【エロにオープンすぎる爆乳輪】高崎莉依(麻倉ゆあ) 巨大乳房のパイズリ かわいい顔して責め上手




巨大乳房のパイズリ 高崎莉依 かわいい顔して責め上手

巨大乳房のパイズリ 高崎莉依 かわいい顔して責め上手

販売情報

レーベル:シネマユニット・ガス
発売日:2018/05/01
収録時間:109分
モザイク:普通~やや小さい
特徴:完全ビッチとなった高崎莉依さんがパイズリ無双する作品

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:射精までの最短距離


ムッチムチ体系にボーダーシャツを着た爆乳・高崎莉依さんが登場
軽快な音楽と共に柑橘色の水着を着て爆乳を揉み揉み
このおっぱいに触りたくなるくらい魅力的にたゆんたゆん
男が寝ているところに

「もう寝ちゃってるの?じゃぁ気持ち良くしてあげる」

演技が恥ずかしいのか、ややたどたどしいですが、頑張って痴女っぽい演技をしてくれます
ソフトキスから男の乳首を舐め、パンツを脱がすと

「はは、もうこんなに大きくなってる どうしてほしい? おち〇ちん舐めてほしいの?」
「え~どうしようかなぁ?…じゃあ、舐めてあげるね」

期待したフェラチオですが、ちょびっとだけしか舐めてくれません。

「おっぱいで気持ち良くしてあげるね?」

トップのビキニを外すと、ものすごく茶色いのっぺろとした爆乳輪が目の前に!
このおっぱいは反則級に魅力的
ダメな人は心からNGを出しそうですが、管理人にはツボです!

おっぱいにち〇ぽを挟んで高速変化パイズリであえなく昇天!
おっぱいに挟まれて射精すると

「いっぱい出たねぇ…お掃除してあげるね?」

本当に簡単にだけ、ち〇ぽを舐めて

「いつもより濃くて美味しいよ へへ」

う~ん、美味しそうな感じではないですが、頑張りました。




シーン2:どっしりパイズリが重そう

align=”left” border=”0″ />
妖艶な痴女をイメージした、黒の透けブラウスに赤い下着を身に着けています。
爆乳輪のアップもあり、とても良いです

「パイズリ好きなの?じゃぁパイズリしようね?」
「上乗ってもいい?」

乳輪がはみ出た感じで、ややチープな赤いボディコンスーツでおっぱいプレス

「ねぇ、ナマで触りたい?じゃぁチューしようか?」

なぜかチューから始まり、おっぱいを隠しながら焦らしながら脱ぎます
そして出てきた濃い色の爆乳輪!

「舐めて良いよ?…ん…ふぅ…美味しい?」

口より大きい乳輪に大興奮!

「あれ?もう固くなってる?」
「じゃぁ、もう脱ごっか?」

パンツを脱がし、ち〇ぽをむき出しにすると

「どんなパイズリが好きなの?亀頭パイズリ?それって楽しそうだね 後でいっぱいしてあげるね?」

まずはち〇ぽを積極的にフェラチオ
玉舐め、舌をたくさん使って裏筋舐め、亀頭を中心に舌で転がしてきます

「ビンビンだね?じゃぁパイズリしてあげるね?」

おっぱいを中心としたどっしりとしたパイズリ

「亀頭グリグリするのわかる?気持ち良い?」

よだれを大量にち〇ぽにかけて、全面おっぱいで包む重たそうなパイズリです

男がイキそうになると

「いっぱい出して?」

そのままパイズリで狭射
すかさずお掃除フェラして

「すっごい濃い!でもすっごい美味しいよ?」

ちょっと笑顔が引きつってる??

シーン3:チェンジすると後悔する爆乳輪風俗嬢


ヒョウ柄ボディコンを着て、デリヘル的な莉依さん
チェンジ宣告されそうなギリギリのムチムチボディライン

ボディコンを脱ぎ、ポテ腹のスカートを脱いで黒下着姿

「見たい?ブラ取ってほしい?(触りたいと聞き)じゃぁ、触っていいよ」

手からあぶれるほどの超爆乳を下着越しで揉み揉み
1~2分で焦らしつつも脱いでくれます

脱いだ時の爆乳輪おっぱいの破壊力はいつもびっくりです

「私のおっぱいどう?」

スゴイの一言です

「じゃぁ。今日もいっぱいおっぱいで気持ち良くしてあげるからね?」

乳輪を中心に弄って、顔をおっぱいで挟み、乳首を吸いまくり
おっぱいプレイの醍醐味

莉依さんは過剰な反応はせずに、上から乗っかり

「ちゅーしようか?」

舌を絡ませたキスを展開
どっしり乗っかって、舌を高速に絡ませてくれます
巨乳輪乳首を男の体に擦りつけてくれます
乳首と乳首が擦れるのは、気持ち良いハズです

莉依さんがパンツを脱がすと

「すっごい大きくなってるぅ!」

ち〇ぽをすぐにパクっと頬張り

「美味しい」

フェラは十数秒で終了
男が好きなパイズリに移行

「どう?気持ち良い? あ、もっとスゴイのする?」

ち〇ぐり返し状態にさせて、アナルに莉依さんのよだれを大量に投入して、アナル舐め
よだれの量が半端ないのも何気に良い感じです
そしてそのままの体勢でパイズリ、合間に大量のよだれを逐次投入するエロい女性

「私が寝転ぶから、その上にまたがってもらっていい?」

なぜか逆69の体勢になり、変形パイズリ
そして莉依さんはアナル舐め

逆顔面騎乗状態で、莉依さんが全然抵抗がないのに驚き
爆乳のおかげでパイズリも成立!
莉依さんはスゴくエロくて好きです
このプレイは必見ですので是非見てほしいです

逆向きのパイズリも新しいです

「じゃぁ。私も気持ち良くしてほしいなぁ」

今度は莉依さんが顔面騎乗
爆乳輪のアップがあり、迫力がスゴイ!!
VRで見たいおっぱいです

通常の69にもつれ込み、莉依さんが奥まで咥えてくれます
再び顔面騎乗クンニになると莉依さんも腰をうごかし

「ダメぇ!イキそう!!あぁあ!イクゥ!!」

息をきらさずに、絶頂に達する莉依さん
客は69の体勢でも莉依さんのおっぱいを使ってパイズリ
おっぱいからはみ出たち〇ぽをペロペロと追撃してきます

本番の交渉も成立し

「じゃぁ、挿れよっか?」

騎乗位で挿入してくると、上下の重量級ピストン
爆乳輪で、ムッチムチな女性とのセックスは気持ち良さそう

「まだイッちゃダメだよ?」

イキそうになる客を静止しますが、莉依さんもイキそうに
後ろ体重かけての激しいピストンで爆乳輪おっぱいがタユンタユン

「あぁぁー!イキそう!!イクゥ!!」

絶頂後に背面騎乗位も莉依さんのボディ中心のアングルで興奮

「おち〇ちん気持ち良い!!」

ここでは絶頂せずにバックで挿入

「はぁ!奥当たって!気持ち良い!!んんうぅう!!」

おっぱいの向きがスゴくエロいことになってます

「またイッちゃいそう!あぁぁイクゥ!!」

立ちバックにも挑戦し、激しくピストン

「奥当たってるぅ!!あぁあーーー!気持ち良いーー!!はぁはぁはぁ!ああっぅん!」

莉依さんはバックが好きみたいで、数回イッてしまいます
正常位というか松葉崩しの体勢で、結合部をグチョグチョ音を鳴らして激しくピストン

「おち〇ちん硬くて、すっごく気持ち良い!」

男が言われて嬉しいことをいっぱいしてくれます
最後は莉依さんの手をもって激しくピストン

「一緒イこう?好きなところに出してぇ!」

最後はパイズリで激しく腰を動かして、狭射

精液まみれのおっぱい

「舐めさせて?」

お掃除フェラをして

「いつもよりちょっと濃いね 美味しいよ?」

フェードアウト
チェンジしなくてよかったと思うほどエロいです











シーン4:パイズリで秒殺されるの巻


冒頭から男のイチモツを触りながらキスをしています
着ている格好から莉依さんとは恋人同士という感じでしょうか?
ただ、おっぱいがデカすぎてタンクトップもすごい主張してます

上半身はすべて脱ぎ、巨乳輪おっぱいを露出すると、よだれをち〇ぽに垂らして、乳首に押し付けプレイ

「気持ち良い?」

返事と共にカットが入り、フェラチオ
莉依さんの無音フェラの後、高速パイズリすると、秒殺で狭射

「気持ち良かったの? へへへ」

毎度のごとくお掃除フェラで精液を味見
濃くて美味しいそうです

シーン5:逆顔面騎乗パイズリ 2章


莉依さんが赤いボディコンを着て寝ている中年男におっぱいプレス

「おっぱい好き?」

返事を聞く前におっぱいで押しつぶします

「生で触りたい?じゃぁ、どうしようかな?でもその前にチューしよ?」

莉依さんから積極的にキスを交わして、おっぱいを露出させてのプレス再開
舐められて乳輪がテカテカになるのがエロいです
男のパンツを脱がせて、ち〇ポを見ると

「すっごいおっきい~!なんか出てるぅ~?」

我慢汁が出ているのを喜んで、フェラチオ
今回も凝ったパイズリをするとのことで、逆顔面騎乗でのパイズリ
莉依さんが男のアナルやキ〇タマを舐めてくれます。

このパイズリの良い所は、乳輪ががっつり見えることです

男が腰を激しく動かし

「良いよ?だして」

そのまま下半身に向かって射精

「いっぱい出たね?お掃除フェラしてあげる」

毎度味見して

「すっごい濃くて美味しいよ」

莉依さんはこのパイズリは気に入ったようです。アナルも舐められるからとか…

シーン6:巨女プレイ入門


地味なワンピースを着た莉依さんより背の低い男とのカラミ
男は背伸びしてやっと莉依さんとキスをできるサイズ感
巨女系が好きな人には、ボーナスタイムです

「唾?良いよ?」

よだれを男の口元に垂らし、後ろから思いきりおっぱいを揉まれます

「ん…んうぅ…あぁぅ」

おっぱいを露出させて、乳首を触られて悶えます。
莉依さんを立たせたまま、ベッドに手を突かせて、後ろからおま〇こを弄ります
食い込みパンティのシーンはかなりエロいです

おま〇こに指入れして、激しく手をピストン運動

「ん!んぅぅぅああ!いっ!イッちゃう!!イクぅ~!!」

絶頂に達すると、今度は莉依さんが後ろからキス
ち〇ぽを同時にシゴいてくれるので、夢のような時間です
高さが足りないからベッドの上に男が立ち、四つん這いフェラ
すこし、淡々としすぎな印象があって残念です

「おち〇ちんビンビンだねぇ?」

爆乳を駆使してパイズリ

「気持ち良い!キスしてぇ?」

挿入したい男にも素直に応じます
焦らされると

「挿れてぇ?はやくぅ~?」

甘えておねだりする莉依さん
高さが足りないので、踏み台に乗って挿入

踏み台のガタガタ音がうるさいのが失敗だったのか、すぐに台から降りるのは…意味ない!

「あぁ!気持ち良い!おち〇ちん気持ち良い!そんなに突かれたらイッちゃうぅ!!イクゥ!」

次は重量級騎乗位にチャレンジ
盛り上がってくるとキスをしたがる莉依さんはとても可愛い!
背が低い分、おっぱいが目の前に着てガンガン吸いまくり

「ち〇ちん気持ち良い!あっ!ああぁっぅ!イクゥ!…キスしてぇ?」

しがみついた座位は巨乳輪が見えないものの、好感の持てるプレイ
ここでも莉依さんは絶頂に達します

そして大迫力の騎乗位で爆乳輪をめちゃくちゃ揺らして、今まで乳輪が見えなかった時間が帳消しに

「突かれるの気持ち良い!!ひ、イキそう!」
「んぅ…チューしよ?」

キスの後はバックで挿入をせがみます
かなりはげしめのピストンで

「ぁぁぁ!イッちゃう!イッちゃう!!」

イッても突っ伏した状態で、バックを継続

「奥突かれたらまたイッちゃう!!ああぁぁ!イクイクイクゥ!!」

寝バックも巨乳輪ユサユサが良い感じです

「気持ち良いところ当たるぅ!!」
「はぁぁうぅ!!ダメぇ!またイッちゃう!」

さっきからイキまくってる莉依さん

「顔が見えるの、すっごい幸せ 挿れてぇ~ チューはチューして?」

素面でキス魔な莉依さん
男にだいしゅきホールドして離れません

「好きなところに出してぇ?良いよ?おっぱいに出してぇ?」

最後は正常位のクライマックスピストンかと思いきや
パイズリにチェンジして、狭射でフィニッシュ

お掃除フェラをして

「いつもより薄味だったけど、美味しかった えぇ~?チューしよ?」

キス顔でEND



» 解説を閉じる

総評

超絶爆乳輪のどエロ高崎莉依さんが様々なパイズリ射精にチャレンジ!
ムッチムチというか、樽系ボディにこげ茶色の爆乳輪を披露
デブ専且つ巨乳輪好きであれば、間違いなく必見。無理な方は視聴をスキップしていただいたほうが良いと思います。
120分弱でかなり多めの射精シーン、そしてすべての精子をお掃除フェラ後の少量味見ゴックン。
全部美味しいそうです。このプレイだけでもどエロ認定です

乳輪のエロさ:92点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



【VR】Jカップ騎乗位SEX VRデビュー高崎莉依
【VR】Jカップ騎乗位SEX VRデビュー高崎莉依


HEYZO