカせてしまいます


息子がオナニー中に涼花さんが乱入。「そんなことするんだったら、お母さんが手コキでもフェラでもおま○こ中出しでもしてあげるのに。お母さんのおま○この方が良いでしょ?」もう何かが壊れてます。「そんなエロ本見ないで、ママの身体をオカズにしてあげるから、一緒に気持ちよくなりましょ?」相互オナニープレイ開始です。

ランジェリー姿の涼花さんを見ながらち○ぽをしごきます。「すごい、ぼくちゃんのおち○ちん、大きくなってる。お母さん嬉しいわ」涼花さん積極的におっぱいを出し、乳首を自分で擦り喘ぎ始めます。涼花さんのぷっくりま○こがかなりやらしく、アップになるとかなり興奮します。パンツをずらしてま○こをアピールします。自分で指入れして「お母さんの中、ビッチャビチャになってる」と直ぐに絶頂。涼花さんのオナニーしているときの巨乳輪もかなり素晴らしいです。「僕ちゃんがイクところ見てあげるから」と言ってますが、直ぐにガマンできなくなり、ち○ぽをパクッとフェラチオ。巨根をかなり奥深くまでくわえ込み、「美味しい、いっぱい舐めてあげるね」とジュポジュポとフェラした後、パイズリへ移行。柔らかいおっぱいが気持ちよさそうです。「ぼくちゃんのおち○ちんが出たり入ったりしてるわよ、もっと気持ちよくなるように、お母さんの唾上げるからね」とヨダレをち○ぽに垂らして、ヌメリをよくします。「お母さんのおっぱいでいっぱいシコシコしてあげるからね」とすでにオナニーの領域を超えてます。「イッちゃうの?おっぱいにいっぱい出して」とそのままおっぱいの間に狭射。「これからは一人でオナニーしちゃだめよ。」
結論、エロ本なんかより断然ヌケます。

シーン3:大量顔射でもニコニコでお掃除フェラ


二人で湯船に入り、おっぱいを揉みながらイチャイチャシーン。「お母さんのお尻も見たいの?良いわよ」断ることを知りません。おま○こを見せつけ、息子はすっかりち○ぽ勃起。「お母さんが気持ちよくしてあげるね」と嬉しそうにち○ぽを手コキ。カメラ目線で優しい口調で「き○たますごく柔らかい、お母さんの手コキで気持ちよくなりたいの?良いわよ。もっといっぱいしてあげるね。」激しく手コキを開始。

尿道もグリグリ弄られ、「亀頭がパンパンになってきた、スゴイ」と表情がエロいです。「いっぱい出してね」と舌を出してお出迎え。涼花さんの口の周りに大量射精。そのままお掃除フェラして精子の味を堪能してシーン終了。

シーン4:オイルテカテカ巨乳輪は必見!


涼花さんが眠れないボクに優しくオイルマッサージをしてくれます。「チューして欲しいの?甘えん坊ね」と言いつつも優しくキスをしてくれます。今度はボクの方から涼花さんの上半身にオイルをかけ、ベタベタにさせます。巨乳輪もスケスケになり、おっぱいを揉み揉み。「そんなところいっぱい触ったら感じちゃうじゃない。あ、あ~ん」と甘ったるく喘ぎます。ムチムチでテカテカな身体がすごく興奮します。今度はパンティにオイルを大量に噴射。「なんだかいつもよりオイルで敏感になってるみたい。」と腰をくねらせます。四つんばいにさせてオイル噴射するシーンも、恥丘がリアルでかなりやらしいです。クリトリスを指で刺激され、涼花さんは「あん!!イクぅ!」と絶頂。

次は指マンで涼花さんを何回も絶頂に。グチュグチュ音を立て、ヨガる姿は興奮できます。「ねぇ、ボクちゃんのおち○ちんも気持ちよくしてあげるからね。」とち○ぽを舐め舐め。「ん~ん」と声を出しながらフェラチオ。アップでのフェラ顔ですが、美形の涼花さんなため、すごく良いです。今度はパイズリで「おち○ちん、すごく硬くなってる。」とオイルまみれのやや垂れ乳おっぱいで挟み込みます。「柔らかいおっぱいでギュッと挟んであげるからね」と笑顔で優しく言ってくれます。母性系が好きな人にはたまりません。

「おかあさんのおま○こ擦り付けてあげるからね」と騎乗位素股プレイ。テカテカの巨乳輪が最高です。「ボクちゃんのおち○ちん、挿れて良い?」とずっぽり挿入。涼花さんが上下前後と腰を動かします。後背騎乗位になると、結合部を見せつけ、涼花さんは「イッちゃう~」と2回絶頂。イッた後、お尻が痙攣しながらもピストンを止めません。そのままバックになり、息子が激しくま○こを突き、「ボクちゃんスゴイ、スゴイ!」と数回絶頂。背中から脇腹の肉が熟女感が滲み出てかなりやらしいです。
正常位になり、おっぱいを揺らして腋を見せながら、カメラ目線でヨガリます。「あ、あ、あ!イク!イッちゃう!」とビクビク痙攣。「お母さんの中に出して。あん、イクぅ」と同時に中出しでイキます。「まだ抜いちゃダメよ。全部出して」とま○こから精子が流れ出て「付いている精子、全部きれいにしてあげるからね」と優しくお掃除フェラ。「お母さんがいつでもおま○こ中出しさせてあげるからね。良い子ね」とナデナデして終了。

総評

母性溢れるお母さん役の宮部涼花さん。完全主観モードの作品で、涼花さんのアップが多く、世界に入り込めると、かなり興奮できること間違い無しです。本番中出し2回+パイズリヌキ1回+フェラヌキ1回の4回射精シーンがあり、全てを笑顔で受け止めます。90分弱でありながら、進行もかなりスムーズで、中だるみを感じるシーンがほとんどありません。年齢の割には若く見える涼花さんですが、背中や脇腹の肉や垂れかかったおっぱいが熟女を感じさせますが、きれいな巨乳輪は素晴らしいです。母性を感じるプレイが好きな人にはオススメの作品です。

乳輪のエロさ:94点(100点満点)

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク