【性を解放した熟女黒巨乳輪がエロ過ぎる】時田こずえ こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?~派遣先で知り合った青年との欲情性交~




こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?~派遣先で知り合った青年との欲情性交~ 時田こずえ

こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?~派遣先で知り合った青年との欲情性交~ 時田こずえ

販売情報

レーベル:マドンナ(obasan)
発売日:2020/01/24
収録時間:140分
モザイク:普通
特徴:奥手ながら若い男を誘惑し、激しく乱れる熟女セックス

シーン解説

» シーン解説を読む

シーン1:熟女が性欲解放する瞬間


家事代行サービスの時田こずえさん
父子家庭の父親と契約するシーンでも爆乳ブラが透けています
引きこもりの息子の部屋の前で拭き掃除中に、息子がこずえさんの尻や乳を見て欲情します
ハッと目が合い、こずえさんが自己紹介しても心を閉ざす息子

胸がパッツンパッツンの状態で、風呂掃除をしている所で初会話します
こずえさんはちょっとセリフが棒気味です
息子の引きこもり原因は、女性に振られてインポになったようです
そこへこずえさんの身体を見て、欲情したことを告白して、こずえさんも協力してくれます

「じゃぁ、手でも握ってみる?」

夫の関係に冷めていたこずえさんが、積極的に誘惑します
少しだけならと、おっぱいに顔を当てて揉み始める息子

「これ以上されると、わたし!」

この日はもうお預けです。中々乳輪を拝められません。
3日後に息子の許可を得て、こずえさんが息子の部屋を掃除したところで
息子が性欲を爆発させます。
結婚や年齢差を理由に童貞筆おろしを断りますが、こずえさんも欲求不満のため

「はじめてが良いの?こんなおばさんで ほんとに良いのね?」
「私も久しぶりだから…まずはキスしてみようか? ちょっと舌出して 動かしてみて」

優しくキスをリード。恥ずかしながら脱衣するところで

「触ってみる?」

おっぱいを揉まれて、エンジンに火が付き始めたこずえさんが、ブラを外させます。
真っ黒い超巨乳輪の登場。人を選びますが、かなりの興奮素材です。

「乳首は摘ままれると気持ち良い…ぁあん、はぁぅ お願い…舐めてぇ」

乳首を舐められて、敏感に感じるところがとても良いです。
息子も服を脱ぎ、童貞プレイがスタート。
こずえさんも乳首をヤラしく舐めてくれます。相手が感じてくれて、とても嬉しそうです。
息子のパンツを脱がして、

「すごい…こんなビンビンになってる…触ってもいい?」
「なんて立派なの?」

ち○ぽをジュルジュルと音を立て、見つめながらフェラチオ。
乳輪からのアングルは最高です。乳房もかなり垂れています。

息子がイキそうになると、選手交代して、女性器の形状をを説明。
陰毛がボウボウで、巨乳輪の黒さがえげつないです。

「ここがクリトリス…ここを刺激されると、凄く気持ちが良いの」

童貞息子にクリトリスを弄られ

「どう?硬くなってきたぁ?…女の人は感じてくるとヌルヌルしてくるの」

家政婦より、性教育のままという感じですね
ゆっくりと手マンの手ほどき
感じまくってデカい声で喘ぎます

「あ!あ!あぁぁううぅぅ!!ユウタくんの指、気持ち良い!」

クンニへといざない

「あぁぁ!!もっと激しくぅ!!ああぁぁーーー!!イックぅ!!」

ビクビクしてすぐに絶頂へ

「本当に私で良いの?…じゃあ、私の中に挿れるわよ?」

騎乗位で挿入し

「どう、おま○この中?気持ち良い?」

巨乳輪をユサユサ豪快に揺らして、童貞と思えない激しいピストン運動
情熱的な騎乗位プレイは必見です
キスをしながら

「ん!ふぅぅん!もっと頂戴!!ぁあぁすごいわぁ!!あぁぁ!!イッちゃう!!!」

すぐにイッてしまいます
次は背面騎乗位にチャレンジし、挿入部を見せつけます。

「中に入ってるのが見える?」

後ろ体重になって、激しくピストンするところがかなりヌケます

「はぁぁ!気持ち良い!激しくなっちゃいそう!!お願い!そこ!激しく突っついて!!あぁぁ!イクゥ!!」

髪を振り乱して絶頂に達します
最後は正常位で、童貞君に挿入させます

汗だくで、気持ち良さそうに喘ぐ、こずえさん

「あっぁあ!すごい上手!!!私もすごく気持ち良い!!!」

長めのキスを織り交ぜて、

「お願い!!こずえって呼んでぇ!!ぁぁぁ!!イッちゃうよぉ!!」

お互いに同時に絶頂して、腹上射精してフィニッシュ
誰にも言わないと約束する二人。こずえさんはこれっきりとワンナイトを宣言してシーン終了



シーン2:爆乳黒乳輪パイズリ


リビングで食事を取る息子を見て、父親が軽い驚き
こずえさんが心なしかぎこちない様子

別日にキッチンで掃除する爆乳に誘惑されて、息子が接近
案の定、おっぱいを揉みはじめ

「もうしないって約束したじゃない?まだ仕事中だし」

早速こずえさんは巨乳輪おっぱいをむき出しにされて、キスされると欲情してしまいます
観念したこずえさんは、息子の性欲解消のためにご奉仕プレイ
おっぱいをむき出しにしながら、見つめながらのフェラチオ

「気持ちいい?」

三白眼な表情ですが、黒い乳輪に大興奮。乳首も長くてエロいです。
ち〇ぽを嬉しそうに舐める表情が超エロいおばさんです
息子がパイズリを要求すると

「おっぱいで挟むの?やったことないけど…」

巨乳輪おっぱいを有効活用するべく、パイズリにチャレンジします。
息子が気持ちよくなると、笑顔で激しく摩擦

「喜んでもらえてうれしい!」

激しく上下におっぱいを動かして、狭射フィニッシュ

「いっぱい出たね」

精子まみれの黒乳輪のアップでシーン終了。


シーン3:クローゼットで強制サイレントプレイ


別日にいきなりトイレでフェラチオシーンからスタート
どんどん行為がエスカレートしています
何度抜いても勃起ち〇ぽを出して性処理を要求します

「ちょっと、こんなところで…」

ウォーキングクローゼットで、プレイ開始
おっぱいをむき出しにして、乳首をつままれると

「そこ弱いからぁ…あぁぁあ!!」

ご都合通り、父親が帰宅してクローゼットに閉じ込められる形になりますが、
息子はキスをして、プレイを続行
声を押し殺しながらも、感じているこずえさんが素晴らしいです

パンティを脱がして、ま〇こを指でいじられると、声を漏らしながらクチョクチョ音を立てます
クンニされると、我慢できずに声を漏らし、羞恥のあまり顔を隠します
愛液まみれの指をこずえさんになめさせ、トドメの指マン
Gスポットを刺激されると、体をのけぞって感じるところがソソります。
体をバタつかせて音を立ててるので、バレ確定の状況ですが…

今度はこずえさんが息子の乳首をチューチュー音を立てて吸い付き、
フェラチオしてくれます
だから、音を立てたらダメなんだってばぁ…

喉奥に挿れたり、舌先でチロチロするフェラチオも気持ちよさそう
Hがしたいという息子の要求に応じて、そのまま正常位挿入

少し段腹のこずえさんですが、挿入した時の表情や乳輪のエロさが逸品です。
奥までねじ込まれると、こずえさんものけぞって感じます。
声やピストンの音が外に聞こえることは確実ですが、父親は気づきもせずに電話中。

ちょっと無理のあるシチュエーションですが、こずえさんが抱き着いたまま絶頂。
次は立ちバックでゆっくり挿入。
垂れ乳黒乳輪をユサユサ揺らして、静かに(?)感じてます。
声を我慢して、激しいピストンに耐えるこずえさんが、とても良いです。

「あぁぁ!はぁぁ!イッちゃう!ふぐぅぅ!!」

息子が大量に尻に射精
父親が電話の用事が終わり、危機は脱出します



シーン4:別れの情熱的なセックス


一ヶ月の契約が終了し、最終日に鍵を返却
引きこもり~前向きになった息子が、別れるのが寂しいとこずえさんを求めます

「こんなおばさんで良いの?」

激しくキスを交わす二人

「これが最後よ?」

ソファでディープキスをし、情熱的なセックスをスタートさせます
黒い巨乳輪に思いきりしゃぶり付き、こずえさんもしっかりと感じ、テカテカの巨乳輪がとってもエロいです。

「私のおま〇こ、じっくり見てぇ」

ゆっくりと、焦らしながらクンニして、女性の喜びを謳歌するこずえさん

「はぁ、気持ちいい!!はぁぁ!!そんな激しくしたら…イッちゃうよぉ!あぁぁ!イクゥ!!!」

体をビクビクさせながら嬉しそうに、指マンを求めます。

「すぅごぉい、おま〇こ熱い!!あぁぁーーー!おま〇こ気持ちいい!!!奥までもっと刺激して」

顔をま〇こに押さえつけて、絶頂に達します
体が敏感で、エロモード全開です。
ブラを完全に外し、乳輪のアップのところは興奮できます

今度は攻守交替でこずえさんが乳首舐め

「こっちもこんなに固くなてるぅ…」

ち〇ぽを咥えこみ、見つめながらのねっとりフェラ。
卑猥な音を立てながら、竿だけでなく玉もしっかり丁寧に舐めてくれます

「おっぱいで挟んであげるねぇ?どう?」

達人級の爆乳パイズリで、互いに気持ちよくなります。

「私もすごく興奮してきちゃった…」

ソファで騎乗位挿入し、ゆっくりめのピストンと深いキスで愛し合います
だんだん激しいピストンになり、互いに高めあう最高のプレイ

「あぁぁ!!挿ってるぅ!!はぁ、はぁ、気持ちいいい!!ひくぅぅ!!」

絶頂に達した後

「後ろから責めてぇ」

背面騎乗位で挿入すると

「下から突っついてぇ!!」

乳輪おっぱいが激しく揺れ、めちゃくちゃ興奮します

「もっとぉ!!あぁぁあ!!イクゥ!!すごい激しい、気持ちいい!! ひぃぃ!!」

汗でグチョグチョの顔がとっても興奮です
熟女ではないと味わえない表情が見れて、とっても良いです。
このまま3回目の絶頂に達し、立ちバックでトドメを刺されます。

「あぁぁ!!そのままぁ!!激しくして!!イッちゃいそう!!はぁぁう!イクゥ!!」

激しく乱れるこずえさんがすごくおススメです。
爆乳な乳輪おっぱいも見たことない形で動きます。
連続で絶頂し、ヘロヘロになったこずえさんと正常

痙攣してよがるこずえさんが、とってもエロいです。

「そうそう、奥までぇ!!あああぁぁう!!ユウタさんのち〇ぽ、すごく気持ちいい!!」

乳輪がすぼまり、本気で感じているこずえさんと、激しいピストン

「そんな責めたら、あぁぁ!!イッちゃぅ!!あぁぁ!あぁぁーーーぅ!!」

髪を振り乱し、イキまくります

「そうそう!激しく!!こわれちゃいそう!!あぁーーそのままぁ!あぁぁ!イクゥ!!あぁぁ!!いっぱい出してぇ!!」

何度も絶頂して、最後は口元に顔射し、お掃除フェラをたっぷりとしてくれます。

「すごぉいいっぱい出たぁ」
「ユウタさん、これで最後っていったけど、やっぱりまだしたいのぉ!」

射精直後のち〇ぽを騎乗位で挿入し、エンドレスセックスに突入してEND
最高の熟女にドハマりする瞬間です


» 解説を閉じる

総評

家事代行サービスの時田こずえさんが、引きこもりの息子を更生させて、性を解放するストーリーです。こずえさんの爆乳&黒い巨乳輪はかなり癖が強いと思いますが、巨乳輪熟女好きなら必見です。誘惑する展開が多いですが、こずえさんが敏感に淫乱女性に豹変し、イキまくるのもかなりヌケます。筆おろし、サイレント、情熱的なセックスまで、3本番楽しめます。個人的にはとてもおススメの作品です。

乳輪のエロさ:95点(100点満点)

無料動画FANZA

FANZAの動画ページで詳細を確認する

FANZAの通販ページで詳細を確認する

スポンサーリンク





HEYZO