【前半は折檻、後半はラブラブ、そして潮吹き】寺島志保 母の躾 なま乳ビンタと顔面騎乗…


アリスJAPAN.ch


母の躾 なま乳ビンタと顔面騎乗… 寺島志保

母の躾 なま乳ビンタと顔面騎乗… 寺島志保

販売情報

レーベル:春夏秋冬(センタービレッジ)
発売日:2013/10/17
収録時間:93分
モザイク:薄め
特徴:豊満母がエロ折檻

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:茶色巨乳輪でおっぱいビンタ千本ノック!!


キャミソール1枚で洗いものをしているムッチムチ母さん役の寺島志保さん。息子・ハジメが帰宅するなり、すぐに志保さんのお尻に顔をうずめます。

「また、ハジメったら~、洗い物ができないでしょ?」

甘ったるい声でゆる~く拒否しますが、全然聞き入れません。

夜、ノーブラ姿で寝室にハジメを呼びます。

「もう、お母さんに甘えてないで、ちゃんとしなさい」

巨乳好きを爆発している息子に対し

「もうしょうがないわね~。そういうことをしている子は、こうよ?」

おっぱいで顔を窒息地獄!というなの天国ですかね?か~ちゃん勘弁っていうノリですね。

「まだわからないの?ほら?!あん!あぁぁ~ん!ん、ん、あぁ~ん」

もう志保さんも喘いでいるのと一緒ですね。押し付けるたびに気持ち良くなってくる志保さん。ハジメはち〇ぽが勃起してしまい、志保さんがチェック。

「どうなっちゃったの?何でそんなことを触ってるの?」「母さんがハジメのこと、しつけ直してあげる」

直接おっぱいビンタです。こんな茶色巨乳輪にひっぱたかれて、超うらやましいです。でもすごく痛そう。

「優しいだけのおっぱいじゃないの、わかる?!アン!アン!」

本当にベチベチ叩いている音が聞こえます。なんか、こういう稽古みたいですね。志保さんも汗だくになって体を張ってます。ち〇ぽが勃起して収まらないようです。

「何…? ハジメは本当に悪い子になっちゃったのね。しょうがないな~、ほら?」
「悪いものをお母さんが出してあげるから」

ハジメのパンツを脱がし、いきなりアナル舐めです。そして玉舐め、竿舐めと順番にねっとりとしゃぶってくれます。モザイクがやや薄めで、舐めているものが分かります。チンぐり返しの体勢で、息子のお尻に爆乳をのっけたまま、玉やアナルをガッツリ舐めます。凄い舌使いの音が聞こえてきます。

「ん~、あはぁぁ、(ジュルジュルジュル)ん~ん~んまぁ」

汗だくになりながら、積極的に尻穴を舐める志保さん、めちゃくちゃエロいです。き〇たまも皺が伸びるくらい引っ張りながら舐め、竿をしゃぶり、裏筋のところを高速舌使い、声を出しながら頬張るので、とても気持ち良さそうです。

「ん…ん、うふぅん…」

高速フェラで抜きにかかり、ハジメはそのまま口内射精。精液をだらりと手に垂れ流し、

「こんなに悪いのいっぱい出して。コレでもう、お母さんに甘えなくて済むわね」




シーン2:デカ尻顔面騎乗で圧迫必死


反省の色がない息子・ハジメがリビングにやってきて、懲りもせずに尻に顔をうずめます。

「いいから、ちょっとここで横になりなさい?じっとしてなさい」

デカ尻をハジメの顔に上から圧迫攻撃!

「もう甘えないって約束できる?苦しいでしょ?ほら~!」

ピッタンピッタン、フェイススタンプでプレスしまくりです。熟女らしいボツボツのお尻を何度もスタンプしてきます。感じてきた志保さんは騎乗したまま、おっぱいをオープン。ま〇こを擦りつけながら、爆乳を揺らして何度も折檻。というかプレイ。

「コレでお母さんに甘えないって約束できる? あれ?」

勃起したち〇ぽを見つけて

「しょうがない子ね~ 残ってるんでしょココに。お母さんが出してあげるから」
「もっと強い刺激で、悪いもの全部出してあげるから」

全裸の志保さんがち〇ぽを手コキ。そして、なぜかまたがり、騎乗位スタイルで手コキをすると、いつのまにか挿入して合体。

「あはぁ!ん!あん…はじめどう?アン!アン!アン!」

ガンガン騎乗位で腰を振ります。

「ハジメすごいじゃない!こんなに悪いものため込んじゃって!」
「お母さんのあったかいもの、わかる~?まだ」

巨乳輪おっぱいのユサユサもめちゃくちゃ堪能できます。垂れたおっぱいがすごいです。

「今度はハジメが動いて、あぁぁ!あっ!スゴッ!イィィ!!」

バックで挿入すると、ピストンするたびに甘いデカい声で喘ぎまくります。

「はぁはぁ!あああぁぁ!!あはぁん!!ダメェ!!イィィ!」
「すごぉぉい!!あぁぁん!」

身体を起こしてバックでのプレイは、正面からのアングルのため、垂れた爆乳巨乳輪おっぱいがすさまじい動きを見せます。これはもう必見です。汗だくの巨乳輪をユサユサして乱れる志保さんをご鑑賞ください。

「あ、あ、ああ、あぁぁ!!もう!あぁぁ!」

ハジメがイキそうになると

「ハジメイイの!いっぱい出しちゃいなさい!!」

放心状態のまま中出しされてシーン終了。射精したかどうかは不明です。





シーン3:お風呂でおしおきが、相姦プレイに


浴室で志保さんがハジメのち〇ぽを掴み、

「もう、また大きくして!悪いのがいっぱい溜まってるのね。悪いのいっぱい出さないとね」

ジュポジュポ音をフェラチオ。たっぷりしゃぶってから、ち〇ぽを爆乳にはさんでパイズリプレイ。ハジメが上からローションかけて、滑りを良くします。

「あ、あ、あ~ あぅぅ」

テカテカの肉がつまったおっぱいがとっても気持ち良さそうです。お尻をハジメの方に向けて、こちらも大量のローションをかけて、ボディがつやっつやに。巨尻にち〇ぽを当て擦り、尻コキを開始

「あぅぅ!ん、んふぅ~、あはぁぁ!」

ネチョネチョ音を立てて、ち〇ぽをジュルジュル。と気持ちよさそうな音を立ててます。シャワーでローションを流すと、再び卑猥な音を立てて、志保さんがち〇ぽをフェラチオ。

「ん~ん、もふぅぉ あはぁあl」

舌使いがマジでエロ過ぎです。高速フェラでハジメが悶絶して、そのまま口内射精。眉間に皺を寄せて口の中に精液をため込んでから、掌にデロっと出します。

「こんなに悪いのが、いっぱいでたわね」

笑顔で精子を口に付け、まだ精液がち〇ぽに残っているとのことで

「じゃぁ、お母さんの部屋で悪いの全部だしちゃいましょ」

舌を絡ませてフェードアウト。



シーン4:ムッチムチお母さんとSEXしまくり


いきなりディープキスからスタート。耳や首筋を舐められ、うっとりとした表情の志保さん紫色のネグリジェが透け透けで、巨乳輪おっぱいが見えており、熟女の色気を演出。乳首をコリコリ弄られて、おっぱいを揉まれても、舌を絡ませて息子を求めます。

「あはぁ、あん、ん~ん」

ネグリジェを上だけ脱がして、直接巨乳輪乳首を舐め回します。志保さんが気持ちよさそうに喘ぎ、身を捩らせます。さらに股間もナデナデと刺激し、パンティを脱がして直接クンニ。

「あぁぁぁ!!はぁぁん!」

さらに声を出して喘ぎます。ま〇こは濡れ濡れのようです。

「はぁぁぁ、あはぁぁぁ!気持ち良い」

クリトリスを細かく指で刺激されると、噴水のようにジョボジョボ大量に潮を噴き上げます

「そんなにしちゃ!!すごぉい!!やぁん!!あぁぁぁ!!!ダメェ!!ねぇ!!」

最近見たAVではかなりの量の潮です。潮でびっちょびちょのま〇こに対して、さらにバックの体勢で指を突っ込まれてGスポットを刺激すると、志保さんが絶叫

「あぁぁぁ!あん!ああぁぁ!!!!ダメェ!ダメェ!ダメェ!ダメェ!やぁぁ!すごぉい!!」

ビシューッと潮を飛ばしまくりです。ジョロジョロおしっこのように蛇口が壊れています。

「イッちゃうの!イッちゃう!イッちゃう!」

もうシーツがビショビショ。すごい量を体外へ放出しています。さらにハジメと舌をむさぼるように絡ませ、今度は志保さんがやらしくち〇ぽを口に含みます。

「ん…んふぅ。あぅぅん」

舌技を豊富に使い、息子のち〇ぽにご奉仕フェラ。寝ながらのパイズリ。志保さんのおっぱいに挟まれながら、はみ出たち〇ぽをチロチロ尿道を舐めてくれます。さらに裏筋、亀頭も舐めまくっており、めちゃくちヤラしいです。
息子が我慢できないとのことで、正常位で挿入。しっかり志保さんのおま〇こにピストンすると

「はぁぁ!すごぉい!!あ!あ!あ!あ!すごぉいの!!あぁぁぁん」

おっぱいを強くつかまれて、さらに激しくピストン。

「それすごぉい!ダメェ!いやぁぁぁ!あああん!!い!い!い!」

息子のち〇ぽでピストンされて乱れまくってます。乳輪をベロベロ舐められ、むせ返るほどのディープキス。

「あはぁぁ!!んふぅ!あぁん!それすごいのぉ!ダメェ!そんなに!もうダメェ!ねぇ!ねぇ!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃうイクぅ」

顔を左右にふりながら、ち〇ぽが抜けても喘ぎっぱなしです。さらに騎乗位では、豊満ボディをこれでもかとブルンブルン震わせて、自ら高速ピストン。巨乳輪おっぱいのアップで、大声で喘ぐところがヌキどころです。

騎乗位で挿入したまま、息子と長時間舌を絡ませます。もう表情や声がエロ過ぎて危険です。ハジメも下からガンガンち〇ぽで突き上げます。

「あぁっぁあ!!もう!!ダメェ!」

結合部がヒクヒクしているのがわかります。今度はバックで挿入。ゆっくりピストンから次第に加速していきます。ネチョネチョ音を立てて、肉と肉がぶつかります。

「あん!そこぉ!スゴイ!それダメェ!!いやぁ!ダメ!ダメェ!いっぃぃ!!」

ち〇ぽを引き抜くとジョボーッと盛大にはハメ潮というか、おもらし。再挿入してピストンを継続。

「あっぁぁん!すごぉい!ダメぇ!イッちゃうの!イッちゃうの!イクイクゥ!!ダメェ!!」

凄まじい絶叫です。さらに側位で挿入して、志保さんが喘ぎっぱなしです。最後は正常位でクライマックスピストン。巨乳輪おっぱいをブルンブルン震わせて乱れます。

「あはぁ!!すごぉぃ!!!ダメェ!!ねぇ!もうしちゃ!!」

ほぼ同時イキで中出しフィニッシュ。結合したまま余韻に浸る志保さん。ち〇ぽを引き抜き、大量の精液が放出。二人でディープキスしてEND。








» 解説を閉じる

総評

甘ったるい豊満熟女の寺島志保さんが、甘える息子を折檻するストーリー。この時期の志保さんは最高にムッチムチで、かなりの肉感があります。スタイル重視の方は閲覧注意です。耐性のある方にはすばらしい巨乳輪と豪快な潮吹きを楽しめることができます。本番は2回中出し、フェラ抜き2回と、90分作品にしては頑張ってます。見どころは最後のカラミで、息子と母という色より、若い男とSEXする淫乱熟女のような雰囲気です。それにしても潮吹き、おもらしの量が半端ないです。汁好きにはたまりません。

DVD特典は折原ゆかりさんの「濡れ透けノーブラ母の日常」のワンシーンが収録されています。

乳輪のエロさ:95点(100点満点)

※無料動画はありません

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク







西木美羽さんのモザ無し動画(本編モザイクなし) 爆乳崩壊 西木美羽