【茶色い巨乳輪に白い母乳のコントラストが最高に興奮】木村真子_近親相姦 母乳のしたたる爆乳母




近親相姦 母乳のしたたる爆乳母 木村真子

近親相姦 母乳のしたたる爆乳母 木村真子

販売情報

レーベル:センタービレッジ
発売日:2011/7/28
特徴:寮少なめの母乳を滴らせます

シーン解説

シーン1:静かに熟女オナニー 母乳少なめ


赤ちゃんに母乳を与える木村真子さん、授乳をしている姿を覗き見ている年の離れた次男
授乳が終わった真子さんはノーブラで巨乳輪が透けている姿で息子たちと談笑しています
声がかなり低めで、小○栄子的なハキハキしたしゃべり方が特徴的です

脱衣所で服を脱ぎ、鏡に向かって母乳を飛ばす真子さん
かなり乳輪が茶色系で濃く、素敵な大きさです
湯船に入っておっぱいをマッサージしながら、母乳をおもむろに出しています
自然ともう一方の手が股間に行き、オナニーをスタートさせます

「あ、う・・・ん、あふぅ。」

と鼻から声が漏れる息遣いで、喘ぎ始めます

興奮してきた真子さんは浴槽の端に座り、本格的な自慰行為に入ります
おなかが少したるみ気味ですが、おっぱいも大きくて、ムチムチ感もあり、かなりのエロボディです
静かにネチャネチャしながら、クリトリスを弄り

「あん!良い!あん…イク!!」

と絶頂してシーン終了


シーン2:「ダメよダメダメ」から「ちょっとだけよ」…ってお笑いじみた偶然の台詞


次男シンジが入ってきて真子さんに母乳を飲みたいとお願いします

「ダメよ!ダメダメ!赤ちゃんのだから」

と笑いながら拒否
しつこいシンジに

「ちょっとだけよ」

とOKを出します
早速授乳プレイ開始
巨乳輪から母乳がチョロチョロ出てきて、口に入れます

「美味しいの?もっと飲んで」

と真子さんも授乳を楽しんでます
シンジはガマンできずに乳首をしゃぶり

「ちょっと、シンジダメだってば」

と拒否はするものの、乳首をガンガンに舐められ、たまらず真子さんが喘ぎ始めます

「ダメよ、シンジそんな激しく舐めたら、お母さん変になっちゃう」

といいますが、乳を揉まれて母乳をピューピュー飛ばします
巨乳輪から白い母乳がダラダラ流れ出るのを見るのはかなり興奮します

おっぱいを舐められながら股間を手で刺激され、

「あ!あぁ!」

と普段の声より甲高い声で喘ぎます
パンツも脱がされて、クンニされると身を捩じらせて

「あん、ダメェ!シンちゃん、恥ずかしい」
とヨガリます
クンニされながらおっぱいを揉まれて白濁液があふれ出て

「ダメ!シンちゃんイッちゃいそう」

と言ってマン屁をならしながら絶頂
すごく卑猥です

今度は真子さんがち○ぽをパクッとしゃぶりつきます
積極的にしゃぶる姿はかなりエロく、咥え込むのがとても上手で表情がとても良いです。
ち○ぽに母乳をかけ、奥深くまで咥えてジュポジュポ音を立て、玉まで念入りにしゃぶり、じっくり時間をかけたフェラチオプレイをたっぷり堪能できます
シンジの要求でパイズリプレイに移行
真子さんはあまりパイズリ慣れしていないようで、おっぱいの挟み込む圧力は少なめですが、自らすべりを良くしようと
大量にヨダレをち○ぽにかけます
母乳をかけるとシンジのち○ぽがビクビク動き、台詞はほとんどなく、静かなパイズリプレイ
シンジがイキそうになると

「出して、いっぱい出して」

言葉をかけてあえなくおっぱいの谷間に狭射してフィニッシュ
母子で抱き合っているところを長男が覗いてシーン終了




シーン3:母乳&ゆったりSEXに興奮


真子さんがソファで寝ているところに、長男タイチが登場
寝ているところに足を舐め、尻を揉んで吸い付きます
服の上からおっぱいを揉んで母乳が浸みてきて、シャツをもちあげ、爆乳と茶色巨乳輪がお目見え
乳首を弄るとタイトルどおりに母乳がしたたり、超興奮ポイントです

真子さんが起きてしまい、触らせて欲しいというタイチの要求に

「ダメだって」

と柔らかく拒否
タイチの強引な乳吸いに

「ダメダメ、そんな吸っちゃダメ」

と口で拒否しますが、徐々に受け入れ始めます
真子さんが

「母乳だけよ」

と上から母乳を顔にかけ、母乳が弧を描きつつ汁が滴ります

「そんな舐めたら気持ちよくなっちゃう」

と、身を捩じらせ始めます
乳を揉まれてピュッと母乳を出しまくりです
黒テーブルに乳を乗せて乳輪と乳首を鑑賞

マニアにかなり嬉しい構図です
そして案の定かなりの飛距離の母乳を飛ばし、タイチがテーブルを舐めるというマニアックプレイ
真子さんにも味見をさせて

「甘いね」

というクールな一言
なんだかすごいあっさりです

興奮したタイチは真子さんのお尻を舐め、もみくちゃにしてパンツの上から股間を刺激
下からの見上げる巨乳輪は最高にエロいです
テーブルに真子さんをヒザを乗せさせて、後ろからアナル舐め、クンニと股間を十二分に舐めまくり

「あん、はぁ」

と静かに喘ぐのがリアルです
ま○こを開帳してクリトリスを手で弄り、ま○こをねちゃねちゃ音を立てて

「あぁん、はぁはぁ」

と小さい声で悶えます
指マンのシーンで巨乳輪のアップになり、かなりの興奮ポイントです
がっつり指マンされて

「あん、イッちゃう!!」

と絶頂
今度はタイチのち○ぽをパンツの上から真子さんが積極的に下で舐め上げます
舌がかなり長くまとわりつくような舐め方でとても興奮します
パンツを脱がしてち○ぽを即尺
ジュポジュポ音を立ててのフェラチオがかなり気持ち良さそうです
こちらもかなりのたっぷりとしたフェラシーンにフェラ好きにはかなり興奮もので、必見です

タイチの要望により、パイズリをしますが、直ぐにフェラに戻り、ち○ぽに母乳をかけるプレイに展開
フェラが一番興奮できるポイントです

いよいよ立ちバックから挿入

「あ、あん、・・・ぅん」

とピストンされて大きな甲高い声で喘ぎ始めます
鼻に抜けるような喘ぎ声がたまりません

おっぱいを揉ませて母乳をビチャビチャ床に垂らせるところや巨乳輪が小刻みにユサユサ揺れるシーンはかなり良いです
タイチにピストンされて

「あ、あん!ダメェ!あん!イクぅ」

と絶頂
椅子に座って変形騎乗位はおっぱいの形も含めて最高にエロいです

通常の騎乗位は後ろからのバックショットが中心ですが、真子さんの腰振りが超気持ち良さそうです
激しい腰振りで

「また、イッちゃう!」

と再度絶頂
再度バックからち○ぽを挿入され、

「あ・・・あぅ・・・んんん」

とボリュームの大きい声で喘ぎます
クライマックスは正常位で合体。卑猥な音を響かせながら、ゆっくりとピストン
舌を絡ませて乱れながら

「アン!気持ち良い!んむぅうう!!」

と絶叫
そのまま中出しフィニッシュ
ま○こから精子が流れ出てシーン終了











総評

木村真子さんの母乳プレイ作品。熟女らしい低めの声でおなかもたるみがありますが、かなりのエロボディにすばらしい色の濃い巨乳輪です。前戯はクンニされても喘ぎ声も静かですが、SEX本番になるとかなり大きい声で乱れ、声の高さのギャップも良いです。今回の作品はプレイ速度がゆったり目で1回のプレイにかなり時間を割いています。特にフェラチオはかなりの逸品でとっても興奮できます。本番は1回だけで母乳も量は少なめですが、タイトルどおり滴っており、巨乳輪も相まってかなり良い作品です。比較的マイナーな女優さんですが、値段が安く動画やDVDを視聴できるのであれば、かなりお買い得だと思います。当DVDの特典映像には一条紗也さんの「巨大乳輪の母」の一部シーンが収録されており、乳輪ファンにはかなりのお買い得です。

乳輪のエロさ:96点(100点満点)

無料動画

以下のサイトで無料動画を閲覧できます

AV CHANNELの動画ページで詳細を確認する

スポンサーリンク