【童顔な母親が息子のSEXでイキまくり】後藤里香 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった




近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 後藤里香

近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 後藤里香

販売情報

レーベル:ULTIMA(VENUS)
発売日:2018/02/01
収録時間:94分
モザイク:普通
特徴:童顔すぎる母さんとソーププレイ

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:どうみても息子が年上にみえてしまうほどの童顔母ちゃん


ムチムチ童顔巨乳の後藤里香さんが、最近羽振り良い買い物をして、金遣いが荒いことを息子にバレてしまいます。モヤモヤする息子は風俗へ。里香さんもどこかへ出発。

「本日はご指名ありがとうございます!…え?ノボルくん?!」

ちょっと棒読み感が激しい里香さん。帰ろうとする息子を引き留め、風俗に勤めた理由を話ます。

「止められないの、お金が必要なの」

結局、カネに弱い女性。

「お父さんには内緒にして。お母さんが気持ち良いことしてあげるから」
「大丈夫、お母さんがシテあげるから」

パンツを下ろして、いきなりフェラチオ。

「お風呂入ってないから、汗臭いね…でもどんどん大きくなってるよ」

ジュポジュポと卑猥な音を立ててち○ぽを抵抗なくしゃぶります。

「気持ち良いでしょ?」

拒むノボルですが、

「下は気持ち良いって言ってるよ」

ち○ぽをしゃぶりながら、里香さんも自分で股間を触り、自慰行為。まん丸のベージュ巨乳輪おっぱいを丸出しでとってもエロいです。息子がイキそうになると

「良いから出して」

バキューム式フェラで追い込みをかけます。息子が腰を動かし、里香さんの口の中に口内発射。

「いっぱい出た…ね?気持ち良かったでしょ?」

精液が大量に出て、口から溢れているのがとってもエロいです。

「お風呂入ろ?せっかくソープに来たんだから」



シーン2:息子に気持ち良くなってもらいたい健気な母ちゃん


母親里香さんと息子で入浴プレイ。さらっと全裸になった里香さんが泡ボディとなり、おっぱいを使って背中を洗います。おっぱいのボリュームがすごいので、面積も広く、かなり気持ち良さそうです。息子の手を取り、たわし洗い。

「キレイにしてあげるからね…んふぅ、はぁはぁ…」

形の良い巨乳輪と童顔な里香さんのギャップもたまりません。

「じゃぁ、ツボ洗いしていくね」

気持ち良さそうに喘ぎながら里香さんが腰をクネクネさせていきます。息子の指をリードしてま○こに挿入するのもエロい演出です。

「ちゃんと洗ってあげる」

笑顔で指マンさせた後、息子のアナルからき○たま、ち○ぽを刺激していきます。おっぱいを重そうに息子の足を乗せるのもポイント高いです。下から覗き込むように股間をマッサージする笑顔の里香さん。

「気持ち良い?」

何度も確かめながら、息子にご奉仕プレイ。シャワーを流した後は、ローションを使ったマットプレイ。

息子をうつぶせにして、爆乳おっぱいを使って背中をマッサージ。

「どう?気持ち良い? スゴイヌルヌルしてるよ」

爆乳が背中に当たって、気持ち良さそうです。

「いっぱい密着するし、気持ち良いね」

癒されソーププレイのテイストです。次は仰向けにさせて、足の裏を乳首にこすり合わせます。テカテカの巨乳輪おっぱいが、めちゃくくちゃエロいです。ゆったりとしたスピードで、体を擦り合わせます。ソープ嬢としての熟練感は高くないですが、新人若妻ソープ嬢としてみれば、興奮度が増してきます。
ち○ぽを手コキしながら、キスをして、パイズリプレイに移行。

この巨乳輪おっぱいの柔らかさは尋常ではありません。乳首にもち○ぽを当て擦り

「すごいヌルヌルしてて気持ち良いよ…ん、あん、はぁっ」

興奮した里香さんは

「挿れていい?」

返事を待たずに騎乗位で挿入。下からピストンで突き上げられ

「あん!気持ち良い!イクぅ!」

割と早めに絶頂。背面騎乗位で手をつないで、腰をクネクネ振り、足にしがみついて激しくピストンすると、里香さんが2回目の絶頂。

息子がバックから挿入し、

「あ”あ”あぁぁん!!気持ち良い!!あ”あっぁぁ!」

声を震わせながらボリュームの大きい喘ぎ声をあげ、グロッキー状態。
クライマックスは正常位で挿入。爆乳おっぱいをユサユサ揺らし、

「ああはぁぁぁああ!ノボルくん気持ち良い!あ”あ”あ”あ”あ”!!中に出して良いよぉ!!」

最後は中出しフィニッシュ。白濁液が外に漏れ

「気持ちよかったの?ふふふ」

笑顔でシーン終了。








シーン3:童顔なのに、激しいSEXは流石


母親と一線を越えて『良くない』と指摘する息子に対して、里香さんがディープキスで返答。

「ノボルくん、上手だね。キス上手いと思うよ」
「硬くなってるよ、舐めてほしい?…素直だね」

ユルふわ痴女系な展開で乳首を舐める里香さん。すぐにち○ぽを掴み、フェラチオをしてくれます。

「気持ち良くなって良いよ」

チュパチュパ音を響かせ、おっぱいも触らせてご奉仕フェラ。ノボルも興奮してきてディープキスしながら、爆乳を揉み、乳首を弄り始めます。おっぱいを舐められて、里香さんも喘ぎ声が大きくなります。ベージュ~茶色系の巨乳輪、さらにおっぱいに浮き出た静脈がとてもエロいです。舌を絡ませながら

「もっとしてぇ、はぁぁあん!」

パイパンま○こをじっくり見られてクンニされると、快感によがり始めます。息子も本気舐めで攻め立て、指マンするとクチュクチュ音が聞こえてきます。2本指を出し入れすると、ま○汁がビチャビチャ溢れてきます。

「あぁあはぁぁああああ!!ん!!んんん!!気持ち良いぃぃ!!あぁぁぁ!出ちゃうう!!」

身体を痙攣させて、少量の潮吹き。さらにバックスタイルで激しい指マンの末、さらに2回目の潮吹き。
仁王立ちフェラで、里香さんもヨダレで口の周りを汚しながら、ご奉仕フェラ。表情がエロく、下からのアングルは巨乳輪も堪能できる良いカットです。ヨダレの糸を垂らしながら、奥案でしゃぶります。表情がエロいので、是非ご堪能ください。

「すごい硬くなってるね」

息子もSEXしたいとアピールして、正常位で合体。ち○ぽを深くまでゆっくりと挿入されて

「あぁぁぁ!!気持ち良いよぉ!!はぁはぁ!ノボルくん、気持ち良い!!」

正常位~座位~騎乗位にチェンジし、舌を絡ませ、下から突き上げられる激しいピストン。
巨乳輪おっぱいがかなり激しく揺れます。

「ダメェ!!ノボル君!気持ち良い!イッちゃう!!!」

絶頂に達してもすぐに、後ろ体重となり、里香さんも激しく腰を振ります。

「ダメェ!また、イッちゃう!!あ”あ”あ”ああぁぁ!!」

背面騎乗位になり、さらに突き上げが激しいピストンを展開し、何度も絶頂する里香さん。そのままバックの体勢で挿入。爆乳をぶるんぶるん振るわせて

「またイッちゃう!!イクイクイクぅ!!…あぁぁあん!!」

絶叫しまくる里香さん。この乱れ様のギャップがとってもエロいです。さらに正面からディープキスを交わしたまま変形座位で挿入。身体の密着度が半端ないです。そのまま正常位に流れ

「ノボル君、気持ち良い!!あああぁっあ”あ”!!!イッちゃう!イッちゃう!」

奥深くまで激しくピストンされて、愛液がどんどん溢れてきます

「ああぁっぅう!挿ってる!ノボルくんのおち○ちん挿ってるぅ!!!あぁあぁっぁ!!!イクイクイクぅ」

里香さんのお尻がぐちゃぐちゃに濡れてしまっている所はぜひ、本編でご確認ください。最後のクライマックスピストンで中出しフィニッシュ。
濃い精液が外に出て

「のぼるくん、キレイにしてあげる」

射精したち○ぽをジュポフェラ。凄まじい吸引力です。

「どう、満足してくれた?」









» 解説を閉じる

総評

とても母子に見えないほど童顔な母親役の後藤里香さんがソープ嬢として出演。形の良い巨乳輪をふんだんに使ってソーププレイにチャレンジ。凄テクというほどではないですが、迫力のある気持ち良さそうなマットプレイ、さらにイキまくる最後のカラミは必見です。90分でフェラ抜き1回、本番2回とかなり頑張った作品です。ムチムチ感はありますが、お腹周りは意外とスリムですので、デブ専以外の人も十分満足できます。全編通して、楽しそうにエッチする里香さんも好印象です。

乳輪のエロさ:95点(100点満点)

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





HEYZO