【ふわふわ系エロソープ嬢に精液が搾り取られる】天野美優 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ


アダルト動画 DUGA -デュガ-


絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 天野美優

絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 天野美優

販売情報

レーベル:本中
発売日:2018/01/07
収録時間:120分
モザイク:普通
特徴:ふんわりとしたエロいソープ嬢にヌカされます

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:天然エロキャラな巨乳輪ソープ嬢にドハマり!


今回はソープ嬢役の天野美優さんを指名

「ご指名ありがとうございます。天野美優です。本日はよろしくお願いします」
「では、さっそく挨拶のキスから」

ややたどたどしい口調ですが、開始数秒でエロいキスがスタートです。

「キスは好きですか?…じゃぁ、いっぱいしょ?」

おっぱい好きな客を笑顔で受け入れ、

「じゃぁ、脱いじゃおっかなぁ~?」

ドレスを脱ぎ、乳輪を隠して焦らします

「好きにしてください」

のっぺりとした綺麗なピンク巨乳輪を揉み、吸いまくる客

「あ、あぁぁ…気持ち良い」

おっぱいを思いきり顔にプレスし、ムニュムニュ責め
こんな魅力的なおっぱいに押しつぶされるなら本望です

美優さんが優しくヤラしくリードし、乳首を愛撫してから

「直接触りたいなぁ~」

ち〇ぽを可愛くおねだりして、パンツを下ろしますが、すぐには触ってくれません。
乳首を舐めてくれますが、

「乳首を舐めるのも好きなんですけどぉ~、もっと好きなのは…こっちなんですよねぇ~」

ち〇ぽをいたずら顔で触り、笑顔で

「いただきます」

パクっとち〇ぽを食べられてしまいます

「ん…んぅ カチカチ… どこが気持ち良いんですか?全部ですかぁ??」

玉舐めも気持ちよさそうです

「うぅん…おいしぃ 玉もすっごいパンパン いっぱい溜まってますか?」
「じゃぁ、今日はいっぱい出してね」

ジュルジュル音を立てて、気持ちよさそうなフェラチオ

「ねぇねぇ、大好きなおっぱいで挟んで良い?」

おっぱいを挟むと、笑いながら

「あったかぁい 気持ち良い? 美優も気持ち良い おっぱいに挟まれるの好き? いっぱい気持ち良くなってね」

ゆったりスピードに油断すると、激しいパイズリで責めてくるので、油断できません
美優さんも全裸になり、

「ねぇ…する?しない?どっちにする? ゴムするか、しないか?」

もちろんしません!!

「私もねぇ、そっちのほうが好き」

座位の体勢で

「我慢汁でぬるぬるだよぉ? あ!ああぁん!気持ち良い…フフフ」

余裕のある美優さんが、がに股ピストン
巨乳輪おっぱいが目の前にあり、めちゃくちゃ羨ましい

「やっぱナマが良いよね?…あぁあん!すっごい熱いよ? あぁ…気持ち良い…」

パンパン肉を打つ音を立てて、激しい座位
後ろからはアナルが丸見えです

「はぁぁ!気持ち良い!出ちゃうの?何が?」
「あぁぁん!すっごいドクドクいってる」

我慢しきれず、中出し射精
精液がダラダラ出たのを手ですくい取り

「すっごい匂い」

精液を手に取ってペロっとすると

「お掃除してあげるね」

お掃除フェラを躊躇なくしてくれます

「まだ、こんな勃ってるの?じゃぁ、舐めちゃうよ?」

フェラチオを追撃し、

「中に出しちゃったね?すっごい気持ち良かったよ」
「あと何回できる?…う~ん…1回じゃダメぇ…あと3回はしないとね」

おねだりするかのように、フェラをして、パイズリもしてくれます

「おっぱいでも出しちゃう?ねぇねぇ、どうする?このおっぱいで出しちゃう?」

高速パイズリで狭射すると、精液まみれのテカテカ乳輪にグレードアップ

「本当におっぱいが好きなんだねぇ?」
「付いちゃったし、体洗おうか? いこ?」

可愛い天然キャラは可愛すぎます

シーン2:泡だらけでもしっかり巨乳輪が分かる良いおっぱい


洗体プレイ
美優さんが泡泡で体を洗ってくれます
自分の巨乳輪を泡泡にする仕草や表情がエロくてドキドキしてしまいます

密着しながら

「いっぱい気持ち良くなってね?」

おっぱい洗いを見てると、弾力と張りがあるおっぱいの感触を体験したくなります
足の裏も巨乳輪おっぱいで洗ってもらい、

「もっとどこを洗ってほしいの?」

100%答えはわたってますが、ち〇ぽを優しく手洗い、おっぱい洗い
いたずらっぽい笑顔がMIWAさんそっくりです
反対に美優さんを後ろからおっぱい洗い

「はぁ、触ってぇ あぅ…気持ち良い」

おっぱいだけでなく、ま〇こも泡洗い

「うぅん…気持ち良くなってきちゃった バックで挿れちゃおうよ?」

背面座位ですが、スケベ椅子ということもあり、最初は動きづらそうですが、
すぐにおっぱいをブルンブルンさせて、ピストン運動
巨乳輪に目を回しそうなぐらい回転していて、おっぱいがメインのショットばかりで大満足

「あぁ!はぁぁ!気持ちいい!!奥が良い!!はぁぁあうぅ!!イッちゃう!!はぁぁ!イクイクゥ!」

座位のまま絶頂に達し、客も中出し射精

「また、中に出しちゃったね?」
「約束通り、3回イケたね?まだ硬いよ?まだまだイケちゃうんじゃない?」

ち〇ぽをペロっとしてシーン終了
イケそうな気がする!




シーン3:早漏客を優しく、そしていたずらに軽く連射でイカせてしまいます


別の若い客と接客する美優さん

「お待たせしました…じゃぁまずはお風呂に入りましょうか?」

スケスケのランジェリーを脱ぎ、客の手を取ると

「脱がせてください」

甘えた感じでおねだりするのが最高です
二人とも全裸になり、お風呂へ直行

「どんなプレイが好きなんですか?」

早漏に悩む客に対して

「ふぅん、早漏君なんですかぁ?いっぱい出して気持ち良くなれば大丈夫ですよ?」

早漏に悩む男性にとって、言われたいセリフです
管理人も長く悩んでたので、よくわかります。

キスをして乳首やち〇ぽを触ると

「もう、こんなに…おっきくなってるよ」

客の乳首を積極的に舐め、

「じゃぁ、ここなら大丈夫でしょ?」

指フェラチオをたっぷりと
フェラ顔がめちゃくちゃヤラしいです
暴発寸前の客に対して

「こっちも舐めたいなぁ…」

ち〇ぽをフェラチオすると、客が刺激強すぎだと弱音発言
フェラではなく、パイズリでも暴発しそうに

「じゃぁ、1分だけ我慢して?ちゃんと数えるんだよぉ?」

激しい高速のパイズリと吸引力の強いフェラチオで猛攻撃
出そうになっても、手加減してくれません

「じゃぁ、いいよ?出してごらん?」

許可をもらって手コキ&フェラで射精

「綺麗にしてあげるね?」

お掃除フェラを丁寧にしてくれます

「最後までちゃんと…」

精液を絞りとるようにち〇ぽを吸ってくれます

「じゃぁ、すこし休憩しようか?」

休憩というより、後ろを向かせて尻を突き出させると、背中をリップ、アナル舐め、ち〇ぽを搾乳のように下からフェラチオ

「すごい敏感だねぇ?」

優しく触ってほしいという客に対して、エロいフェラチオで暴発寸前で寸止め

「今度はさぁ、美優のことも気持ち良くしてほしいからさぁ…おま〇こに挿れて?」

挿入時に若干苦戦しながら、ゆっくりとピストン

「ゆっくりだよぉ?いっぱい出せばいいじゃん」

腰を前後に揺らして、巨乳輪おっぱいが揺れるシーンがとてもエロいです
激しく腰を動かすと

「あぁぁ!!気持ち良い!!ああぁん!!」

客は我慢できずに中出し射精
腰を持ち上げて、流れ出る精液を触り

「もう2回目だね?まだまだできるよね? ねぇ、もっとしよ? じゃぁ出よっか?」

シーン4:早漏君とのセックスは余裕ありすぎで、ちょっと物足りないかも


「じゃぁ、これからいっぱい気持ち良いことしようね?」

オイルをおっぱいに垂らして、テカテカの巨乳輪おっぱいに
おっぱいだけでなく、キレイな美尻にもオイルを塗ります

「じゃぁ、いまからマッサージしてあげるね?」

巨乳輪おっぱいをち〇ぽにプレス!

「まだ我慢しててね?もっと気持ち良くしてあげる」

客にまたがり、ち〇ぽを尻コキ

「ヌルヌルだね?挿っちゃうかもね?挿れたい?」

いたずらな感じで聞いてきますが、答えはもちろんYes!
騎乗位で挿入すると

「美優も気持ち良くなりたい だから我慢して?」

早漏客相手に腰を激しく動かし

「あっぁぁーー!!気持ち良い!!あぁぁぅ!!イクイクイクゥ!!」
「…やっと美優がイケたぁ」

ゆっくりを希望する客に、またもや激しく腰を動かす美優さん
客が昇天し、中出し射精

「どのくらい出たかなぁ?」

余裕のある美優さんがち〇ぽを引き抜き、精液の量をチェック

「う~ん、水っぽいし、少なくなってきた?あと1回はできるよね?」

手に着いた精液を口に含み、ヤラしい顔で誘ってきます

「今度はさぁ?美優の好きなバックで突いて」

早速立ちバックで挿入して、客が手動の激しいピストン

「あぁぁ!もっと突いてぇ!バックが好きなの!あはぁぁ!もっと突いて!膣内に出してぇ!!はぁぁーぁーーぁ!!」

中出し射精し、水っぽい精液が出てきます

「本当に早漏なんだね?でも美優も結構気持ち良かったし、そういう人、嫌いじゃないよ?」

シーン5:休憩なしで3発できれば絶倫ですが、それを上回る美優さんが凄すぎ


オレンジの下着姿で色黒ムキムキな客にマッサージする美優さん
プロ野球で活躍してたと自称してますが…

「もしかしてぇ?絶倫さんですかぁ? じゃぁ絶倫さんですねぇ? 私も楽しみになってきました」

マットへ移動し、全裸になり手慣れた感じでローションを客の体にかけてくれます

「冷たいとか熱いとか大丈夫ですか?…良かったです」

ローション系風俗あるあるな会話です

「じゃぁ、始めていきます」

経験則からすると、巨乳なおっぱいほど、マットは気持ち良く感じます
舌を這わせ、全身リップしてくれるのを見て、ソープに行きたくなってしまいます
巨乳輪おっぱいもローションでテカテカになり、ヤラしいです

乳首が性感帯な客に対して、嬉しそうに焦らしながらイジり、舐めてくれます

「体もおち〇ちんもすっごいんですね」

期待が大きくなる美優さん
ち〇ぽをパクっとフェラチオ

「舐めるのも好きだけど、おっぱいに挟むのも好きなの」

新技の密着系パイズリで昇天しそうになる客を寸止め

「美優のおま〇この中でイッて?」

マットの上で騎乗位挿入
腰を前後に緩急つけながら降る美優さん

「あ!あはぁ…あぅ!…はぁぁはぁぁ!!ああぅ!!」

客は意外と早漏気味で、中出し射精
美優さんは間髪入れずに

「もう1回 だって美優イッてないもん」

客の乳首を舐め、ち〇ぽを手コキするとすぐに勃起

「さすが絶倫…早いね…もう挿れていい?」

背面騎乗位では、結合部丸見えで上下ピストンに興奮

「あぁぁーーー!スゴイ硬い!!気持ち良い!!あはぁぁ!!」

この騎乗位の腰使いはとんでもなくヤラしい動きですので、是非見て頂きたいです
そして、客が暴発して中出し

「もうイッちゃったのぉ?美優のことも気持ち良くしてよ?」

客も本気を出すということで、ベッドに移動して、おっぱいを後ろから揉みまくり

「あはぁ…気持ち良い!!」

股間を愛撫する手つきが雑ですが、悦に入った表情を見せる美優さん
クンニされて、気持ちよさそうにヨガります

「あぁぁーー!!イクゥーー!!イクイクイクゥ!!あぁぁダメ!ダメぇ!ダメぇまたイッちゃう!」

連続でイカされて我慢できなくなった美優さんは

「早く欲しい!早く挿れてぇ!!」

正常位で挿入すると、美優さんから

「唾ちょうだい へへへ 美味しい」

このおねだりは興奮します

すぐに正常位を終わらせ、バックでピストン

「あぁぁー!激しいのがいい!!あはぁぁーー!! もっとぉーー!」

激しくち〇ぽで突かれてイキまくる美優さんがとても良いです
寝バックでも可愛い顔が快感で歪みまくりです

「あぁぁー!!あぁぁぅ!!イクイクイクゥ!!あっあぁぁーーー!イックぅーー!」

再び正常位になり奥まで激しくピストンして

「ああぁぁあーー!!らめぇーー!あぁぁーーー!!!」

中出し射精で精液が流れ出て、ぐったりする二人

「本日はご満足いただけましたか?またのご指名を心からお待ちしております すっごい気持ち良かったです」

END



» 解説を閉じる

総評

物腰が柔らかく、ふわっとした雰囲気のソープ嬢役を演じる天野美優さん。本当に高級ソープで働いていても不思議ではないくらい魅力的に演じています。仕事派というより、客との距離をゼロに詰めて、恋人のようにおねだりしたり、いたずらしたりと、素敵な時間が過ごせそうと妄想してしまいます。若干色が濃いめの巨乳輪おっぱいは健在で、とてもエロく出番も多めです。客は3人来店し、それぞれで本番をしますが、大体において中出し射精を連射。男優も頑張ってます。美優さんが激しく乱れるのは最後のカラミです。唾をリクエストしたり、イキまくる姿は必見です。前半・中盤でもお掃除フェラや精液を味見したりと、要所でエロエロなことをしてくれてますので、是非鑑賞頂けると幸いです。

乳輪のエロさ:96点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



天野美優【VR】キタ――!!まさかの両思いだったクラスで人気No.1の爆乳女子と生中出しSEX
天野美優【VR】キタ――!!まさかの両思いだったクラスで人気No.1の爆乳女子と生中出しSEX
【VR】長尺VR 徹底攻略VR 天野美優
【VR】長尺VR 徹底攻略VR 天野美優
【VR】長尺VR! 久しぶりに再会した2人の妹の発育がヤバいことに!「お兄ちゃん大好き…チューしたい…」とベタついてきて、さらには興味津々に僕のチ●ポ争奪戦を始めんとしている!全3コーナー 玉木くるみ 天野美優
【VR】長尺VR! 久しぶりに再会した2人の妹の発育がヤバいことに!「お兄ちゃん大好き…チューしたい…」とベタついてきて、さらには興味津々に僕のチ●ポ争奪戦を始めんとしている!全3コーナー 玉木くるみ 天野美優

HEYZO