【巨乳輪お姉さんが卑猥におしっこダダ漏れ】青葉優香 ロケット乳が感じるとすぐにおもらしする女は好きですか?




ロケット乳が感じるとすぐにおもらしする女は好きですか? 青葉優香

ロケット乳が感じるとすぐにおもらしする女は好きですか? 青葉優香

販売情報

レーベル:エンペラー(妄想族)
発売日:2017/04/14
収録時間:139分
モザイク:普通
特徴:巨乳輪お姉さんがビショビショお漏らししながらセックス

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:ガーターストッキング姿で羞恥お漏らし


導入部で、赤いガーターストッキングでモジモジしている巨乳輪お姉さんの青葉優香さん

「あぁぁん…我慢できない…もうダメぇ、出ちゃうよぉ」

体をピクピクさせて、豪快にお漏らしします。ただ不自然に長くイミテーションを疑ってしまいます。
恥ずかしそうな表情がかなりエロいです。

シーン1の本編では、全身黒タイツ姿で、オナニーしながらお漏らしプレイ
透けている巨乳輪がかなりエロく、ポテッとした唇も妖艶な雰囲気にプラスしています。

「あぁぁん 気持ちいい はぁ、はぁあん すごぉい気持ちいい」

ローターをクリトリスに当てて

「ああっぁぁ!イクイク!イッちゃう!!あっぁあすごい…」

まずは軽く絶頂して、静かにあえぎながら放心状態に
乳首を自分でさすり、気持ちよさそうにオナニーを再開

「あぁぁうん 乳首勃ってきちゃったぁ」

ローターでクリトリスを刺激し、アヘ声全開です

「あぁぁ…またイッちゃいそう あぁぁ!イクイク!イクゥ!!」

今度もお漏らしは不発です

パンティを脱ぎ、ストッキングの穴空き部分で、背面スタイルによるローターオナニーチャレンジ!
乳輪が見れない姿勢で残念ですが、ちゃんと絶頂に達します。

「またイッちゃった…おま〇こグショグショになっちゃった…」

今度は床設置のハリ型ち〇ぽでオナニー

「すごい固そう…おち〇ぽ挿れたくなっちゃった…」

型ち〇ぽを挿入し、上下ピストン

「アッ!アッ!アッ!アッ!すごぉい!!」

ピンク乳輪おっぱいをユサユサ揺らして、疑似騎乗位ですぐに絶頂
余韻を感じながら、ゆっくりM字開脚でピストンを続けるところが良いです。

また激しくピストンして数回絶頂

「アッ!アッ!おち〇ぽ気持ちひぃ!」

クリトリスにも型ち〇ぽをこすりつけ、

「あぁぁ!なんか出ちゃう!!あぁぁ!!」

ち〇ぽをこすりつけながら、豪快にジョボジョボ大量お漏らし

「いっぱい出しちゃったぁ」

表情もエロいですが、ここは準備運動な盛り上がりです



シーン2:マッサージで痙攣お漏らし


男に紫のネグリジェスタイルの下着で優しく触られて、優香さんのボディが敏感であることを強調
肌がキレイな上に、やや色の濃い茶色の巨乳輪が素晴らしいです。
背中を舌で愛撫され、オイルを体に塗られて艶やかになっていきます。

お尻や股間を念入りに触られると、どんどん喘ぎ声が大きくなっていく優香さん
男が手の甲に振動器具(ガントレット?)をつけて、背中をなでると

「ナニコレ!!あぁぁうん!!気持ち良い…」

優香さんの反応が全く違います
AVは色んな器具が出てくるので、驚きです。人間の性の追及は果てしないものがあります。
工事現場のような音がするので、絶対音感の人は耐えられないでしょう…

振動付きの指で手マンすると、さらに喘ぎ声が大きくなりますが、ガントレットの振動音がそれ以上にデカいのが残念

「あぁぁん!!すごぉい!!アン!!」

仰向けになり、おっぱいにもマッサージオイルを塗ります
巨乳輪のおっぱいがアップになりますので、かなりの興奮
パンティも脱がせると、下の毛を処理したパイパンが露になります。
丘状態がよく見えるモリマンです。

再びガントレットを装着して、巨乳輪マッサージすると

「あぁぁあ!乳首すごぉい!!あぁぁ!」

巨乳輪がすぼまるほど、本気で感じています。
今度はクリトリスを電動付きで刺激すると体を痙攣させながら、絶頂に達します

「あぁぁ!ダメぇ!!!あぁぁん!イッくぅ!!」

イッたあとも、指マンを続けていると、弛緩しきった表情になる優香さん
テカテカの巨乳輪ボディが素晴らしく、とっても良いアングルです
しつこい指マンを続けていると

「あっぁぁぁ!ダメぇ!!出ちゃうよぉ!!あぁぁあん!!」

痙攣させながら、ジョボジョボおしっこを大量放出する姿がとってもエロいです。
刺激をやめても放尿が止まらない優香さんは必見です。

「すっごい出た…ビチャビチャにしちゃいました」

すかさずお掃除クンニされると、すぐに体を痙攣させて

「ダメぇ!ダメぇ!イッちゃうよぉ!」

絶頂後にも指マンで追い打ちされ

「気持ちいい!!あぁぁん!!イッちゃうーーー!!」

少量の潮吹きで絶頂

「おち〇ちんほしいですぅ…おっきぃ」

体を起こして理性を失ったように、卑猥なフェラチオ
よだれをガンガン垂らして、ジュポジュポと無心にシャブります。

「おち〇ちん美味しいですぅ」

喉奥まで突っ込まれて、むせても怯みません。喘ぎながらよだれでビチャビチャにさせながら

「おち〇ちん欲しいですぅ」

乳首にこすりつけて、焦らしプレイ。完全に理性を失い、激しくち〇ぽを巨乳輪に擦ります。

「ビショビショおま〇こに挿れてくらさぁい…ココに挿れてくださぁい」

バックで焦らしなら、挿入すると官能的な喘ぎ声が響きます。

「あぁ!!ぁぁん!おち〇ちんおっきぃ!!ダメぇ!!イッちゃいますぅ!!」
「だめぇ、イクゥイクゥ!!」

バックの激しいピストンに痙攣しながら何度も絶頂へ

正常位で挿入すると

「すごぉい!挿ってるの見えますぅ!!アッ!アッ!」

動きがそこまで大きくないので、巨乳輪もばっちりです。
座位に移行し、上下ピストンもお披露目

「あぁぁ!いぃぃ!イッちゃぅ!!イッちゃぅ!」

数回イッたあと、正常位でクライマックス
ヘロヘロの優香さんが

「もっと突いてくださぁい…おち〇ちん欲しいです…まだ足りないですぅ」

深くまでち〇ぽを挿入すると、喜びの絶叫
男が我慢できずに、優香さんの口元に大量射精
そのまま卑猥にお掃除フェラで終了…かと思いきや

「だめ、出ちゃうぅ…いっぱい出ちゃうぅ」

大量放尿してシーン終了
崩壊した優香さんが素晴らしいです





シーン3:痴女攻め×放尿プレイ

「ねぇ、私のこと気持ちよくしてくれる?」

赤い網タイツで挑発的な態度で男を豚野郎と罵倒する優香さん
男の乳首を焦らしながら責めて

「これだけで気持ち良いんでしょ?女みたいに喘ぎやがって、豚野郎」

自然なセリフ回しで、本質的にはSっ気がかなり強い性格のようです

「ほら!私の指を舐めなさいよ 美味しいでしょ?」
「ここテント張ってる ねぇ、ち〇こおっ勃ててるの? すごい固くなってる ほらカチカチだよ?」

ち〇こをデコピンして、かなり苛めてきます

「何?このちっちゃいち〇ぽ? ほら自分でシコってごらん?」

シコってるち〇ぽに上から唾液をトッピング。

「ほら乳首もツネってやるよ!」

男がイキそうになると、優香さんがゆっくり手コキ、ネチョネチョ攻撃がヤラしいです。

「私もおま〇こ見せてあげるから~ 私のおま〇こで興奮しなさい?」
「乳首取っちゃっていいの?噛みちぎってあげるよ!!」

顔面騎乗でクンニをさせ、足で男の乳首を責めたてます。
ここでブラをずらして、巨乳輪おっぱいを顔に押し付けてくれます

「ん~!はぁぁ!美味しい?私の乳首?」

巨乳輪おっぱいによるプレスは時間短めで少しがっかりです。
再び騎乗クンニでち〇ぽを手コキ
強気だった優香さんもクンニで気持ち良くなって徐々に喘ぎ声が大きくなります。

「すごい 何か出ちゃいそう あぁぁーーー!!」

顔面騎乗のまま、大量のおしっこを放出
男も嬉しそうにゴクゴク飲んでしまいます。

「お礼に気持ち良くしてあげるね? すっごいち〇ぽガチガチになってる」

手コキしながらよだれをいっぱい垂らしてくれます。

「ほら、おち〇ちん舐めてあげるね?」

ジュポジュポ音を立てますが、フェラは控えめです
パイズリし始めたら、男が暴発気味に狭射

「もうイッっちゃったの?おっぱいに挟まれてすぐ… 搾り取ってあげるね」

精液をおっぱいに広げ、満足げな優香さんです




シーン4:セックス中にこんなお漏らしされたら、めちゃくちゃ興奮!だけど後始末が大変!


キレイな下着姿で男に後ろから胸を愛撫されて、悦に浸る優香さん
早めにおっぱいを露出させると

「あぁぅ~ 恥ずかしいですぅ あぁぁ乳首勃っちゃいましたぁ 気持ち良いですぅん」

直前のシーンと打って変わって、Mモードのようです
音声のバランスが左に比重が寄っていて、ヘッドホンだと気になってしまうのが残念です。

乳首を弄られながらディープキスを交わし、乳首をねちっこく舐められます。
カッチカチの勃起ち〇ぽを巨乳輪おっぱいに押し付けられるところが興奮です

「すっごぉい 刺さってるぅ」

ち〇ぽによだれを垂らし、うっとりとした顔で下から舐め上げる、ねっとりとしたフェラチオ。
舌をチロチロと動かし、見つめながらしゃぶる表情がエロ過ぎです
フェラシーンで下からのアングルも、巨乳輪も楽しめる素晴らしいです

ローターを投入し、満遍なく乳輪と乳首責めをして、当然股間にもロータを当てます。
パンティの中にローターを投入すると、一段と喘ぎが激しくなります。
寝ながらのパイズリも、ローターを押し付けられて腰がビクビクなります

「あぁぁん!!イッちゃう イクイクゥ あぁぁl!!」

絶頂に達したところでパンティを脱がし、クンニ&クリをローター責め
ま〇この中にローターを入れて、指マンと追い打ちクンニすると我慢の限界です
ち〇ぽの代わりに極太バイブを持ち出し、挿入すると官能的な声で喘ぎます。

四つん這いの体制でバックから挿入すると、お尻まで愛液がビチョビチョです。

「はぁぁう!!気持ちいい!! おち〇ちん挿れて おち〇ちんちょうだい」

バイブを激しく動かして、優香さんが絶頂へ
アナルがヒクヒクしているのがわかります。

そのままバックでゆっくりと挿入

「はぁぁん 奥まで挿ってくるぅ すごぉい 気持ちいい!」

丁寧にち〇ぽで突かれて、本気で感じているようです
巨乳輪おっぱいもユサユサ揺れて、かなりエロいです

「ダメぇ!!イッちゃう! イクイクゥ!!」

そのまま立ち上がってパイパンま〇こにずっぽりと挿入
短めの立ちバックの後、寝バックに移行
激しいピストンにより

「あぁぁ!!イクゥイクゥ!!」

優香さんは何回も絶頂に達してヘロヘロ状態です
背面騎乗位では、結合部アップに巨乳輪が拝めるスタイルになり

「あ!あ!あ!ダメぇイクゥ!!!」

蛇口が壊れたように、長時間おしっこを大量に放出します

「おしっこ止まんない、あぁぁ!! おち〇ぽまだくださぁい」

バックで挿入し、激しくピストンし、何回も絶頂に

「おま〇こグチョグチョですぅ~」

クライマックスは正常位

「あぁぁ!!ダメぇ!!イックぅーーー!あっああ!!」
巨乳輪な乳首もつままれて、さらにヒートアップしてイキまくります
絶叫とともに、優香さんの分厚い唇へ大量顔射

お掃除フェラして

「あぁ~いっぱい出たぁ 美味しい」

オフショットではおっとりとした口調が聞けてとても可愛いらしいです







» 解説を閉じる

総評

個性的巨乳輪な青葉優香さんがたっぷりとお漏らしする作品です。4シーン全てにおいて豪快にお漏らしを決行するため、かなり水分摂取が大変だったと想像します。痴女プレイにもチャレンジしてくれていて、セリフがスラスラ出てくるあたり、とても演技派だと思います。乳輪の見どころもふんだんにありますが、絶頂に達した後に放尿してしまうシーンが潮吹きとはまた違うエロさを感じます。
本番射精2回ともお掃除フェラを見せてくれて、淫乱度最高です

(どうでも良いお話)
個人的なお話で恐縮です。管理人が昔同棲した青葉優香さんに似た女性と数回変態プレイをしたことが忘れられません。彼女のおしっこを指や顔にかけられて、ち〇ぽがギンギンになってしまうと「何でち〇ちん、勃起するの?!」とびっくりされてしまいました。後始末がめちゃめちゃ大変なので、ほとんどやらなかったんですけどね…

乳輪のエロさ:98点(100点満点)

無料動画FANZA

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



青葉優香出演【VR】目の前で女の子がバイブをマ○コにズポズポ入れてイッちゃうVR
青葉優香出演【VR】目の前で女の子がバイブをマ○コにズポズポ入れてイッちゃうVR