【スタイル抜群美巨乳輪のお姉さんが優しく筆下ろし】君島みお_禁欲生活で覚醒した巨乳美女の童貞喰い


MILK


禁欲生活で覚醒した巨乳美女の童貞喰い

禁欲生活で覚醒した巨乳美女の童貞喰い

販売情報

レーベル:BAZOOKA
発売日:2018/02/09
特徴:ショートカット美巨乳輪の肉食系お姉さんが童貞を食べてしまいます

シーン解説

シーン1:最高クオリティのお姉さんに筆下ろしされるのは夢


超キレイな美巨乳輪を持ち主の君島みおさんが登場です。28歳人妻役として登場ですが、ちょうど良い色気があり、最高にエロさを感じます。インタビューが長めですが、立ちながら自慰行為をリクエストして、3ヶ月禁欲で性欲が溜まっているのか、すんなり股間に手を当てはじめます。パンスト越のお尻がきれいな形で、尻好きにはたまらないと思います。声も甘ったるくて丁度良いエロお姉さんです。

童貞25歳アベが登場。みおさんは「年下は好きです」と素直に言ってくれますが、アベはガッチガッチの緊張です。
カラミOKの合図で早速みおさんのリードでプレイ開始。みおさんの嬉しそうな表情と共に「力抜いて」「大丈夫、大丈夫。」と優しくリードする姿が最高に興奮です。キスしたことの無いアベに「ねぇ、私とキスしよ?」と優しく唇を重ねます。みおさんは目を開いて、舌を入れ始めます。「私が気持ち良いこと教えてあげるから、何も心配しなくて良いんだよ?」と、ガンガン脱がせていきます。

テントを張った勃起ち○ぽを見て「こんなんなってるよ?すっごい!このち○ぽを出しちゃおうよ」と焦らしながら脱がせます。「すっごい大っきいじゃ~ん、コレ使ったこと無いんでしょ?舐めちゃっても良い?」とアベを見つめながら、ち○ぽを下から舐め上げます。「ねぇ、ち○ぽどこが感じる?先っぽ?カリ?裏筋?それとも全部?」とジュポフェラが最高です。「童貞ち○ぽ、美味しい~」と嬉しい台詞を聞いて、普通の童貞は暴発間違いなしです。

手コキ、乳首舐め、ディープキスと、お姉さんならではの女性上位のプレイが盛りだくさんです。「女の人の体触ったこと無いんでしょ?触らせてあげるね?」ブラをつけたまま乳揉みを開始。「直接触りたいんでしょ?」とブラを取ってくれます。乳輪が大きくお椀型のおっぱいにベージュ系の美巨乳輪がすごくエロいです。アベが乳を揉んでると「それだけで良いの?」と言って乳舐めプレイも積極的です。「いっぱい舐めて良いんだよ?」とおっぱいを舐められているみおさんの表情が超嬉しそう。

全裸になったみおさんはスタイルが良く、しかもパイパンです。「おま○こだよ、好きなんでしょ?」と上からしっかり見せてくれます。モザイクがちょっと濃い目なのが残念です。クンニのシーンですが、乳輪のアップとみおさんが感じている表情が溜まりません。素晴らしい乳輪です。クンニのご褒美にパイズリをしてくれます。ヨダレを垂らしてゆっくりとパイズリです。乳輪が隠れないようにうまくおっぱいを持っているのが流石です。アベが暴発しそうになると「ダメだよ~、おま○こ挿れるんでしょ?フフ、可愛い~」と小悪魔的なお姉さんの雰囲気も良いです。

「じゃあ、挿れちゃうよ?」と騎乗位で童貞卒業儀式を開始。「動いてあげるね」と優しくリードしながらみおさんがピストン開始。「おま○こ気持ち良いでしょ?」「いいわよ、いっぱい感じて?」とスゴイ良い感じのお姉さんSEXです。「童貞ち○ぽが私のおま○こにずっぽり入ってるよ?」と後ろ体重で結合部丸見え状態で、激しくピストン。こんなSEXは体験したいと思う人続出だと思います。

「良いんだよ、ガマンしないで」と杭打ち式騎乗位ピストン。「後ろからも見てみる?」と反対向きとなって後背騎乗位で結合部をよく見せてくれます。M字開脚で乳を揉まれてみおさんが「イキそう!イクッ!」と絶頂。「このち○ぽ超気持ち良いよ。なんで今まで使ってこなかったの?もったいな~い」と満足そう。再び正面で騎乗位で眉間にしわを寄せて「アン、イクぅ!」と2回目の絶頂。

「後ろからして」と童貞にはレベルの高いバックでピストン開始。みおさんも本気で感じて喘ぎ声を上げて乱れまくりです。アベがイキそうになると「ダメダメ、もっとするのぉ」とおねだり。ひとしきりバックで突かれて満足げなみおさん。「今度は正常位、やってみて」とここでも、挿入場所を優しく教えて、ずっぽり合体。さすがのみおさんも顔が紅潮し、巨乳輪をブルンブルン震わせて感じてます。「あ~~!!すごい!!すごい!!良いよ、中に出して」と中出しフィニッシュ。ま○こから精子が流れ出て「いっぱい出たねぇ」と嬉しそう。「気持ちよかった?」と感想を聞いて終了。








総評

昨今大人気の君島みおさんの作品です。目鼻立ちくっきりの顔立ちでかなりの美人です。雰囲気からお姉さん系の作品が多いですが、こちらはオムニバス作品で50分ほどのカラミとなります。本番は1回だけで、慌しくなく丁度良い構成です。超積極的な人妻が童貞とSEXしますが、小悪魔キャラをはさみつつ基本優しくリード。童貞筆下ろし作品が好きな人には溜まりません。スタイル抜群で美巨乳輪も最高にエロく、かつ甘ったるい声で言葉攻めもしてくれます。この作品を見れば人気の理由も分かります。
同作品に優梨まいなさん、佐倉ねねさんも登場しています。こちらもかなりの美巨乳輪のため、視聴オススメです。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



君島みおさんのソープVRは半端ないリアル感です。お試しください。
【VR】VR長尺 本指名が1年間取れない 超絶テクの超高級ソープ





【VR】子沢山な僕の精子に狙いを定めた妻の親友がウチに押しかけて中出し妊活 ちなみん