【巨乳輪番外編スぺごっくん】中森玲子 巨乳変態人妻 溜まりすぎの患者限定で精飲治療致します!


ドリームチャンネル


中森玲子 巨乳変態人妻 溜まりすぎの患者限定で精飲治療致します!

中森玲子 巨乳変態人妻 溜まりすぎの患者限定で精飲治療致します!

販売情報

レーベル:S.P.C
発売日:2010/09/07
収録時間:92分
モザイク:薄い
特徴:ザーメンを口に入れ、精飲プレイ

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:精好好き女上司って身が持たない


ぼやきながら部屋を片付けている男2人。そこにボディコン姿の女上司・中森玲子さんが登場。やや上から目線で指示を送る玲子さん。

「良かった、でも、あなたもすっきりしたいんじゃない?すっきりとは、あなたの溜まっているもの…」

男の股間を摩りながら、笑顔でち○ぽを弄ってくれます。もう手つきやら、喋り方がイチイチエロくて興奮!

「見えた!おっきぃ~!すごく窮屈そうだね。解放してあげるわ…あ!すごいムクムクしてるわね」

下から裏筋を舐め上げ、亀頭をしゃぶりつく、ヤラしいフェラチオ。

「カリまでパンパンになってぇ」

ヨダレの音を響かせてしゃぶりつき、奥まで咥えこみます。超フェラ顔がヤラしいです。ヨダレの糸がひくほどのジュポフェラ。もうひとりの男も自慰でしごき中。

「そんな一人でしごいてないで、こっちにいらっしゃい」

M字開脚でち○ぽ2本を交互に舐める淫乱っぷり。男の気持ち良いところを中心に刺激。自ら喉奥に突っ込み、

「あぁ~、息ができなくなっちゃう」

モザイクが薄めでち○ぽをしゃぶる舌使いが鮮明に見えます。バキューム式フェラで吸いまくり、男がイキそうになると

「イキそう?いっぱい出してぇ」

男が舌上で口内と顔に向かって大量精液を射精。精飲でややむせる玲子さん。もう1本のち○ぽも舌上で受け止め、口の中に大量射精。
美味しそうに手や口に着いた精液をごっくん。

「すごいいっぱい出た~」

エロい玲子さんはまだ手に着いた精液を舐めとり、シーン終了。




シーン2:溜まりすぎ患者、限定治療で3本ち○ぽをデトックスフェラ


超エロ女医が3人の男の股間を診察。玲子さんはかなり化粧が濃いめです。
ち○ぽを順番に触り、重いと訴える男たちに対し、ち○ぽを直で診察。

「どうしてすぐに来なかったんですか?重いなぁって感じたら早く来ないと」

溜まった毒をデトックスということで、舌を伸ばしてフェラチオを開始。根本から裏筋を何度も舐め上げ、ヨダレを垂らしながら、ねっとりとしたフェラチオ。

「溜まった毒、いっぱい出しましょうね。」

奥までくわえ込む喉奥フェラチオ。3本まとめてお口でお相手する玲子さん。フェラ顔やち○ぽを握る姿がエロ過ぎです。

「ガマンしないでいっぱい出してくださいね?」

ジュルジュル音を立てて、舌技を使ったフェラチオで

「イキそう?全部出してください」

男が舌上で射精。すかさずお掃除フェラで搾り取り、2人目の男も口内射精。
さらに精液を大量に追加。口に含んだまま、3日目の男も舌上で射精。大量の精液が手に付き、全部口の中に流し込みます。精液を見せつけて全部ごっくん。カメラ目線で精子を飲む玲子さん、エロい!!

「3人分、まとめて治療しましたから、また悪くなったら来てくださいね。」

笑顔でシーン終了。


シーン3:エロナースで精飲治療


寝ている患者にち○ぽを手コキして、男の乳首を舐める玲子さん。エロ水着ナースと言ったところでしょうか。勃起したち○ぽをパクっとしゃぶり、バキューム式フェラ。乳輪がちょっと見えており、相変わらずの綺麗なピンク美巨乳輪。

キ○タマも口に含み、

「ココが良いんですね?」

激しく吸引フェラ。

「この辺どうですか?じゃぁ、もうちょっとやりましょうか?」

すごいフェラです。お尻が丸見えな水着もポイント高いです。薄モザなち○ぽを奥までくわえ込み、ヨダレの糸を引くほど、むしゃぶりついています。このフェラチオは必見です。

「口の中で暴れて良いんですよ?」

激しいフェラで男がイキそうになり、

「いっぱい出してぇ」

舌を伸ばして受け止める状態になり、口内射精。こぼれた精液も口に含み、

「練乳みたいに濃いのが出たね?」

そのままごっくんしてにっこり。

「コレでおさまったでしょ?」

さらにもう一人の治療を開始。やはりタマ舐めからスタートし、

「すっごい、袋がおっきぃ!」

全部お口で治療していきます。竿も喉奥までくわえ込む献身的なフェラチオ。

「出ちゃいそうなんですか?」

口から離すと、大量の精液を爆発させます。

「まだ出るんじゃないんですか?」

そのままお掃除フェラで、精液を舐めとり、カメラ目線且つエロい表情でごっくん。
笑顔でシーン終了。




シーン4:夜這いが見つかり4本分のち○ぽから射出した精液をごっくん


エロ白下着で玲子さんが徘徊。寝ている男に夜這い。パンツ姿の男に対し、ち○ぽをパンツの上からなぞり、痴女プレイ。

「ココ気持ち良いんだ?腰を動かしてヤラしい」

焦らしながらパンツを脱がし、ち○ぽに息を吹きかけてタマの裏筋を撫でまわします。

「クネクネしちゃって、ココ触ってほしかったんだぁ?」

両手で手コキをして

「カリがパンパンに膨らんでるぅ!ココ好きなんだ?」

玲子さんのエロが爆発しています。ムッチムチボディを見せつけながら手コキプレイ。美巨乳輪も透け状態でチラ見え。玲子さんが口を開けて、腰を持ち上げてフェラしてもらいます。
玲子さんの喉奥ねっとりフェラに、患者男も声をあげて喘ぎます。

腰を持ち上げてフェラした後、大量のヨダレをち○ぽに垂らして、手コキプレイ。

「グチョグチョ言ってる、やらしいおち○ちん」

バキューム式フェラで止めを刺しにかかる、玲子さんの激しいおしゃぶり。

「あぁ~カチカチになってきた、出ちゃいそう?出してぇ?」

玲子さんの舌上に精液を射精。こぼれた精液も舐めとり、ごっくん。

「あぁ~スゴイいっぱい出てるぅ」
「あ、まだ出てるぅ。もっといっぱい出るんじゃないの?」

追い打ちをかけるお掃除フェラ。身悶える患者男

「くすぐったいの?すぐに気持ち良くなるんじゃないの?」

そんな男の叫び声に他の患者が起きだし、

「起きちゃいました?気づかれちゃいましたね。ごめんね。」

さらに男3人を呼び出し、例のごとくパンツの上からち○ぽを刺激。

「一人でするより、こうやって触られるほうが気持ち良いでしょ?パンツ脱がしてあげようか」

まっすぐに勃起したち○ぽをねっとりフェラ。ほかの男もち○ぽを出し、優しくフェラチオ。喉奥までくわえ込み、薄モザ上で舌使いがよくわかります。タマを舐めながら

「ココにいっぱい溜まってるの? ん~ん!!あぁぁ!!」

美味しそうにち○ぽをしゃぶります。手を使わず口だけでち○ぽをしゃぶり、

「ん~!ガマン汁がいっぱい出てる、ガマンしなくていいのよ」

2本同時にち○ぽを舐める表情はかなりエロいです。交互に奥まで咥えた後、寝ている男のち○ぽをフェラしながら、もう一人のたっている男にち○ぽも同時に舐める、珍しいWフェラ。
玲子さんが仰向けに寝ながら

「みんな私が飲んであげる、いっぱい出してね」

一人ずつ、舌上&口内射精。ねっとりお掃除フェラをしてくれます。口の中の精液を味わいながらごっくん。

「口の中にいっぱいにして」

全部綺麗にお口の中に注入し、亀頭に着いた精液も丁寧に舐めてくれます。

「すっごい濃いのがいっぱいでた」

3本ち○ぽ分の精液をごっくんしてエロ顔でシーン終了。



シーン5:焦らしプレイの真骨頂


院長先生とイチャイチャ。5日間溜まった精子を見たいと誘惑。いろいろ院長の講釈がうるさく、玲子さんのエロプレイがスタートしないのがやきもき。
ち○ぽを出し、手コキしながら院長の乳首を舐め回します。上からヨダレを垂らし、ち○ぽをグチョグチョにして、手コキをいきなり中止するなど、焦らしプレイ。

「出しちゃだめだから…すっごいエッチなにおいがプンプンしてるぅ」

ガマン汁を舐めとり、やっとフェラチオ。玲子さんがノーパンのため、局部も見えそうです。

「あぁ~、変態ち○ぽビンビン」

攻撃力の高いバキューム式激しいフェラチオで激しく攻めます。イキそうになるとストップするなど、焦らし方も半端ないです。再度吸引の強いフェラで、

「出してもいいよぉ、そのかわりココに出してぇ」

お口を指定し、舌上で大量精液を口内射精。すぐにお掃除フェラで精液を舐めとり、

「すっごいこってりしてるぅ」

精液をこぼしながら、少しの精液は精飲。

「のんじゃったぁ、ツブガイの味がしたから。美味しかった」

そこに部下の医者や研修医が入室。すぐにち○ぽをチェック。

「こんなムンムンした人たちに囲まれたら暑くなっちゃった」

エロい下着姿になり、丸出しち○ぽを美味しそうに頬張ります。

「どこが気持ち良いの?裏筋?ここをなぞられるのが気持ち良いんだ?」

アップでち○ぽを舐める表情が最高で

「気持ち良くなっていいのよ?」

優しく囁き、ヨダレの糸を亀頭に擦り付け、3本のち○ぽを同時にご相手。

「ん~もももぅ」

舌技も使い、喉奥まで突っ込みます。

「ザーメンいっぱい飲みたくなったから、お口に出して」

カメラ目線でささやかれると、かなりエロいです。
3人の男が順番にフェラチオ。口内射精し、ごっくんの前に次のち○ぽが舌上で射精。3人目もしっかり口内射精。3人分の精液を手に出し、さらに口に戻しながら

「もっといっぱい味わいたい」

精液をごっくんして

「美味しかった」







» 解説を閉じる

総評

エロエロ女医の中森玲子さんが患者や医者のち○ぽ汁を飲みまくり、大量ごっくんして治療をしてくれます。今回は巨乳輪がほとんど見られません。すべてエロ痴女雰囲気で口内射精で発射して、ごっくんするプレイスタイルの一辺倒。それでもキャラ飽きがこないのが、玲子さんの魅力です。射精前は、ほぼカメラ目線でオナニーでイケるように徹底。笑顔で美味しそうに飲んじゃう玲子さんの頑張りは必見です。DVDのジャンクオチや動画なら、定価より安く見られるので、玲子さんの痴女スタイル好きな方は鑑賞をお勧めします。

乳輪のエロさ:15点(100点満点)
※乳輪の出番無し 作品自体は95点

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの動画ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



☆中森玲子さんの無修正動画☆
【着エロ美熟女 中森玲子 第2話(熟女倶楽部)】

【熟女系巨乳AV女優、中森玲子があなたの見たい着エロ全部見せます! 前編】

【Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 前編】

【Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 中編】

【Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 後編】


中森玲子 ふしだらの虜(カリビアンコム)
中森玲子 ふしだらの虜
中森玲子 DYNAMITE(カリビアンコム)
中森玲子 DYNAMITE