【乳輪見せパイズリは最高のオリジナル技】西村ニーナ 爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映え




爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映え 西村ニーナ


爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映え 西村ニーナ

販売情報

レーベル:GAS(シネマユニットガス)
発売日:2018/03/01
収録時間:120分
モザイク:薄め
特徴:

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:赤ちゃんプレイで巨乳輪を堪能しながら手コキフィニッシュ…最高っす


西村ニーナさんの赤ちゃん授乳プレイ

「おっぱいの時間でちゅよ、おなかすいたねぇ」

赤ちゃんプレイで授乳ブラから巨乳輪にのった乳首を男に授乳させます。ぷっくりピンク乳輪がが超ヤラしいです。

「美味しいでしゅか?」

おっぱいのアップシーンが多くて、乳輪ファン悶絶です。両方の乳輪を寄せて同時に乳首舐めとか、本当に体験してみたいと切実に思います。

「でも本当のお乳はまだ出ないんだよね。だからこっち。美味しいミルクにしてあげるからいっぱい飲んでね」

おっぱいにミルクを垂らして、乳輪の下側を舌でツンツンと這わせて、ミルクを受け止めると、チュパチュパ本格的に吸いまくりです。
もう喋り方が赤ちゃんプレイに最適な甘ったるく、ほんわりとしているので、とろけてしまいそうです。

「おいしいねぇ」「いっぱい吸ってねぇ」

赤ちゃん、幼児プレイ好きには最高です。しかも舐めている先はピンクのぷっくり巨乳輪です。さすが、おっぱいのアングルは超最高です。自分好みのショットばっかりなので、性癖が似ている監督かと想像します。ニーナさんは、授乳している男を応援してくれます。

「あれぇ?!おち〇ちん、おっきおっきしてるよぉ?苦しいのかな?じゃぁ、こっちのミルクも出しちゃおうか?」

笑顔で言われてしまうと、素直に従うしかありません。授乳しながら手コキ。

「おち〇ちんヌルヌルにしたねぇ?」

自分のヨダレを掌につけて、滑りをアップ。もちろんピンク乳輪授乳は継続です。しばらくすると
男が呻き声をあげて

「どうしたの?どうしたの?ミルク出ちゃいそうなの?あぁぁ~!すごぉい!いっぱいミルク溜まってたんだね?」

手コキで射精。大量の精液がニーナさんの手に付き、余すことなく巨乳輪に塗ったくってシーン終了。

シーン2:こだわりの乳揉み舐めシーンは消化不良に陥ります。


「おっぱい揉む?」

癒し系ショートムービーを挟み、ニーナさんのピンクぷっくり巨乳輪おっぱいを揉みまくるところからスタートです。ライトも照らされて、余計に綺麗に見える芸術品的なエロおっぱい。左右の乳輪の形が若干違うというところにも気づけるくらい、おっぱいアングルが多いです。
乳首を重点的に触られると

「あ、ああぁぁん んん~ん」

Tシャツを口で持ち上げているニーナさんが器用に喘ぎます。男が執拗におっぱいを愛撫。餅吸いのように乳輪全部を口の中に含み、白肌おっぱいを吸引。両方のおっぱいを寄せて、乳首を舐めまくりです。笑顔でさらにおっぱいを差し出すニーナさん。笑顔で気持ち良さそうです。
身を左右に振り、両方の乳首に舐めてもらえるようにと、エロに積極的です。

そして突然のフェードアウト


シーン3:熱烈なファンにHなサービス


ファンとの握手会ならぬ、握乳会。DVDを100枚買ったファンと笑顔で別室へ。

「100枚じゃさ、ちょっと揉むだけじゃ足りないよね。特別にいっぱい揉んで良いよ、見たいでしょ?」

ピンク色巨乳輪おっぱいをオープンにして、ファンに揉ませます。

「もっと揉んで良いんだよ。いっぱい買ってくれたんだから」「柔らかい?」

ファンに優しいニーナさん。

「今日は特別だから舐めて良いよ いっぱい舐めて」「遠慮しなくていいんだよ?」

ファンが優しくおっぱいを舐めて、ニーナさんもエロモードになって、

「大きくなってるよ?気持ち良くしてあげようか?今日は特別って言ったでしょ?」

笑顔でトランクスの下から手を突っ込み、匂いを嗅ぎ、優しく生地越しフェラ。

「今日は特別だから、いっぱい色んなことをしてあげる」

笑顔で誘い、トランクスを脱がして、囁き声で

「綺麗なおち〇ちん」

さっそくち〇ぽを口に入れ、ねっとりフェラチオ。下からの巨乳輪アングルも最高です。

「どんどん硬くなってくよ?」「ん~ん、ん、ん」

フェラチオが超気持ち良さそう。客がソファに座り、さらにご奉仕フェラ。突然。

「スマフォもってる?それでさ~、今Hなことをしているのを撮って良いよ?」

思わず『最高だ!』と強く思っています。ファンのお気に入りシーンはパイズリ。優しいニーナさんはパイズリプレイも撮影許可。ヨダレを垂らし、ネトネト音を立てて

「良く見てぇ、Hなおっぱいで、あなたのおち〇ちん、いっぱい挟んでるよ?」
「イッちゃいそう?いっぱい出して良いよ」

優しくリードされて巨乳輪おっぱいに挟まれたたまま昇天。精液を乳輪に塗ったくり、

「絶対秘密だよ?」

男の願望が満たされる瞬間




シーン4:乳輪が見えるパイズリ、標準になるといいな


ファンの差し入れプリンを堪能した後、寝ているニーナさんのおっぱいを男が揉み揉みを堪能。微睡んでいるニーナさんのおっぱいを強めに色んな揉み方をして愛撫します。そして、餅吸い模倣のおっぱいを愛撫。
横向きに寝ているニーナさん、カメラの中心近くにあるのは、魅力的な巨乳輪。これを男がめちゃくちゃ舐め回すシーンです。色白のニーナさんは北欧美女のような雰囲気でドキドキしてしまいます。

場面が変わり、2人の男のパイズリヌキに挑戦。まずは片方の男のち〇ぽをチェック。

「ふ~ん、もっと近くで見てていい?皮を捲って…」

不意にフェラチオ開始。ヨダレを上から垂らして、手コキ責め

「乳輪がいっぱい見えるパイズリで、いっぱいHな汁を出してもらうんだから」

超エロいニーナさん。乳輪を見せながら、パイズリプレイ。この乳輪を見せながらのパイズリがちゃんとできていて、他の作品にも採用してもらいたいと真剣に思ってしまいます。そうこうsいていると、パイズリのまま狭射フィニッシュ。

「あぁぁ?あれぇ?いやん、髪の毛についちゃった」「精子がいっぱい」「ねっとりねっとり」

精液を手に取り、おっぱいに塗りまくります。

「パイズリ気持ち良かった?」「乳輪いっぱい見て興奮したんでしょ?」

お次は、2人目の男。陰毛がありません。

「見ておっぱい!精子がいっぱいついてるよ、これでいっぱいパイズリしてあげるからね」

まずは同じようにフェラチオしてから、おっぱいを挟み、乳輪が見えるパイズリを披露。ヨダレを適宜垂らして、楽しそうなニーナさん。男がそのまま狭射フィニッシュ。

「また濃いいの出してぇ」

精液を手に取って、ピンク乳輪に塗ります。

ちなみにおっぱいに顔をうずめるときは、女性の肌が赤くはれるので、ひげを綺麗にした方がよさそう。

シーン5:ニーナさんへのおっぱいの攻め方講座


チェックのスカートを履き、いきなり上半身裸の状態で乳揉みがスタート。笑顔ながら、うっとりしているニーナさん。下からのアングルでおっぱいの弾力がすごく伝わってきます。このシーンの大部分は巨乳輪おっぱいだけなので、乳輪ファンには最高のシーンです。
ニーナさんも徐々に小声で喘ぎます。

「あん…ん、んん、あぁぁん」

ネチョネチョ音を立てて、巨乳輪を舐められています。ニーナさんがおっぱいを寄せて、アヘ顔になりながら、男の舌に巨乳輪を這わせるのが、とってもエロいです。

「やっぱり~、両方一緒に舐められるのが気持ち良い…」

ニーナさんの感じている顔がとっても上品で良いです。次第に身を捩らせてヨガります。

「あ!あああぁぁあ!!あぅぅ!!」

ニーナさん、突然の絶頂で終了。消化不良感が半端ない!



シーン6:おっぱいアングルに超こだわったカラミに注目


オイルヌルヌルSEXシーン。ワインを注ぐような音でオイルをおっぱいに振りかけ、ぷっくり乳輪をテカテカのヌルヌルに。後ろからがっつりおっぱいを揉まれ、ニーナさんも少し息が荒くなってきます。
無言でおっぱい揉み揉みのシーンを下から超アップで堪能。一周してエロさが半減しそうな感じもありますが、やっぱりスゴイおっぱいです。

手を頭の後ろに置き、脇見せピンク乳輪はマニア受けしそうです。今度はお尻にもオイルを塗り、色白の尻を弄びます。パンティが食い込みすぎて、既にモザイクが…股間に手を当て、激しく刺激すると

「あ、あ、あ、あぅん!はぁぁ!!イィィ!」

良い感じで悶えます。
今度はパンティを脱いで、ニーナさんのま〇こを顔面騎乗で押し付けます。尻のムッチムチ感がとんでもなくエロいです。尻を押し付けてると

「はぁ、はぁ、ああ!あああぁん!!はぁぁあ!!あぅん!だめぇへぇ~!!」

喘ぎ声が響き渡ったところでフェラシーンに切り替え。ジュルジュル見つめながらのフェラチオ。舌をいっぱい使って、気持ちよさそうなフェラチオ。たっぷり長めのおしゃぶりで、フェラ好きな人も十分におかずになる映像です。

背面騎乗位で挿入。ピンク巨乳輪おっぱいのユサユサがたまりません。

「はっぁ~…ああぁぁ、硬い」

下から見上げるアングルのおっぱいが、珍しいです。そしてなぜか騎乗位ピストン中にスマホ動画で撮影。なるほど、めずらしいアングルで、下からだと乳酔い起こりにくいです。ただ、乳輪が見えないのがトレードオフです。

「あふぅぇぇ~!イッちゃう!!あぁぁぁ!!」

ニーナさんのアヘ顔とピンク乳輪のコラボは最高です。絶頂に達してしまいます。バックでのピストンはニーナさんの乱れ様が最高潮!

「今、私、後ろから突かれてます!あああぅぅ!!はぁはぁはぁ!」

地鶏より、下からのおっぱいの動きようがすさまじく、生き物のようです。おっぱいがカメラに打ち付けており、なんの映像か、一瞬わからなくなります。

「ダメェ1!!あぁぁぁあぁ!!あぅぅぅ!!」

次は騎乗位で挿入。騎乗位が一番最高に巨乳輪がエロいのですが、部屋が暗いのが残念です。

「はぁ、はぁ、ああぁぁあ!ダメェ!!あふぅ!!イッちゃう!!」

イク時のニーナさん、仕草が可愛らしいです。最後に正常位で挿入。正常位でも騎乗位のような見上げるアングルにこだわってます。波打つおっぱいのド迫力は必見です。

「あぁっぁあ!!はぁ、はぁ!ああぁぁぁ!イィィィ!!」

男が我慢できずに、巨乳輪おっぱいにたっぷり胸射。

笑顔で

「綺麗に乳輪かかった」
「飛び散ったもったいない精子があるんですけど、ちゃんと乳輪に飛ばしてくれました」

シーン終了。

おまけ的な要素でお尻を撫でまわすシーンがあります。









» 解説を閉じる

総評

西村ニーナさんの巨乳輪にフォーカスした作品。巨乳輪に対するこだわりがとっても感じられ、乳輪ファンは必見です。ニーナさんのピンクぷっくり乳輪はこの作品でも健在。おっぱいを使って色々チャレンジしていますが、逸品なのが乳輪見せパイズリ。モザイクが薄めなので、乳輪が邪魔にならず、視聴者側を楽しませてくれます。110分強で本番が1回だけなのが残念です。甘ったるい声で授乳プレイにもチャレンジしているので、疑似母乳をニーナさんから飲ませてもらいたい人は、是非シーン1をご鑑賞ください。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



【VR】もしも彼女がAV女優 西村ニーナだったら… 夢の四畳半同棲生活
【VR】もしも彼女がAV女優 西村ニーナだったら… 夢の四畳半同棲生活