【終始爆笑のなかフェラとパイズリでしっかり抜きます】西園さくや お風呂でムダ毛処理中に叔父がまさかの乱入!!イヤラシイ身体に育った姪に勃起チ○ポを抑えられず性的悪戯!?




西園さくや_お風呂でムダ毛処理中に叔父がまさかの乱入!!イヤラシイ身体に育った姪に勃起チ○ポを抑えられず性的悪戯!?

西園さくや_お風呂でムダ毛処理中に叔父がまさかの乱入!!イヤラシイ身体に育った姪に勃起チ○ポを抑えられず性的悪戯!?

販売情報

レーベル:ケイ・エム・プロデュース
発売日:2017/12/08
収録時間;184分(パート:約30分)
モザイク:普通~やや濃い目
特徴:お風呂でトラブルが発生して叔父の理性がぶっとぶ

シーン解説

シーン1:「キモイ!」といってもお金で釣るとフェラやパイズリをたっぷりしてくれます


可愛い姪っ子である西園さくやさんが叔父の所に来て、お風呂を貸してもらいに訪問。さくやさんはノーブラで登場。超明るいギャルっぽい感じでトーク。ちょっと小生意気でショートカットで笑顔が可愛い貴重な女優さんです。乳輪が透けているのがすごく気になります。トークが10分弱と長く飽きてきたころに、おっぱいが透けていることを指摘。「忘れただけ、そんなところ見てるの~?バーカバーカ」とさっぱりとした口調であしらい、お風呂へ。

お風呂で脱衣したときに、キレイな美乳輪が拝めます。スタイルがかなり良く、おっぱいの形も乳輪もきれいです。お風呂で体を洗っているところを叔父が覗き見。かなり扉が開いていますが、全く気づきません。淡々と入浴しているさくやさんに興奮したのか、叔父も全裸となり、突入体制は万全となります。

さくやさんがムダ毛を処理していると、叔父さんが何故か変なツッコミで戸惑うさくやさん。どうやらムダ毛が排水溝に詰まるとか、どうでもよい指摘。笑いながら「出てって!」という、さくやさんの拒否もさらに叔父は拒否。優しいさくやさんは口で文句は言いつつも、背中を洗ってあげます。お返しにと、さくやさんの体を強引に洗います。泡だらけの茶色い美巨乳輪が興奮できるポイントです。ち○ぽで背中を洗われると、「手で洗ってくれるかなぁ~(笑)」と爆笑。おっぱいが洗われる時間がかなり長く、乳輪ファンにとって嬉しいこと間違いないです。

段々、息が荒くなってくるさくやさん。叔父はビンビンのち○ぽを見せ付けて、お小遣い上げると金で釣って、フェラチオプレイ。もてない男は寂しいです…。さくやさんは舌をいっぱい使って、ち○ぽを吸いまくりです。「んふぁぁ~」と声を漏らしながら舐め、パイズリの要求にも応えます。金が上乗せになるという約束をして…。
「すべる」と言いながら献身的なパイズリ。乳首が擦れて気持ちいいのか、さくやさんも息が荒くなります。
何故か叔父が浴室で寝ながらパイズリの体勢。しばらくして叔父がガマンできずに大量射精。飛距離がかなりあります。イッた後も手コキでお仕置きして、さくやさん爆笑。明るい娘でした。



総評

今回はオムニバス作品で西園さくやさんのパートのみレビュー。小生意気なさくやさんが叔父の家の風呂を借りにきます。トークも長く、本番行為も無いのが減点。もてない叔父はお金で釣ってビジネスライクなプレイです。さくやさんの美乳輪が洗われるシーンが眺めで、意外と乳輪を堪能することができます。射精させた後も、強制手コキをしようとして何故か爆笑。感情移入するところはありませんが、さっぱりとした映像として鑑賞できます。
※斉藤みゆさんは放尿しているシーンがあるので、是非早々にレビューします

乳輪のエロさ:97点(100点満点)

無料動画DUGA

DUGAの動画ページで詳細を確認する

DMMの動画ページで詳細を確認する

DMMの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





HEYZO




【VR】久々に会った親戚のお姉ちゃん 101cmJカップ みそのお姉ちゃん