【あんまり羨ましくない】春菜はな 僕の彼女がAV女優で毎晩中出しの同棲性活




僕の彼女がAV女優で毎晩中出しの同棲性活 春菜はな

僕の彼女がAV女優で毎晩中出しの同棲性活 春菜はな

販売情報

レーベル:マックスエー(Calen)
発売日:2018/05/25
収録時間:110分
モザイク:普通~やや薄め
特徴:主観モードでAV女優の彼女が積極的にエロ行為

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:AV女優の彼女って羨ましくない気も…やっぱり性格次第か


男がAVのカタログを見ていると、AV女優の春菜はなさんが帰宅。プレイの感想を漏らす、はなさん。

「ちょっと、エロ雑誌見てないで~、こんな可愛いAV女優が目の前にいるんだよ~?」

うーん、ちょっとあまり嬉しくないかも…
いきなり舌を絡ませてキスをしてきますが、勃起していないのが、はなさんに火をつけます。

「ほら、早く勃起させてよ~」

胸を擦り付けてきますが、

「あれ?もう勃起したの?ヤバくない?」

え?え?どっち? もはや意味不明。
悪戯顔で乳首を触ってきます。

「いじめちゃおっかな~?おち○ちん触ってほしいでしょ?」

ブラ姿でち○ぽを足でグリグリ。
男に屈辱的なオナニーをさせます。これはあまり興奮できないかも…

「じゃあさ~、じゃあさ~?おっぱい見たいでしょ?」

いきなりステーキならぬ、いきなり巨乳輪おっぱいが視界いっぱい。カメラに押し付けるほどのすさまじい迫力。
ち○ぽも卑猥な表情でしゃぶり、ヨダレをダラダラ垂らします。

「はっぁ~、エッチなあじ~」

そしてアンドロイドのような、手加減できないバカの一つ覚えな強烈な手コキ責め。一応寸止めプレイのようですが、激しいフェラチオの波状攻撃にも何とか耐えます
パイズリもしてくれますが、

「自分だけ気持ち良くなっちゃずるい、私も気持ち良くしてぇ」

パンストを自ら破いて、騎乗クンニをさせます。茶色系巨乳輪おっぱいもかなりの迫力です。
コンドームを付けてもらい

「私のぐちょぐちょのおま○こに挿れちゃってもいいよね?」

上から騎乗位で挿入。

「んあぁ~、挿ったぁ~、あはぁぁ!ああぁぁん!!気持ち良い!ああはぁ!おち○ぽ奥まで来てるぅ」

やや過剰な喘ぎっぷりですが、おっぱいのユサユサ間は凄いです。プニ系なお腹ですが、グイングイン腰を振ります。局部は少なめですが、おっぱいに接写しています。

「あぁぁぁ!気持ち良いのぉ~!!」

盛り上がっている最中に男がゴムの中に暴発。それを見て

「ねぇ!何でイッちゃったの?!まだできるでしょ?じゃぁ、次は私の事満足させて」

「じゃぁさ~、今度はベッド行こう?」

次は正常位挿入。

「あぅぅ!はぁぁぁ!!はぁぁぁあ!イッちゃう!!イクイクぅ!」

絶頂に達すると

「今度は私が上になってあげる」

騎乗位にはならず、ブリッジ体勢でピストンシテ、背面騎乗位で挿入しますが、

「全然物足りない!」

バックでピストンすると一変

「ダメダメェ!激しい~!!イッちゃう!イクイクゥ!!!」

バックでイクと、正常位で合体を督促

「まだ元気でしょ?今度は私の膣内に出したいでしょ?」

正常位でピストンしてしばらくすると

「一緒にいこう!イクイクイクぅ!」

はなさんの膣内に中出し。

「すごいねぇ、1回で2回も出しちゃったね」

お掃除フェラして

「ねぇ、私の凄さわかってくれた?」





シーン2:酔いどれ彼女をウェポン使ってイカセまくる


はなさんの手料理を食べ終え、キスを催促するはなさん。例外なくベロを絡ませてきます。はなさんは酔いが回っている設定で、爆乳を使って誘惑。早々に茶色乳輪の爆乳を披露。
やりとりがちょっとつまらないので、会話の内容は割愛
おっぱいを揉み揉みして

「おっぱいこっち触って!」

片方の手でおっぱいを揉ませつつ、もう片方の手の指二本を咥え、疑似フェラプレイ。ヨダレまみれの指と、はなさんからのヨダレ追加で、乳輪がビチャビチャです。かなりエロい映像です。

「ねぇ、濡れてきちゃった…少し触ってみて?」

ま○こを触られ、はなさんがヨガります。
場所を移し、キス&ヨダレ垂らしプレイ。はなさんの攻め手プレイで、ヤラしい表情でち○ぽをパンツ越しに舐め回します。

「大変!パンツがビチョビチョ!!こんなにガマン汁出てたっけ?」

さらにヨダレを垂らして、構わず舐めまくりです。パンツを脱がし本格的にフェラチオすると

「いつもよりビクビクしてる」

はげしめのフェラチオで何度もヨダレをち○ぽに垂らします。パイズリプレイでもヨダレ多めに垂らし、縦式疑似正常位パイズリで男も興奮。

ココから電マではなさんヨガりタイム。パンティの上から電マを押し付けられ

「あぁぁぁ!そこぉ!!あぁあはぁん!!もっとゴリゴリしてぇ!!気持ち良いのぉ!!」

身体をビクビクして絶頂へ。
パンティを脱がして、直接クリトリスに当て、ものたりないと、バイブをフェラし始めます。
電マをクリトリスに当て、バイブをま○こに挿入し、大きな口を開けてヨガります。

「あ!あ!ああ!!またイッちゃう!!イッちゃう!!だめダメダメェェ!!!」

男の責めにブリッジしながらイキまくる、はなさん。
ま○こが痙攣しながら放心状態のはなさん。

「ねぇ、ちょっと休憩したら続きしよう?」

シーン3:


「ねぇ、さっき気持ち良くしてくれたとき、男優さんのように気持ち良かったぁ」

イイ感じにエッチを再開しようとしたところ、坊主姿の男優が乱入。

「言ってなかったっけ?男優さんとあなたと私で3P撮影?」

リアルだったら、死ぬほど嫌な展開!強引に3Pというか、男優とはなさんのカラミがスタート。恋人だったらどういう感情で見ればいいんですかね?

全裸になったはなさんに男優のねちっこいクンニ責め

「あぁぁぅうん!すっごい上手!!ああっぁあぁ!!すっごい気持ち良い!!だめぇそこぉ!!」

必要以上に盛り上がる、はなさん

「ダメェ!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!あぁぁああ!!」

ブリッジしてイキあがるはなさん。
彼が戸惑いながら指マン。なんかマヌケなことをブツブツ言いながら

「あぁぁぁあ!!気持ち良いのぉ!またイッちゃう!イッちゃう!!」

はなさんが男優のち○ぽを嬉しそうにフェラチオ。ガマン汁が垂れそうだと

「もったいない!!」

すかさず吸い尽くす、はなさん。き○たまも念入りに舐めまくります。
彼に向って

「一緒に舐めてあげる。きてぇ」

彼が嬉しそうにフェラチオに参加。
うーん、自分は好みではない展開なので、感情移入しづらいです…

男優がバックで挿入し、彼のち○ぽをフェラチオ。

「だめぇ、ふぅぐイッちゃう!!」

結局男優のち○ぽだけで気持ち良くなる、はなさん。彼に見られるというシチュエーションで興奮しているようですが…彼女というかメス豚化しているような…
今度は彼のち○ぽをバックで挿入し、男優のち○ぽをフェラチオ。

男優と再び背面騎乗位で合体。乱れっぷりは興奮します

「だめぇ!イッちゃう!!イッちゃう!!」

今度は彼のち○ぽを咥えて激しいピストン。にらみつけるような表情は萎えてしまいそうで減点ですね。
彼との騎乗位では、ヨダレを垂らしながらヨガるのはかなりポイント高いです。

男優と正常位で合体

「ねぇ、見てぇ!あなた以外のおち○ぽ挿れちゃうんだからぁ」

個人的に最悪なセリフです!
盛り上がる人には良いんでしょうけど…

「じゅぶじゅぶおち○ぽが挿っているところ、もっと見てぇ!!あぁぁ!あああ!!」

だらしない表情で絶頂に達します。

「膣内に出してぇ!ちょうだぁい!!あああぁぁぁ!!」

男優が中出しフィニッシュ。
彼が当然嫉妬し、他人の精液が入った状態で彼がち○ぽを挿入。
嫉妬というより、気持ち悪くないか?

乳首が勃起し、巨乳輪状態も解除されてしまっています。

「ああぁぁあ!!膣内にちょうだぁい!!」

彼も中出しして、精液が大量に放出。

「じゃぁあ、これであなたもAV男優の仲間入りだね?」

そういうことを望んではいないのですが…




» 解説を閉じる

総評

エロエロな春菜はなさんが、AV女優の設定のまま彼と同棲生活をする作品。個人的な好みから逸脱しており、かなり評価が難しいです。はなさんはエロいのですが、かなり演技っぽいところや過剰な演出もあり、彼氏の役の男も、ハマっていなかったりと、問題点は多いです。
はなさんのファンも他作品の鑑賞をお勧めします。一番の問題点はこの作品を見てAV女優の彼女が欲しいと思えない点だと思います。

乳輪のエロさ:78点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク









アダルト動画 DUGA -デュガ-