【ピンク美巨乳輪ソープ嬢とイチャラブSEX】藤咲エレン 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ




貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 藤咲エレン

貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 藤咲エレン

販売情報

レーベル:Fitch
発売日:2017/08/19
収録時間:160分
モザイク:薄め
特徴:ピンク美巨乳輪のソープ嬢を完全独占

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:完全主観でソープ嬢とイチャイチャ


色白ロケット型おっぱいのソープ嬢役の藤咲エレンさんが登場。冒頭からおっぱいのプリンプリン具合、ピンク色の乳輪が相変わらず綺麗です。

「お客様、いらっしゃいませ。この度はご指名ありがとうございます。藤咲です。よろしくお願いします。」
「今日は私がいっぱい癒してあげますね。」

飛び切りの美人ではないですが、愛嬌のある可愛さで、めちゃエロいお姉さんという印象です。

「お客様のち○ぽはどうなってるんですか?知りたいなぁ~、失礼します。」

男の上着を脱がし、

「すごい汗かいてる、ふふふ。お外暑かったですか?これからいっぱい汗かきましょうね。でも私、汗の匂いすっごい好きなんです」

軽いフェチ告白。ズボンをゆっくりとおろし、タオルをかけてパンツも脱がすと、

「下着も汗かいて濡れてますね」

ちゃんと匂いを嗅いで笑顔を見せます。タオルの下に手を入れて

「どうですか?気持ち良いですか?『おち○ぽ』より『ち○ぽ』って言ってほしいですか?じゃぁ、エッチな言葉いっぱい言っちゃうね。」

ち○ぽの匂いを直接嗅いで

「すっごい臭いです!でもね、私、臭いち○ぽ好きなんです。」

亀頭をナデナデして、

「お客様の亀頭パンパンです。汚いち○ぽを舐めて、綺麗にしますね」

ご奉仕フェラチオを開始。チンカスも綺麗に舐めとり、笑顔で

「美味しい」

下から舐めあげる表情が超ヤラしいです。

「き○たまも汗の匂いしてる、興奮してきちゃった」

チュパチュパ音をたてて、ゆったりとねっとりフェラ。見つめられる時間が長いので、VRで見たくなるシーンです。ち○ぽにヨダレを垂らし、

「お客様の洗っていないち○ぽ大好きです。見てください、私のヨダレ。」
「どくどくどくどく、ガマン汁が出てきますね。」

嬉しそうにち○ぽを舐めてくれるエレンさん。おっぱいをオープンにして、濃いめのピンク美巨乳輪を披露。凄く綺麗な乳輪です。

「パイズリする前に、このおち○ぽに、私のヨダレを付けます」

よだれを付けると、爆乳おっぱいをち○ぽに挟みます。客がイキそうになると

「じゃぁ、ゆっくり動かしますね」

乳輪が見えるパイズリで、音がネチャネチャ、ヤラしいです。ち○ぽをしゃぶり

「イッちゃいますか?気持ち良いところいっぱい見せてください、ち○ぽ汁…あぁぁ!すごい、ち○ぽから白いミルクいっぱい出てきましたね」

軽くお掃除フェラして、精液を指に取り、嬉しそうな笑顔を見せ、ねっとりお掃除フェラ。天国にイッてしまいそうな感じですね。

「まだ、こんなち○ぽビンビン、嬉しいです。でも私もこのおち○ぽ、おま○こに挿れたいです。ベッドに行きましょう?」

笑顔でベッドに誘われ、エレンさんもフロントが空いたパンティ姿。美巨乳輪おっぱいもすごいインパクトとです。

「またがってもよろしいでしょうか?失礼します」

上からヨダレをち○ぽに垂らし、時間をかけて騎乗位に挿入。エレンさんが開脚して挿入する姿は最高にエロいです。後ろ体重で結合部も見せてくれます。

「私のエッチなところ、いっぱい見てください。はぁ、はぁ、ち○ぽ気持ち良い?私もち○ぽが感じてすごい気持ち良いです」

ピンク美乳輪をユサユサ揺らして、感じているエレンさんの顔とのアップが最高です。淫語もかなり頑張って言ってくれます。ゆったりとした雰囲気のエレンさんですが、かなり積極的に挿入してくれます。後背騎乗位でにゅぷにゅぷ音を立てて

「はぁぁ~、気持ち良いところ当たりますぅ!」

かなり激しく、積極的にエレナさんは腰を浮かしてきます。バックで挿入すると

「ち○ぽ気持ちいい!私バック大好きなのぉ~、はああぅ、おっぱい触ってください」

ムニムニおっぱいを揉まれて喘ぎまくるエレンさんに興奮!絶頂に達し、おしりをピクピク。

「気持ちよくしてくれてありがとうございます。今度は私の騎乗位でいっぱいエッチなミルクを出してください」

再び騎乗位でピンク乳輪が揉まれてピストンされるエレンさんを堪能。M字開脚して

「一緒に気持ち良くなりましょう!あぁぁぁ!気持ちいい!!」

同時イキで中出しフィニッシュ。笑顔でキスをして、合体を解除すると、ぐちょぐちょま〇こから精液がゆっくりと流れ出ます。

「すっごい熱い精子、私のおま〇こからいっぱい出てきてますね」
「私とのプレイは満足して頂けますでしょうか。私はすごく気持ち良かったです」

お次はお風呂タイム。



シーン2:パイズリ狭射で濃厚の1発


極端に面積の少ない水着を着用したエレンさんが優しくボディ洗い。

「おち○ぽ硬くなってきてますね、嬉しい~」

ニコニコの笑顔で勃起ち○ぽから手を放さず、泡まみれのおっぱいでパイズリ。

「気持ち良いですか?私のおっぱいま○こ、温かいですか?」

これは味わってみたいプレイです。魅力の乳輪にち○ぽ押し付けプレイ。もう少し乳輪もじっくり見たいところですが、おっぱいをふんだんに使ったプレイが堪能できるのもポイント高いです。可愛らしい顔でどんどん迫ってきて、ガマン汁を指摘するエレンさんも可愛らしいです。

「じゃぁ、今度はケツの穴をいっぱい舐め舐めしますね」

下に潜り込んで、男のアナルを舐めまくるエレンさん。

「すご~い、ち○ぽがまた硬くなってきてる~。ドクドクしてるぅ」

淫語も良い感じでかんばってます。

「すごぉ~い、ち○ぽビンビン」

フェラチオ軽くしてくれた後、男の指をエレンさんがエロ全開の表情で舐め、秘部に指を誘います。ピンク乳輪もじっくり堪能しながら、壺洗いサービス。ち○ぽにヨダレを垂らし

「おっぱいでち○ぽを気持ち良くしてあげますね」

ピンク乳輪の爆乳でパイズリプレイ。乳輪が見えるようなパイズリとダラダラヨダレを垂らしまくりで、かなりエロいです。

「ち○ぽ汁出してくださ~い、ん~、ち○ぽ汁みたいなぁ~」

激しいパイズリで男が狭射。

「すご~い、ち○ぽ汁いっぱいだぁ、掴めるよ?濃厚~、次どんなことしようかなぁ?」



シーン3:体をのけ反らしてイクところが最高


次はマットプレイ、黒のエロ下着を着用して、ローションを背中に塗り、自身の身体にもローションを付けて、ヌルヌルおっぱいを当てながらマッサージです。舌を足に這わせて

「ピクピクして気持ち良いですか?ココ敏感なの?」

全身に舌を這わせ、ご奉仕リップサービス。ほんとに気持ち良さそうなプレイで、ソープに行きたくなること間違いなしです。

「すごい、ち○ぽビンビンですね。私の乳首もビンビンに勃ってるんですよ。わかりますか?」

肝心の乳輪と乳首が見えないのが残念。ヌルヌルおっぱいに足を挟み込み、カメラ目線なエレンさんが魅力的です。顔がローションまみれになるほど、アナルを舐めをいっぱいしてくれます。今度は仰向けになって、さらに乳首を中心にリップサービス。うっとり顔で男の反応を喜ぶエレンさん。

「血管ドクドクしてるぅ、気持ち良いの伝わる」

ち○ぽ舐め、男を開脚させてき○たまと尻の穴、亀頭を同時責め。丁寧なフェラチオをしながら

「お客様のち○ぽビンビンで、なんか私、ムズムズしてきました。」

今度はピンクの美乳輪おっぱいでち○ぽを挟み。優しくパイズリ。ち○ぽにプレスするようにおっぱいで挟み、横向きのパイズリは珍しいですが、臨場感があり、とってもエロいです。パイズリしながら舐めようとして、舌が短くて舐められなくて謝ります。足コキしながら

「き○たまがくしゃってなってますね。ち○ぽが硬くなっていて、嬉しい~」

ヌルヌルのピンク乳輪がすごくエロいです。

「69なんかどうでしょうか?好きぃ?大丈夫?」

69というより、指マンと手コキ相互プレイに移行。

「あぁぁ~~!お客様の指ち○ぽ気持ち良い!気持ち良いよぉ!!おま○こ気持ち良い!」

ち○ぽをおねだりして騎乗位挿入。

「お客様のナマち○ぽ、シュポシュポしますねぇ」

上下の激しいピストンで、ピンク乳輪も激しく揺らしています。凄い迫力シーンでおススメです。眉間に皺を寄せて

「ねぇ、もうイッても良い?!ああぁ!ち○ぽすごい熱い、いっぱいち○ぽ汁出してぇ!!はぁぁぁ!!イッちゃう!!イッちゃう!!あぁぁ!イクゥ!!」

身体を痙攣して絶頂に。

「ごめんなさい、先にイッてしまいました。」

合体を解除して、ご奉仕フェラの再開。

「すごぉい、エッチな味がします。何の味だろ?ガマン汁、それとも精子?、じゃぁ、今度はバック何かいかがでしょうか?」

バックで合体。積極的にお尻を振るエレンさん。

「下着、そんなひっぱったら興奮して…ち○ぽすごい気持ち良い!!あぁぁ!あぁ!あぁ!もっと奥まで欲しいいの、いっぱい欲しいの~」

ガンガン激しいピストンに、エレンさんひそかに絶頂。さらにローションを追加で塗ったくり。さらに激しいピストンで

「あぁぁ!!ち○ぽ気持ち良い!また、イッちゃう!!…ち○ぽたくましいですね、あぁぁぁ!!らめぇ!!」

かなりグロッキーなエレンさん。ローションをま○こにかけられただけで、ピクピク痙攣しています。

「おきゃくさま~、私の卑猥なま○こにおち○ぽ刺してほしいですぅ!」

挿入すると、自分でクリトリスを弄りながら、

「おち○ぽ気持ち良い!!クリトリスもビンビンしてきますぅ!!イッちゃう!あぁぁ!!!気持ち良い!!ダメェ!イッちゃう!!」

2回ほど絶頂に達して、体をのけ反らせてビクビクしたエレンさんにさらに追い打ちのピストン。

「おま○こだめぇ!気持ち良い!!あぁぁぁ!!すごぉい!気持ち良い!ち○ぽすきぃ!!」

クリトリスを自分で弄りながら絶叫を上げて、男が中出しフィニッシュ。精液が流れ出たことを確認し、

「お客様のち○ぽすごぉい、すごぉいいっぱい出ましたね。どうもありがとうございます。」

シーン4:意地悪エレンさんに責められたいならぜひ


エレンさんと一緒に入浴。

「狭いバスタブだから、一緒にくっつけて良いですね」

早速男の乳首にヨダレを垂らして、エロい表情で乳首を舐めてくれます。今回は少し上から目線の痴女プレイのようで…

「乳首で感じるなんて女みたい。もっと乳首で感じたい?仕方ないなぁ」

男も乳首で感じるんですよ。乳首を舐め、ち○ぽを手コキしてくれます。ただ、ちょっとキャラが豹変して少し違和感ありありです。

「どうしたのおっぱいスリスリして、ほんスケベなち○ぽぉ」

攻め手の口調ですが、やっていることはご奉仕フェラ。

「まだイカないでぇ、もっと気持ち良くなろう?」

激しいフェラで男がイキそうになると

「ダメダメダメェ!もっと我慢してぇ!気持ち良い先が見てみたいなぁ」

手コキとフェラでやや意地悪なプレイ。男に四つん這いにさせて、尻舐め、玉舐め、手エレンさんが責めまくり。Mっ気のある男性にとっては夢のようなプレイ。

「変態ち○ぽって言われて、ち○ぽ大きくなってるよ。そんな私のおま○こは淫乱ま○こ、フフフ」

男に淫語を強制。発射シーン無しでシーン終了。消化不良な状態に


シーン5:ラブラブな激しいSEX


優しいエレンさんとラブラブプレイ。

「さっきはいじめてごめんね。でも楽しかった」

思い切りキスを交わし、おっぱいを至近距離に近づけ、揉まれたり乳首を弄られると

「もっと強いのが好きです。最近ねぇ、私事なんだけど乳首がとっても気持ち良いの」

エレンさんの乳首を責めるかと思いきや、エレンさんが男の乳首を舐め、ち○ぽを手コキ。即フェラをしながら乳首をお互いに弄りあいます。

「ねぇ、私のおま○こも触ってくれませんか?」
「この体勢はどうですか?」

M字開脚で陰毛がボーボー状態のま○こを指でグチョグチョ、クリトリスを刺激します。指を挿入すると、喘ぎながら濃いピンク色のぷっくり乳輪のアップも一緒に堪能できます。

「はぁぁぁああ!スゴイ!気持ち良い!!あぁぁあ!おま○こイッちゃう!!ぁぁぁあ!イクぅ!!!」

身体を痙攣させてビクイキ。グロッキーなエレンさんですが、

「おま○こ舐めてもらえますか?」

クンニを要求。クンニですが、写っているのはエレンさんのアヘ顔とピンク乳輪。表情とエロ乳輪がヤラしすぎです。

「もっとベロベロ舐めてくださ~い、私のおま○こ、もっとベロベロ舐めてくださ~い」

指マンにチェンジして、

「すごぉい!あぁぁああ!!イクゥ!!」

エロモードのエレンさんがち○ぽにパつきます。

「ガマン汁がいっぱいでて、すごぉい美味しいの」

ち○ぽのしゃぶるエレンさんが目をトロンとさせてゆったりとじょぽフェラ。ヨダレを垂らして、奥までしゃぶるフェラシーンは最高です。ち○ぽがよだれで糸を引いてます

「お客様の熱いち○ぽ、私のおま○こに挿れてくださ~い、お願いします」

パンティをずらしてバックで挿入。ゆったりめのピストンから

「もっと欲しいです。お客様のおち○ぽ、あぁ!あぁ!あぁ!気持ち良い!ち○ぽすごい!」

男のピストンが激しくなると、エレンさんも激しく喘ぎます。

「ち○ぽいィ!!気持ち良い!イッちゃう!!イクぅ!!!」

絶頂に達してもバックで挿入を続けます。

「あぁぁあ!ち○ぽ気持ち良い!!私の膣にいっぱい出してぇ!!」

声を震わせて喘ぎまくっているエレンさんに中出し射精。お尻を突き出した状態で精液がポタポタ流れ出ます。精液を掻き出されてお尻がべちょべちょ。

「もっとほしいいのぉ!もっと頂戴、まだ出るでしょ?」

さらにバックで挿入。カメラ目線で

「ち○ぽ気持ち良い!わたし、お客様のち○ぽにメロメロ!もうダメェ!おま○こイッちゃう!!ああぁぁ!!イクぅ!!」

ヘロヘロのエレンさんですが、さらに騎乗位で責めてくれます。美巨乳輪おっぱいをブルンブルン震わせて全身で感じています。なぜか最後までパンティは脱がさずに正常位で挿入。こちらもおっぱいを激しく円を描き、

「気持ち良い!!ち○ぽ気持ち良い!おま○こ、もう痺れてるぅ!!あぁぁあ!!おかしくなっちゃう!!」

アヘ顔全開で絶頂に達したエレンさん。また騎乗位にチェンジして、上下のピストンでクライマックスピストン。

「あぁぁぁ!ち○ぽ汁いっぱい出してぇ!!!…あぁぁあ!ドクドクいってるぅ!」

ち○ぽをヌキ、精液が大量に流れでたま○こを見せつけ、

「あなたの精子でいっぱ~い」

嬉しそうなエレンさん。キスを交わしてEND

» 解説を閉じる

総評

ソープ嬢の藤咲エレンさんとソーププレイを堪能できる作品。濃いピンク色の美巨乳輪にすこし垂れた爆乳おっぱいを使って、ボディ洗い、ローションマットとしっかり風俗遊びを疑似体験ができます。淫語はがんばってる感が出てしまっていますが、客にご奉仕してラブラブな展開が多いです。途中女王様キャラで男を苛めるシーンはちょっと無理しているような感じなのが残念。
エレンさんとラブラブな雰囲気でイキまくってくれるところを堪能できる良作です。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク







Mカップ市来美保