【敏感すぎる爆乳輪女教師は好きですか?】星乃マミ 爆乳女教師とのヤリ目で参加する二泊三日の中出し修学旅行




爆乳女教師とのヤリ目で参加する二泊三日の中出し修学旅行 星乃マミ

爆乳女教師とのヤリ目で参加する二泊三日の中出し修学旅行 星乃マミ

販売情報

レーベル:VENUS(女神)
発売日:2020/07/19
収録時間:95分
モザイク:普通やや小さい
特徴:爆乳女教師とセックスできるなら、不登校も解消!

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:感度の高いのっぺり巨乳輪先生は最高!


登校拒否していた、老けた高校生・松本が修学旅行に参加し、友人とバカ騒ぎしていると…
そこにムチムチ感満載の爆乳女教師・星乃マミさんが登場

「何してんの?荷物置いたら下に集合って言ったでしょ?」

友人たちがそそくさと退散
マミさんと二人きりとなり、松本には優しい先生
青色の巨大ブラが透けていて、ブラウスがはちきれそうなほどのポテンシャル
クラクラする演技をして、爆乳至近距離の膝枕で幸せな時間

マミさんが同僚の教師に呼ばれて退散
まぁ、確かに乳揉みしたいですね

再びマミさんが登場

「ねぇ、松本君 そろそろ学校に来ない?」

松本が学校の勉強以外のことを教えてほしいと迫り、抱き着いて告白
そしてすかさず爆乳を触ります

「ダメよ、松本君 私、先生なのよ?」

拒否感無しの返答通り、松本が後ろから乳房を揉みしだきます
すかさず巨乳輪がはみ出てくる、すごくエロいおっぱいです

「そんな、触り方したら、ダメ! はぁはぁ 感じちゃう」

若干睨む顔が怖めですが、声がどんどんエロい感じになります。
爆乳の柔らかさが半端なく、ブラ揉みでも興奮してきます。
遂に巨乳輪おっぱいを露出
のっぺり色の濃い茶色巨乳輪が素晴らしく、且つ美人な顔は貴重です。
ギャップがたまりません

「だめぇ、ん…ん はぁはぁ」

我慢できない松本は爆乳輪と乳首を舐めまくり
代わりに吸ってみたいと思う瞬間です
乳房の愛撫だけで

「あ、ダメぇ、イクゥ!イッちゃう!」
「ダメって言ったのに…」

おっぱいを舐めながら、パンティ越しに股間も愛撫

「あ!ああぁ!気持ち良い!はぁはぁ」

パンティがしっとりと愛液でビショビショになってます
指が入ってくると、マミさんがご無沙汰であることを告白

「ひさしぶりだから…恥ずかしいけど、そんなにしてない」

松本が気合を入れて気持ち良くさせるため、指マン乳舐め攻撃

「あぁぁ!はぁ!気持ちいい!あぁぁイク!」

松本もち〇ぽを出しますが、抵抗していましたが、

「おっきくなってる…少しだけよ」

見つめながらのフェラチオ
奥まで咥えてほしいとせがむ松本だが…

「おっきくて入らない」

下から見上げるフェラチオは、巨乳輪が最高にエロいです
咳込みながらも、懸命にしゃぶってくれると、よだれがダラダラ垂れてきます
今度はパイズリをリクエスト

ぎこちないながらも、爆乳パイズリが気持ち良さそう

「これは特別だからね」

再び優しいフェラチオ
松本が我慢の限界を向かえ、口内射精
精液を吐き出し、おっぱいにもベタベタ状態で

「ほんとうはこんなことはダメなんだからね?」

一応口約束をしてシーン終了





シーン2:浴衣での爆乳輪オナニーは破壊力抜群!


浴衣姿のマミさんがアンニュイな表情

「松本君とあんなことしちゃったけど、大丈夫だったかな? 久しぶりだったし…」

一度火が付いた身体の火照りが収まりません
自ずと爆乳輪おっぱいを出して、揉み始めます

「熱くなってきちゃう… ん、んうぅ…松本君…」

巨大な乳輪を揉みしだく様子を超至近距離で撮影してくれるアングルを評価!
乳輪フェチにはたまりません
パンティ越しに股間を弄ってると、愛液がビチャビチャに染み出てきます

「あぁ…あぁ…はぁはぁ」

おしりを突き出すと、愛液が滲みまくってるパンティに興奮!
仰向けになり、パンティに手を入れると

「こんなに濡れちゃって…私おかしくなっちゃたのかな?」

パンティを下ろすと、パイパンま〇こに指を入れて、本格オナニー開始

「そんなに指をズポズポ挿れちゃだめぇ 松本君」

ここのアングルが最高に興奮できます
是非本編でお楽しみください

「あぁあぁ…イクゥ!…松本君…」

地味ながらも素晴らしいオナニーです


シーン3:火が付いた爆乳女教師がイキまくり!


脱衣所で服を脱ぎ、温泉に入ろうとするマミさん
修学旅行で行くレベルとしては、かなり綺麗な旅館のように思えます。
全裸になった時のムチムチ感が半端ないですが、お腹周りもかなり肉はあります

これから入浴する時に松本が乱入!
修学旅行でいい思い出にと迫りますが…
全裸に白シャツを着て、なぜかお風呂場に逃げ込むマミさん

案の定、湯船でキスしてプレイ開始
白シャツが全く意味をなさず、隠し切れないおっぱいを鷲掴みされ、手マンされて早々に

「あぁぁ!イクゥ!…はぁぁはぁ」

すぐにイッてしまいます。
二人で湯船に入ってプレイ開始
おっぱいを揉まれてもすぐに絶頂

白シャツ越しにおっぱいを吸われて、

「松本君…はぁはぁ あぁぁ…ダメ…それ以上されたらおかしくなっちゃう」

容赦なくおっぱいを吸われて手マン

「あぁぁ!スゴイ!あぁぁイクゥ!!」

乳輪のアピールがすさまじいアングル。
クンニされて連続イカされてしまい、もうリミッター限界

「スゴイ!!あぁぁーーぁ!またイクゥ!!」

勃起したち○ぽをフェラチオ

「ん…んぅ…」

パイズリでもご奉仕

「こんなにおち〇ちん、おっきくして、いけない子 気持ち良い?」
「先生も興奮してきちゃった」

この展開は女教師に妄想を抱いている人にとって、かなり良いですね
イキそうになると

「出すんだったら、おっぱいじゃなくてココに出して」

お尻を突き出し、臨戦態勢
バックで挿入すると

「あぁぁ!すごぉい!!おっきぃ!!」
「久しぶりだから…感じちゃう!!あぁぁ!イッちゃいそう!!あああぁぁ!イクゥ!!」

挿入して1分経たずに2回絶頂。
おっぱいもブルンブルン震わせて、美形な顔でイキまくります

「あぁ、あぁぁ、激しい!気持ち良すぎてぇ!!…あぁぁ!!」

肩をホールドしてバックで突かれて、爆乳がブルンブルンしてます

「そんなに激しくしたら、またイクゥ!!」

インターバルのおっぱい揉みもアップでスゴイ迫力
正面から挿入し、

「おち〇ちんスゴイ!あぁぁ!またイッちゃう!!…敏感になっちゃって…」

そこまで激しくないSEXですが、イキまくってくれると嬉しくなりますね
湯船の中で座位

「奥にあたるぅ!奥まで気持ちいい!!激しい!!またイッちゃう!!」

舌を絡ませてキスをして、

「すぐイッちゃう!!またイッちゃう!!」

もう二桁絶頂でヘロヘロに…
背面座位では、マミさんも腰を動かし

「あぁ!あぁぁ!あぁぁ!イクゥ!イッちゃう!!ああっぅぅ!!スゴイ!!っくぅ!!」

再びバックになってまた絶頂!

「あぁ!あぁぁ!ダメェ!またイッちゃう!!イク!イクゥ!イクゥ!!あぁぁ!!」

足を上げてのバックもエロ過ぎです
ここでも何回も絶頂!
松本も射精予告し

「出してぇ!!あぁぁ!!あぁぁ!!」

中出しした精液が大量に足に流れ出ます。
息を切らしながら

「気持ち良かった…松本君のおっきいち〇ちんがすごかった…」

キスを交わしてフェードアウト
凄く良い展開
イキまくるマミさんが可愛い





シーン4:爆乳輪女教師と修学旅行最後の夜でイカせまくる!


松本と浴衣姿のマミさんと部屋で二人きり
修学旅行最後の夜を過ごします。

「じゃぁ、最後の夜も先生と仲良くしてくれる?」

早々に濃厚なキスを交わし、浴衣の上からおっぱいを優しく愛撫。
恋人雰囲気なセックスになりそうです

「あぁ、あぅ、あぁん」

情熱的に舌を交差し、目がうっとりに

「松本君、もっと触って あっぁぁん 気持ち良い」

浴衣をまくり上げ、お尻の匂いを深呼吸するかのように嗅ぐという倒錯的行為
股間を弄られて

「松本君…あぁぁ!イクゥ!!」

触った瞬間に絶頂
パンティを食い込ませ、デカいお尻を撫でまわし、舐められると

「そんなに食い込ませたらダメェ!食い込んじゃう!!あぁぁ、あぁぁ」

ここで爆乳輪が登場
手に有り余るおっぱいを揉まれ

「もっと…もっと気持ち良くして」

乳首を摘ままれて、恍惚の表情を浮かべながら

「あぁぁ、気持ち良い!」

爆乳輪おっぱいをベロンベロンされて

「イッちゃいそう!あぁぁ!イクゥ!イクゥ!!」

胸だけでイケちゃうなんて、素晴らしいボディ
パンティを脱がすと愛液でべっちょり
パイパンマ〇コに指を挿入し、グチョグチョかき回します

「あぁぁ!気持ち良い!もっとぉ!」

指マンでGスポットを刺激すると

「あぁぁ!イクゥ!!イクゥ!!」

お尻を突き出し、後ろからクンニすると連続イキ
浴衣がはだけて爆乳ってすばらしい身体をしてます
今度はマミさんからフェラチオ攻撃
手を使わずに、悶えながらしゃぶってくれます

フェラ⇒パイズリで早々に正常位で挿入

「あぁぁ!すごぉい!松本君のおっきい!!きっつい!!」

ゆっくりめのピストンでじっくり鑑賞できます

「もっとしてぇ、あぁ、あぁ、奥に当たっちゃう!イッちゃう!!」

速めのピストンだと、連続でイキまくります

「あっぁ!ああぁ!激しい!!イクゥ!!」

騎乗位になり、マミさんが全裸
M字でま〇こグチョグチョになって上下のピストン

「あぁぁ!あぁぁ!気持ち良い!!あぁぁぁ!イクゥ!イクゥ!!」

やや垂れ気味の爆乳輪おっぱいのユサユサ具合が溜まりません
後ろ体重だとパイパンま〇ことの結合部が丸見え

「松本君、あああぁ!スゴイ!イッちゃう!!…すごい、ずっと気持ち良い!」

バックで挿入し、お尻の肉を打ち付ける深いピストン

「すごぉい!松本君のが!子宮に響く!気持ち良い!!奥まで当たる!!」

後ろに手を引かれて、おっぱいが暴れるほどのピストンでさらに絶頂を繰り返します

「あぁぁ!あぁぁ!あぁ!!イクゥ!!イッちゃう!!」

背面騎乗位では杭打ちスタイルピストンがエロい
お尻も相当デカくてプリプリです
ココでも絶頂に達して最後は正常位

「ああぁ!激しい!!イッちゃう!!イクゥ!イクゥ!」
「私も松本君が来てくれてよかった…」

乳輪のみどころが満載の迫力あるアングルと共に、ラストスパート
最後は中出し射精

「気持ち良かった…」

精液がま〇こから流れ出し
松本が登校宣言

「でも、学校ではセックスしないからね」

女教師と交わる夢を疑似的に叶えてくれます








» 解説を閉じる

総評

ムッチムチで巨大すぎる爆乳輪女教師役の星乃マミさんと、男子生徒が禁断の性行為に及ぶ作品。
マミさんのボディがエロ過ぎて、発情してしまう男子生徒がマミさんに迫りますが、強制ではなくラブラブなセックスに興じます。
90分作品ながらも、本番は2回で頑張ってくれてます。
浴衣をはだけてオナニー、セックスするエロい乳輪は非常に好みです。
今回も何度もイキまくってますので、とてもおススメの作品です。

乳輪のエロさ:100点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク



【VR】男をダメにするおっぱい 星乃マミ
【VR】男をダメにするおっぱい 星乃マミ

HEYZO


タイトル: 夫の目の前で妻が 〜すぐ寝てしまうアナタが悪いのよ〜
出演者: 西園さくや
エッロい下着を装着して準備万端の妻が夫にエッチをおねだり。
しかし夫は仕事で疲れていて睡眠をとるほうが優先らしい。
どんなにチ○コを刺激しても結局寝てしまう夫に不満を募らせる妻は結局一人でオナニーをはじめました。
そんなある日、酔いつぶれた夫を部下がおぶって帰ってきた。
前から横恋慕していた部下はこれ幸いと上司の妻の巨大なオッパイに手を伸ばす!
エッチをしてくれない夫へのあてつけか、たまった欲求不満の解消か、妻の抵抗は弱々しく、あっさり股を開くのだった。